19日の新刊「終末のワルキューレ 8」「終末のワルキューレ異聞 2」「ちょっとだけ変な世界でアルバイト」『ヤングマガジン』など269冊


9月19日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

連休ということもあり土曜日ですが月曜の前倒しもあって新刊が多いですね。先日のセールでも好評だった神々×人類のタイマンバトル『終末のワルキューレ』最新8巻に呂布が主人公の異聞第2巻などコミックゼノンやスクエニ系のコミックなどが発売のようです。

また本日09時からはタイムセール祭りのため新刊購入は09時以降にされるのがオトクとなりますよ。

9月19日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

終末のワルキューレ 8巻 (ゼノンコミックス)

アジチカ (著), 梅村真也 (著), フクイタクミ (著)
価格:574円

第5回戦開幕‼ 人類代表は大相撲史上最強の漢、無類力士・雷電為右衛門! そして、神代表は印度神界の頂点に君臨する、最強破壊神・シヴァ! 先手を仕掛けた雷電が放つ、衝撃の一撃とは――⁉ 開戦 即 全開のガチンコバトル大勃発‼

終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛将伝 2巻

終末のワルキューレ (著), オノタケオ (著)
価格:660円

反董卓連合軍VS呂布奉先の虎牢関の戦い最高潮‼10万の敵軍が迫る中、呂布奉先は単騎出撃する‼そして、戦いの勝敗を一騎打ちにて決さんという呂布の号令に対し、続々と現れる猛将たち。ここに中華最強の誇りを賭けた前人未踏の10人連続一騎打ちが始まる‼

ちょっとだけ変な世界でアルバイト (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

山北東 (著)
価格:900円

メデューサの髪を切る美容室、ロボット達が油を楽しむカフェ、猫又が訪れるケータイショップ…ちょっとだけ変わった人たちが暮らす世界で、いろいろなアルバイトをする主人公、鴨。失敗もするけど、ひたむきな鴨は、この少し不思議な世界で自分を探していきます。

ヤングマガジン 2020年43号

藤沢とおる (著), 木村航 (著), 松木いっか (著), 新井春巻 (著), 植野メグル (著), 福本伸行 (著), 山田恵庸 (著), 岡本健太郎 (著), & 17 その他
価格:410円

【巻頭カラー】『賭博堕天録カイジ 24億脱出編』猪熊の猛追をかわした、カイジとど真ん中号。カイジ達に降りかかる、次なる試練!?

モブ子の恋 8巻 (ゼノンコミックス)

田村茜 (著)
価格:638円

季節は冬。恋人と過ごす初めてのクリスマスが近づく。当日、田中さんの部屋で一緒にケーキをつくることにしたふたり。初めて彼氏を部屋に招く。初めて彼女の部屋にあがる。互いに少し緊張しながら始まったクリスマス。そんな中、思い切って入江くんは尋ねてみる

魍魎少女 5巻 (ゼノンコミックス)

白石純 (著)
価格:638円

失われた右腕――。残る師匠の肉体は、あとふたつ。中華からやって来た青年・ルイがその身に宿すのは、不死者をも喰らう怪物だった。彼によって雪之条の右腕は完全に失われてしまう。林檎丸と雪之条は、因縁の相手である八房に協力を要請。

ちるらん 新撰組鎮魂歌 28巻

橋本エイジ (著), 梅村真也 (著)
価格:610円

土方の前に薩摩の怪物 野津七次が立ちはだかる。東の最強『天然理心流』VS西の最強『薬丸自顕流』。幕末を席巻した二つの最強が相対す――。一方、新政府軍の追手を一人で食い止め、瀕死の重傷を負った原田左之助は、小太郎たち姉弟に命を救われる。

休日のわるものさん 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

森川侑 (著)
価格:900円

地球防衛組織と死闘を繰り広げるシビアな毎日にストレスがMAX! 仕事帰りのコンビニでささやかなスイーツに癒しを見出す毎日。けれど、今日は待ちに待った休日。朝から晩までパンダのことを考え、パンダに癒される日! 心の栄養補給でなんとかまた1週間乗り切ろう! SNSで人気のヒーリングコメディ!

オネェ課長たまきさん~オネェは社畜を救う~ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

高瀬雛 (著)
価格:900円

男女の視点ですべて包み込む最強上司・オネェ課長!! とあるブラックな広告代理店で働く小林翼。社畜な日々に突如現れたのはオネェ課長・鬼塚珠紀だった!! 社畜だって恋がしたい!! オネェ課長のおかげで平和を取り戻したオフィスでは、新たな恋の予感…♪

君だけは死んでもごめん3【電子限定特典付き】 (シルフコミックス)

あずさきな (著)
価格:704円

八神美都子がストーカー対象としていた、同級生の蒼一郎。美都子に崇拝に近い感情を向けていた、彼女のストーカー・透馬。すべてが一方通行で、永遠にかみ合わないはずだった三角関係は、透馬のストーカー行為を蒼一郎が知ってしまったことで変わっていく……。

お近づきになりたい宮膳さん 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

秋タカ (著)
価格:660円
★★★★★ 1件のレビュー

清楚なお嬢様宮膳さんと、元やんちゃでぶっきらぼうな松林くん。お互いにお近づきになりたいと思いつつもなんだかあと一歩が踏み出せない…? それでもだんだんと距離が近づいてきていて、以前よりもさらに照れちゃう事態に…! お近づきたいきっかけもちょっとわかってくる第2巻。

六畳一間の魔女ライフ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

秋タカ (著)
価格:660円

新米魔女のマッジとリリカ。六畳一間のアパートで暮らす二人は、魔女として最低のCランク…。回ってくる仕事はしょぼくてごはんがキャベツだけの日も(T_T) でもほんとはペット飼ったり、魔導書たくさん買ったり、お肉も食べれるようなもうちょっとだけいい暮らしがしたい!

夢喰いバクと悪夢の子 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

日下幹之 (著)
価格:660円

ナナキのカグラ商会に身を寄せることになったシグレとメア。ナナキはシグレとメアの関係を裂くためにあらゆる手段を講じる。シグレの画策によって、二人の関係は思いもよらないことになるが…。そして、メアを手に入れようと新たな勢力も現れる。メアとシグレの幻想扶育譚、最終巻。

アンタゴニスト 5巻 (ゼノンコミックス)

黒田高祥 (著), 藤栄道彦 (著)
価格:594円

神条の活躍により、核ミサイル発射は阻止され、悪の秘密結社「ヘルトピア」は消滅した…。しかし、その2年後、部活の合宿で孤島を訪れた女子高生・五輪真由美は、機械に寄生し、人類を襲う「機怪人」の脅威を目撃する!

ショタくんとおじさん 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

tunral (著)
価格:1,100円

こどもにとって「おひっこし」はいっしょうのバイバイなのかもしれないTwiterで話題騒然!! 「倫理おじさん」第2巻が登場!! ここでしか読めない!! 描き下ろし24p+4コマ29pも収録!!

アイドルマスター SideM ストラグルハート 2 (シルフコミックス)

加藤 ミチル (著), バンダイナムコエンターテインメント (その他)
価格:748円

アニメも放送されたスマホゲーム『アイドルマスター SideM』が原作の、ゲーム内シナリオともアニメとも違うオリジナルストーリーコミック!

愛しの国玉 1【電子限定特典付き】 (シルフコミックス)

アッチあい (著)
価格:693円

「ずっとずっと会いたかったです!」そう言って大学生・真の胸に飛び込んできた猫(?)の国玉。しかし、国玉が探していた“運命の相手”は真の兄で、しかも既婚者だと判明。悲しみで涙いっぱいの国玉に、真は思わず「オレじゃダメ?」と求婚してしまった――!?

アキはハルとごはんを食べたい 【電子限定特典付き】(1) (バンブーコミックス)

たじまこと (著)
価格:902円

男子二人、ひたすら仲良くごはんを作ってたべるだけ。ルームシェアをしている大学生、ご飯作り担当のアキと片付け担当のハル。性格も悩みも違うけど、ごはんを食べたら気分がアガる二人なのです。ご飯ものの新鋭・たじまことが描くBL+メシの新しい世界

元カレが腐男子になっておりまして。 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

麦芋 (著)
価格:900円

イベントに向けた同人活動がスタートした赤土はある日、同僚と仲良く話す片倉の知らなかった一面を見つけて、少し胸がざわついて…!! 元カレ元カノな腐男女オタコメディー、第5巻♪ 単行本用描き下ろしマンガもたっぷり収録☆

アラサーだけど、初恋です。 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

310 (著)
価格:900円

「誕生日にキスしてほしいです」山本(28歳)と初々しい約束をした井上(33歳)。せっかくの誕生日なので、友人の中村(31歳)と倉田(30歳)も誘い、旅行へ出かけることになる。楽しい旅行の中、約束の時間が迫り、ついに初めての…!!? アラサーなのに初々しすぎるラブコメディ、第6巻!

星屑セレナーデ 星の瞳のシルエット another story 3巻 (タタンコミックス)

柊あおい (著)
価格:682円

「星の瞳のシルエット」の20年後を描く物語、第③巻!憧れの久住教授の“奥さん”はどんな人…?思いを巡らせる柚希の前に、どことなく久住教授に似た空気を持つ女性が現れて……?一方、親友の菖ちゃんから、久住教授との天体観測会のお誘いが。

ビッグコミックオリジナル 2020年19号(2020年9月19日発売)

ビッグコミックオリジナル編集部 (著), 伴茶彰 (著), はしもとみつお (著), 太田基之 (著), 日吉ゆい子 (著), リチャード・ウー (著), & 23 その他
価格:400円

●新連載第2回巻頭カラー!!『徘徊先生』 原作:伴茶彰 作画:はしもとみつお ●特別読切第1弾『二十歳の犬』 太田基之 

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気