25日の新刊「Re:ゼロから始める異世界生活 20」「自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 6.5」など844冊


7月25日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

25日なんで新刊がかなり多数ですね。コミックは単発でまとめておきましたので、こちらではラノベをメインに書籍をピックアップしておきました。

大人気作『Re:ゼロから始める異世界生活』や短編集『自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ』、『盾の勇者の成り上がり』などMF系作品に『異世界迷宮の最深部を目指そう』『とんでもスキルで異世界放浪メシ』とオーバーラップから新刊が発売していますね。

7月25日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

Re:ゼロから始める異世界生活 20 (MF文庫J)

長月 達平 (著), 大塚 真一郎 (イラスト)
価格:622円 10%OFF
★★★★★ 3件のレビュー

『強欲』と『憤怒』の大罪司教が陥落し、なおも戦いの続く水門都市。冴えた銀の月に見守られながら、各地の仲間たちの奮戦が火花を散らす―!『暴食』たちの尽きぬ食欲が、『色欲』の満たせぬ情欲が、『八つ腕』の滅びぬ闘争心が、そして『剣聖』の終わらぬ宿業が都市の安寧を脅かし(……)大人気Web小説、終結と開幕の第二十幕。―願わくば、貴方にせめてもの安らぎを。

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 6.5【電子特典付き】(MF文庫J)

三河 ごーすと (著), ねこめたる (イラスト)
価格:603円 10%OFF

裏世界のゲームで常勝無敗の伝説を残しながらも普通の人生を求めて獅子王学園に入学した砕城紅蓮は、不本意ながら学園の頂点に君臨してしまう。激しい戦いの合間、紅蓮は日常を満喫しようとするが…?「俺はただ、放課後、大勢で遊んでみたかっただけなのに…」(……)これは遊戯で全てが決まる世界に生きる少女たちの“想い”の欠片。今、最も熱い学園ゲーム系頭脳バトル、待望の日常編!

盾の勇者の成り上がり 22 (MFブックス)

アネコ ユサギ (著), 弥南 せいら (イラスト)
価格:1,166円
★★☆☆☆ 1件のレビュー

宿敵である神を僭称する者の一人を仕留める事に成功した尚文。小国ながら大国ピエンサの侵攻を退けたシルトランや、それに協力した尚文達の村には偵察する者が後を絶たない。そんな中、シルトランに同盟を申し込んできた国々にピエンサが攻め込むという事件が発生する(……)どんな手段だって使ってやる」尚文の決意に、新しい能力が開花する!?異世界成り上がりファンタジー第二十二弾、登場!!

異世界迷宮の最深部を目指そう 12 (オーバーラップ文庫)

割内タリサ (著), 鵜飼沙樹 (イラスト)
価格:630円

ディアと陽滝を取り戻し、『風の理を盗むもの』ティティーを故郷へ送るべく、ヴィアイシア国へ向かうカナミたち。一方、『木の理を盗むもの』アイドは、その王都にて着々とカナミとの決闘に備えていた。――すべては『統べる王(ロード)』のために。記憶の最果てにある『代償』が何かを知らずに(……)千年より長い一瞬の『いま』『ここ』に、寄り道は終わる。白桜に満ちた『第四十の試練』の帰り道を、童二人が歩いていく。

ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 11 (オーバーラップ文庫)

ネコ光一 (著), Nardack (イラスト)
価格:660円

“師匠”との再会から一年が経ち、アドロード大陸の旅に一区切りをつけたシリウス一行は、海を渡りヒュプネ大陸へと向かう。寒冷な大陸で栄えていたのは獣王が統べる国・アービトレイであった。獣人族が多く、全く違う文化が根付くその地で“神の御使い”とされる百狼のホクトを連れたシリウスは、否応がなく注目を集めてしまう(……)逞しく成長した弟子たちと共に歩む旅路はまだまだ続く――異世教育ミッション第11幕。

とんでもスキルで異世界放浪メシ 7 赤身肉のステーキ×創造神の裁き (オーバーラップノベルス)

江口連 (著), 雅 (イラスト)
価格:1,107円

「勇者召喚」に巻き込まれ、現代日本から異世界へとやってきたサラリーマン、ムコーダ。彼は従魔のフェル、スイ、ドラちゃん、そして何故か来ちゃった残念エルフのエルランドと共にエイヴリングのダンジョンを攻略し、さらなるレベルアップを遂げるのだった。新たに開放されたテナント(酒屋)、ようやく立ったかと思えば幻だった恋愛フラグの苦い思い出、なかなか帰らない残念エルフ……(……)ついに裁きの時が訪れる!!「小説家になろう」5億9千万PV超のとんでも異世界冒険譚、おかげ様で第7巻!

「キミ、どこ住み? え、俺は空中要塞住みだけど」【電子特典付き】 (MF文庫J)

川岸 殴魚 (著), わいっしゅ (著), 桝石きのと (イラスト)
価格:603円 10%OFF
★★★★☆ 2件のレビュー

九年前、所沢市上空に出現した空中要塞こばと。だがそれは既に市民に飽きられつつあった。ある日、主人公の黒田洋平はなぜかこばとに連行される羽目に。メイドと共に待ち構えていたのは七十三代当主、夢素香(……)奇才、川岸殴魚と豪華イラストレーター陣が放つゆるふわ(空中要塞だけに)日常ラブコメ!どうにかして空中要塞を“映え”させるのだ!「よく見ろって!このパイプも超古代技術らしいぞ!」

ちょっと今から人生かえてくる ちょっと今から仕事やめてくる (メディアワークス文庫)

北川 恵海 (著)
価格:659円

かつてブラック企業に勤めボロボロになったものの、謎の男ヤマモトと出会ったことで本来の自分を取り戻した青山。そして彼の前から姿を消してしまったヤマモト――。 すべての働く人が共感して泣いた感動作『ちょっと今から仕事やめてくる』で語られなかった、珠玉の裏エピソードが、いま明かされる。(……)仕事に悩み、日々に迷う人たちに勇気を与える人生応援ストーリー!!

小説・文芸

霊能探偵・初ノ宮行幸の事件簿3 (メディアワークス文庫)

山口 幸三郎 (著)
価格:745円

人気アイドル初ノ宮行幸のもう一つの顔は、怪奇現象を解決する『霊能相談士』。 ある日行幸のもとに、学園祭のイベントで霊障が起きないようにしてほしいという依頼が舞い込む。だが、イベントを主催するのは、行幸の兄・康安が教祖の宗教団体ダルシャナだった。あえて乗り込む行幸だが(……)『探偵・日暮旅人』シリーズの山口幸三郎が贈る新感覚ミステリ、全ての謎が“繋がる”完結編!

夏の終わりに君が死ねば完璧だったから (メディアワークス文庫)

斜線堂 有紀 (著)
価格:659円

片田舎に暮らす少年・江都日向(えとひなた)は劣悪な家庭環境のせいで将来に希望を抱けずにいた。 そんな彼の前に現れたのは身体が金塊に変わる致死の病「金塊病」を患う女子大生・都村弥子(つむらやこ)だった。彼女は死後三億で売れる『自分』の相続を突如彼に持ち掛ける(……)壁に描かれた52Hzの鯨、チェッカーに込めた祈り、互いに抱えていた秘密が解かれるそのとき、二人が選ぶ『正解』とは?

漆黒の狼と白亜の姫騎士 英雄讃歌1 (メディアワークス文庫)

森山 光太郎 (著)
価格:680円

端整な顔立ちに幼さを残す少年──エゼアル・スラヴァード。フェガリ皇国に彗星のごとく現れた将校は、内に恐るべき戦の才を秘めていた。隣国、アウルム王国にも時同じくして、一人の少女が出現する。神将と名高い元帥の秘蔵っ子ルーナ・ミセリア(……)数多の勇将、知将が交錯する大陸の覇権の行方は? 読み出したら止まらない! 傑作ヒロイックファンタジー登場!

ニセモノ夫婦の紅茶店 ~あの日の茶葉と二人の約束~ (メディアワークス文庫)

神戸遥真 (著)
価格:680円

神経質で毒舌な秀二と、明るくて社交的なあやめ。紅茶専門の喫茶店『Tea Room 渚』を営む“夫婦”は、実は4つのルールで結ばれた赤の他人同士だ。偽りの関係を通して次第に秀二への恋心が高まるあやめだけど、気になるのは《どちらか一方の申し出で、いつでも関係を解消できる》というルールの存在で……。 家族に秘密を抱える常連さん、嘘つきな女性客、そして因縁のあの人。様々なお客さんと出会い“夫婦”は何を決意するのか――優しい紅茶恋物語、恋の香り深まる第二弾。

おとなりの晴明さん 第五集 ~陰陽師は雪の文様を愛でる~ (メディアワークス文庫)

仲町 六絵 (著)
価格:659円

おけら参りを控え、寒さが身に染みる京都の歳末。お隣に住む陰陽師・晴明さんは骨董鑑定のお仕事に足を運ぶ。 現世に馴染んでいく晴明さんに、桃花は雪の文様をかたどった香立を贈る。現世で素敵な休暇をすごせるよう願いを込めて(……)二人のもとに、京の悲しい歴史に関わる百鬼夜行が訪れ……平安京から現代京都へ、悠久の歴史が織りなす優しいあやかしファンタジー。

あやかし旅館で働き始めました ~イケメン猫又になつかれて困ってます~ (メディアワークス文庫)

石黒 敦久 (著)
価格:659円

身も心もすっかり癒やしてくれ、不安や悩みも取り除いてくれる温泉宿があるとしたら――行ってみたいですよね? 気怠い通勤中、OLの朝海が満員電車の中で出会ったのは、茶虎の猫。ふらふらとついていくと、いつのまにか目の前には、古式ゆかしい日本家屋。 そこは、心疲れた人だけが招かれる、不思議な旅館「月猫庵」。 人懐っこい猫又や天狗や河童、果てはつくもがみなど、あやかしたちにノセられた朝海は、月猫庵で働くことに……。 新米仲居の彼女は、次々に訪れる「疲れた人」たちを、しっかり癒やすことができるのか…?

大家さんと僕 これから

矢部太郎 (著)
価格:1,188円

季節はめぐり、初めての単行本が大ヒットとなった僕は、トホホな芸人から一躍時の人に。忙しい毎日を送る一方、大家さんとの楽しい日々には少しの翳りが見えてきた。僕の生活にも大きな変化があり、別れが近づくなか、大家さんの想いを確かに受け取り「これから」の未来へ歩き出す僕。美しい感動の物語、堂々完結。

ラノベ

緋弾のアリア XXXI 静かなる鬼 (MF文庫J)

赤松 中学 (著), こぶいち (イラスト)
価格:603円
★★★★* 8件のレビュー

武装探偵、通称『武偵』。それは凶悪化する犯罪に対抗するため武装を許可された探偵である。トップレベルのSランク武偵・アリアの相棒に選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジ。11年も前に殉職したはずの父・金叉がアメリカで生存しているという情報を掴んだキンジはジーサードと風魔と共にロスへ飛んだ。立ちはだかるFBIの超能力捜査官・ベイツ姉妹に銃と拳で立ち向かいながら、キンジたちは“死後”の父の消息と、ネモら“N”の計画の真相に辿り着く――!

盾の勇者の成り上がりクラスアップ 公式設定資料集 (MFブックス)

アネコ ユサギ (その他)
価格:1,264円
★★★★★ 1件のレビュー

大人気「盾の勇者の成り上がり」のメルロマルク編~異世界編の内容を網羅した、公式設定資料集がついに登場!物語の振り返りはもちろん、キャラクター設定や主要スキル概要、尚文が解放したシールドリストや装備ボーナス・専用効果まで解説。『ワールドガイド』ではメルロマルク各地や近隣国、絆たちの世界を紹介。アネコユサギによる30ページ超の書き下ろしストーリー「二つの世界の友好」と原作第9巻までの店舗特典ショートストーリーも収録!豪華ボリュームでお届けするファン必見の一冊!!

大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 7 真の皇帝となり美少女嫁と全世界を救います。【電子特典付き】 (MF文庫J)

櫂末 高彰 (著), 三上ミカ (イラスト)
価格:622円
★★★★* 2件のレビュー

これまで幾多の事件の裏で活躍し、常信らを導いてきた『光の姫』ユーリの願いは、『七勇神姫』最後の一人にして双子の妹・ソーナを取り戻すことだった。大陸の『厄災』邪神・グルシュに捕らわれた彼女を救うため、常信は再び神に戦いを挑む―!「知ってるか?最後に笑った者が勝者なんだ(……)あらゆる問題を物量で超える、爽快にして痛快なる皇帝ファンタジー、完全無欠の最終巻!

僕のカノジョ先生4【電子特典付き】 (MF文庫J)

鏡 遊 (著), おりょう (イラスト)
価格:603円

「おっぱいで君の指使いを確かめてあげるから…」僕・彩木慎は“カノジョ”を自称する美人教師・藤城真香先生のえっちな指導にノックアウト寸前で、いつ理性がぶっ飛んでもおかしくない毎日を送っていた。そんな中、期末試験を控えた僕に、両親が突然家庭教師を付けると言い出した。京御詩夜―同じマンションに住む幼なじみで、女子大生のお姉さんだ。まさかの“新たな美人先生”の登場に焦る真香先生の行動はさらにエスカレートしていって!?そして、カレン会長には何か悩みがあるみたいで…?絶対に両想いになってはいけない(!?)二人の禁断ラブコメ、四時間目!

黒凪のダンジョンマスター 2.不適合スキルで海賊ライフ【電子特典付き】 (MF文庫J)

迷井豆腐 (著), 米白粕 (イラスト)
価格:691円

ダンジョンマスター特有のDPを稼いで使って奇抜な方法でダンジョン(船)を拡張させていくウィル。仲間たちと共に襲来してきた船を撃破したウィル一行は、そのまま航海を続けて島を発見する。異世界で初めての陸地に慎重になりつつもクリスやアークと探索した結果、無人島であることが判明(……)とある強者がウィルたちの海戦の戦果に興味を持ち、新たなる戦いの火蓋が切って落とされようとしていた―!

冒険に、ついてこないでお母さん!1 ~超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる~ (オーバーラップ文庫)

茨木野 (著), 鍵山/Clave (イラスト)茨木野 (著), 鍵山/Clave (イラスト)
価格:660円

「許可してくれないとお母さんこの星を破壊しちゃいますよ? 本気ですよ?」超過保護な最強の邪竜・カルマアビスに育てられたリュージは、15歳の誕生日に家を出て、冒険者として生活することを夢見ていた。だがそんなことをカルマが許すはずもなく、無理矢理リュージについてくることに。リュージが潜るダンジョンの敵はあらかじめカルマが露払い(……)カルマから自立したいリュージはある決心をすることになるのだが――?母は最強。そして親子の絆もやっぱり最強。母親同伴冒険譚、ここに開幕!

錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。 3 (MFブックス)

夏月 涼 (著), ひづき みや (イラスト)
価格:1,296円

活動の拠点となる工房を手に入れ、ようやく王都での生活基盤が整い始めたレイス。ところが、王家から指名依頼が舞い込んだり、錬金術の師匠であるルリメスが突然やってきたりと、レイスは落ち着くどころかこれまで以上に慌ただしい日々を過ごすことになってしまう。王家からの指名依頼は、王国の象徴である晶竜の異変を治療するという特殊な内容だったが(……)彼は依頼の報酬を使って、以前から温めていた計画を実行に移す。「実はですね、自分の店を開こうと思いまして―」自重しない錬金術師・レイスの新たなる挑戦がここに始まる!

見習い聖女の憂鬱 (MFブックス)

澪亜 (著), yu-ri (イラスト)
価格:1,166円

由緒ある神社の神主を務める家系に生まれた少女、鹿林花梨。作法やしきたりに囚われる息苦しい生活を強いられてきた花梨は、ある日ついにその不満を両親にぶつけてしまう。花梨はその行為に罪悪感を抱くも、謝罪の言葉を口にする前に両親と共に交通事故で命を落としてしまうのだった(……)家族を守るため無意識に発動した『力』が、クレアの運命を大きく変えてしまうのだった。それが望まぬ未来だとしても、いつまでも憂鬱のままではいられない。クレアは、今度こそ絶対に後悔しない生き方をすると決めたのだから―。

剣と弓とちょこっと魔法の転生戦記 2 ~凡人貴族、好敵手との邂逅~ (MFブックス)

U字 (著), 花ヶ田 (イラスト)
価格:1,166円

王国との戦争や帝国貴族との政争を切り抜け、一躍『帝国の英雄』となったカール。彼は助けられた恩義もあり、帝国第三皇女エレーナへの仕官を決め、戦力が乏しい彼女のために私兵団設立を画策する。そんなカールはその予算を捻出すべく、商都フーニィへ交易交渉に向かっ(……)もう後がないんだ!使えるものならなんでも使え!」凡人貴族が知略で成り上がる、波乱万丈の戦記譚第二幕、ここに始まる!

信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 2.災害指定の転生少女 (オーバーラップ文庫)

大崎アイル (著), Tam-U (イラスト)
価格:630円

クラスメイトと共に異世界転移したゲーム中毒者(ジャンキー)の高校生・高月マコト。巨神が封印されたダンジョンをクリアしたマコトは、女神ノアの神命で大陸最大のダンジョン・大迷宮ラビュリントスに潜入する。首尾よく大迷宮を攻略するマコトだが、突如現れたドラゴンに追われ、危険地帯の迷宮中層へ落下してしまい!?(……)クラスメイト最弱がマイナー女神と最強へ至る異世界攻略ファンタジー、第2巻!

友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ? 1 (オーバーラップ文庫)

世界一 (著), トマリ (イラスト)
価格:576円

目つきの悪さから不良のレッテルを貼られた俺・友木優児には、『主人公キャラ』の池春馬以外に誰も近寄らない。そのはずが──俺は突然告白された。「先輩っ。私と恋人になってくれませんか?」しかも相手は春馬の妹でカースト最上位の美少女・池冬華。腑に落ちない俺は、告白の真意を冬華から聞き出す(……)学園ラブコメみたいな状況だが、彼女らが俺のことを好きなわけがない。……なぜって、友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?

そのエルフさんは世界樹に呪われています。 1 「ご飯を食べに来ましたえうっ!」 (オーバーラップ文庫)

ぷぺんぱぷ (著), いわさきたかし (イラスト)
価格:660円

「アーの族、エルネの里のミリーナ・ヴァンがご飯を食べに来ましたえうっ!」(……)そこには、ある理由から温かいご飯を食べられないでいたエルフの悲しい歴史が関係し――「それよりご飯はまだですか?」「まだだよ……」あったかご飯で世界を救う、カイとエルフ達の物語が幕を開ける!「第5回オーバーラップWEB小説大賞」【銀賞】受賞のドタバタ餌付けコメディ!!

モンスター娘のお医者さん 6 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

折口良乃 (著), Zトン (著)
価格:626円

グレンが結婚相手を探しているという噂が流れたリンド・ヴルム。正妻候補のサーフェを出し抜こうと、グレンへの夜這いや色仕掛けが多発していたある日、水路街に毒が撒かれる未曾有の事件が発生。危機にさらされる街に、容疑者のひとりであるグレンの兄・ソーエンが人間領からやってきて(……)果たして彼女の真意とは。グレンの想いが、いま固まる――。最強タッグで異種族間の恋愛を描ききった”モン娘”診察奮闘記、待望の第6弾!!

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 8 (オーバーラップノベルス)

鬼ノ城ミヤ (著), 片桐 (イラスト)
価格:1,230円

魔王代行の務めを終えたカルシームと、側近の魔人形のチャルンを居候として迎え入れたフリオ。人手も増え、ますます賑わいを見せるフリース雑貨店を訪ねてきたのは、神界からの使徒だった。フリオが厄災の竜の素材を用いて製作している美容薬。女神様に渡すためにそれを譲って欲しいと神界の使徒は告げる(……)新魔王ドクソンの花嫁候補として何人もの女性が手を上げた結果、料理対決が開催されることに。しかし、花嫁候補たちの料理の腕前は壊滅的で――!?「小説家になろう」発、チートだけどまったりな異世界ライフ、第8巻!

異世界保育園を開きました ~父性スキルで最強ロリ精霊たちはデレデレです~ 2 (オーバーラップ文庫)

友橋かめつ (著), あまちゃ (イラスト)
価格:660円

幼い上位精霊が集う保育園に夏が訪れる。園長として過ごすおっさん冒険者のオリバーは、風鈴や打ち水で涼を取りながら、明るく元気な精霊たちとのんびりした日々を送っていた。そんなある日、精霊たちの海に行きたいという声に応え、みんなを連れて海へ遊びに行くことに!(……)「でかいイカだなー。食べたらおいしいかな?」ロリ精霊たちと明るく楽しく送るスローライフ、第2弾!

ソロ神官のVRMMO冒険記 4 ~どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました~ ソロ神官のVRMMO冒険記 ~どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました~ (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

原初 (著), へいろー (著)
価格:680円

イベント開幕&新装備入手!この狂戦士、止める者ナシ!?「わたしは、貴方が好き」蒼からの衝撃的な告白を受けたリューだったが、彼は変わらずソロプレイに邁進していた。オークキングやアンデッドの群れを一掃し、更にはアッシュのおかげで最強の新装備もGET!(……)恋とバトルが乱れ咲くリュー史上最大のクエストだった!もはや誰にも止められないベルセルク系最強神官のVRMMO冒険記第四弾!!

俺はまだ、本気を出していない 2 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

三木なずな (著), さくらねこ (著)
価格:648円

悠々自適の貴族の四男だったはずが、姉のソーラの計略で当主になってしまったヘルメス。絶対に本気を出さないと決めているにもかかわらず、なぜか活躍してしまう!賄賂を要求する悪徳役人を軽くいなしただけで英雄扱い!紅葉狩りの帰りに窮地を救ったのが民に人気の義賊たちで、兄貴として慕われる!さらに国王の密書で「貴族力」が勝手に測られ、桁違いの数値を叩き出す!

最強の傭兵少女の学園生活 ―少女と少女、邂逅する― (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

笹塔五郎 (著), Enji (著)
価格:691円

伝説の傭兵エインズ・ワーカー。彼には、拾い育てた娘同然の傭兵少女──シエラという子がいた。 ……なのだが──、「俺は傭兵を引退する」 エインズの突然の引退宣言。戦場以外の世界を知らないシエラは、エインズの言いつけで王都の学園に単身通うことになる。傭兵の経歴を隠す生活は窮屈だったが、シエラは孤独な貴族令嬢のアルナと出会い、友情を育む(……)世間知らずの最強傭兵少女が繰り広げる、ガールズバトルファンタジー! 堂々開幕!!

村長スキルで異世界まったり生活も余裕ですか? (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

櫂末高彰 (著), 笹井さじ (著)
価格:648円

そのノートに名前を書かれた者は皆、村人になる――  女神見習いのミューナのミスで死んでしまった村野長船は異世界に転生することに。田舎でまったり生活を満喫する予定が、転生先は予想以上のド田舎だった。快適な生活を送るため、長船はあらゆる者を村人にするノート、「私が村長ですノート」を活用し村人を増やして、村を開拓・発展させていく(……)最強のスキル【村長】の前に抵抗は無意味だ。この村長が大国の王様よりスゴイ! 異世界まったり生活開幕♪

プライム会員で”なくとも”見放題『ヴィンランド・サガ』

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気