13日の新刊「パリピ孔明 4」「忍者と極道 4」「未熟なふたりでございますが 8」『サンデー』『マガジン』など237冊


1月13日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

各1巻が100%OFFキャンペーン実施中の『パリピ孔明』『忍者と極道』などDAYS作品を中心に講談社コミックの新刊発売日。そして知る人ぞ知る『OH!MYコンブ』の電子化がアツいですね。小説では『ログ・ホライズン』の外伝作品集「新たなる冒険の大地」がゲームと連動キャンペーン付きで配信。同時に原作シリーズの50%OFFも実施のようです。

1月13日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

パリピ孔明(4) (コミックDAYSコミックス)

四葉夕卜 (著), 小川亮 (著)
価格:660円

現代渋谷へ転生した諸葛孔明は、歌手を夢見る月見英子の軍師として全力で策を巡らす! 当の英子はオリジナル楽曲の制作中、スランプに陥ってしまう。そんな時に意気投合した“七海”と行った路上ライブを通して、「歌うことの本当の意味」に辿り着くことができた。

忍者と極道(4) (コミックDAYSコミックス)

近藤信輔 (著)
価格:682円

忍者(しのは)と対するは、聖華天の頂点・暴走族神(ゾクガミ)!悲しみと覚悟を込めた弾丸が、忍者(しのは)を追い詰める!!忍者と極道の極限バトル、決着の第4巻!!!

未熟なふたりでございますが(8) (コミックDAYSコミックス)

カワハラ恋 (著)
価格:682円

将来を見据え、広い部屋へと引っ越しをはたした澄花と育馬。新天地でラブラブ新婚生活にさらなる拍車が……と思いきや、フリーランスで働く育馬の取引先が倒産!佐伯家を突如襲った家計の危機、育馬はひさびさのサラリーマン生活に挑む!

週刊少年サンデー 2021年7号(2021年1月13日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2021年7号配信!!

週刊少年マガジン 2021年7号

真島ヒロ (著), 安田剛士 (著), 西田征史 (著), 久保忠佳 (著), 三宮宏太 (著), 山本崇一朗 (著), 寺嶋裕二 (著), ヒロユキ (著), & 18 その他
価格:300円

【巻頭カラー】TVアニメ&ゲームの最新情報大公開!! EDENS ZERO

メイドさんは食べるだけ(2) (コミックDAYSコミックス)

前屋進 (著)
価格:682円

英国のお屋敷メイド・スズメの日本での生活もしばらく経ち、満開だった桜も散り少しずつ次の季節へ。新しい出会い、夜のお散歩、同僚メイドとの再会など、スズメの世界はアパートからどんどん広がっていきます!

それは霊のしわざです ドキドキ!描き下ろし漫画付き電子特装版(2) (コミックDAYSコミックス)

Noise (著)
価格:825円

夏休みを迎え、恋も友情も霊もますますヒートアップ!――ちょっとエッチで、とびきりピュアで、ところによりホラー!?な心拍数↑系ラブコメディー、待望の第2巻!電子特装版は女子3人の水着選びエピソードを収録!

それは霊のしわざです(2) (コミックDAYSコミックス)

Noise (著)
価格:682円

地味で目立たない陰キャな僕、鳥居望(とりいのぞむ)。隣の席にやってきた転校生の美少女・霧島京子(きりしまきょうこ)ちゃんとひょんなことから仲良くなり、僕の高校生活は「ドキドキ」が止まらない!

餓獣(5) (コミックDAYSコミックス)

小池ノクト (著)
価格:693円

志隈と雄大は檻に囚われた人々の解放を決める。しかし、彼らは獣をも襲う暴徒と化し、志隈たちを苦しめた電気獣を解き放ってしまう。そして、また一人の仲間が……。一方、睦月と女性記者の前には現れたのは謎のメガネ男。

Hop Step Sing! ~VRアイドルストーリー~(3) (コミックDAYSコミックス)

講談社 (著), 明日部結衣 (著), 小玉励 (その他)
価格:693円

アイドルに憧れて以来、歌が大好きになるものの、幼いころの嫌な記憶から人前で歌うことができなくなった、高校1年生の仁衣菜。彼女が人目を気にせず歌えるのは、学校の屋上だけだった。そんな姿を見ていた同級生の識理は、仁衣菜をバイト先のカラオケボックスに誘う

はたらく細胞フレンド(5) (別冊フレンドコミックス)

黒野カンナ (著), 和泉みお (著), 清水茜 (監修)
価格:660円

衣食住よりオタ活が大切なマスト細胞がスマホのしすぎでストレートネックに。記憶細胞おすすめの接骨院に行ったところ…なぜか若返っちゃった!?小さな体になって気づく、忘れてた大切なこと。はたらくって、えらい!すごい! がんばってる!!

おとなになっても(4) (Kissコミックス)

志村貴子 (著)
価格:550円

夫の家族と同居を始めた綾乃と、美容師に復帰し心機一転引越しをした朱里は、運命のいたずらで“ご近所同士”になってしまった。しだいに綾乃の夫家族とも親しくなる朱里。しかし、このままでは、綾乃への気持ちを断ち切れないと気づいた朱里は、綾乃と距離をおくことを決める。

OH!MYコンブ(1) (コミックボンボンコミックス)

かみやたかひろ (著), 秋元康 (その他)
価格:462円

料理大好き少年・コンブが、お菓子や子どもが買える値段の食べ物を美味しくアレンジし、リトルグルメを作っていく漫画『OH! MYコンブ』がデジタルで復活!

--- 小説です ---

ログ・ホライズン 外伝 新たなる冒険の大地

池梟 リョーマ (著), 木村 航 (著), 尾崎 智美 (著), 橙乃 ままれ (監修), 桝田 省治 (監修)
価格:990円

ログ・ホライズンのスマホゲームから人気のシナリオを厳選しノベライズ!!5年前にクリアしたイベントの舞台を、再び訪れたシロエと直継は驚愕する。イベントは大地人にとって半世紀前の出来事となり、「ナオツグ様」は伝説の英雄”<ヒーロー>として語り継がれていた。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気