5日の新刊『ヤングジャンプ』『週刊少年チャンピオン』「かげきしょうじょ!! 10」など368冊


11月5日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

木曜恒例『ヤングジャンプ』『チャンピオン』など成年コミック誌ほか五十(ごとー)日なので新刊が多めですね。また「ヤングジャンプ」はわたしもやってるスマホゲー”グラブル”とコラボ号ですがKindle版にはチケットが付属しないようです。

ほか、TVアニメが2021年放送決定の『かげきしょうじょ!!』など花とゆめコミックスや、ヒーローズから『仮面ライダークウガ』。あとは単行本 → 文庫電子化も含みますが早川書房の小説などをピックアップしています。

11月5日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ヤングジャンプ 2020 No.49

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

本号のデジタル版には『グランブルーファンタジー』コラボ記念特別付録「YJ特製ガチャチケット」のシリアルコードは収録されておりません。あらかじめご了承ください

週刊少年チャンピオン2020年49号

橋本くらら (著), 渡辺航 (著), 宗我部としのり (著), 鈴木リュータ (著), 鈴木大 (著), 山本真太朗 (著), 荒達哉 (著), 縁山 (著), & 25 その他
価格:310円

●表紙&巻頭グラビア特盛15ページ!『十味』デジタルポスター付き●新連載巻頭カラー一挙2話掲載!Twitter発の超話題作!オカルトコメディ『ギャルの背後に霊がいる』by橋本くらら

かげきしょうじょ!! 10 (花とゆめコミックススペシャル)

斉木久美子 (著)
価格:660円

実技の授業開始!さらさ達の見せる演技は…!?「オルフェウスとエウリュディケ」を演じることになった音楽学校の上級生たち。今まで娘役を希望していた愛は、男役を目指すことをさらさに告げる。一方、後輩との仲がうまくいかず、「一人称が“さらさ”なのは幼さを感じる」と指摘されてしまった事がショックなさらさは…!?

髪を切りに来ました。 2 (花とゆめコミックススペシャル)

高橋しん (著)
価格:748円

南の島に離島留学に来た一星と美容師の父・睦。迎えた一星の初登校日。一星も見守る睦もドキドキですが、親よりも子は強し!?一星はこの日、新たな出会いをして…!?人との繋がり、毎日を生きる優しさがいっぱいの2巻!

仮面ライダークウガ(15) (ヒーローズコミックス)

石ノ森章太郎 (著), 井上敏樹 (著), 横島一 (著), 白倉伸一郎 (著)
価格:693円

ゴ・ブウロ・グが遂行する「次代のバルバ探し」。その毒牙が五代の友人である桜子に向けられた。彼女を救うべく、強敵・ブウロに立ち向かう五代だが、そこに彼の身を案じた翔一が駆けつける。

ヤングキングアワーズ 2020年 12月号

Ark Performance (著), 安堂維子里 (著), 宮下裕樹 (著), 聖悠紀 (著), 片山愁 (著), 藤野晴海 (著), 伊藤明弘 (著), & 19 その他
価格:570円

※電子版には付録、小冊子は収録されていません。また、プレゼント、アンケートなどへの応募はできません。予めご了承ください。

トランスヒューマンガンマ線バースト童話集 (ハヤカワ文庫JA)

三方 行成 (著)
価格:891円
★★★★☆ 9件のレビュー

拡張現実ドレスを与えられた彼女は、カボチャ型の飛行体に乗ってお城の舞踏会に参加します。でもその夜、空から宇宙最強の爆発・ガンマ線バーストが降り注ぎ――「シンデレラ」「竹取物語」「白雪姫」などの名作童話と本格SFのガジェットが賑やかに融合した笑って泣ける短篇集。第6回ハヤカワSFコンテスト優秀賞受賞作

Number(ナンバー)1014号

Number編集部 (編集)
価格:580円

SPECIAL FEATURES ダルビッシュ進化論。 Moving Fast Story of D

コミック

【電子版】LaLa 12月号(2020年)

LaLa編集部 (著)
価格:440円

★恋に目醒めるクリスマス★大人気「君は春に目を醒ます」(縞あさと)が表紙で登場♪ ★巻頭カラーは大ブレイク♪レトロラブロマン「天堂家物語」(斎藤けん)! ★「姫君は騎士団長」の屋丸やす子、BIG新連載「アプリボーイズ」

偽りのフレイヤ 5 (花とゆめコミックス)

石原ケイコ (著)
価格:495円

国内の敵を一掃し、シグルズに反撃の狼煙をあげたテュール王国。テュールの宝珠を携えたフレイヤは、アレク・ユリウスらと共に嘗ての同盟国へと旅立つ。新たな出会い、新たな事件……フレイヤの胸中に芽生える想いとは―…?

毒と花道 1 (花とゆめコミックス)

猶本三羽 (著), たしろみや (著)
価格:495円

叔母家族の元で顔を隠して生きるよう育てられた佐伯瑞希(さえき みずき)。女々しい振る舞いを蔑まれ周囲からも孤立していた彼は、歌舞伎役者・旦原三四六(だんばら さんしろう)に誘われ、図らずも歌舞伎の世界に足を踏み入れる。

モーニング 2020年49号

須賀達郎 (著), 池井戸潤 (著), フジモトシゲキ (著), 津覇圭一 (著), 竹村優作 (著), ヨンチャン (著), 泰三子 (著), & 28 その他
価格:400円

◎『きのう何食べた?』最新17巻好評発売中! シロさんとケンジのもとに小日向さん&ジルベールから久しぶりのお誘いが届きました!

魔法世界の受付嬢になりたいです 3 (FLOS COMIC)

よね (著), まこ (その他), まろ (その他), 株式会社フロンティアワークス (監修)
価格:715円

幼い頃から憧れた『魔導所の受付のお姉さん』の職に就いたナナリー。就職してからも魔法学校時代のライバル、ロックマンとの腐れ縁は切れないままだったが、使い魔のララと優しい先輩達と共に日々を楽しんでいた。 ある日、騎士団と協力して依頼を受けていた行方不明者が見つかった場所へ調査に出向くことに。

転生したら乙女ゲーの世界? いえ、魔術を極めるのに忙しいのでそういうのは結構です。(2)【電子特別版】 (FLOS COMIC)

坂巻 あきむ (著), 櫻井 三丸 (その他), ミュシャ (その他)
価格:715円

前世のアラサー腐女子の記憶を持つ貴族の令嬢アリス。憧れていたファンタジー世界に転生した彼女は、心待ちにしていた魔術学園に入学する。しかし学園には幼女にしか見えない学園長に妖艶な女教師(♂)、驕慢な皇子にモフモフなケモ耳の獣人族など、一筋縄では行かないような個性的な面々が……。

魔王様にパフェを作ったら喜ばれました 2【電子限定カラー付き】 (FLOS COMIC)

要龍 (著)
価格:715円

魔界に転生した元パティシエ・クルスは、魔王様にスイーツを振る舞いティータイムを楽しんでいた。しかし突然、謎の“空中要塞”が魔王城に襲来する。魔王様の圧倒的な力によって事なきを得るが、危険だからとクルスは下層へ帰らされてしまう。「もう一度、魔王様に会いたい」と願うクルスのもとに、倒されたはずの“敵”が現れ…魔力補充のためにスイーツをご馳走したら好かれてしまい!?

アンダープリズン 4

宮尾行巳 (著)
価格:715円

死刑囚拘置所「地下茎」からの脱出を企てる桃瀬たち!囚人に対する残虐な行為がエスカレートする中、脱獄への準備が整い、遂に決行の日が…!!拘置所内で行われる実験の目的、草凪一家殺害事件の真実、すべての謎が明らかになる!!

隣人X 1

楠本哲 (著)
価格:715円

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……眉村には爽やかな表の顔とは別に、危険すぎる裏の顔があった! 眉村は偶然を装い、祥子を付け狙っていたのだ!!

小説・書籍

万博聖戦 (ハヤカワ文庫JA)

牧野 修 (著)
価格:1,254円

虐げられた子供たちは、大人たちからの支配を逃れるため、ずっと知られざる戦いを繰り広げていた。そして一九七〇年、大阪万博で子供と大人は激突する! これは、お互いのユートピアを懸けたコドモとオトナの戦いの歴史に巻き込まれ、宿命に立ち向かった少年たちの思春期にまつわる黙示録である。

ミラクル・クリーク (ハヤカワ・ミステリ)

アンジー キム (著), 服部 京子 (翻訳)
価格:2,420円

小さな町ミラクル・クリークの治療施設で火災が発生し、二名が命を落とした。1年後、はじまった裁判は、施設の経営者一家、その患者、関係者たちの秘密を明らかにする……。エドガー賞最優秀新人賞&国際スリラー作家協会最優秀新人賞ほか新人賞三冠、心揺さぶる法廷ミステリ。

もぐら少女のダンジョン攻略記 【電子特典付き】 (レジェンドノベルス)

黒喪ぐら (著), 村山竜大 (イラスト)
価格:1,188円

エミカはかつて、ダンジョン最弱と言われているモンスターのミニゴブリンに襲われてけちょんけちょんにされたことがあるため、モンスターを避けて、ダンジョンの安全な区画だけで細々と採掘を続けていたが、ダンジョン探索のさ中に、伝説の「暗黒土竜」のスキル(と「モグラの手」)を手に入れてしまう。

人生が変わる宇宙講座 (ハヤカワ文庫NF)

ニール ドグラース タイソン (著), 田沢 恭子 (翻訳), 渡部 潤一 (監修)
価格:924円

宇宙を支配する物理法則、現代宇宙論で話題沸騰の多宇宙(マルチバース)、正体不明の暗黒物質(ダークマター)・暗黒(ダーク)エネルギーまで、138億年の謎をコンパクトに解説。世界的に著名な天体物理学者による巧みなストーリーテリングに導かれ、これまで意識しなかった壮大な視点を手に入れたとき、あなたの人生は変わる

不死鳥への転生 3 ドラゴン倒せるって普通の鳥じゃないよね? (ドラゴンノベルス)

shiryu (著), ホトソウカ (イラスト)
価格:1,540円

助けた少女・シエルと契約し冒険者となった不死鳥は、病に苦しむ少年を救うためエルフの国を訪れていた。特効薬を手に入れ王都へ戻るのだが、その時シエルたちに魔の手――黒雲を生み出した元凶たちが忍び寄る。不死の力を持つ強敵を前に、冒険者たちは苦境を強いられる。

黒檻の探索者 『吸収/成長』の魔剣と死の巫女の謎 (ドラゴンノベルス)

迷井豆腐 (著), 葉山 えいし (イラスト)
価格:1,430円

絶望の監獄へ『願い』を叶えるため、記憶を捨てて堕ちてきたべクト。薄幸の美少女たちを救い、八柱存在する強大な悪霊を倒すことで元の世界への扉が開くというが……。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気