無料マンガ(100%OFF) 『Fate/Grand Order -turas realta-』1・2巻や『じゃりン子チエ』1〜10巻までほか


AmazonKindleで3月7日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

TVアニメ最終章も放送中の大人気ソシャゲコミカライズ『Fate/Grand Order -turas realta-』がはじめて2巻までかな、キャンペーンになっていますね。ほか、セクシー系アスリートドラマ『女神のスプリンター』に、新作発売にあわせてか高橋しん『雪にツバサ』第1巻は久々?の無料に。

また、クレヨンしんちゃんに続いて『じゃりン子チエ』も1〜10巻と厚めに0円配信をしていますね。あとは別記事おこすかもしれないのですがKADOKAWA『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』など太田紫織6冊など小説が100%OFFなのであわせて載せておきました。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

Fate/Grand Order-turas realta-(1) (週刊少年マガジンコミックス)

TYPE-MOON (著), カワグチタケシ (著)
価格:0円 100%OFF

「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関“カルデア”によって観測されていた未来領域の消失が、この終末を証明した。2004年の日本の地方都市“冬木”にその原因が存在すると仮定したカルデアは、擬似霊子転移により、原因の特定と排除を試みる。

Fate/Grand Order-turas realta-(2) (週刊少年マガジンコミックス)

TYPE-MOON (著), カワグチタケシ (著)
価格:0円 100%OFF

終末を覆すための使命の名は、人理守護指定…グランド・オーダー。そしてたどり着いた第一の”特異点”、1431年フランス。甦ったジャンヌ・ダルクが幾千の邪竜を使役する崩落の国で、少年は、絶望を祓う奇跡に出会う──。

女神のスプリンター(1) (ヤングマガジンコミックス)

原田重光 (著), かろちー (著)
価格:0円 100%OFF

陸上部でパッとしない成績の高校生・浩太は、かつて“トラックのビーナス”と呼ばれていた義姉の恭子にコーチを依頼することに。ところが彼女が提案してきたのは、思いもよらないトレーニング方法だった……!! 性欲をガマンすることで一流の陸上選手を目指す、史上初・禁欲トレーニング=略して禁トレコメディ!!

雪にツバサ(1) (ヤングマガジンコミックス)

高橋しん (著)
価格:0円 100%OFF

遥か冷たい空で生まれ、ただ降りつもり、融けていくしかない、雪に。翼がなければ、翔ぶこともなかったろう。傷つくこともなかったろう。イジメられっこの中学生エスパー・翼と、口のきけない女子高生・雪。雪吹きすさぶ温泉郷に舞い降りた、小さな小さな奇跡―――。

デスラバ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

智弘カイ (著), カズタカ (著)
価格:0円 100%OFF

女嫌いの高校生・藤代康介は学校からの帰り道、突如何者かに拉致されてしまう。目が覚めると、椅子に縛り付けられ、見知らぬ美少女看守に嬲られようとしていた!! そこは男が檻に閉じ込められ、女達に管理される謎の監獄!!

自称!平凡魔族の英雄ライフ(1) ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~ (シリウスコミックス)

こねこねこ (著), あまうい白一 (著), 卵の黄身 (著)
価格:0円 100%OFF

魔王城にある、魔族の学校に入学した”自称”平凡な魔族の少年・クロノ。田舎出身のクロノが新たな生活に心が弾む。だけどクラス分け試験の「ダンジョン制作」で、思い描いていた未来が一変して……!? 「小説家になろう」発人気ラノベをコミカライズ!充実のファンタジー・学園ライフが始まる!

コミック版 BanG Dream!1 (月刊ブシロード)

柏原麻実 (著), 中村航 (著), ブシロード (著)
価格:0円 100%OFF

高校1年生になった戸山香澄は、小さいころにきこえた「星のコドウ」のように、キラキラドキドキすることを探していると、星型のギター・ランダムスターに出会って―――!? トキメキいっぱいの青春ガールズバンドストーリー★

【まとめ】じゃりン子チエ【新訂版】 : 1〜10 (アクションコミックス)

はるき悦巳 (著)
価格:0円 100%OFF

花井センセの息子でチエちゃんの担任、渉先生に恋人がいた!! 彼女との付き合い方に悩む渉は、テツとヨシ江さん夫婦の関係性に興味を持つ。一方、なんとか渉の力になりたいチエちゃんとヒラメちゃんは恋愛の本で勉強をはじめるが…。

【まとめ】CUFFS -傷だらけの地図- 1〜6巻

東條 仁 (著)
価格:0円 100%OFF

「不良の聖地」と呼ばれる東京都・達川町でもっとも恐れられたチンピラ・九宝龍二。若い頃から喧嘩にあけくれ素手では負け知らずだった彼もピストルには勝てず、35歳にしてその人生を終えた……と思いきや、神のいたずらか彼の魂は16歳の少年の体に乗り移ってしまう。

GUN SMITH CATS(1) (アフタヌーンコミックス)

園田健一 (著)
価格:0円 100%OFF

銃工屋を営むラリーはシカゴ屈指の賞金稼ぎ<バウンティハンター>。ある日、コカインの密売人・ダッヂが保釈後に警官を射殺し逃亡するという事件が起きた! 事件現場に向かったラリーは、依頼してきたダッヂの弁護士の言葉に、ある違和感を感じていた……。

【超!合本シリーズ】銀牙―流れ星 銀― 1

高橋 よしひろ (著)
価格:0円 100%OFF

大輔の家に子犬が誕生した。猟師の間で貴重視される虎毛の秋田犬・銀である。猟師である五兵衛の熊犬・リキは、殺人熊・赤カブトと戦い谷底へ転落、消息を絶った。復讐を誓った五兵衛は、生まれて1ヵ月もたたない銀に厳しい訓練をつけ、熊犬として鍛えあげていく。

あわせてどうぞ、角川・双葉文庫の0円(100%OFF)

引き続きコミックキャンペーン

Fの密命 : 1 Fの密命 (アクションコミックス)

秋月カイネ (著)
価格:0円 100%OFF

中国から、「茶のすべて」を盗み出す――。19世紀に実在したイギリスのスパイ・「F」の物語――。イギリス、インド、中国による、三角貿易の時代。イギリスでは紅茶を飲む習慣が広まり、大量の茶葉を必要としていた。しかし紅茶は高額で、輸入先である中国との貿易赤字は、膨らむばかり。自ら茶を栽培したいイギリスだが、中国は茶の製法を決して明かさない。

京都寺町三条のホームズ(コミック版) : 1 (アクションコミックス)

望月麻衣 (著), 秋月壱葉 (著)
価格:0円 100%OFF

京都の寺町三条商店街にある骨董品店『蔵』。女子高生・真城葵はひょんなことから、この店のオーナーの孫・家頭清貴と知り合い、『蔵』でバイトをすることに。葵は、勘が鋭く『寺町三条のホームズ』と呼ばれている清貴と二人、店に舞い込んで来る奇妙な依頼を受けることになるが……!?

学校へ行けない僕と9人の先生 (アクションコミックス)

棚園正一 (著)
価格:0円 100%OFF

鳥山明先生と出会い、少年は生きる希望を見つけた。小~中学校時代、不登校だった著者の実体験を基にした物語。学校へ行けない日々、「9人の先生」との出会いと別れを通じて、喜び、傷つきながら成長していく少年の姿を描きます。

青に、ふれる。 : 1 (アクションコミックス)

鈴木望 (著)
価格:0円 100%OFF

生まれつき顔に太田母斑(おおたぼはん)と呼ばれる青いアザを持つ女子高生・青山瑠璃子。アザのことを気にしすぎないよう、周りにも気を使われないよう生きてきた。新たな担任教師の神田と出会った瑠璃子だが、ある日神田の手帳を目にしてしまう。クラスメイトの手帳がびっしりと書き込まれているのに、自分だけ空欄なことに気づいた瑠璃子は神田を問い詰めに行く。

僕らの色彩 : 1 (アクションコミックス)

田亀源五郎 (著)
価格:0円 100%OFF

高校生の井戸田宙(いとだそら)はゲイを自覚しつつも、クラスメイトの吉岡健太に「好きだと」告白できずにいた。もやもやと過ごしていたある日、宙が海辺で佇んでいると見知らぬ年配の男性から「好きだったと」告白される。突然の出来事に驚きながらも、「あの人もげいなのかもしれない」とすがるような気持ちで後ろ姿を追いかけ・・・

小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 : 1 (アクションコミックス)

木村光博 (著), クール教信者 (著)
価格:0円 100%OFF

ドラゴン娘とお疲れOLの大人気人外系コメディ『小林さんちのメイドラゴン』より初スピンオフ!!トールと一緒に、小林さんちにお世話になっているドラゴン娘カンナ。ちょっと毒舌だけど、ぷに&ロリでカワイイ姿にクラスメイトの才川はもうメロメロ!

百花日和(1) (Kissコミックス)

槙佑子 (著), 埜納タオ (その他)
価格:0円 100%OFF

たくさんの花がそれぞれの美しさで咲くように。いけばなを学ぶ個性豊かな生徒たちと5つの花が織りなす物語。専門学校いけばな芸術コース1年生、15名。夢や不安をいっぱいに抱えても、「花を生ける」ことで、生きることに大切ななにかに気づいていく。

手品先輩(1) (ヤングマガジンコミックス)

アズ (著)
価格:0円 100%OFF

「ボクは出会ってしまった…、カワイイけど“ヘンな”先輩に!」手品好きなのに、アガリ症のせいで失敗率100%の先輩の姿は時にカワイくて、時にちょっとエッチで、目が離せないんです。連載開始以来、各所で話題沸騰の面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAGついに単行本化!

イジらないで、長瀞さん(1) (マガジンポケットコミックス)

ナナシ (著)
価格:0円 100%OFF

「後輩の女子に泣かされた……!!」ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、スーパー“ドS”な後輩に目をつけられた! 先輩を、イジって、ナジって、はしゃぐ彼女の名前は──『長瀞さん』! 憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。

ダンゲロス1969(1) (ヤングマガジンコミックス)

横田卓馬 (著), 架神恭介 (著)
価格:0円 100%OFF

『戦闘破壊学園ダンゲロス』架神恭介&横田卓馬が描く新たなDANGEROUS!魔人、それはトンデモナイ異能力を持つ存在。 一九六九年。東京大学安田講堂をめぐる、魔人学生と魔人公安との戦いが勃発する!ウンコを使って戦う魔人刑事!股間から発射する粘着性の体液で戦う常時まるだしの魔人刑事!

放課後の拷問少女(1) (マガジンポケットコミックス)

BOKU (著)
価格:0円 100%OFF

──人類の歴史は拷問と共にあった!? 彼女を作り、楽しい高校生活を送ろうと夢見る石丸大人・高校1年生(童貞)!! クールな麻美(スレンダー)とキュートな清香(巨乳)、二人の美女の誘惑(勧誘)を受け、『人文研究会』に入部することに!!

PERIDOT(1) (ヤングマガジンコミックス)

こばやしひよこ (著)
価格:0円 100%OFF

風雅(ふうが)学園に転入してきた進藤晶(しんどう・あきら)は、不良たちに襲われたことがきっかけで、クールな美少女・駿河(するが)マヒルと出会った。好奇心旺盛でおせっかいな晶と、腕が立ちながら「誰にも頼らないかわりに、誰にも関わらない」というモットーのマヒルは、次々と学園のトラブルに巻き込まれる――!

濃爆おたく先生1

徳光康之 (著)
価格:0円 100%OFF

ガンダム科ジオン独立戦争専門の教育免許を持つ教師「暴尾 亜空」(あばお あくう)が巻き起こす、爆笑と感動の物語!「おたく」とは何か!「趣味に生きる」とは何か?「オルテガハンマー」とは何か?「みやむー」とは「ミライ・ヤシマ専用ガンダム」なのか!

MMR-マガジンミステリー調査班-(1) MMR-マガジンミステリー調査班- (週刊少年マガジンコミックス)

石垣ゆうき (著)
価格:0円 100%OFF

今どこかで何かが起こっている!! ――それは1枚の手紙から始まった。謎に包まれた超常現象、ミステリーサークルが、とうとう日本にも出現!! UFOのしわざかそれとも自然現象なのか!? 神秘の究明のため、我らが少年マガジンが特別プロジェクトを組んだ!!

湾岸MIDNIGHT(1) (ヤングマガジンコミックス)

楠みちはる (著)
価格:0円 100%OFF

解体所でスクラップ寸前の「フェアレディS30Z」――。アキオが出会ったバキバキチューンのこの魔物は、かつて3人ものオーナーを飲み込んできたという伝説を持つ、その名も“悪魔のZ”だった――。“Z”の魔性に導かれていくアキオは、超速のポルシェ「ブラックバード」を駆る“湾岸の帝王”と対決することに。

BE-BOP-HIGHSCHOOL(1) (ヤングマガジンコミックス)

きうちかずひろ (著)
価格:0円 100%OFF

バリバリリーゼント印、本格ツッパリコンビのヒロシ&トオルは、私立愛徳(あいとく)高校のやっかいモン。ケンカにはめっぽうツオイが、カアイイ女のコにはいつでも完敗! しかし、めげずに「日々コレ抗争」とばかり、ガンつけて闊歩(かっぽ)する二人なのだ。ハンパじゃないゼ、これが元祖ツッパリ漫画!!

新装版 What’s Michael?(1) (モーニングコミックス)

小林まこと (著)
価格:0円 100%OFF

ウニャア~~ンと甘えてみたり、アンアンと餌をねだったり、一見気ままに見えるマイケルの日常だが、ある時は7階から落ちたり、ニボシ盗難容疑で取り調べを受けたり、実にスリリングなのだ! ──1980年代に一世を風靡した、猫マンガの金字塔!!

莫逆家族(1) (ヤングマガジンコミックス)

田中宏 (著)
価格:0円 100%OFF

族アガリ、31歳。“大人”だからこそ、あの頃よりも強くなる、激しくなる! ――地元じゃ名の知れた元ワル=火野鉄(ひの・てつ)。むちゃくちゃだった青春を封印し、ガキをこさえて手に職持って、つらく厳しい社会を知った「今」……身体に再び“たぎる”ものがある!

Back Street Girls(1) (ヤングマガジンコミックス)

ジャスミン・ギュ (著)
価格:0円 100%OFF

人間やめますか?それともアイドルやりますか? 極道3人組がまさかのアイドルデビュー! しかも売れちゃったよ、オイ!! 鬼より怖い組長の全面プロデュースのもと、裏路地美少女アイドル「ゴクドルズ」としてデビューした極道の元おっさん3人。控室で酒を飲む賭けをする、でもファンの前に出ればアイドルになりきってみせる

AUTOMATON(1) (モーニングコミックス)

倉薗紀彦 (著)
価格:0円 100%OFF

とめどなく進化する暴力の技術。混沌の時代が、ヒーローを生んだ。/そう遠くない未来の日本。高校生・明(あきら)は先行きが見えない居候生活を過ごし、自らの夢を諦め始めていた。一方、世界的なロボット企業・ロック社のCEOであるトマ・ロックは、何年もかけて準備段階にあった計画を実行に移そうとする。

FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(1) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著), 上田敦夫 (著)
価格:0円 100%OFF

『FAIRY TAIL』の新たなる物語が開幕! ナツ、ルーシィ、ハッピーたちは、魔導士ギルド創設から百余年、誰一人達成した者がいない伝説の依頼<100年クエスト>に挑む事を決めた! 初めての大陸で出会う“不可思議な街”、“不可解な神”、そして“不気味な敵”…。

天地に夢想1

小島 剛夕 (著), 佐々木 守 (著)
価格:0円 100%OFF

時は戦国の世、三英雄を生み出した尾張・三河の地に、銛打ちにより鯨を捕獲する新漁法を編み出した「鯨組」があった。その名誉ある突船一番の刃刺の元に、同船を願う若き武士――いわく、その腕前を見届けたいと。漁師以外は乗せられないと断る刃刺は、仲間たちの敵、「黒おやじ」と呼ばれる巨鯨に挑み、大海に沈む。

侍ジャイアンツ 1

梶原 一騎 (著), 井上 コオ (著)
価格:0円 100%OFF

名将川上哲治率いる巨人軍は日本シリーズ六連覇の偉業を成し遂げていた。何もかもを手に入れたかに見える川上監督だったが、彼にはどうしても欲しいものが あった。それは「サムライ」だった。四国土佐の土佐嵐高校の番場蛮は、まさに川上の求めるサムライだった……

紅のメリーポピンズ : 1 (ジュールコミックス)

高口里純 (著)
価格:0円 100%OFF

英国ノーランド・カレッジ出身で、世界中のセレブに信頼される【スーパー・ナニー】だった!! 住み込みで子供の面倒を見る乳母で、育児と教育の専門家・吏糸双葉<りいと ふたば>が、「躾のなっていない娘」や「泣き止まない赤子」や「タレントの息子」の問題を一発解決! 教育のノウハウを存分に発揮するニューヒロインに乞うご期待!!

阿部くんに狙われてます(1) (別冊フレンドコミックス)

岩井あき (著)
価格:0円 100%OFF

あかりは、体も態度もデカい空手部のエース・阿部のことが苦手。だったのに、なぜかいきなり告白されちゃって!? 逃げても、断っても、しぶとい阿部に振り回されるあかりの運命は…!!「勝負だな――俺から逃げ切るか、俺が捕まえるか。」強引さがクセになる!?

今週の新着セール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気