10日の新刊『クロスゲーム』『虹色とうがらし』などあだち充作品電子化ほか257冊


8月10日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

祝日なので新刊は少ないのですが『クロスゲーム』『虹色とうがらし』などあだち充作品70冊が電子化するようですね。あとは『月刊まんがタウン』がいつの間にやら電子版配信してたようなのでピックアップ。また、ボリュームが足りないので先週未紹介だった書籍やライトノベルをあわせて載せておきます。

8月10日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

クロスゲーム(1) (少年サンデーコミックス)

あだち充 (著)
価格:462円

幼なじみは四姉妹!? スポーツ用品店の息子・樹多村光と、バッティングセンター&喫茶店「クローバー」の娘たちが繰り広げる、爽やかで少しせつない青春野球ストーリー!! 樹多村光が野球に目覚めた小学5年生の夏…それは、決して忘れることの出来ない長く暑い夏だった。大反響の「第一部:若葉の季節」を完全収録した第1集

虹色とうがらし(1) (少年サンデーコミックス)

あだち充 (著)
価格:462円

遠くて近い未来の地球と似た星の江戸の町。そこで暮らす七人の異母兄弟にまつわる愛と夢の物語。謎あり恋あり涙ありの時代劇!!

ショート・プログラム(1) (少年サンデーコミックススペシャル)

あだち充 (著)
価格:880円

中学校卒業から4年後に開かれたクラス会。思い出話が繰り広げられる会場の中で、杉井和彦はひとりの女の子と再会を果たした。彼女の名前は高沢亜沙子…和彦がひそかに想いを寄せていた女の子である。一方、颯爽とベンツで乗り付けてきたのは、高校に入ってから亜沙子と付き合い始めたとの噂があった和彦の親友・東年男

ショートプログラム~ガールズタイプ~ (ゲッサン少年サンデーコミックス)

あだち充 (著)
価格:880円

『居候』シリーズから、あの『みゆき』の原型となった『恋人宣言』まで、大評判のショートストーリーを1冊にリマスター! 新旧ファンともに楽しめる青春の一冊!!

カーム・テクノロジー 生活に溶け込む情報技術のデザイン

アンバー・ケース(Amber Case) (著), 高崎 拓哉 (翻訳), 大木 和典(mui Lab) (監修), 佐藤 宗彦(mui Lab) (監修), & 1 その他
価格:2,508円

ユビキタスコンピューティングの父、マーク・ワイザーが提唱した設計思想「カーム・テクノロジー(穏やかな技術)」を基に、IoT時代で目指すべきものづくりのあり方を示す一冊。

コッペくん(1) (コルクインディーズ)

やじまけんじ (著)
価格:550円

暴走しがちなクマのコッぺくんが、知的なワニの友だちロコくんと小さな島で「冒険」を探す毎日を描いた、ほのぼのアドベンチャー。

月刊まんがタウン 2020年9月号

月刊まんがタウン編集部 (著)
価格:380円

『新クレヨンしんちゃん』『かりあげクン』『鎌倉ものがたり』を中心に、自慢のラインナップで毎月爆笑をお届けします!

13億人のトイレ 下から見た経済大国インド (角川新書)

佐藤 大介 (著)
価格:990円

トイレを見れば、丸わかり。都市と農村、カーストとイノベーション……ありそうでなかった、「トイレから見た国家」。海外特派員が地べたから徹底取材!!

先週配信、未紹介の書籍ピックアップ

自分の名前で仕事がひろがる 「普通」の人のためのSNSの教科書

徳力 基彦 (著)
価格:1,210円

組織で働く人は炎上や秘密漏洩を恐れて、ネット発信に及び腰だ。しかしそうした「普通」の人ほど仕事上のメリットは大きい。本書はバズる・稼ぐのではなく、組織に属しながらビジネスチャンスを広げることを目的としたやり方を伝授する。

ザ・ギャンブラー――ハリウッドとラスベガスを作った伝説の大富豪

ウィリアム・C・レンペル (著), 上杉 隼人 (翻訳)
価格:1,782円

無一文から総資産200億ドルへ。ハリウッドとラスベガスを作った「20世紀最強の勝負師」カーク・カーコリアンの生き方と「全取引」。ウォールストリート・ジャーナル、ワシントン・ポスト、シアトルブックレビュー

いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。

ジュリア・キャメロン (著), エマ・ライブリー (著), 菅 靖彦 (翻訳)
価格:1,782円

若い日の夢は、人生の午後に叶うもの。始めるのに遅すぎることはない。多くの人の人生を変え、30年で400万人が読んだベストセラー『ずっとやりたかったことを、やりなさい。』の[大人編]です

仮想空間シフト

尾原 和啓 (著), 山口 周 (著)
価格:931円

フューチャリストの尾原和啓氏、著述家の山口周氏が放つ、これからの生き方・働き方。「仮想空間シフト」の本質を言語化して伝えることで、アフターコロナの世界で進化できる人を、一人でも増やしたいと考え作ったのが本書です。

ダークエルフの森となれ -現代転生戦争- (電撃文庫)

水瀬 葉月 (著), 黒銀 (著), コダマ (イラスト)
価格:737円

輝獣と呼ばれる自然脅威から日本を守る騎士候補生として学園生活を過ごす朝倉練介は、誰よりも駆動鉄騎の扱いに長け、優等生の仮面を被り、だがしかし温度のない日常に倦んでいた。

豚のレバーは加熱しろ(2回目) (電撃文庫)

逆井 卓馬 (著), 遠坂 あさぎ (イラスト)
価格:715円

剣と魔法の国に再び豚として参上! しかし肝心のジェスがいない。なぜだ! ジェスたそをブヒブヒ舐め回したい一心でやってきたというのに……!……失礼、違うんだ。俺が少し離れている間に、闇社会の連中が王朝に反旗を翻して、この国は今大変なことになっているらしい

異世界よ、俺が無敵の吸血鬼だ! ~夜のハーレム性活は計画的に~ (電撃文庫)

猪野 志士 (著), イコモチ (イラスト)
価格:671円

吸血鬼という種族が存在しない異世界に召喚された日苛木栄一郎。人間と魔物が争う異世界で、吸血鬼・栄一郎は第三勢力として君臨すべく、そのチートな能力で暴れまくる。もちろん吸血によって次々と少女たちを恍惚へと導き、従属させることも忘れない。

さいはての終末ガールズパッカー (電撃文庫)

藻野 多摩夫 (著), みきさい (イラスト)
価格:693円

記憶を失った自動人形《オートマタ》の少女リーナ。出来損ないの人形技師でトラブルメーカーのレミ。百億歳を過ぎた太陽が燃え尽きようとする凍える世界で二人は出会った。「ねえ、レミ。私、もうすぐ死んじゃうかもしれないんだ」「リーナは私が直してあげるから!」

Re:スタート!転生新選組2 (電撃文庫)

春日 みかげ (著), 葉山 えいし (イラスト)
価格:715円

美少女隊士だらけの新選組崩壊を防ぎ、美貌の鬼副長・土方さんを救うため、芹沢鴨暗殺を阻止した俺。土方さんに未来から来たことも打ち明けて、なんと恋人同士になったのだが――なぜか死に戻りの能力を失ってしまう。

せかいは今日も冬眠中! (電撃文庫)

石崎 とも (著), 巻羊 (イラスト)
価格:693円

すっかり雪に覆われた世界。人類の命運を握っているのは、なんとシムと呼ばれるケモ耳の妖精さんなのです! 私は彼らを増やす研究チームの一員に選ばれ、故郷・ナハトの村でフィールドワークを行うことになったのですが……。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気