7日の新刊「能面女子の花子さん 5」「図書館の大魔術師 3」『週刊少年マガジン』など163冊


8月7日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「能面女子の花子さん 5」「図書館の大魔術師 3」など講談社コミックに『軍神ちゃんとよばないで』など芳文社【まんがタイムコミックス】作品や竹書房のバングーコミックスが発売。あとは夏休み前だからか『週刊少年マガジン』が合併号で発売ですね。

また読み物では小説家・森博嗣のエッセイ『森語りの日々』やAIによる創作をテーマにした音楽ミステリー 逸木裕『電気じかけのクジラは歌う』など小説・文芸も充実しているようです。00時時点で163冊が配信しています。

8月7日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

能面女子の花子さん(5) (ITANコミックス)

織田涼 (著)
価格:648円

能面をつけて生活する女子高生、花子さん。のほほんと学園生活を送る花子さんですが、突如バイトの面接を受けることに!? さらにお母さんとお父さんが出会った合コン秘話も明かされて…!? ますます広がる花子さんワールド!

図書館の大魔術師(3) (アフタヌーンコミックス)

泉光 (著)
価格:648円

司書試験を受ける為、故郷を離れ本の都・アフツァックへやってきたシオ。司書試験は筆記・面接・実技の3つ。筆記を終えたシオは面接へ。しかし緊張から(?)かある失態をしてしまう――!? そして最終試験では曲者達とチームを組むことに…

軍神ちゃんとよばないで 6巻 (まんがタイムコミックス)

柳原満月 (著)
価格:583円

越後の国のお姫様・上杉謙信虎千代はゴロゴロするのが大好き!兵たちからは男だと思われてるけど本人はいたってマイペース。川中島の戦いを抜け出してのんきにデートを楽しむ始末。だけど相手はなんと敵将の武田信玄で…!?大河4コマ第6弾!

ここから風林火山 2巻 (まんがタイムコミックス)

柳原満月 (著)
価格:648円

父親を追放し、諏訪家を滅ぼして乱世に名乗りをあげた武田信玄晴信。その行く先にはさらなる強敵が!? 最愛の妹や家臣を失うなかで、新たな仲間とも出会い…? 『軍神ちゃんとよばないで』の対となる戦国譚、堂々完結!

週刊少年サンデー 2019年36・37合併号(2019年8月7日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:340円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2019年36・37合併号配信!!

週刊少年マガジン 2019年 36・37号

春場ねぎ (著), & 27 その他
価格:300円

※『はじめの一歩』は収録されていません。乃木坂46の絶対的エースが16ページの大ボリュームで登場!巻頭グラビア・齋藤飛鳥! 巻頭カラー!楽しいイベント「学園祭」に向けて、レッツ準備♪[五等分の花嫁]

森語りの日々

森博嗣 (著)
価格:1,620円

小説家・森博嗣は日々何を思い、考えているのか? 2018年7月1日から半年間の毎日の仕事、遊び、思考の詳細。森博嗣堂浮遊書店ブログ「店主の雑駁」から3冊目の書籍化。◎靴下は、どうして「靴の下」なのでしょう?◎お経をスマホで撮ってインスタにアップしたら、現代の写経になりますが、ご利益があるでしょうか

電気じかけのクジラは歌う

逸木裕 (著)
価格:1,512円

AIの下請けとなった元作曲家に自殺した天才作曲家が残した謎は未完の新曲と“指”だった。『虹を待つ彼女』で横溝正史ミステリ大賞を受賞し、ますます活躍の場を広げる逸木 裕による心揺さぶる音楽ミステリー!

食べた! 見た! 死にかけた! 「運び屋女子」一人旅

片岡恭子 (著)
価格:864円

テレビ番組『アウト×デラックス』で話題騒然! 運び屋女子の強烈一人旅!第1章 ヨーロッパエリアスペインスペインからグアテマラへ2001年、私の背中を押した同時多発テロ~2度目のスペインスペインで命の危機~首絞め強盗不運は無知が招く・・・

コミック新刊

半助喰物帖(2) (アフタヌーンコミックス)

草香去来 (著), 灯まりも (その他)
価格:648円

大和越部(やまとこしべ)藩士・楢原半助(ならはらはんすけ)は慶応二年の第二次長州征討に従軍、合戦中に井戸に落ち、現代へタイムスリップしてしまう。現代日本で困っていた半助とそれを見かねた一人暮らしの会社員・吉川香澄の酔った弾みで始まった共同生活!

good!アフタヌーン 2019年9号

泉光 (著), 桜井画門 (著), 桑原太矩 (著), 百地 元 (著), 草香去来 (著), 灯まりも (著), 中村ひなた (著), 嘉村田逸名 (著), 櫓刃鉄火 (著), TNSK (著), & 12 その他
価格:700円

good!アフタヌーン9号の表紙は、夏祭りを楽しむパティたちが目印の『ウチの使い魔がすみません』(櫓刃鉄火)。魔界のサバゲー対決もいよいよ佳境に! ライブ配信アプリで荒稼ぎを目指す、『ON AIR'S』(嘉村田逸名)が新連載開始!

クイーン オブ ディストピア(1) (Nemuki+コミックス)

秋乃 茉莉 (著)
価格:540円

有名大学教授フェリエと旅する日本人助手のシン。ユネスコなどに顏がきく教授は世界遺産登録を目指す地を訪れ、時には賄賂を受け取ることも。だがシンにはそんな教授でも旅をともにするある目的があった! 秋乃茉莉が描く新冒険ファンタジー!!

大奥より愛をこめて 1巻 (まんがタイムコミックス)

松阪 (著)
価格:648円

男子禁制、閉ざされた花園“大奥”に金髪、青い瞳の新人女中がやって来て…。先輩女中との確執は!? 将軍家斉との床入りは!? 現代社会で恋に仕事に悩む女性にこそ読んでほしい本格ラブコメ、時代を超えてワイドに登場です!!

デッドエンドループ 上 (バンブーコミックス)

浅葱洋 (著)
価格:713円

ある晩、妹が人を襲う姿を目撃した兄。ところが死体は消え、妹の足も消えてしまう。やがて妹は兄の眼前で死を選び――その瞬間、兄は最初の晩に戻ってしまう。そして妹の死を契機に、タイムリープが始まった…。

デッドエンドループ 下 (バンブーコミックス)

浅葱洋 (著)
価格:713円

人に紛れて生きる『成り代わり』の謎を解明すべく、三雛(みひな)村を訪れた兄と妹。 だが村人はふたりに敵意を向け、またしてもタイムリープが始まってしまう。 果たして妹を殺したのは誰なのか――…!? ★単行本カバー下画像収録★

ボンボンTVドラマ 最後のねがいごと

おかざきさとこ (著), ボンボンTV (著), 桂シリマル (その他), UUUM (その他)
価格:734円

チャンネル登録者数180万人超のYouTubeチャンネル【ボンボンTV】で、総再生数610万回を超えて再生された感動学園ドラマ「最後のねがいごと」がマンガになった! 単行本でしか読めないドラマの後日談も収録

マヨイ荘は怪築中【カラー増量版】 (2) (バンブーコミックス WINセレクション)

月見里中 (著)
価格:886円

町外れに佇む一軒の古びたアパート「まよい荘」。四季(座敷童子)、乃々(のっぺらぼう)、朱酒(酒呑童子)・・・このアパートの入居者は妖怪のお姉さんたちばかり。彼女たちは小学生大家さんの芳人くんが大好きで、耳かきしたり、お風呂に入ったり、添い寝したり・・・

小説・文芸作品

やわらかく、考える。

外山 滋比古 (著)
価格:1,000円

せわしなく、あらゆる変化の激しい現代。前例のない発想やアイデアが必要と言われて久しいが、実際に自分の頭で考えようとすればするほど、考えは凝り固まってしまうもの。大ベストセラー『思考の整理学』著者の外山滋比古氏は、「急に頭をよくすることはできなくても、頭にうまくはたらいてもらうコンディションづくりならできない話ではない」と言う

さらざんまい (下) 【小説版】 さらざんまい(ノベル) (一般書籍)

幾原邦彦 (著), 内海照子 (著), ミギー (イラスト)
価格:1,300円

舞台は浅草。中学2年生の矢逆一稀、久慈悠、陣内燕太の3人はある日、謎のカッパ型生命体“ケッピ”に出会い、無理やり尻子玉を奪われカッパに変身させられてしまう。『元の姿に戻りたければ“ある方法”でつながり、ゾンビの尻子玉を持ってこい』ケッピにそう告げられる3人

老父よ、帰れ

久坂部 羊 (著)
価格:1,296円

45歳の長男は認知症になった父の介護に懸命に取り組むが、なぜか空回りをしてしまう。排泄、隣人との付き合いなど暮らしのピンチをコミカルに描く。在宅医療を知る医師でもある著者の認知症をめぐる、泣けて笑える長編。

虹にすわる (幻冬舎単行本)

瀧羽麻子 (著)
価格:1,458円

椅子作りの才能があるのに、実家のじいちゃんと修理屋をしている徳井。椅子への情熱を持て余し、大手工房を飛び出して、徳井のもとへやってきた魚住。違うタイプのふたりが、学生時代の約束にしたがって、小さな工房を始める。不器用なふたりは、友情でも恋でも仕事でもギクシャク……。それでも、お互いの能力を誰よりも認め、お互いの存在を誰よりも求めていた。

Let's ゆるポタライフ

こいしゆうか (著), 山下 晃和 (著)
価格:1,166円

初心者、メカオンチ、体力ゼロでも大丈夫! マンガでわかる自転車ライフの入門書。 運動不足にも役立つ! クルマなしでもちょっと遠いところへ。 自転車通勤で、満員電車にさようなら。 そんなポタリング(自転車散歩)という新しい趣味にようこそ!

バガボンド インド・クンブメーラ 聖者の疾走

名越啓介 (著), 近田拓郎 (著)
価格:2,264円

混沌のインドに呑み込まれろ! 聖地・サンガムを有するインド北部の街、アラハバードに45日間の異界誕生。12年に一度、一億人の巡礼者が押し寄せる世界最大の祝祭にキャンプ・イン。マッドマックス?黄泉の国?転がる写真家・名越啓介と週刊誌編集者が迫る、混沌のドキュメント。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気