14日の新刊『週刊少年チャンピオン』『モーニング』「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。6」など318冊


1月14日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

木曜恒例コミック誌『週刊少年チャンピオン』『モーニング』(*ヤングジャンプは先週合併号)ほか、GA文庫系のライトノベル新刊などの発売日。また珍しいところで欧州のマンガ『バンド・デシネ』に特化したコミック誌という「ユーロマンガ」が創刊だそうなのでピックアップしておきますね。

1月14日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

週刊少年チャンピオン2021年7号

渡辺航 (著), 矢村いち (著), 板垣巴留 (著), 宗我部としのり (著), 那珂山みちる (著), 安部真弘 (著), 板垣恵介 (著), & 24 その他
価格:310円

●漫画誌初表紙&巻頭グラビア!『YOASOBI』!電子特典デジタルポスター収録!●鏑木VS高田城の新世代対決巻頭カラー大増23ページ!『弱虫ペダル』

モーニング 2021年7号

かみやたかひろ (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 子鹿ゆずる (著), 大槻閑人 (著), 泰三子 (著), 池井戸潤 (著), & 31 その他
価格:400円

◎『OH!MYコンブ ミドル』約30年の年月を経て『OH!MYコンブ』が復活! 大人になったけどいろいろ大変そうなコンブが、お菓子で酒の肴を作る!!

幼女社長3 (コミックエッセイ)

藤井 おでこ (著)
価格:1,100円

幼くして社長を務める六科なじむは今日も定時まで全力で遊ぶため大忙し。バリバリのキャリアウーマン、敏腕秘書、国籍不明の外国人をはじめとした社員たちは少し大変そうだけど、退職率の低さがホワイト企業の何よりの証し!?

ユーロマンガ(1)

Kenny Ruiz (著), Kid Toussaint (著), Merwan (著), Cyril Pedrosa (著), マチュー・バブレ (著), & 9 その他
価格:880円

日本で知られていないバンド・デシネの魅力をご紹介するため、新しい電子コミック誌『ユーロマンガ』を創刊し、バンド・デシネの人気シリーズを毎号10作品以上お届けします!

再臨勇者の復讐譚(コミック) : 3 (モンスターコミックス)

仁藤楓 (著), 羽咲うさぎ (著)
価格:693円

最初の復讐を果たした天月伊織は、勇者の力の一部を取り戻すために煉獄迷宮を攻略する。順調に攻略を進めるが、そこには罠が待ち受けていて一転大ピンチに!? 「煉獄迷宮編」クライマックス! そして新たなる出会いとともに、新章スタート!

ガベージブレイブ 異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語 2巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

なんじゃもんじゃ (著), 木梨はるか (著), 珠梨やすゆき (著)
価格:574円

エイバス伯爵家嫡男殺人事件に巻き込まれたツクル。カナンの濡れ衣を晴らし、真犯人を見つけ出すことができるのか…!?

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。6 (GAノベル)

えぞぎんぎつね (著), DeeCHA (イラスト)
価格:1,320円

かつてないほど強大なヴァンパイア・真祖を下し、束の間の平和を楽しむラック。散歩の際に覗いてみたギルドで、久しぶりにアリオとジニーと出会ったラックは、彼らと一緒にゴブリン退治のクエストを受けることにした。「今度はドラゴンに出会ったりしてな!」

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語11 (GA文庫)

サトウ とシオ (著), 和狸 ナオ (イラスト)
価格:704円

「ロイドくん、きみになら出来るかもしれない!」隣国ジオウとの衝突の気配が日に日に増す中、アザミ軍は戦争へ備えるため各ギルドの協力を取り付けることに。

忘れえぬ魔女の物語【電子特装版】 (GA文庫)

宇佐 楢春 (著), かも仮面 (イラスト)
価格:726円

今日がなかったことになっても、この気持ちまでは消えない。なんでもない日常で、ちょっぴり変わった毎日で。彼女とわたしの、不器用な想いにまつわるすこしフシギな物語。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気