23日の新刊 岩明均『ヒストリエ』第11巻や『マージナル・オペレーション』『将棋めし』など174冊


7月23日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

古代マケドニアの歴史をヒリヒリと描く岩明均『ヒストリエ』第11巻や大人気コミカライズ『マージナル・オペレーション』『聖☆おにいさん』『CITY』など講談社や、先日1〜4巻50%OFFでした『将棋めし』などカドカワ(MF)コミックが発売ですね。

あとは大規模試し読みキャンペーンを実施中のホビージャパンから『HJ NOVELS』4作品がでるようです。

7月23日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ヒストリエ(11) (アフタヌーンコミックス)

岩明均 (著)
価格:648円

エウメネスは恋人・エウリュディケがフィリッポス王の第7王妃となること、自身が「王の左腕」に選ばれたことを知り、引退を決意する。その頃、どこか王子アレクサンドロスに似た男・パウサニアスが不穏な空気を漂わせていた。パウサニアスの過去には何が? そして彼はエウメネスとどこで交差する?

マージナル・オペレーション(13) (アフタヌーンコミックス)

芝村裕吏 (著), キムラダイスケ (その他)
価格:648円

アラタたちは徒歩とジムニー。中国軍はヘリに最新装備。戦力が違いすぎる中国軍相手に慎重に用兵するアラタ。外資系軍事企業で開花した軍事的才能は今回も活路を見いだせるか。急速に大所帯になった少年兵少女兵を駆使して、ミャンマーの国境で領土拡張をもくろむ中国人民解放軍を阻止しようとするアラタは打つ手を模索し続ける。クライアントの西側諸国は足並みが乱れ、見方であるはずのミャンマー軍は規律が乱れ、頼れない。悩むアラタを救うのはいつも子供たち(と女性)!

将棋めし 5 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

松本 渚 (著)
価格:674円

峠なゆた玉座、対杜谷龍王の防衛戦!宝山、なゆたを懸けた対逢初戦! 黒瀬、自分が注目されないなかでの天才中学生棋士との戦い!そしてそれぞれのめし戦略は!? 今注目の将棋めしマンガ、第5巻!

ゴールデンゴールド(6) (モーニングコミックス)

堀尾省太 (著)
価格:648円

時代はダイバーシティ!多様性を求め、3体に分裂したフクノカミはますます勢力を強める。明るくなっていく商店街と進むパチンコ店誘致計画。ショッピングモールはもう完成間近――。この勢いは誰にも止められない。…と思われたが、琉花に起きた“ある変化”が与えた影響とは。華々しいほどの発展の裏に、見え隠れする破滅の影にまだ誰も気づけない――。

聖☆おにいさん(17) (モーニングコミックス)

中村光 (著)
価格:648円

みずから青色のペンキにダイブし、某SNSの「青い鳥」になろうとする神様。その意外すぎる目的って……?天国にいるのに、そこはもはや地獄……忙しさがピークに達した “総合あの世連合”で働く悩めるイケメン・アナンダの告白とは…?かの英雄・ジャンヌ・ダルクちゃんに、天界最強の男・イスラエル乃山も登場して神々しさMAXなイエスとブッダの“日常聖活”!

CITY(8) (モーニングコミックス)

あらゐけいいち (著)
価格:648円

CITYを4年に一度大熱狂させるCITYレース!今回の参加者は毎度おなじみの面々。南雲&にーくらが優勝するのか、わこさんか、まつり&えっちゃんか、光岳先輩か…。CITYの登場人物総出演のお祭りが開催される!

あせとせっけん(4) (モーニングコミックス)

山田金鉄 (著)
価格:648円

女性に人気の化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤める、汗っかき女子・八重島麻子は、同じ会社でせっけんの商品開発を担当している超絶嗅覚の持ち主・名取香太郎と社内恋愛中! 彼のにおいフェチぶりに振り回されながらも、一人の女性として順調に成長中…!しかし、カップルとしての歩みを進める中で、いよいよ二人に環境の変化が訪れる…!?ウルトラ純愛においフェチラブコメ、激動の第4巻!

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(8) (モーニングコミックス)

泰三子 (著)
価格:648円

「監察官襲来!!」ある日、町山交番にやってきたのは、警察官を監視する監察。“警察の警察”とも呼ばれる彼らは警察官がもっとも恐れる存在。でも普段から清く正しく公務に取り組んでいる(?)我らが町山4は大丈夫なはず。。。 そのほか、ゾンビに警戒したり、トイレを我慢したり、促したり、今回も「重要な案件?」と「笑い」が盛りだくさん!

GIANT KILLING(52) (モーニングコミックス)

ツジトモ (その他), 綱本将也 (その他)
価格:648円

アジアカップ準々決勝対UAE戦。窪田、椿と繋ぎ、花森のゴールで同点に追いついた日本は、攻撃の手を緩めず、相手ゴールに迫る。一方、ホームのUAEは大観衆の声援を受け、イスマイールを中心にカウンターのチャンスをうかがう。日本の疲労の色が徐々に濃くなる中、ボールをつないで手に入れたCKのチャンスを生かすことができるか!? ゲームを動かし、追加点を上げるのは誰だ――!?

おおきく振りかぶって(31) (アフタヌーンコミックス)

ひぐちアサ (著)
価格:648円

県立西浦高校野球部の4市大会初戦の相手は崎玉高校。夏の大会でコールド負けした崎玉は西浦にリベンジを誓っていた!徹底的に練られた崎玉の戦略が西浦を翻弄! 流れが一気に西浦へ傾いたのは7回裏。一気に5点を返し、西浦の攻撃は続く。勝負は最後までわからない!

太陽の塔(2) (モーニングコミックス)

かしのこおり (著), 森見登美彦 (著)
価格:648円

宿敵・遠藤との争いや、謎の叡山電車との邂逅で疲れ果てた「私」は、「四天王」を集め、鍋を囲んでクダを巻く。その席で、悪友・飾磨が「クリスマスええじゃないか騒動」を提案してきた――。終わらない失恋を追い続け、腐れ大学生が京都の街を疾走する森見登美彦の伝説的デビュー作、待望の第2巻が登場!

ハーン ‐草と鉄と羊‐(8) (モーニングコミックス)

瀬下猛 (著)
価格:648円

蝦夷地に住んでいた源義経は、兄・頼朝に追われ、大陸に辿り着いた。彼は復讐に囚われた人生を捨て、新たに生きることを決意。曲者だらけのユーラシア大陸を駆け廻る義経はテムジンと名乗り、次第に勇名をはせていく。さらに愛する女・ボルテをトクトワから救い出し、彼が率いるメルキトを倒し、より勢力を広げていった。しかし金の謎の老人の謀略で、盟友ジャムカと戦い、敗れてしまった。力をつけるために鉄を手に入れることを目指すテムジン。さらにコンギラトで商人・イルハンと出会う。互いの野望のため、二人は手を組むことに…!!

グラゼニ~パ・リーグ編~(5) (モーニングコミックス)

森高夕次 (著), 足立金太郎 (その他)
価格:648円

先発投手としての活躍を求め、球界の盟主・文京モップスから、FA移籍で「仙台ゴールデンカップス」に入団した凡田夏之介。待ち構えるのは、対戦経験の少ない「パ・」の強打者たち! 夏之介は、あの手この手で不調から抜け出そうと試みるが、同僚に「お前のボールは死んでいる」と言われ自信を喪失。さらに二軍行きまで命じられてしまう。二軍でフォーム改造に着手する夏之介。その成果は……!?

AUTOMATON(4) (モーニングコミックス)

倉薗紀彦 (著)
価格:648円

明の修業成功の陰で、“もう一人のトマ・ロック”の魔の手がロック社に伸びる。明とメーティスは帰るべき場所を失い、ロック社からのバックアップも望めない。シヴァが放った凶悪な追撃者たちからの、命がけの逃走劇が始まる――!!

前略 雲の上より(5) (イブニングコミックス)

竹本真 (著), 猪乙くろ (その他)
価格:648円

今回登場する空港は那覇、羽田、小松、青森、高松、富士山静岡。【那覇空港】N700系新幹線がお出迎え。【羽田空港】夜の展望デッキで絶景目撃。【小松空港】アグレッシブな恐竜と至福のひと時を。【青森空港】日本一の桜を見るなら、立ち寄るべし。【高松空港】100点満点中95点。空港の魅力の本質がわかります。【富士山静岡空港】新幹線と、あいまみえる奇跡の空港。誰も予想できない空港の魅力、お届けします。

イブニング 2019年16号

柳内大樹 (著), 真船一雄 (著), となりける (著), 『四月一日さん家の』製作委員会 (著), & 24 その他
価格:400円

感動・驚き・興奮届けるイブニング16号!!★★『Op -オプ- 夜明至の色のない日々』★★『創世のタイガ』★★『ふたりソロキャンプ』★★『四月一日さん家の』★★『空電の姫君』★★『RaW HERO』★★『いとしのムーコ』★★『バーサス魚紳さん!』★★『金田一37歳の事件簿』など話題作続々!

この会社に好きな人がいます(1) (モーニングコミックス)

榎本あかまる (著)
価格:648円

「俺たち、付き合わない?……内緒で」お菓子メーカーの経理部に勤めるアラサー男子・立石には、秘密があった。それは、昨日できたばかりの、かわいい恋人の存在。なぜなら相手は、同じ会社の企画部で働く勝気な同期女子・三ツ谷だから――! してないひとも、あこがれてるひとも、迷惑してるひとも、きっと言いたいことがある。ちょっとは覗いてみたくなる。秘密厳守のピュア社内恋愛ストーリー!

モノノケソウルフード(2) (モーニングコミックス)

神崎タタミ (著)
価格:648円

新感覚グルメ&バンド漫画、待望の続刊! フェス出演や、新曲づくり、バンドとしてますます上に行くためにメンバーを知ろうとする新メンバーの夜森。今までバンドメンバーの心に深入りすることを恐れてきた彼は、それぞれの音楽へ懸ける思いを初めて知ることに……。ますますディープな知られざる大阪グルメも多数登場の第2巻!

レンタルなんもしない人 (モーニングコミックス)

レンタルなんもしない人 (著), プクプク (著)
価格:648円

「おっさんレンタル」とも「レンタル彼女」とも違う、レンタル業。それが、「レンタルなんもしない人」。なんもしてないのになぜか大反響! なんもしない人の活動の目的ってなに!? なんもしない人はどうやって暮らしているのか? 時代は、なぜこれほどまでに、なんもしない人を必要とするのか……? Twitterを騒がすあの人が漫画になって登場。「なんもしない」という新しい生き方への挑戦。そして、「なんもしない」からこそ起きる、優しい事象に心がじんわり温かくなる。

バトルスタディーズ(19) (モーニングコミックス)

なきぼくろ (著)
価格:648円

己を見つめろ。敵を愛せ。野球を信じろ。夏の大阪大会決勝、DL対快苑、伝説の殴打戦クライマックス。いよいよ8回表。甲子園まで三数えろ!!

ベリアル様は四天王の中でも×× 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

林 雄一 (著)
価格:648円

人間からは畏怖の、魔族からは尊敬の念を向けられる魔王軍四天王。でも父親から四天王の位を引き継いだばかりの二代目ベリアル様は、実はまだレベル1で……。本当は××なベリアル様の残念系コメディが開幕!

アマネ†ギムナジウム(5) (モーニングコミックス)

古屋兎丸 (著)
価格:648円

ある日、天音のもとに送られてきた一冊のノート。そこには、ギムナジウムの少年たちの【運命】が克明に描かれており、フィリスクの衝撃的な「最期」までが綴られていた。そして、それは現実のものとなり……。古屋兎丸が描く《球体関節人形少年群像劇》、待望の第5巻!

ドラゴン桜2(6) (コルク)

三田紀房 (著)
価格:659円

「生まれてすみません」――。聞き覚えのあるフレーズとともに登場したのは、新任国語教師・太宰府治先生。そんな太宰府先生が重要視するのが「読解力」。全教科の成績を軒並みアップさせるという「読解力」を徹底的に伝授します。カリスマ国語教師・林修先生も本人のまま登場する“国語集中”巻!

KILLER APE(3) (モーニングコミックス)

河部真道 (著)
価格:648円

ノルマン・コンクエストで命を懸けた戦いを繰り広げる主人公・坂本哲平。味方のイングランド兵が壊滅するも、坂本が提案した奇策で敵だったノルウェーのヴァイキングを味方につけることに成功した。意気揚々と南へ下る一行の前に、冷徹な君主、ノルマンディー公ギヨームが立ちはだかる。一方その頃、22世紀でも戦争が勃発していた……怒涛の急展開がはじまる第3巻!

スキップとローファー(2) (アフタヌーンコミックス)

高松美咲 (著)
価格:648円

岩倉美津未、15歳。東京の高偏差値高校に首席入学! それを機に上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ! だけど、そんな「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをハッピーにしていく! 高校生活にも慣れてきてどんどん輪が広がっていく第2巻、待望の登場!

マリアージュ~神の雫 最終章~(18) (モーニングコミックス)

亜樹直 (著), オキモト・シュウ (その他)
価格:648円

「神の雫」をめぐる長い戦いについに決着がつき、十二使徒の上にたつ天上のワイン「神の雫」とはなにか、が明かされた……! 最後の旅に出る神咲雫(かんざき しずく)とライバル・遠峰一青(とおみね いっせい)。まず雫は、「熟成」というキーワードに注目し、「熟成肉と熟成ワインのマリアージュ」から、そのヒントを探ることにした。

マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~(2) (モーニングコミックス)

タナカカツキ (著)
価格:648円

こんな気持ちいいサウナの入り方があったなんて! 日本でただ一人の「サウナ大使」が伝授する、最強に“ととのう”世界へ、ようこそ。日々がんばるオトナたちのための、スーパー悦楽コミック!! また、サウナ好きたちが選んだ、全国のとっておきのサウナ50施設のリスト〈第2弾〉も必見です。

いつも月夜に米の飯(4) (モーニングコミックス)

小森江莉 (著)
価格:648円

新米建築家・倉沢カナコ、ついに「先輩」デビュー! だが、初めてできた「後輩」とともに臨んだ「子供部屋のリノベーション」で、トラブル発生…! 後輩への指導と、施主との向き合いを、カナコは上手に両立できるのか…! そして最終章は、亡き母の思い出が詰まった実家のリノベーション! 「家族」のあり方に鋭く切り込む、大団円の第4巻!

2DK 2019 ALL SEASONS (モーニングコミックス)

竹内佐千子 (著)
価格:864円

単行本未収録分がついに待望の電子書籍化!男の子はおわれるより「おっかけ」たい!若手俳優をこよなく愛する「こむぎ」と「きなり」のルームシェア物語のオールタイムベスト、「2DK 2019 ALL SEASONS」Now Showing!

とりぱん(25) (モーニングコミックス)

とりのなん子 (著)
価格:648円

北東北の某ベッドタウンで一人暮らしをする作者が、庭に集まる野鳥たちの姿を中心に、「日常」のすべてを描くエッセイ漫画、‘18晩秋~‘19初夏編。この冬、また猛禽たちは襲来するのか…。エサ台の萌え系アイドル・つぐみんは無事に春を迎えられる?黒猫2匹・なっちゃん&くーちゃんはもちろん、突然現れた3本脚のキツネやヨーグルトが作れる木の話など、相変わらずいろんな生きもの盛りだくさん!実話系漫画誌に掲載された幻のエッセイ漫画5編(『忘れられない男』・『ごめんねドクター』・『ファッション沈没』・『8本足ペット物語』・『こんな引っ越しはイヤだ!』)も初収録です。特に『こんな引っ越し…』は読んでてハラハラ…物件選びって鬼門が多いです……。

フロアに魔王がいます 8 (MFコミックス アライブシリーズ)

川上 真樹 (著), はと (その他)
価格:583円

自称魔王やその使い魔、四天王など不思議キャラクターが働くファミレス“ハミング・ダイニング”。勇者が女神を連れてきたり、魔王が異世界人を召喚したり、さらにヌキウチがきたりしてフロアは大混乱!?『この店を潰すことは許さん!! 返り討ちにしてやる!!』食前。食後。大変身!魔王×ファミレスの新感覚まかないコメディ、第8巻!

北陸とらいあんぐる 5 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ちさこ (著)
価格:680円

生徒会メンバーとなった、加賀ひまり・黒部りつ・越前和花の3人。上杉先輩から告げられた、生徒会に伝わる最終試練とは!?石川・富山・福井出身の女子高生たちのふるさと愛が炸裂する、北陸あるある満載のほのぼの学園コメディ、好評第5弾!北國新聞に掲載の4コママンガ「ひまりちゃん」を特別収録!

ド丼パ!: 3

杏耶 (著)
価格:972円

今度の『ド丼パ!』はシリーズ史上最も簡単♪シリーズ続々重版中!!! お料理レシピ漫画待望の第3弾!!読めばうきうき心躍る、作ればわくわく胸弾む、食べればやみつきコミックエッセイ!!チーズタッカルビ丼、ぶりの白ポン漬け丼などレンジで作れるメニューに描き下ろし70ページ超を加えた全27種の凄ボリューム!!

着たい服がある(4) (モーニングコミックス)

常喜寝太郎 (著)
価格:648円

SNS上で、意図せずロリータを着た動画が拡散してしまったマミ。さらにSNSのコメント欄には、マミの人間性を勝手に決めつけたような書き込みが。自分自身すらまだ「自分のこと」が分からないのに、他人から好き勝手に論評されることに動揺し、疲弊するマミ。そんなとき、ファッションマガジン「KERA」編集部の近藤から、マミは予想外の「ある依頼」を受ける。自分には不相応な、身の丈に合わない依頼だと一度は断るマミだが、近藤の「あなたの“身の丈”を決めるのは誰か。ネット上の人たちでも、家族でも、友達でもない。あなた自身だ」という言葉に、マミの心は揺れはじめる…。

ありすorありす ~シスコン兄さんと双子の妹~ 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

梱枝 りこ (著)
価格:680円

この物語は双子のありすとちょっとシスコンなお兄さんのほんわかした日常を眺めるお話です。プールで遊んだり、ケーキを作ったり、お友達と遊んだり…。キュートなありすのハートフルな日常をのぞいてみませんか?

魔法使いで引きこもり? 02~モフモフ以外とも心を通わせよう物語~ (MFコミックス アライブシリーズ)

YUI (著), 小鳥屋エム (その他), 戸部 淑 (その他)
価格:648円

冒険者になるべく王都に到着した少年シウ。様々な出来事、様々な出会いを通し、シウの世界は少しずつ広がっていく。チート能力を持て余した少年とモフモフの異世界のんびりスローライフ、待望のコミカライズ第2巻!

将軍の血 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

今井ムジイ (著)
価格:734円

江戸幕府・第三代将軍、徳川家光。徳川の世の、磐石と永遠を願った男…。400年前、男同士の性愛=衆道に傾倒しながらも、自分を裏切るものを決して許さなかった彼の初恋の行方は―――。支配か抹殺かの二択の問に生きた、独裁者・大河ロマン!

少女、悪魔となるには 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

八丸 真幸 (著)
価格:680円

ひとの心がわからない悪魔ロメレートと、なんとしても悪魔になりたい少女レキが繰り広げる、ダーク・デモニッシュ・ファンタジー!

ぱすてるメモリーズ (MFコミックス アライブシリーズ)

鹿乃快楽 (著), 「ぱすてるメモリーズ」製作委員会 (その他)
価格:648円

アキハバラからオタク文化が消えた!? 謎のウイルスに蝕まれ、人々の記憶から作品の思い出が消えた世界。アキハバラを元の楽しい街に戻すため、12人の少女たちが立ち上がる!

ギャングキング(33) (週刊少年マガジンコミックス)

柳内大樹 (著)
価格:648円

子どものころ、「勝針」という凄腕の彫り師に、命を助けてもらったジミーこと大西勝也。その出来事をきっかけに、和彫りに魅せられた彼は、自らの手で自分の身体に和彫りを入れ、将来は「勝針」の元で修業し、世界一の彫り師になることを目指すようになる。薔薇十字学園高校・工業科1年のジミーの周りには、彼を慕う仲間が多く集い、漢同士の闘いを繰り広げながら、熱い毎日を送っていく!

ご恩は一生忘れません(3) (モーニングコミックス)

北郷海 (著)
価格:648円

意識が高い立派なハスキー犬・北野と、働きたくない金髪ロン毛の青年・涼。かつて命を救われた恩返しで、涼に尽くす(?)北野だが、ダメな恩人との同居生活はトラブルの連続!そしてこの巻で、ハスキー犬・北野の「ポチ」としての驚きの過去が明かされる。そして、恩返しの結果としての、悲しい別れが―――。主従逆転ワンダフルLIFE、笑いと涙のクライマックス。

クッキングパパ(150) (モーニングコミックス)

うえやまとち (著)
価格:648円

笑顔と満腹を届け続けて34年。『クッキングパパ』は、ついに150巻を迎えました! 各界から、著名人のお祝いコメントも掲載!「五目モツ煮込み」、「キーマカレー特集」、「フルーツアイス」などなど、暑~い夏にぴったりのレシピが続々登場です!

カバチ!!! -カバチタレ!3-(24) (モーニングコミックス)

田島隆 (著), 東風孝広 (その他)
価格:648円

車の修理費が見積もりのほぼ倍額請求! 支払うまでは車を返してもらえない!? 鉄工所に勤務する鍔倉は、亡くなった叔父の遺産としてポルシェを譲り受けた。しかし、車が故障し中古車ディーラーに修理を依頼したが、見積もりでは80万円と通知された修理費が、なぜか150万円の高額請求に! 困り果てた鍔倉は、鉄工所と付き合いのある田村に同行してもらい交渉へ。しかし、最初の見積もり額80万円は支払ったものの、店側は全額支払われるまで車は返せないと主張してきた。亡き叔父との思い出が詰まった、大事な愛車を取り戻せるか…!?

書籍

異世界料理道18 (HJ NOVELS)

EDA (著), こちも (イラスト)
価格:1,166円

アスタの教えを受け続けていたレイナ=ルウ、シーラ=ルウたちが、ついに宿場町で青空食堂を開くことに。新たなスタートを切ったルウ家の集落だったが、そこへ傷ついたダリ=サウティが助力を求めに現れ――。大人気異世界料理ファンタジー、発展と戦いの第18弾!

ウォルテニア戦記XIII (HJ NOVELS)

保利亮太 (著), bob (イラスト)
価格:1,166円

万全な戦争準備のもとに、怒涛の勢いでザルツベルグ伯領に迫る亮真の軍。迎え撃つのはザルツベルグ伯爵と王国北部の有力貴族団である「北部十家」。初戦こそ互角だったものの、堅牢な城塞都市に籠るザルツベルグ伯爵を真正面から打ち破るのは難しいと判断した亮真は心理戦を仕掛ける。いっぽう王都では、たび重なる内乱にルピス女王が悩みを深めていた――。

魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!5 (HJ NOVELS)

かたなかじ (著), 赤井てら (イラスト)
価格:1,296円

巨人の王国を訪れたアタルたち。入手した「玄武」の素材を加工してもらおうと高名な工房を訪ねるが、工房が盗賊団に襲われてしまう。盗賊団を追いかけ、素材を取り戻したアタルたちは巨人族の王にお褒めの言葉を貰うが、今度は王国の騎士隊長に腕比べを挑まれて――!?コミカライズも好評連載中の「小説家になろう」発・異世界無双譚、第5巻!!

才能〈ギフト〉がなくても冒険者になれますか?2~ゼロから始まる『成長』チート~ 才能〈ギフト〉がなくても冒険者になれますか?~ゼロから始まる『成長』チート~ (HJ NOVELS)

かたなかじ (著), teffish (イラスト)
価格:1,296円

ルナリアの故郷を目指して旅するハルとルナリアは、魚料理が名物という街に立ち寄った際に湖に異変が起きていることを知る。湖にある島が湖を汚染していると聞き現地に向かう二人だが、途中の廃墟で出会ったのは本来そこに居るはずのない強敵「デビルメイル」だった。戦いののち、自分の秘められた力を知るルナリアだったが――。最強冒険者として覚醒を始めたハルとルナリアの活躍を描く、無双サーガ第2弾!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気