16日の新刊「ハルタ volume 75」「まどろみバーメイド 7」「妻、小学生になる。 5」「ぐらぶるっ! 9」など265冊


6月16日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『ダンジョン飯』などが連載中のコミック誌『ハルタ』が本格配信のようですね。同時にHARTA系のコミック新刊が揃って配信。ほかドラマ化もされた『まどろみバーメイド』や『妻、小学生になる。』など芳文社や秋田書店、角川などからコミックがでているようです。

あとはビジネス書や書籍系も充実していますね。個人的には『新装版 冲方丁のライトノベルの書き方講座』がアツいかしら。

6月16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ハルタ 2020-JUNE volume 75 (HARTA COMIX) Kindle版

森 薫 (著), 入江 亜季 (著), 九井 諒子 (著), 長蔵 ヒロコ (著), namo (著), 大武 政夫 (著), かまぼこRED (著)
価格:748円

■ギャルと職人、ふたりの愛おしい日々を覗きにきてね! 好調第2回「クプルムの花嫁」namo ■翼獅子を解放したライオス達が、まさかの全滅の危機!? 最強の兎を倒して食えーー!『ダンジョン飯』九井諒子■食欲旺盛なヌードモデルと振り回される若手画家。噛み合わないふたりが人気です!「金曜日はアトリエで」浜田咲良

まどろみバーメイド 7巻 (芳文社コミックス) Kindle版

早川パオ (著)
価格:594円

カクテル×スイーツ、至高のペアリング! 有名パティシエ・生方には不穏な噂がつきまとっていた。生方の「復讐の旅」に同行した雪はスイーツの魅力をカクテルで引き上げてほしいという彼女の依頼を受けるのだが…。TVドラマ化作品の女性バーテンダー物語、新章開幕!!

妻、小学生になる。 5巻 (芳文社コミックス) Kindle版

村田椰融 (著)
価格:594円

母が再婚を意識する恋人と会うことになった万理華(貴恵)は、母の口から引っ越しという言葉を聞き、動揺する。小学生の貴恵にとって、引っ越しは新島家との別離に等しいが…!? 母の再婚話を機に、生まれ変わった妻(小学生)に嵐のようなクリスマスがやってくる!

ぐらぶるっ!(9) (ファミ通クリアコミックス) Kindle版

菊一文字 (著), Cygames (その他)
価格:968円

『グランブルーファンタジー』のゲーム内コミック『ぐらぶるっ!』第9巻が登場!! 描き下ろし漫画にくわえ、 紙書籍にはいつものビィ武器が付いています!!*本電子書籍にはシリアルコードは付いておりません。

ヤングチャンピオン烈 2020年7号

小坂泰之 (著), 稲光伸二 (著), 施川ユウキ (著), クール教信者 (著), 魚乃目三太 (著), ルーツ (著), 小林俊彦 (著), あほすたさん (著), & 13 その他
価格:470円

超人気カリスマコスプレイヤー伊織もえ、本誌巻頭&巻中グラビアを誌面ジャック!! 『落日のパトス』官能スピンオフのコミック発売記念

元カノの弟が可愛いって話 1巻 (トレイルコミックス) Kindle版

てぃーろんたろん (著)
価格:660円

6年間付き合った幼なじみの彼女にフラれ、どん底に沈む男・たくや。そんな彼の元に、元カノの弟・なおきから連絡が。ロングヘアーの美少年に成長した彼から出た衝撃の言葉は…? 超ピュアラブストーリー、ここに開幕!

欅姉妹の四季 4巻 (HARTA COMIX) Kindle版

大槻 一翔 (著)
価格:792円

古い民家に4人で暮らす、欅家4姉妹の季節模様(シーズンズ・グリーティング)。ハルタ人気連載作の第4巻! かねてからの思い通り、次女の朱美が、ひとり暮らしを始めたいと言い出した。「いつかは全員、結婚して家を離れるのかな」。漠然とした不安が残された3女いずみに襲いかかる…!

ケルン市警オド 5 (プリンセス・コミックス) Kindle版

青池保子 (著)
価格:440円

「修道士ファルコ」に登場する兄弟オドの警吏時代の物語。中世大都市ケルンを舞台に繰り広げられる彼の捜査の行方は……!?

クジラの子らは砂上に歌う 17 (ボニータ・コミックス) Kindle版

梅田阿比 (著)
価格:440円

チャクロたちを襲う戦艦イェレアスから放たれた謎の捕食者。次々と泥クジラの民たちが魂形人間にされていく中、オウニとシュアンまでもが呑み込まれてしまう。そこでシュアンはオウニに16年前の記憶を語り始め…?

王家の紋章 66 (プリンセス・コミックス) Kindle版

細川智栄子あんど芙~みん (著)
価格:440円

ヌビアのタヌト妃の卑劣な策にはまり瀕死のキャロルを救うため、エジプトへの帰途を急ぐメンフィスたち。だが、様々な困難が待ち受けていて…!?

村祀り 11巻 (芳文社コミックス) Kindle版

山口譲司 (著), 木口銀 (著)
価格:660円

牧歌的で平穏な日々は一変し…村は色欲に沈む。依然として囚われの身である助手の蒼井を解放させるべく、三神たちは山と渓流に挟まれた「十三色村」へ。古くから染料や顔料などの色材が特産品であるその村では、短期間に次々と住人が怪死するという異変が起きていた。

彼女ガチャ 3巻 (トレイルコミックス) Kindle版

吉宗 (著)
価格:660円

1回5万円、N(ノーマル)からSR(スーパーレア)まで、あらゆる女性が出てくる“リアルガチャ”。その巨大施設のどこかにいる教え子を救うため、体育教師の女性は、自ら“彼女”としてガチャに入ることに。そこで彼女が体験したこととは…

美少年倶楽部の秘密 2 (HARTA COMIX) Kindle版

かまぼこRED (著)
価格:946円

ふさわしい美しさを持った少年だけが入室を許される、秘密の倶楽部。通称、「美少年倶楽部」。ひかる、みこと、るい、ゆうきの4人のメンバーは、圧倒的な顔面偏差値を振りかざし今日もやりたい放題!

B/W (HARTA COMIX) Kindle版

渡邉 紗代 (著)
価格:880円

闘犬、闘鶏のように、コオロギを闘わせる「闘蟋(とうしつ)」。コオロギには同じ箱に入れるとケンカをして、勝つと高らかに鳴く習性がある。現代・香港の悪童”バービー”はこの賭博で仲間とともに成り上がる!

つぐなう肌 2巻 (芳文社コミックス) Kindle版

村生ミオ (著), 優斗 (著)
価格:660円

愛する夫・拓馬との幸せを維持するため、松岡の性的欲求に一線を守りながらもやむを得ず応じる新妻・亜衣。そんな中、松岡の幼少期に母が亡くなった要因について驚愕の事実があらわに!? 一方、亜衣の過去の過ちにショックを受けた拓馬は、ある女性からの誘いに!! 深い愛情で結ばれた若い夫婦の今後は…。

ほしとんで03 (ジーンLINEコミックス) Kindle版

本田 (著)
価格:614円

「私、ひと様の句をパクってしまったのでしょうか」ゼミ前期試験が終わり夏休みも終わったやし芸――。春信は自作への評価に思い悩み、みどりさんは自作がパクリではないかと怯える。そして航太郎は女性と同居!?

エイラと外つ国の王 2 (ボニータ・コミックス) Kindle版

びっけ (著)
価格:576円

政略結婚のためロートフェルゼに嫁ぐことになったエイラ。だが、その国に嫁いだ者は誰も戻ってこないという恐ろしい噂があった。なんと、ロートフェルゼは吸血鬼が統治する国だったのだ。しかし、吸血鬼の王子であるアロルドと共に生きることを決めたエイラ。互いに血を吸い合うが、目覚めると男性の体になっていて…!?

群青のアンサンブル~2年3組の生徒たち~ 2 (ボニータ・コミックス) Kindle版

遠野由来子 (著)
価格:576円

とある高校の新学期。新しく2年3組になった生徒たちはそれぞれ悩みや葛藤を抱えていた。その中の1人、とおるは母親にかわいいものが好きな自分を否定され続け、心ない言葉にショックを受けてしまうが…!? スクール青春オムニバス!

終末フレンズ 2 (ボニータ・コミックス) Kindle版

久世みずき (著)
価格:576円

女子高生の千緒はある日、目が覚めると終末の世界にいた。荒廃した世界で、唯一見つけた人間は世界が終わる前に千緒がいじめていたクラスメイトの葵亜。ドジな葵亜だと思っていたけど、なぜかサバイバル術に長けていて…!? サバイバル術を駆使しながら、終末世界でほのぼのとふたりっきりで生き残れるのか…!?

紅霞後宮物語~小玉伝~ 9 (プリンセス・コミックス) Kindle版

栗美あい (著), 雪村花菜 (著)
価格:396円

小玉を廃后しようと司馬尚書一派が暗躍するなか、遂に小玉と文林が夫婦として初めての営みを行う。この出来事をきっかけに小玉は“皇后としての自身の役割”について考え始めるが、そんな彼女に、突然の不幸が襲い掛かる…!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気