19日の新刊「EX-ARM エクスアーム 14」「天牌 100」『ヤングマガジン』『ウルトラジャンプ』など187冊


8月19日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

集英社ヤングジャンプ系コミックや小学館の裏サンデー、秋田書店のプリンセス・コミックと今日は各社からコミック新刊が発売していますね。00時時点で187冊がKindle化されています。

8月19日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

EX-ARM エクスアーム リマスター版 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

HiRock (著), 古味慎也 (著)
価格:647円

オークショニアはアキラの兄・柊一のクローンだった。そのオークショニアが持つ「No.11」を狙うβは周囲を取り込んで巨大化し、オークショニアをも呑み込んでしまう。だがオークショニアは、自らを犠牲にした奥の手で自らの意志と「No.11」をアキラに託し、それによってアキラはついにβを消滅させるのだった――!

TIEMPO―ティエンポ― 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

飯野大祐 (著)
価格:595円

春日高校Aチームと西浦高校Bチームとの公式戦は思わぬ激戦へ! 竜胆亨(りんどうあきら)と千住一仁(せんじゅかずひと)の2大エースをはじめとする西浦メンバー達の強烈なプレーに、冷静なポジショナルプレーで対応する春日高校だったが、惜しくも前半2点の失点を許してしまう。

天牌 100

来賀友志 (著), 嶺岸信明 (著)
価格:594円

第四次赤坂「天狗」決戦。新満の願いに集いし、最強の博徒8人。初戦を囲むのは、三國・菊多・鳴海・津神。それぞれの矜持が相打つ一大決戦は、互いに一歩も譲らぬ、至極の烈戦を繰り広げる!!

ヤングマガジン 2019年38号

Gino0808 (著), 岡本倫 (著), おはなちゃん (著), 松本光司 (著), 南勝久 (著), 鴻上尚史 (著), 東直輝 (著), 伊賀大晃 (著), 月山可也 (著), & 22 その他
価格:400円

【巻頭カラー】『雪女と蟹を食う』明かされた、雪枝の旅の理由。不穏な空気の中、新たな旅へ。 【巻中カラー】『手品先輩』TVアニメ大人気! ポンコツ手品ショートギャグ!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2019年38号【デジタル版限定グラビア増量「斉藤朱夏」】(2019年8月19日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 竹良実 (著), 浅野いにお (著), 中原裕 (著), のりつけ雅春 (著), こざき亜衣 (著), 矢寺圭太 (著), & 17 その他
価格:380円

●巻頭グラビア「斉藤朱夏」電子版だけのグラビア増量+8P●巻頭カラー『バトルグラウンドワーカーズ』竹良 実●巻中カラー『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』浅野いにお

ウルトラジャンプ 2019年9月号

ウルトラジャンプ編集部 (著)
価格:600円

●表紙はキャラクターデザイン担当・堀口悠紀子描き下ろし! 巻頭カラーで、9月20日(金)より全国ロードショーのアニメ映画をコミカライズ、新連載第2回! 未来の自分「先生」の助言に従い、一行さんとの距離を縮めようとする直実だが…?

まんがタイムきららMAX 2019年9月号

まんがタイムきららMAX編集部 (著)
価格:324円

時代の先端を切り開くドキドキ☆ビジュアル全開マガジン電子版!表紙&巻頭カラーは、原悠衣『きんいろモザイク』!センターカラーは、新連載の カコベン『ハルメタルドールズ

週プレNo.35 9/2号

集英社 (編集)
価格:350円

今週の週プレは、えなこ×似鳥沙也加のグラビア童話16ページ、 二十歳の艶やかさとあどけなさ・平祐奈、たけやま3.5・脇田穂乃香が再降臨!

薔薇王の葬列 12 (プリンセス・コミックス)

菅野文 (著)
価格:389円

裏切り者のヘイスティングを亡き者にし、リチャードたちはその力を確実なものにしていった。一方、エドワード五世の戴冠式の日取りが確定。さらに余興で狩りを行うことに。その裏で、王と王弟は恐ろしい謀を巡らせていて……!?

クジラの子らは砂上に歌う 15 (ボニータ・コミックス)

梅田阿比 (著)
価格:389円

幾度に渡り、泥クジラに侵略を重ねた「死神」オルカ。その本当の狙いとは、ヌースの中に溢れる人々の感情がつくりだした無限の並行世界へと、人類を強制的に転移することだった。そこは幸せな感情だけに満ちた世界だというオルカの言葉に、チャクロとリコスはどう答える…!?

天牌外伝 37

来賀友志 (著), 嶺岸信明 (著)
価格:594円

「天牌」から生まれたもう一つの伝説「天牌外伝」。約18年もの長き旅路の終着点がここに!!最終話の黒沢義明のナレーションには、麻雀の全てが詰まっていると言っても過言ではない!!是非ともお見逃しなく!!

勇者が死んだ!(16) (裏少年サンデーコミックス)

スバルイチ (著)
価格:638円

神をも従える男、その名は…カイル!!勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに!激化する人間と屍術師による戦争。オルヌダスに現れたのは、10万の兵を率いた屍術師ネイド。一方、防衛軍は5千の兵士のみ。

秋の鹿は笛に寄る 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

きづきあきら+サトウナンキ (著)
価格:616円

私の妊娠出産は、社のプロジェクトです。恋愛も彼氏も出世には邪魔。早いうちに子供だけ作りたい。上昇志向の強いバリキャリ美女・春日凪は、綿密な計画のもと、婚外妊活を進める。そして協力者・鹿島健琉と密会を繰り返し、ついに悲願の妊娠が叶

いいゆだね! 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

秋本治 (著)
価格:616円

下町での暮らしにもすっかり慣れたマリアさん。廃業寸前だった熊乃湯は彼女の画期的なアイデアのおかげで少しずつ再建への道を進む! そんな中、熊五郎がマリアを連れてブラジルへ帰省!? 軌道に乗り始めたばかりの熊乃湯の存続はいかに!

江戸前の旬 99

九十九森 (著), さとう輝 (著)
価格:594円

まもなく100巻のメモリアルを迎える『江戸前の旬』。99巻は、江戸前で捕れた魚から、そうでないものまで、様々なタネを江戸前の心を持って寿司にする。銀座柳寿司三代目の柳葉旬も40歳。

貴方がわたしを好きになる自信はありませんが、わたしが貴方を好きになる自信はあります 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

鈴木大輔 (著), らげ (著), タイキ (著)
価格:647円

年の差? 種族の違い? 愛さえあれば関係ない! もし仮に、世の中の人間をふたつの種類に分けるとしたら。あなたなら何と何に分けますか? ――「吸血鬼とそれ以外、だな」 ――「いいえ。運命の人に出会えるか出会えないか、です」

RWBY THE OFFICIAL MANGA 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

木並文太 (著), Monty Oum & Rooster Teeth Productions (著)
価格:650円

科学と魔法が同居する世界・レムナント。この世界は、人類の生存を脅かすモンスター「グリム」を討伐する「ハンター」によって平和が保たれていた。ハンターを目指し、養成校に入学した少女・ルビーは、同じ夢を追いかける仲間たちと出会い…?

魔法使いだった猫(1) (ねこぱんちコミックス)

みかみふみ (著)
価格:745円

かつてとてつもない魔力を持っていた魔女のハナは現世で猫に生まれ変わり、その魔女に飼われていた猫は少年に生まれ変わった!?飼い主⇔猫の入れ替わりなピュアファンタジーコメディ!

まくむすび 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

保谷伸 (著)
価格:616円

演劇部に入部した土暮咲良は、“むすび”という部名を授かり、「高校演劇」の世界へと足を踏み入れる。他校との合同発表会「あおはるマルシェ」に向けてオリジナル戯曲での練習を始める中、思いも寄らぬトラブルが…果たして無事に本番を迎えることができるのか――!?

ドクザクラ(1) (裏少年サンデーコミックス)

MITA (著), 山本やみー (著)
価格:638円

印鑑だして。サクラと結婚しよ。「好意」を視る能力で美女達に貢がせてハーレム生活を送る大学生・両国アツシ。ある日、アツシの「幼馴染み」と名乗る少女が現れ、彼に愛されたい執着で周囲の女に××していく。

BUNGO―ブンゴ― 19 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

二宮裕次 (著)
価格:554円

石浜ブンゴの無安打無得点試合(ノーヒットノーラン)という衝撃的なピッチングを目の当たりにし、さらなる進化を決意する!! 新たな力を掴みかけた瑛太は河村を抑えることができるのか――!?

サバゲっぱなし(5) (サンデーGXコミックス) Kindle

坂崎ふれでぃ (著)
価格:648円

みんなとサバゲを終えたその夜は、銃のメンテもまた楽し! 気のおけないみんなと遊ぶのも楽しいけれど、世のサラリーマン諸君と休みが合わない自営業は、ひとり孤独にサバゲを堪能だ!
そもそも、なぜ我々はサバゲをやるのか?

劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

柑橘ゆすら (著), 峠比呂 (著), 猫箱ようたろ (著), ミユキルリア (著)
価格:647円

アースリア魔術学園の入学試験を受けるアベル。筆記と実技試験を余裕でクリアし、いよいよ最終試験へと進む! 最終試験、その内容は1対1での決闘。アベルの対戦相手は試験会場で絡んできた、負けず嫌い女子エリザ!

俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

あまうい白一 (著), chippi (著), おおみね (著), 鍋島テツヒロ (著)
価格:647円

強力な魔力スポットである土地ごと異世界に召喚された青年ダイチ。魔力スポットに住み続けた結果、最強魔力の持ち主となった彼は、自宅の精霊サクラと共に、楽しい異世界マイホーム生活を過ごしていた

自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新木伸 (著), ていやん (著), 卵の黄身 (著)
価格:647円

「俺が一肌脱いでやろう!!」 新大陸への船旅の途中に、即ハ(以下略)した美人海賊と人魚姫の頼みで、淫乱巨大タコ野郎の討伐へと動くオリオン。兵力増強の為に人魚の女王に協力要請! その後即ハ(以下略)! 種族を超えた連合軍でタコ野郎をタコ殴る!!

リビドーズ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

笠原真樹 (著)
価格:595円

右腕だけが膨張する特異な体質になってしまった高2の脇谷イサム。そんなイサムにも彼女が出来る。しかし、喜びを噛み締める間も無く、彼女が大学見学で訪れた学園祭で、リビドが大量発生するパニックに巻き込まれてしまう

プレイボール2 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

コージィ城倉 (著), ちばあきお (著)
価格:492円

聖陵高校との4回戦。墨高の先発ピッチャー・イガラシの活躍に対し、6回表、聖陵は代打のモウちゃんと広瀬の連続ホームランで一気に同点に。以降その二人のバッテリーが墨高打線を封じ、2対2のまま試合は9回裏へ

あなたの鼓動を見させて。(4) (裏少年サンデーコミックス)

MITA (著), 棚橋なもしろ (著)
価格:638円

臓物を愛する危険度MAX女子大生・佐和こころは親友のため、麻薬組織「ヤブガラシ」を狩り続けていた。追い詰められた組織は、ついに警察・大学、全てを巻き込んで彼女の排除に動き始める。

怨み屋本舗WORST 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

栗原正尚 (著)
価格:595円

トップの営業成績と人当たりの良さで会社のみならず近所でも評判高いエリートサラリーマンの左辺上 有平。だが家では内縁の妻とその子供に虐待を日課のように繰り返していた。そして、ある計画を実行中で――。

ドラフトキング 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

クロマツテツロウ (著)
価格:616円

全てのプロ野球選手が通るプロ野球の入り口、ドラフト。その陰には、高校野球、大学野球、社会人野球、独立リーグ…全ての野球選手の中から隠れた才能を見出し、プロへと送り込むスカウトマン達の活躍がある!! 並外れた眼力を持つスカウトマン郷原が見出した選手とは…!?

ガンニバル 3

二宮正明 (著)
価格:594円

村の底知れぬ闇を感じながらも何とか馴染もうとしていた大悟だが次々と“証言者”が接触を図る。「この村では死産が多すぎる」我が子を奪われた女が語る村の恐るべき実態とは……。

お主もワルよのぉ 4

村田青 (著), 横川直史 (著)
価格:594円

江戸中期。身分による絶対的な社会制度が、構築される中、その枠をはるかに超えてしまった男がいた。その男の手にかかれば、大名たちは頭を垂れ、全ての商敵も潰してしまう…。男の名は、越後屋善兵衛。悪の道を突き進んだ男は、伝説となる――。

ミリオンダラーディガー 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

落合更起 (著)
価格:616円

大亀一番星はオナニーで遅刻し、バイトをクビになってしまうという堕ちた生活を送る童貞。しかしそんな矢先、AV監督・くじらコンバットと出会い、イチモツを見染められた一番星はAV男優にスカウトされ

彼は彼女に変わるので(4) (裏サンデー女子部)

中てい (著), 壱崎煉 (著)
価格:638円

昼は男、夜は女になってしまう呪いを解く方法を探すため、綾瀬と共に本家に赴く鹿山。そこでついに呪いの解き方が判明し…。鹿山は男と女、どちらの性別を選ぶのか、森と綾瀬――どちらとの関係を選ぶのか――。クライマックス!

シャトルアイズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

濱原蓮 (著)
価格:616円

自分がスポーツを本気でやったことがないことに悩む中、診察にバドミントン元五輪メダリストの辰巳義明が訪れ、同い年の世界ジュニアチャンピオン・四乃流星(しのりゅうせい)の試合を観に行くことに――!!

ヴァンピアーズ(1) (サンデーGXコミックス)

アキリ (著)
価格:648円

ヒトの少女と吸血鬼の少女、小さな恋の物語 「然るべき相手は自分の心が教えてくれるもの」 14歳の一花は亡き祖母の教えを胸に刻み、まだ見ぬ王子さまが自分の心を奪ってくれるのを待っていた。

MoMo -the blood taker- 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

杉戸アキラ (著)
価格:595円

婚約者の仇・吸血鬼“二つ顔の男”への復讐を誓った刑事・御子神京吾は、生死の境をモモの血に助けられ、半吸血鬼として生き永らえることに。吸血鬼を狩る存在「ブラッドテイカー」としてモモと共に活動を開始するが、古巣の警察にも“ある動き”が…?

R402(3) (ヤングキングコミックス)

中村卯月 (著)
価格:648円

役所に勤める笹本は、自分で決めたルーティンに沿って生きる「つまらない」人間だった。そんな彼の前に現われた土師美幸は彼と同じ「手の冷たさ」を持つ女だったが、体を交わらせたことにより、どんどんハマっていく笹本。

妖精国の騎士Ballad ~金緑の谷に眠る竜~ 2 (プリンセス・コミックス)

中山星香 (著)
価格:566円

眠竜樹に通じる秘密の小道でキリル・オギニアンの末息子・エリックを見つけたメリロット。そこに再び謎の人物が現れる。正体を知りたいメリロットはロビンを喚び寄せるのだが!?

群青のアンサンブル~2年3組の生徒たち~ (ボニータ・コミックス)

遠野由来子 (著)
価格:566円

とある高校の新学期。2年3組になった生徒たち。自分と違うタイプの人間に憧れたり、好きな子に気持ちをうまく伝えられなかったり…。それぞれが抱える想い、悩み、葛藤。珠玉の青春群像オムニバス。

Rosen Blood~背徳の冥館~ 2 (プリンセス・コミックス)

石据カチル (著)
価格:432円

人を結晶に変えて喰らうというレヴィたちの飢えを防ぐため、自らを差し出し、彼らの糧になることを決めたステラ。だがある日、レヴィが倒れてしまう。ステラはレヴィを救うため、彼の心の中に入るが……!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気