8日の新刊「進撃の巨人 33」「BEASTARS 22」「可愛いだけじゃない式守さん 7」など1,000冊以上


1月8日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

今年の5月に完結となる『進撃の巨人』最新33巻など講談社や秋田書店、祥伝社ほかからコミック新刊の発売日です。

1月8日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

進撃の巨人(33) (週刊少年マガジンコミックス)

諫山創 (著)
価格:462円

パラディ島以外すべての土地を踏み潰すべく「地鳴らし」による進行を続けるエレン。ミカサやアルミン達は空からエレンを追いかけるため飛行艇整備が可能なオディハを目指す。だがその代償としてアニ、ライナーらの家族が住む「レベリオ」を諦めることになり・・・・・。

BEASTARS 22 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣巴留 (著)
価格:396円

ルイの必死の訴えを見て、裏市に草食獣たちが殺到した。肉草入り乱れた暴動になりかけるも、“ビースター”ヤフヤの身を挺した行動で落ち着きを取り戻した群衆。しかし、その群衆に紛れていたある特徴的な角を持つガゼルに目が留まり…? 動物版青春ヒューマンドラマ、完結。

可愛いだけじゃない式守さん(7) (マガジンポケットコミックス)

真木蛍五 (著)
価格:660円

不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。そしてついに、式守さんの実家へご挨拶に!

ハピエル【Hでお得な電子特装版】 (1) (月刊少年マガジンコミックス)

平ますお (著)
価格:990円

【ここだけでしか読むことが出来ないHな描き下ろしのおフロ回と、新人賞を受賞した同名の読み切り作品を収録!

ハピエル(1) (月刊少年マガジンコミックス)

平ますお (著)
価格:660円

学校からの下校途中、トラックに轢かれた女子高生・サヤは昏睡状態から回復して以来、奇妙な美少女の姿が見えるように。サヤにだけ見えるその少女・ハピエルは、学校内を好き放題に闊歩し、セクハラ&パワハラを次々繰り出す…とんでもない子だった!

こっち向いてよ向井くん(1)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)

ねむようこ (著)
価格:880円

実家暮らしの会社員・向井くん(35)は、気づけば10年彼女がいない。最後の元カノ・美和子には、「守ってあげたい」と囁いたら「守るって何?」と詰められフラれた。

お嬢様の僕(8) (シリウスコミックス)

田口ホシノ (著)
価格:715円

翼とみのり、自分が好きなのはどちらなのか?その気持ちを確かめるべく、2人とそれぞれデートをすることにした養太郎。これまでの関係性を打破するために養太郎が考えたデートプランとは?しかし、そんな養太郎の思惑をよそに発生するハプニング。果たしてデートの行方は―――。

ヒロインは絶望しました。(6) (マガジンポケットコミックス)

千田大輔 (著)
価格:462円

惨めだね。かわいそうだね。マジうけるw。かわいいドレスで殺し合う仮想世界に、突如転送された女子校生・渋谷明。渋谷を辱めようとしたパートナーの秋葉歪は、足立妃の制裁によって、心を折られ奴隷となった。

赫のグリモア(5) (週刊少年マガジンコミックス)

A-10 (著)
価格:462円

平凡な中学生・若葉が曾祖母から相続した奇妙な形をしたペンと巨大な洋館。その洋館に幽閉されていた「あかずきん」を名乗る謎の少女を解放したことで、描いた絵を具現化する力を持ち人々を救う「書の魔導士」の役目を若葉は継承する

幼女とスコップと魔眼王(1) (シリウスコミックス)

茅田丸 (著), 丁々発止 (著), chibi (イラスト)
価格:715円

バスの事故により、大量出血し意識を失いつつある炭原継人。死にゆく中、乗客からその様を動画に撮られる。怒りを引きずりながら継人が目覚めた場所は見たことのない洞窟の中ーーー異世界だった。この世界では魔力鉱石なるものを採掘して、生活の糧を得るようだ。

どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです(3) (シリウスコミックス)

園心ふつう (著), 第616特別情報大隊 (著), 無惑桑 (その他)
価格:715円

6歳となったアストリッドは、ついに乙女ゲー『流れ星に願いを込めて』の舞台である魔道学園に入学する。入学初日から次々に現れるゲームの攻略対象者たち。この学園は地雷原かよ!

ラストオーダー(1) (シリウスコミックス)

松葉サトル (著), 浜松春日 (著), カズナリ (その他)
価格:715円

終末後の世界。機械兵士・リアは、最後の命令――ラストオーダーに従い、終わることのない戦争を百年以上も続けていた。護るべき人間も姿を消し、戦友たちを失った後も、リアはたったひとりで闘いの日々を過ごしていたのであった。そんなリアの前に、再び人間が姿を現したのだが…!?

はたらかない細胞(4) (シリウスコミックス)

杉本萌 (著), 清水茜 (著)
価格:715円

理由をつけては働きに出てくれないモラトリアム全開の赤芽球の871(ヤナイ)は、黄色ブドウ球菌に襲われそうになった後輩赤芽球の助けに入ったが自身が負傷してしまった。しばらく入院することなったヤナイだがそこで、いつまでも脱核しない理由をマクロファージに聞かれ――

冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(2) (マガジンポケットコミックス)

佐々木宣人 (著), 御子柴奈々 (著), 梱枝りこ (その他)
価格:660円

世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。

交換漫画日記(1) (マガジンポケットコミックス)

町田とし子 (著)
価格:715円

学校、放課後、誰もいない教室。アイコとユーカ。誰にも知られず2人、教室の隅でひっそりと一冊のノートを開く。それは「交換漫画」。交互に描き足されていく漫画は、世界を救ったり、次々と最強キャラが登場したり、主人公が死んだりと、2人だけの世界がすべて詰まっている。

爆宴(1) (シリウスコミックス)

イダタツヒコ (著), 士貴智志 (著)
価格:715円

『進撃の巨人 Before the fall』の士貴智志、再始動!! 『XBLADE』のイダタツヒコとの再タッグによる新境地、宿縁織りなす異世界活劇に刮目せよ!

この世界は不完全すぎる(2) (コミックDAYSコミックス)

左藤真通 (著)
価格:円

新しく仲間になった、アマノを迎えるハガとニコラ。目指すは、敵である社長を壊滅させること。そこで、敵の石版(デバッグ・ストーン)を奪うため、城に潜入することに成功するハガたち。しかし、そこで待ち受けるは、理解不能なバグの連続!?

時間停止勇者(4) (シリウスコミックス)

光永康則 (著)
価格:660円

最強能力「時間停止」でクソゲー展開を乗り越え、美女たちとのサービスタイムを楽しみに、今日も異世界で生き延びます・・・!! 『怪物王女』シリーズの光永康則が送る、予測不能の異世界ファンタジー第4弾!

アヤメくんののんびり肉食日誌(13)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS)

町麻衣 (著)
価格:660円

セフレ以上恋人未満(?)の仁英と桐生。旅先で桐生の元夫の弟・アレックスと出くわした2人。仁英が知らない時代の桐生を知っている上に、彼女を狙っているのがアリアリと分かるアレックスに、仁英のやきもきは止まらない。

家庭教師の岸騎士です。 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

奥嶋ひろまさ (著)
価格:660円

バリバリのヤンキー・トオルの前に現れたのは、容姿端麗なスーパー家庭教師・岸騎士(きしナイト)先生!! キシキシ先生によるあま~いお勉強の時間、始まりです!

我間乱-修羅-(14) (週刊少年マガジンコミックス)

中丸洋介 (著)
価格:462円

修羅vs.鬼神、激突!! 真の強者はどちらだ──!? 攫われた蘭を取り戻すため、美鳳丸に挑む伊織。剣すら弾く強靭な肉体を相手に、伊織は如何に闘うのか!

チャンドラハース(3) (週刊少年マガジンコミックス)

門司雪 (著)
価格:462円

食い違う、アルジュナの記憶とカルナ王の告白。そこから導き出されたのは、ヒマラヤ姫にとって最も残酷な真実だった…! 本当の“裏切り者”が暴かれたとき、災厄もまた復活を遂げる。15年の時を越え、再び始まる“大侵攻”。

命がけでもたりないのさ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

大柴健 (著)
価格:462円

加賀美唯華は、どうしてもGT-Rに乗ってみたかった。でも高くて絶対に買えないし、そもそも高校1年生では免許を取ることができない。そんなときにたまたま見かけた「ゲーム研究部」の部室。覗いてみるとかなり本格的なレーシングシミュレーターが設置してあった。

蟻の王 12 (少年チャンピオン・コミックス)

伊藤龍 (著), 塚脇永久 (著)
価格:440円

救世万代教を根城にすることとした、四郎のもとに蟻の王・三界輪一郎の訃報が届く。龍太郎に会いに行くためにも、葬式への参列を希望する四郎は…!?

BREAK BACK 9 (少年チャンピオン・コミックス)

KASA (著)
価格:440円

インターハイ予選四回戦、成陵高校対蒼志学園はシングルス1の丸山が惜敗し、ダブルスへ!! ダブルスも負けたらシングルス2の大城の試合を見ることなく敗退する成陵だったが、蒼志学園ダブルスの連携は完璧だった!!

バキ道 8 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣恵介 (著)
価格:426円

日本大相撲協会vs地下闘技場戦士、第三陣!! 天才喧嘩師で任侠の漢、花山薫が角界の打撃系、前頭筆頭・鯱鉾に挑む。双方ノーガードで始まる戦いは漢比べと発展し…ッ!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気