9日の新刊「シネマこんぷれっくす! 5」「ドラゴン、家を買う。 6」「最後のレストラン 15」「ソードアート・オンライン 24」など194冊


5月9日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

映画好き高校生たちの部活コメディ『シネマこんぷれっくす!』や、お家探しファンタジー『ドラゴン、家を買う。』。偉人たちの最後の晩餐ドラマ『最後のレストラン』などKADOKAWA・マッグガーデン・新潮社・日本文芸社などからコミック新刊発売。

また10日が日曜日なんで前倒しですかね。『ソードアート・オンライン』『86』など電撃文庫やカドカワBOOKSからライトノベルも多く配信されています。

5月9日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

シネマこんぷれっくす!(5) (ドラゴンコミックスエイジ)

ビリー (著)
価格:653円

文化祭も終わってつかの間、今度は卒業式に向けて沸き立つ校内でついにラブにコミットする展開が!? 恋だけじゃなく、「男はつらいよ」全シリーズ一気観や韓国映画界など濃いネタ盛沢山!

ドラゴン、家を買う。 6巻 (ブレイドコミックス)

多貫カヲ (著), 絢薔子 (著)
価格:638円

欠陥住宅編、完結。 引き続き、怪しい不動産屋・ヴィクターに欠陥住宅ばかり紹介される最弱竜・レティ。やっぱりというか案の定この吸血鬼、悪徳業者だったようで…。ポンコツ勇者パーティー参戦で大騒動な第⑥巻!!

最後のレストラン 15巻: バンチコミックス

藤栄道彦 (著)
価格:583円

何の変哲もないレストラン「ヘブンズドア」に、時空を超えて偉人達がやってくる! しかもその偉人達は揃いもそろって死ぬ直前。彼らが生前最後に口にしたかった食べ物は一体? 彼らの要求する無理難題にオーナー園場凌はどう立ち向かう?? 第15巻は、作家編! 夏目漱石、小泉八雲、シェイクスピア、コナン・ドイル、アガサ・クリスティが登場。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲(10) (ドラゴンコミックスエイジ)

あやめぐむ (著), 愛七 ひろ (その他), shri (その他)
価格:653円

ムーノ城へ到着したサトゥ達はカリナの家族や勇者ハウトとの挨拶もそこそこに、現れた魔族執政官との戦いが始まる! 一方、それを見計らったかのように、大量の魔物達が都市に向かって行動を開始していた――!

金色の文字使い12 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート― (ドラゴンコミックスエイジ)

尾崎 祐介 (著), 十本 スイ (その他), すまき 俊悟 (その他)
価格:653円

≪勇者≫の召喚に巻き込まれ異世界にやってきた高校生の丘村日色は魔界に足を踏み入れていた。同じころ魔国ハーオスと人間国ヴィクトリアスは和平に向けた歴史的会談を控えていたが、その裏には怪しい動きが……!?

Only Sense Online 11 ―オンリーセンス・オンライン― (ドラゴンコミックスエイジ)

羽仁 倉雲 (著), アロハ 座長 (その他), ゆきさん (その他)
価格:653円

ユンとタクは一緒に狩りに出掛けたある日、山の男・イワンと出会う。彼から教わった【登山】センスで、いざ夜の登山に挑戦! 頂上を目指していると、三人は新たなフィールド・“高原エリア”を発見して――!?

どうやら私の身体は完全無敵のようですね 4 (ドラゴンコミックスエイジ)

さばねこ (著), ちゃつふさ (その他), ふーみ (その他)
価格:653円

武術大会を仕切る事になったメアリィは、学園祭を開催し大会をその一部のイベントとして成功させ、王子を目立たせようと画策。だけど予想外の事が次々と! メアリィは無事に「目立たず」学園祭を成功させられるか!

椿様は咲き誇れない(4) (角川コミックス・エース)

げしゅまろ (著)
価格:682円

無自覚なのがズル過ぎる。椿様の淑女修行、ついに完結。タピオカチャレンジにSNS映え、皆と行く初めての旅行に初詣と、椿様の日常はアオハル真っただ中。だが、ちづるにボーイフレンドの影が…!?

ソードアート・オンライン24 ユナイタル・リングIII (電撃文庫)

川原 礫 (著), abec (イラスト)
価格:624円

総務省仮想課職員、菊岡誠二郎との再会。それはキリトとアスナ、アリスを、《大戦》から二百年後の《アンダーワールド》へといざなうものだった。 再びあの世界へ降り立った彼らを待っていたのは、ロニエとティーゼの子孫であるローランネイとスティカ、そして。「これが《星王》を名乗る男の心意か。――よろしく、キリト君」

86―エイティシックス―Ep.8 ―ガンスモーク・オン・ザ・ウォーター― (電撃文庫)

安里 アサト (著), しらび (イラスト), I-IV (その他)
価格:663円

〈レギオン〉完全停止の可能性。終わらぬはずの、戦争の終わり。それは人類の悲願。明日への希望。しかし、戦士たちは――戦いが終わった先、戦場で死ぬ定めだった「エイティシックス」は、どこへゆくのか。〈シリン〉との出会いで、死を恐れぬことの不気味を知った彼らは、閉じていた未来への眼を、無理矢理に開かされた。

そのほか新刊コミック

趣味のラブホテル 1巻: バンチコミックス

らぱ☆ (著)
価格:638円

趣味の同人誌執筆の為、ラブホテルに取材に行こうとするオタク女子の茶耶。しかしホテルを目の前にして怖気づいてしまった彼女は、話しかけてきた見知らぬ女子に誘われるままホテルに足を踏み入れるが…!? 実在のラブホテルを訪れる、秘密のラブホ探訪記♪

軍師様は異世界勇者が気に入らない―ラノベの知識でチート封じ― 1巻: バンチコミックス

鮫類 (著)
価格:616円

東の国の軍師・サイラスは、日々敵国が召喚する“異世界勇者”の対応に追われていた。強大な力を持つ様々な勇者をいくども退けるサイラス。彼にはある秘密があった。それは、彼だけが知る異世界勇者の情報源〝ラノベ〟の存在で――。

BTOOOM! U-18 3巻: バンチコミックス

井上淳哉 (著), 伊藤洋樹 (著), 伊藤 洋樹 (イラスト)
価格:594円

学校内に閉じ込められたプレイヤーたち。課されるのは命がけの授業『ドローンハンティング』。撃墜数の低いものは“退学”になると告げられ、極限状態での爆殺サバイバルがスタート! そして、遂に巴の裏人格が完全覚醒。新たな敵プレイヤーと狂気のバトルを繰り広げる――。

今宵、妻が。 10

佐野タカシ (著)
価格:660円

累計(もうすぐ)35万部! 大ヒット夫婦エロス、待望の最新刊が登場! お風呂の故障で銭湯に出かけた健司と楓さん。湯上りの妻の濡れた髪に火照った肌、シャンプーの香り…いつもより艶めくその姿は夫の欲情を誘い──!? さらに健司の出張中に涼子さんが楓さんにエッチなイタズラ☆ 雪に閉ざされた山荘では健司が豹変して強引に…!!

ナナジン 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

TALI (著)
価格:726円

ナナとイツカの前に現れた凶悪なナナジン・13号。倒れたおいりを見て激昂するイツカだったが、13号の圧倒的な力の前に徐々に追い詰められていく! 激化していくバトルロイヤル、一人目の脱落者となるのは――。

異世界転生株式会社 ~安心安全な転生ライフ、提供します~ (ドラゴンコミックスエイジ)

なつみん (著)
価格:726円

大学生のあおいは、友人のヒロユキがトラックにひかれる場面に遭遇。しかしそれは事故ではなく、流行りの“異世界転生”だった!ドジなトラック運転手・ゆかりはそんな転生ライフを提供している会社の社員で…!?

【電子版】ヤングアニマルZERO6/1増刊号(2020年)

ヤングアニマル編集部 (著)
価格:715円

新増刊ヤングアニマルZERO!表紙カラーは、残された人たち、そのドラマ――。「聴けない夜は亡い」!巻頭カラーは、純粋で熱い数学オリンピックの世界!数学ゴールデン」

ほぼほぼほろびまして 2巻(完): バンチコミックス

吉沢緑時 (著)
価格:693円

人間を襲う異形の化物へと変異した人々は街をさまよい、文明は崩壊寸前、逆転は望み薄。人類は、ほぼほぼ滅んだ。そんな世界で生きながらも、安寧の地を求め、本土からの脱出を試みるノアとパパ様、玲たち。脱出に必要な船や物資を得るために、同じく生き残った男、吉良と合流するが…?

スクールゾーン 3巻 (ブレイドコミックス)

ニンギヤウ (著)
価格:682円

尊さ120%増量しました(当社比) 脳細胞と五感に訴えかける、巷で話題沸騰のヤバい百合ギャグ、百合が加速する第3巻!描き下ろしエピソードも収録!

私だってするんです 3巻(完): バンチコミックス

小谷真倫 (著)
価格:682円

3巻では、オナ禁に挑戦したり、TENGA社を訪問したり――。そして、ようやくオカズ大辞典が完成し、二人は結ばれるかに見えたが…!? エデンのライバル、そして性への関心を持つきっかけを作った人物も現れ、急展開の物語が向かう先は――。実写映画化記念! 巻末に電子特典ポストカード付き!

女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 4巻 (ブレイドコミックス)

とおる (著)
価格:638円

『近づきたい』けどこれ以上は近づけない…! 女装男子ラブ(?)コメディ、波乱の第④巻!!

サバエとヤッたら終わる 1巻: バンチコミックス

早坂啓吾 (著)
価格:638円

大学生の宇治はガサツで男みたいな女友達サバエと仲良し。ある日、二人が恋愛相談の為にサシ飲みをしていると、意外に巨乳のサバエに宇治はなぜかムラッときてしまい…友情を取るか性欲を取るか! 理性ギリギリキャンパスライフ開幕!!

勇者に敗北した魔王様は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしました。 1巻: バンチコミックス

とうろう (著)
価格:616円

暴虐の限りを尽くしたアグニインの魔王は勇者に敗北。かろうじて消滅を免れたものの、全てを失い見る影もないほど落ちぶれて……。力を求めて七転八倒。復活と名誉をかけた漢の冒険が今、始まった――!!

クマ撃ちの女 3巻: バンチコミックス

安島薮太 (著)
価格:594円

クマとの死闘の後、山に恐怖を抱くようになったチアキ。山に入れない状態が続くチアキに、“クセ者”師匠から連絡があって――。北海道を舞台に描かれる、命がけの狩猟劇!!

偏愛カフェ 7巻(完): バンチコミックス

有咲めいか (著)
価格:583円

人は誰しも秘密を抱え、思い煩う。たとえばそれが、他人には理解し難い性的嗜好なら尚――。“眼球性愛、塩気愛好、恐怖性愛”これはカフェ『statice』に訪れた性的倒錯者による、裸の告白。

ライトノベル

楽園ノイズ (電撃文庫)

杉井 光 (著), 春夏冬 ゆう (イラスト)
価格:715円

出来心で女装して演奏動画をネットにあげた僕は、謎の女子高生(男だけど)ネットミュージシャンとして一躍有名になってしまう。顔は出してないから大丈夫、と思いきや、高校の音楽教師・華園美沙緒先生に正体がバレてしまい、弱みを握られてこき使われる羽目になる。

ぽけっと・えーす!(2) (電撃文庫)

蒼山 サグ (著), てぃんくる (イラスト)
価格:671円

“全日本小学生ポーカートーナメント”に向け、いよいよ陽明学園ポーカークラブも本格始動!……のはずがライバル校の道場破りと朱梨との婚約騒ぎで大混乱!? チームの気持ちをひとつにすべく、お嬢様たちとドキドキ(=即逮捕の)合宿in沖縄を決行することに――。「いやん。ゴ・ウ・イ・ン」

アンフィニシュトの書 悲劇の物語に幸せの結末を (電撃文庫)

浅白 深也 (著), 日下 コウ (イラスト)
価格:671円

“主人公”募集。そんな怪しいバイト募集の張り紙に惹かれ、謎の美女が主を務める洋館を訪れた平凡な高校生の輝馬。雇い主である彼女に促され手にしたのは、読んだ人間を眠りに誘い本の世界に引きずり込むという特別な本“アンフィニシュトの書”だった。物語の世界で憧れの主人公になり、可憐なヒロインと出会った輝馬。しかしある夜、彼女は殺されてしまい――。

リベリオ・マキナ4 ―《白檀式改》紫陽花の永遠性― (電撃文庫)

ミサキナギ (著), れい亜 (イラスト)
価格:715円

水無月、桜花、全てを失ったその夜。リタの導きにより、カノンは密かにイエッセルを脱出。アルプスの山村で待ち構えていた吸血鬼王・ローゼンベルクから、彼女は驚愕の提案を受けるのだが……。一方、時を同じくして一人の吸血鬼が新公国軍の研究所を脱走した――「俺は陰からカノンを護衛する。ハウエルズとの戦いはまだ終わってないからな」

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 8 (カドカワBOOKS)

流優 (著), だぶ竜 (イラスト)
価格:1,320円

ネルに誘われ、海に浮かぶダンジョンの攻略に参加することになったユキ。しかし、そこはアンデッド系の魔物が蔓延る幽霊船で……。新武器メイスと強力な精霊魔法を駆使し、いざ、ダンジョン攻略スタート!!

父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。 5 (カドカワBOOKS)

松浦 (著), keepout (イラスト)
価格:1,320円

元素の精霊改め、女神として目覚めたエレンです。人間の頃の知識も使って領地改革に勤しんでいます! そんな中、ヴァンクライフト領に王太子のガディエルが視察に来ることに。これは……新しい事業のチャンスです!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気