無料マンガ(100%OFF) 『図書館の大魔術師』『明日のエサ キミだから』や『石ノ森章太郎デジタル大全名作選』ほか


AmazonKindleで5月2日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

きんどうユーザーなら気に入る方も多そうなので強くオススメしたいビブリオファンタジー『図書館の大魔術師』第1巻や『デトロイト・メタル・シティ』若杉公徳の新作『明日のエサ キミだから』などGW期間だからか100%OFFも充実していますね。

特に大規模なものでは石ノ森章太郎デジタル大全が複数巻を対象としたものや江口寿史作品がまとめて0円になっているようです。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

図書館の大魔術師(1) (アフタヌーンコミックス)

泉光 (著)
価格:0円 100%OFF

アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。

明日のエサ キミだから(1) (ヤングマガジンコミックス)

若杉公徳 (著)
価格:0円 100%OFF

キレイゴト?そんなもんバケモノにでも食わせとけ!命の価値決め学園サバイバル!!ルールはただ一つ。一日一人がバケモノのエサになる。学園カースト最下層主人公は毎日エサに指名されながらも生き残ることができるのか!?『デトロイト・メタル・シティ』『みんな! エスパーだよ!』若杉公徳、最新作!

サイボーグ009(1) (石ノ森章太郎デジタル大全)

石ノ森章太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

謎の男らにさらわれ、秘密基地の手術でサイボーグとなった少年ジョー。彼は009(ゼロゼロナイン)と呼ばれた。基地には001から008までの素晴らしい能力を持つサイボーグ仲間が。彼らは皆、死の商人「黒い幽霊団(ブラック・ゴースト)」の画期的な新商品の試作品として生み出されたのだ!

よんこま すたぁらいと1巻 (月刊ブシロード)

巻々廻 (著), ブシロード (著), ネルケプランニング (著), キネマシトラス (著)
価格:0円 100%OFF

「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」の、4コマ漫画第1巻がついに登場!!9人の舞台少女たちが、ゆるーく自由に、トップスタァ目指して頑張ります☆描き下ろし4コマも収録!

舞台 少女☆歌劇 レヴュースタァライト ―The LIVE― SHOW MUST GO ON 1 (月刊ブシロード)

綾杉つばき (著), ブシロード (著), ネルケプランニング (著), キネマシトラス (著)
価格:0円 100%OFF

スタァライトの原点となる舞台のコミカライズ!!舞台の歌詞や躍動感をそのままに、誌面をステージに代えた舞台少女たちが、舞い、踊り、そして歌う――。あの感動が鮮烈によみがえる!!!

ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション 第1巻

江口寿史 (著)
価格:0円 100%OFF

江口寿史が「週刊少年ジャンプ」に掲載した大ヒット作を、未収録原稿を完全収録、カラーページも完全再現し、雑誌掲載順に収録した究極のコンプリート・エディション。

すすめ!!パイレーツ 完全版 第1巻

江口寿史 (著)
価格:0円 100%OFF

『ストップ!!ひばりくん!』に並ぶ、江口寿史のデビュー作して代表作『すすめ!!パイレーツ』の完全版。(全8巻) 雑誌発表順に収録、未収録原稿、カラー原稿も完全再現しました!

SHAMAN KING レッドクリムゾン(1) (少年マガジンエッジコミックス)

武井宏之 (著), ジェット草村 (著)
価格:0円 100%OFF

シャーマンキング初の公式外伝!「お前達さえいなければ、私の家族はみんな幸せだったんだ…!!」道家二千年の憎しみの連鎖と凄惨な歴史に、道潤と李白竜が立ち向かう。これは道家の最後の戦争の物語。

赫のグリモア(1) (週刊少年マガジンコミックス)

A-10 (著)
価格:0円 100%OFF

平凡な中学生・若葉が曾祖母から相続した奇妙な形をしたペンと巨大な洋館。その洋館に幽閉されていた「あかずきん」を名乗る謎の少女を解放したことで、描いた絵を具現化する力を持ち人々を救う「書の魔導士」の役目を若葉は継承する。

夫のちんぽが入らない(1) (ヤングマガジンコミックス)

こだま (著), ゴトウユキコ (著)
価格:0円 100%OFF

発売即13万部を突破し、各メディアやSNSで大反響を呼んだ衝撃の私小説『夫のちんぽが入らない』(こだま・著)。繋がれない痛みの中で懸命に生きる女性の半生を、『R-中学生』『水色の部屋』のゴトウユキコが鮮烈コミカライズ!

はねバド!(1) (アフタヌーンコミックス)

濱田浩輔 (著)
価格:0円 100%OFF

母校である県立北小町高校バドミントン部のコーチになった立花健太郎(たちばな・けんたろう)。部員数が足りず団体戦にも出られない部を立て直せないかと悩む中、校庭の大木を難なく駆け上る運動神経抜群の少女・羽咲綾乃(はねさき・あやの)を見つけ、なんとか勧誘しようとする。

ヒストリエ(1) (アフタヌーンコミックス)

岩明均 (著)
価格:0円 100%OFF

舞台は紀元前。奴隷の身分にありながら、豊かな教養と観察眼、判断力、そしてそれらを駆使して行動を起こす度胸を兼ね備えた、不思議な青年・エウメネスがいた。あの偉大なる哲学者・アリストテレスの逃亡を助けたりしながら、彼が目指していたのは、「故郷」と呼ぶカルディアの街……。

前世カップリング(1) (パルシィコミックス)

杜若わか (著)
価格:0円 100%OFF

結婚前日に病気で死んでしまった、婚約者。生まれ変わって巡り合えたけど…現世では男子小学生と女子高生で!?★使用人に恋をした、一国の姫。現世では身分差のない関係になれたけど、元使用人に前世の記憶がありすぎて…恋愛モードにならない!?

終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅(1) (月刊少年マガジンコミックス)

鏡貴也 (著), 浅見よう (著)
価格:0円 100%OFF

これは、世界が“破滅”する前の物語。15歳の一瀬グレンは、呪術師養成学校・第一渋谷高校に入学する。そこで待っていたのは、圧倒的規模の呪術組織『帝ノ鬼』を率いる柊家からの抑圧、そして、幼き日に想いを寄せ合った少女との再会であった

マテリアル・パズル~神無き世界の魔法使い~(1) (モーニングコミックス)

土塚理弘 (著)
価格:0円 100%OFF

パキ島を舞台にしたグリ・ムリ・アとの最終決戦の60年前、ティトォは世界一の大国・メモリア王国に滞在し、若かりし頃のバレット王とともに魔法の習得を目指しながら日々を送っていた。ある日、ティトォらは修業の一環として、魔導具を求めて各地を荒らしまわる神獣伍式隊(しんじゅうごしきたい)の討伐に乗り出す

天地明察(1) (アフタヌーンコミックス)

冲方丁 (著), 槇えびし (著)
価格:0円 100%OFF

冲方丁の本屋大賞受賞作を完全漫画化!!!日本独自の暦作りに邁進した男の七転八起の人生譚!!--幕府の碁打ち、二代目安井算哲(やすい・さんてつ)こと渋川春海(しぶかわ・はるみ)は、碁の名門四家の一員でありながら真剣勝負の許されないお城碁の現状に飽きており、趣味の算術や天文観測に没頭する始末。

あしたのジョー(1) (週刊少年マガジンコミックス)

高森朝雄 (著), ちばてつや (著), ちば てつや (イラスト)
価格:0円 100%OFF

「ひじを左わき下から離さない心構えで……やや内角をねらい、えぐりこむようにして打つべし!」――漫画史にその名を刻んだ、永遠の名作

爆麗音(1) (ヤングマガジンコミックス)

佐木飛朗斗 (著), 山田秋太郎 (その他)
価格:0円 100%OFF

間違って迷い込んだ高級ジャズバーで、歩夢は義指で美しいピアノを弾く印南烈に遭遇。超速かつ鬼気迫る表情で奏でる烈に対し、歩夢は急遽コントラバスを使って、ジャムセッションを要求した。ナイトクラブ中が騒然となる中、二人の演奏が今始まる‥‥!!

創世のタイガ(1) (イブニングコミックス)

森恒二 (著)
価格:0円 100%OFF

彼女にフラれ生きている実感の乏しい青年タイガ。大学の文化人類学のゼミ仲間とオーストラリアへ卒業旅行に出かけた彼は偶然入った洞窟で観光ガイドにも載っていない古代の壁画を発見する。直後に起こった崩落からからくも逃れた彼らは入り口とは別の穴から外に出るがそこはマンモスや古代の巨大哺乳類が跋扈する世界だった。

かつて神だった獣たちへ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

めいびい (著)
価格:0円 100%OFF

英雄となったのだが、内戦から時を経た今は、ただ“獣”と呼ばれている……。その擬神兵たちを殺すために旅を続ける“獣狩り”のハンク。そして、擬神兵だった父を彼に殺された少女、シャール。父が殺された意味を知るため、シャールは、ハンクと共に旅することを決意する!

東京カウンセラー 1巻 (芳文社コミックス)

田名俊信 (著), 高津太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

臨床心理士×推理、その謎の解は事件! 臨床心理士の新庄美和は、相談者の病の原因を探るべく心の奥底に入り込む。だが、その原因を探れば探るほどに謎は深まって行く。そして彼女がたどりついた先には、思いもよらない事実があった!

異世界召喚は二度目です(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

嵐山 (著), 岸本和葉 (著), 40原 (著)
価格:0円 100%OFF

かつて異世界へと召喚され、その世界を救った勇者がいた。だが男は「罠」にハメられ、元の世界へと強制送還。おまけに赤ん坊からやり直すハメに……。これは、ちょっぴり暗めの高校生に転生した元勇者が、まさかの展開で、異世界へと再召喚されてしまう

冒険家になろう!~スキルボードでダンジョン攻略~(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

栗山廉士 (著), 萩鵜アキ (著), TEDDY (著)
価格:0円 100%OFF

目の前にいても認識されないほど存在感が皆無な空星晴輝は、「目立ちたい」という想いだけで冒険家になった。そんなある日、突然自宅の敷地内にダンジョンが出現。恐る恐る中を調べていると、アイテムを発見。なんとそれは、スキルポイントを使って自由にスキルを成長させることができる魔道具『スキルボード』だった!

払暁 男装魔術師と金の騎士(コミック) : 1 (モンスターコミックスf)

明野たわ (著), 戌島百花 (著), 鈴ノ助 (著)
価格:0円 100%OFF

高校生のときに召還されて、生きるために異世界で魔術師となった遥(はるか)。男装して戦場に立った際、自ら死を望んだ騎士をしかり飛ばし、自分の命を削って治癒魔法を施し倒れてしまう。目覚めた遥を訪れたのは、戦場で助けた美貌の騎士だった。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

樽戸アキ (著), しょぼんぬ (著), 姐川 (著)
価格:0円 100%OFF

超一流の農民として生きるため、農民関連のスキルに磨きをかけてきた青年アル・ウェインは、ついに最後の農民スキルレベルをもMAXにする。しかし農民関連スキルを極めたその時から、彼の生活は農民とは別方向に激変していき――。

異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

二世 (著), 幼馴じみ (著), おりょう (著)
価格:0円 100%OFF

大学生の佐藤四季(シキ)は、目が覚めると異世界の迷宮都市に飛ばされていた。異世界で治癒魔法に目覚めたシキだったが、怪我を治す代わりにセクハラばっかりしたものだから、ついに勤めていた治療院をクビになってしまう。途方にくれるシキ。しかし、彼は生きるため冒険者として迷宮に潜ることを決意する。

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

そらの (著), 美紅 (著), U35 (著)
価格:0円 100%OFF

高校生の柊誠一は、不細工、デブ、臭いと罵られ、毎日ひどいイジメを受けていた。しかし、そんな誠一に転機が訪れる。突然、神と名乗る声が響き、学校全体が異世界に転移したのだ。そして、クラスメイトからパーティーを作ることを拒絶された誠一は、過酷な異世界に一人で立ち向かうことになり――。

アラフォー社畜のゴーレムマスター(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

水無月十八 (著), 高見梁川 (著), 吉沢メガネ (著)
価格:0円 100%OFF

アラフォーの社畜・松田毅は過労死した。生まれ変わったら、ホワイトな会社で穏やかに過ごしたいという思いを抱いて――。死後の世界で、松田は神様にファンタジー世界への転生を告げられる。土魔法のチートをもらった松田は、念願のホワイトな生活を手に入れられるのか!? 小心者の元社畜の成り上がり英雄譚開幕!

ギルドのチートな受付嬢(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

八月明久 (著), 夏にコタツ (著), 三弥カズトモ (著)
価格:0円 100%OFF

生まれ変わったら〈エルフの女の子〉でした!? しかも可愛くて、能力も高くまさにチートな美少女に…。ドジっ子な神様の手違いで死を迎えた秋野友昭。異世界のギルドで名を馳せる美しい受付嬢・イリアとして転生人生を歩みます。神様がお詫びにくれたとても高い能力をその身に秘めて。剣と魔法の世界でイリアの仕事が今日も始まる。

モンスターのご主人様(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

咲良宗一郎 (著), 日暮眠都 (著), ナポ (著)
価格:0円 100%OFF

とある高校の生徒全員が、モンスターたちが跋扈する異世界に転移した。学生たちの一部は転移によってモンスターに対抗できるだけのチート能力を獲得し、彼らを中心に協力し合って生活していたが、ある日、一部の学生が反乱を起こし集落は崩壊してしまう。なんの能力も持たない真島孝弘は瀕死状態で洞窟にたどり着くが、彼を救ったのは1匹のスライムだった――

丼なモンダイ! 1

花形怜 (著), 吉開寛二 (著, イラスト)
価格:0円 100%OFF

農水省の落ちこぼれ役員が、たった2人で日本中に丼ブームを巻き起こす!B級グルメ探求漫画誌「食漫」から、マンプク幸福てんこ盛りの丼コミックが登場!!

スーパー刑事 1

渡辺みちお (著), 鍋島雅治 (著), 渡辺 みちお (イラスト)
価格:0円 100%OFF

主人公は怒らせたら鬼より怖い、事件現場をひっかき回すぶち壊し屋といわれているが、情にも厚い。愛車はハーレー・ミッドロッド、拳銃も企画外のデザートイーグルの2丁拳銃!痛快無比、ド派手な刑事アクション!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気