20日の新刊「なんでここに先生が!? 7(+特装版)」「今日からCITY HUNTER 4」「絢爛たるグランドセーヌ 13」『ヤングジャンプ』など457冊


6月20日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

20日なんでコミック・小説・実用書ほか書籍に雑誌などなど新刊がかなり多いですね。TVアニメも放送中のエロスに極振りのスクールコメディ『なんでここに先生が!?』第7巻が通常+フルカラー冊子付き特典版と2パターン発売。

先日1巻の0円キャンペーンが大好評でした『今日からCITY HUNTER』や海坊主が主人公の『伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常』などシティハンターのスピンオフに時代を超えて帰ってきた公式スピンオフ『魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様』などゼノン系や『絢爛たるグランドセーヌ』『ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース』など秋田書店からコミック新刊が発売のようです。

6月20日のKindle新刊一覧 400円以上、主な新刊マンガ

Kindle新刊より注目作品

なんでここに先生が!?(7) (ヤングマガジンコミックス)

蘇募ロウ (著)
価格:648円

俺、山本大和の幼馴染み“桜花姉ちゃん”は国民的アイドルグループ“ナテデコ娘”のリーダー。そんな姉ちゃんが、なぜか俺の学校に教育実習生として赴任してきた!ただでさえ、学校のみんなやファンにバレちゃいけないのに裸エプロンやアイドル衣装を着た姉ちゃんとスキャンダル級のハプニング!でも、姉ちゃんに嫌われないように今日も部活、勉強、スキャンダル回避、全部頑張ります!

なんでここに先生が!? 特装版(7) (ヤングマガジンコミックス)

蘇募ロウ (著)
価格:1,080円

フルカラー小冊子付き特装版!猪川先生との初めてを描いた単行本6巻オマケ漫画&7巻から選り抜いたエッチなシーンをフルカラーで着色! 【※この特装版は電子のみです。】【※特装版には限定版DVDは付いてきません 。】【※小冊子は紙版と同様の内容です。】

今日からCITY HUNTER 4巻

錦ソクラ (著), 「CITYHUNTER」北条司 (その他)
価格:525円

第2の転生者・百合華のクラスで起きた事件は、無事解決したかに思われた。だが、プライドを傷つけられた犯人は常軌を逸した凶行に走る……!?そして獠の前に、「シティーハンター」には登場しない謎の少年が現れる。冷酷な殺し屋である少年は、あの悪魔の薬“エンジェルダスト”の実験体だった。自分たちが転生したことで、変わっていく「シティーハンター」の世界に沙織たちは不安を募らせていく…。

CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常 2巻

えすとえむ (著), 北条司 (著)
価格:583円

主役は海坊主。高校生カップルの喧嘩の仲裁!? 野球少女が海坊主に弟子入り志願!? さらに海坊主に果たし状が叩きつけられて…?? 様々なトラブルが舞い込んでくる喫茶キャッツアイで、名物マスター“海坊主”が、客達の「XYZ」を優しく包み込む――。不朽の名作「シティーハンター」公式スピンオフ第2巻。

魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様 1巻

スタジオぴえろ (著), 三月えみ (著)
価格:583円

ライバルは、魔法の天使。クリィミーマミの登場により、所属事務所・パルテノンプロで、ぞんざいな扱いをうけるようになってしまった綾瀬めぐみ。彗星の如く現れたマミに対し、めぐみは嫉妬とライバル心を抱きながらも、看板スターに舞い戻るため奮起する――。「魔法の天使クリィミーマミ」ファン待望の、公式スピンオフ第1巻!!

ヤングジャンプ 2019 No.29

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:350円

「ヤングジャンプ 2019 No.29」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアは、人気コスプレイヤー・伊織もえちゃんが久々の登場! 活躍の場を広げている彼女ですが、グラビアではまだまだ大胆さ健在です

絢爛たるグランドセーヌ 13 (チャンピオンREDコミックス)

Cuvie (著)
価格:509円

YAGPニューヨーク決選進出者発表後、奏達はマンハッタンへと移動する。決選に進出できなかった者も、リハーサルやスカラシップ・オーディションに参加するが、ファイナリストでなければ、ソロでのガラ公演には出演できない。奏や翔子、絵麻、ミリアムらは結果を前に何を思うのか…。

ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース 3 (チャンピオンREDコミックス)

余湖裕輝 (著), ブラッドレー・ボンド (著), フィリップ・N・モーゼズ (著), 田畑由秋 (著)
価格:509円

宿敵、ダークニンジャとのイクサを痛み分けに終え、ザイバツの企みの手がかりを得たニンジャスレイヤー。だが次に彼が姿を現したのは、凶悪犯罪者ひしめく監獄だった!? 一方、ザイバツ・シャドーギルドでは、頂点の者共が謀略を巡らせていた!! 果たして!?

モブ子の恋 5巻

田村茜 (著)
価格:525円

友達の距離ではできなかったことができるようになって「好き」が、「感謝」が、「尊敬」が、さらに強くなっていく。付き合うって、なんだろう。教科書のない問いに戸惑いながら、ゆっくりゆっくりと近づいていくふたり。そうだ、答えはきっと、ふたりの間にある。

七都市物語(4) (ヤングマガジンコミックス)

田中芳樹 (著), フクダイクミ (その他)
価格:648円

西暦2193年、六都市大同盟軍の侵攻を阻止したブエノス・ゾンデ市の英雄ギュンター・ノルトは新たな権力者に祭り上げられることが怖くなり、アクイロニア軍AAAの計らいで、タデメッカ市に亡命。リュウ・ウェイの世話になることに。ところが、彼の亡命からわずか4日後、サンダラー市がタデメッカ市に宣戦を布告した。この緊急事態に、タデメッカ市はギュンター・ノルトを指揮官に抜擢する!地軸が90度転倒した世界で七都市の興亡を描く珠玉のSF戦記、第4巻!

シガレット&チェリー 5 (チャンピオンREDコミックス)

河上だいしろう (著)
価格:509円

両思いになったはずなのに、看病に向かった結果、突き放されてしまう後輩くん。嫌われたと思いこんでしまうが、先輩の思いは全く違うものだった…。そして、月兎耳に訪れた新たなバイト希望の男…。両思いになっても悩みが深くなる後輩くんは…。

妻は元ヒーロー(3) (リュエルコミックス)

美樹 ヌメ夫 (著)
価格:972円

平和を守るヒーロー達が活躍する世界。ヒーローとして活躍してきたテレフォン(TEL子)とテディのコンビは、ヒーローを引退し、結婚することに……。超マッチョな妻・TEL子と、可愛い風貌の夫・テディの新婚生活は、ヒーロー時代よりもエキサイティングな日々だった…!今回も、エキセントリックでクレージーな悪者やヒーローが登場!特にTEL子とテディを苦しめるのは、テディに恨みを持つ元ライバルのドリーミーという悪者。寝ている人の夢を操るドリーミーの能力に、TEL子やテディ、そして二人に関わる者たちが翻弄されるが……。キレッキレの肉弾ギャグが繰り出す腹筋崩壊コメディ第三弾!!

虚構推理 スリーピング・マーダー (講談社タイガ)

城平京 (著), 片瀬茶柴 (イラスト)
価格:778円

「二十三年前、私は妖狐と取引し、妻を殺してもらったのだよ」妖怪と人間の調停役として怪異事件を解決してきた岩永琴子は、大富豪の老人に告白される。彼の依頼は親族に自身が殺人犯であると認めさせること。だが妖狐の力を借りた老人にはアリバイが!琴子はいかにして、妖怪の存在を伏せたまま、富豪一族に嘘の真実を推理させるのか!?虚実が反転する衝撃ミステリ最新長編!

それでもデミアンは一人なのか? Still Does Demian Have Only One Brain? WWシリーズ (講談社タイガ)

森博嗣 (著)
価格:778円

つねにベストは更新される。最新WWシリーズ始動!カタナを帯びた金髪碧眼の戦士、デミアン。記録上は存在しない特殊兵器。 楽器職人としてドイツに暮らすグアトの元に金髪で碧眼、長身の男が訪れた。日本の古いカタナを背負い、デミアンと名乗る彼は、グアトに「ロイディ」というロボットを探していると語った。

アステリズムに花束を 百合SFアンソロジー (ハヤカワ文庫JA)

SFマガジン編集部 (編集)
価格:950円

百合――女性間の関係性を扱った創作ジャンル。創刊以来初の三刷となったSFマガジン百合特集の宮澤伊織・森田季節・草野原々・伴名練・今井哲也による掲載作に加え、『元年春之祭』の陸秋槎が挑む言語SF、『天冥の標』を完結させた小川一水が描く宇宙SFほか全9作を収める、世界初の百合SFアンソロジー。

ウタカイ 異能短歌遊戯 (ハヤカワ文庫JA)

森田 季節 (著)
価格:799円

高校1年生の登尾伊勢は、最大のライバルで恋人の朝良木鏡霞への恋心を胸に、異能短歌トーナメントに挑む。青春百合SF!

インスタ映えする戦国時代

スエヒロ (著)
価格:1,080円

ツイッターフォロワー数 10万人超。あの人気歴史パロディ画像が一冊の本に!もしも戦国時代にスマホがあったなら……。数々の歴史的大事件をテーマに、個性豊かな武将たちが、躍動する!☆織田信長、LINEを使って、「桶狭間の戦い」逆転V☆来日したフランシスコ・ザビエルはインスタ映えに夢中☆上杉謙信から送られた塩のAmazonレビューを書く武田信玄(……)不思議と戦国時代の流れがつかめる!おふざけ100%なのに、戦乱の歴史が頭に残る!斜め上の教科書が誕生!もう読み始めたら止まらない(誰か止めて! )。

方形の円 偽説・都市生成論 (海外文学セレクション)

ギョルゲ・ササルマン (著), 住谷 春也 (翻訳)
価格:2,200円

36の架空都市の創造と崩壊の歴史。SFの女王ル=グインも驚嘆!カルヴィーノ『見えない都市』に比肩する超現実的幻想小説集。戦火、崩壊と再建、そして無人化と再定住を数えること7×7=49回にわたり繰り返した、数万の暗い部屋を持つアーチ状の7層のフロアからなる、ミツバチの巣のような外観をしたバビロンならぬヴァヴィロン(格差市)。(……)SFとファンタジイーの女王アーシュラ・K・ル=グインが愛し自ら英訳を手がけた、ルーマニアの鬼才が描く想像上の都市についての36編。

コミック新刊

送魂の少女と葬礼の旅 2巻

路那 (著)
価格:583円

新たなる送儀師、試される覚悟――。葬儀の傷が癒えぬアルピは、立ち寄った食堂で送儀師を探す青年と出会う。葬儀を引き受けたアルピだが、精霊は彼女の手では負えぬほどに呪いを撒き散らしていた。八方塞がりで為す術のない彼女の前に、褐色の肌の送儀師が現れる――。

今日から俺はロリのヒモ!【電子単行本】 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

へんりいだ (著), 暁雪 (著)
価格:566円

超お金持ちな小学生・二条藤花のヒモになったマンガ家志望の天堂ハルは、同じく超お金持ちな小学生、丹沢千鶴や小森紗奈たちとマンガも描かずに毎日たのしいロリヒモ生活を謳歌していた。そんなある日、遊び呆けていたツケが回ってきて……。 ※こちらは巻末に電子版のみのイラスト集がついている特別版となります。

ゆるさば。(3) (ヤングマガジンコミックス)

関口太郎 (著)
価格:648円

誰もいない世界は自分たちのもの!ツムギの提案で異世界ライフを快適にするため海辺に別荘を作ることになった父と娘達。そこで目撃したのは驚くべき豊饒の世界!食べ放題のウニ、多種多様でどれも美味しい魚介類。ウミガメ、アホウドリ、クジラたちの群れ。大自然に抱かれて極上の食材に舌鼓!自分たちだけの別荘を作って冒険しよう!ゆるく幸せな父と娘の異世界サバイバル、待望の第3巻!

ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP Comic code 6 (ヤングチャンピオン・コミックス)

風上旬 (著), 円谷プロ (著), POP (その他)
価格:540円

怪獣たちはなぜ女の子の姿となったのか?「ウルトラ怪獣擬人化計画」とは何なのか? 新怪獣も登場し、物語はいよいよ核心へ!! (C)円谷プロ

センセ。 11 (ヤングチャンピオン・コミックス)

春輝 (著)
価格:509円

「親友のことで相談に乗ってほしい」と頼まれた真先生。話を聞くだけのはずが刺激的ハプニングの連続で…ついに…!?

月刊ヤングマガジン 2019年No.7

今井ユウ (著), 楠みちはる (著), 鳴見なる (著), 高田裕三 (著), ナタでココ (著), 若杉公徳 (著), & 13 その他
価格:470円

次世代美女たちが制服を脱ぎ捨て、水着姿を大胆お披露目!! 巻頭グラビアでは現役ナース桃月なしこちゃんが、巻末グラビアは超絶美形ダンスユニット「ふわふわ」より伊藤小春ちゃんが登場! 制服の下に隠された、最旬美女たちのセクシーグラビアを見逃すな!

少年マガジンR 2019年4号

クール教信者 (著), ヨハネ (著), 和武はざの (著), サイトウケンジ (著), いちたか (著), 城平京 (著), & 10 その他
価格:500円

【電子版には『Q.E.D.⇔iff-証明終了-』は掲載されておりません。ご了承ください。】今号の表紙は最新コミックス4巻が発売、既刊も続々重版でノリにノッてる『白聖女&黒牧師』! 巻頭カラーはこちらもコミックス最新6巻が発売スタートのファンタジー巨編『ピーチボーイリバーサイド』です!

フランケン・ふらん Frantic 1 (チャンピオンREDコミックス)

木々津克久 (著)
価格:583円

ふらん復活! あの美少女天才外科医が帰ってきた!彼女のメスが生むのは、奇跡か、恐怖か…!?衝撃のメディカルホラー! 「フランケン・ふらん対開田さんの怪談」も収録!

いつもぼくをみてる(2) (ヤングマガジンコミックス)

山本さほ (著)
価格:648円

楽しいはずだった夏休みが、 あいつ が現れたせいで少しずついびつなものになってゆく…。子どもにしか見ることのできない不思議な“あいつ”はいったい何者なのか? 『岡崎に捧ぐ』の山本さほが描く、リアルで不思議な子供たちの物語!!

純愛ジャンキー 13 (ヤングチャンピオン・コミックス)

葉月京 (著)
価格:486円

決意を固めて会田を呼び出した一華。贖罪の気持ちを示す彼女に対し、会田は自らの想いを爆発させてしまう…。一方、会田との事を隠す一華に疑念と苛立ちを募らせていく純太郎。そんな彼の前に会田が現れて…!?

それでも世界は美しい 22 (花とゆめコミックス)

椎名橙 (著)
価格:486円

ウルスラ編、ついに決着――!ウルスラを止めるべくリビが対話を試みる中、神殿の装置が作動し、世界崩落が始まってしまい…!?

忍恋 2 (花とゆめコミックス)

鈴木ジュリエッタ (著)
価格:486円

里を抜け出して4年ぶりに楓と再会した杏子は、「1年限り」の契約で楓の側忍となることに。しかし華山院家の長子である楓には、ある不吉な呪いがあり――!?現代忍者ラブコメディ、第二弾!!

尾かしら付き。 2巻

佐原ミズ (著)
価格:583円

“豚のようなしっぽ”を持つ初恋の少年・宇津見との別れから一年、彼に見捨てられたと勘違いしたままの那智はすっかりねじ曲がった女子高生になっていた。二度と他人なんか信じない…頑なになる小さな心。「自分が必要のない人間だって知りたくない」…心の傷から臆病になってしまった那智が知る、母親が違う姉の真意とは――!?那智の心の扉が開くとき、宇津見との再会の瞬間が訪れる――。

コノマチキネマ 2巻

瀬川藤子 (著)
価格:583円

祖母の経営する古いアパートで憧れのひとり暮らしを始めた小野町楓。素敵なコミュニティを期待してた彼女の妄想虚しく、住人たちはしっかりと生きてる現実のひとばかり。平々凡々生きてきた楓は、初めて『他人』に触れ、初めて痛みを知る―――。初めてのバイト、初めての先輩、そして初めての子守--?瀬川藤子のワケありアパート物語第2巻!!

トレース 科捜研法医研究員の追想 7巻

古賀慶 (著)
価格:525円

科学捜査研究所研究員、真野礼二。24年前に起きた「練馬一家殺人事件」の真実を求め、あらゆる可能性を追求していく。そんな時、10年前に虎丸良平がひとりで「練馬一家殺人事件」捜査していたことを知る。虎丸から明かされたのは、隠蔽された事件資料と真犯人の存在だった。彼は言う『犯人を殺すためだけに24年間生きてきた』事件解決のため、真野礼二が科学捜査官としての一線を越える――。

巨蟲列島 6 (チャンピオンREDコミックス)

廣瀬周 (著), 藤見泰高 (著)
価格:509円

敏捷にして獰猛な2匹の巨大ムカデに追いつめられる睦美達!そして、島から脱出しようとする彼女達に迫る俊敏なる恐怖・オサムシ! 衝撃のラストが待つクライマックスを読み逃すな!!

踊るリスポーン(1) (ヤングマガジンコミックス)

三ヶ嶋犬太朗 (著)
価格:648円

壇ノ浦調子(だんのうら・ちょうし)は、死んでも最後に寝ていた場所で復活するという、リスポーン体質の持ち主。山崎声(やまざき・あん)の命を助けたことがキッカケで、彼女にホレられてしまう。声ちゃんは壇ノ浦の死因にすら嫉妬するほどのヤンデレっ娘。彼女だけでも大変なのに、母やらライバルやら強烈個性に囲まれて、壇ノ浦くんは今日も愛され、死んでは生き返ります。新感覚の【死ンデレ】ラブコメ、開幕なり!

さきたま(2) (Nemuki+コミックス)

高山 しのぶ (著)
価格:518円

取りつかれている厄神の正体を見極めるため、五柱から神饌(しんせん)を授けてもらう旅に出ることになった由貴。ところが、月神社の巫女・いのりと、陰陽師の子孫・明の2人も一緒に旅立つことになり、ラブコメ波動もぐんぐん上昇。旅の目的が脱線しそうな予感!

殺人プルガトリウム 3巻

小手川ゆあ (著)
価格:583円

拷問を受けた茜の姿を見て、怒りに呑まれる白臣。過去から根付く深い絶望と、一族を守るという重責が、彼の心を黒く塗りつぶしていく。姿を消した白臣を捜して、玄たちは生前に暮らしていた茶畑を訪れる。「家族」を殺そうとする父・白臣と、「家族」を守りたい息子・玄は、因縁の地で再び対峙する。かつての悲劇は繰り返されてしまうのか!?“死後の世界”を舞台にしたサスペンス、驚愕の結末を迎える最終巻!!

東京23区絶滅 : 3 (アクションコミックス)

北田ゆきと (著), みつお真 (著)
価格:648円

忽然と消えた東京23区の人間…その行方は杳として知れない。日本近海では、周辺国の偵察機や潜水艦が姿を見せ、緊張感がますます高まる。日本の臨時政府は「東京事象」に関して、世界に向けて緊急記者会見を開き、軍事衝突だけは避けようと躍起になる。そんななか、自衛官と対峙した工作員のリーダーは、意外な行動に出る。大人気の新感覚パニックコミック第三弾!

危険地帯潜入調査報告書 (バンブーコミックス エッセイセレクション)

村田らむ (著), 丸山ゴンザレス (著)
価格:1,836円

丸山ゴンザレスが命がけで潜入取材してきた場所や事件を村田らむが描く! 両名のルポ記事も大量掲載したジャーナリズムの真髄が詰まった完全保存版!

優等生と秘密のお仕事 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

あずまゆき (著)
価格:566円

仲良くなったAV女優・あいりの頼みを聞いた杏咲と護。AV撮影の現場に赴くことになるが…!?

えぬぴし~ゲ~ム美少女たちとのドキドキ生活~ (チャンピオンREDコミックス)

カイシンシ (著)
価格:566円
★★★*☆ 2件のレビュー

目の前に現れた美少女は、ゲーム内のNPCだった!! 彼女と共に、リアル意中の女の子を攻略!! さらに、3人の美少女と同居、入浴、ベッド……イロイロ一緒のその先は…!?

金星特急(6) (ウィングス・ノヴェル)

嬉野君 (著), 高山しのぶ (イラスト)
価格:780円

グラナダに辿り着いた錆丸一行は、無事砂鉄たちと合流を果たす。あとは金星特急の到着を待つばかり。根城にしたアルハンブラ宮殿で、錆丸たちはイェニツェリの追撃を避けつつ列車に乗り込む作戦を練る。一方その頃、兄の砂鉄に恋する彗星含む“許されない恋をしている少女たち”が、金星の庭に集められていた。時空を超えたその場所で、錆丸の蜥蜴ウェルの目を通して旅の一部始終を見せられていたのだ――。いよいよクライマックスへカウントダウン、人気シリーズ第6弾!!

毎日、牛まみれ 牛が好きすぎて酪農してます!

牛川 いぬお (著)
価格:1,188円

ツイッターで全国の酪農家や動物好きから「いいね」! 現役の“牛飼い”が描く、汗と笑顔の酪農コミックエッセイたくましい体に、円らな瞳… 牛に一目ぼれして酪農業に転職。ハードな時もあるけれど、やっぱり牛はかわいい! 現役酪農従業員が描くリアルな牛の姿や牧場での働きぶりに、ツイッターで7万「いいね」などバズること多数(2019年6月現在)。牛と暮らす幸せがにじみ出ています。命の尊さや「食」について考えさせられるエピソードも満載。90ページ以上の描き下ろしを加え、SNS発酪農コミックエッセイを書籍化!

スキウサギ 2

キューライス (著)
価格:1,026円

いつでもどこでも超元気! 今回もスキウサギが野山やキューライスの家でウザ絡み連発だー♪ 愛され系ウサギの自由すぎる4コマ、描き下ろし+ヤングチャンピオン連載分、60P以上収録♪

ゼウスの手(3) (ヤングマガジンコミックス)

花月仁 (その他)
価格:648円

自由に空間を移動できる「ゼウスの手」で少年院を脱走した少年たち。彼らを異形の怪物が襲う。街で繰り広げられる惨劇。少年たちのリーダーの百鬼は、怪物と真っ向勝負を開始する――!「GANTZ」「いぬやしき」の奥浩哉も絶賛!花月仁が精密な場面描写で贈る、悪vs.神。福音と破滅のSFバトルアクション、堂々の完結!!

バグガール。 3巻

おのたけお (著)
価格:583円

脳みそが武器の覇王会最強最凶最狂の敵・銀兕の猛攻の前に劣勢を強いられるキコ達。逆転の可能性はキコの裏ワザ覚醒にかかっているが…!? そして、覇王会の組長・神山が全人類を巻き込んだ最大最悪のゲームを開始!! 失敗すると人類滅亡!!!!! 今、キコと神山の最終決戦が幕を開ける!! 漫画史に残る(!?)驚愕のラストを読み逃すな!!!!!

ハダカの万里くん (花とゆめコミックス)

ミユキ蜜蜂 (著)
価格:486円

“妖精”と呼ばれる可憐な同級生・万里くんの衝撃シーンを目撃してしまった葉月。次の日、彼の方から「僕がセックスしてるとこ見た?」とまさかの接触が!?ミユキ蜜蜂のラブ&ときめきが詰まった短編集!

凍牌~ミナゴロシ篇~ 4 (ヤングチャンピオン・コミックス)

志名坂高次 (著)
価格:566円

ついに大会主催者にして日本政財界を支配する力を持つ「怪人」が表舞台へ登壇する…。その時、氷のKに秘策が…!?

デスタメント ―真・女神転生DSJ Another Report― 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

カノウヤスオ (著), アトラス (著), 石田栄司(アトラス) (監修)
価格:566円

アトラスの大人気ゲーム『真・女神転生DSJ』本編では語られる事のなかった<ギガンティック号>の物語。DEEPすぎるコミカライズ最終巻!

吸血姫美夕 朔 3 (チャンピオンREDコミックス)

垣野内成美 (著), 平野俊弘 (著)
価格:648円

陰陽師の名家・時雨家…。その跡取りである少女・華と、永遠に旅を続ける吸血姫・美夕が出会った時に、物語は動き始めた…。雪女の伝説がもたらした悲しい結末、そこに待っていたのは? 美夕の永遠の従者・ラヴァの失われし過去が仄暗い闇の中から静かに浮かび上がる…。

モーニング 2019年29号

福澤徹三 (著), 大槻閑人 (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 弘兼憲史 (著), とりのなん子 (著), よしながふみ (著), 鈴ノ木ユウ (著), 三田紀房 (著), 泰三子 (著), & 21 その他
価格:390円

◎表紙&巻頭カラー付きで登場 『アイターン』!! 単行本1巻6月21日(金)発売! 岩切の命令で闇金の債権回収に挑む狛江だが!? ◎怒涛の最終回!! 『レンタルなんもしない人』! 多様性と生産性の時代。君たちはどう生きるか? この人なりのさしあたりのアンサー。

【電子版】LaLaDX 7月号(2019年)

LaLa編集部 (著)
価格:589円

大ブレイク!南の化け物ファンタジー「琉球のユウナ」(響ワタル)巻頭カラー52P! 表紙は大人気キュートフル・ラブコメディ「かわいいひと」(斎藤けん)40P♪ 本誌人気連載ゲスト・死亡フラグ回避ラブコメ「転生悪女の黒歴史」(冬夏アキハル)特別編もお見逃しなく! 「偽りのフレイヤ」(石原ケイコ)大ボリューム53P&「金色のコルダ 大学生編」カラー46Pなど豪華ラインナップに加え、「まともじゃないけど恋してる」(樫八重子)カラー52Pなど新作読切も盛り沢山です!!

小説

ガーデンオーダー (富士見ドラゴンブック)

久保田悠羅/F.E.A.R. (著), ニリツ (イラスト)
価格:1,625円
★★★★* 4件のレビュー

破壊と殺戮を招く人類の脅威「ネフィリム」の対策組織「GARDEN」の一員となり、超常の力と相棒との絆で敵を討て! %ロール使用の明快なシステムとリプレイ同梱のルールで構成された新世代TRPG、降臨!

ブラッド・ブレイン1 闇探偵の降臨 (講談社タイガ)

小島正樹 (著)
価格:778円

ある母娘を脅かす「悪魔の声」。その正体と目的は?警視庁捜査一課の刑事・百成完から相談を受けた「闇の探偵」月澤凌士は、たちどころにその謎を解き明かす。だが、それは複雑怪奇な連鎖殺人の序章でしかなかった。完璧なアリバイを支えるトリックと、犯罪の恐るべき全貌を月澤は見破れるか?そして月澤自身に隠された最凶の秘密とは?本格ミステリー界を揺さぶる強烈な名探偵登場!シリーズ第1弾!!

路地裏のほたる食堂 3つの嘘 (講談社タイガ)

大沼紀子 (著)
価格:810円

「あんたの秘密。聞かせてくれたら、金はいらない」屋台の料理店「ほたる食堂」。風の吹くまま気の向くまま、居場所を持たずに営業するこの店では、子供は原則無料。ただし条件がひとつ。それは誰も知らないあなたの秘密を教えること……。闇夜にまぎれるように佇む路地裏の食堂を舞台に、足りない何かを満たしてくれる優しい物語。

IQ2 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

ジョー イデ (著), 熊谷 千寿 (翻訳)
価格:1,145円

亡き兄の恋人だった女性から、高利貸しに追われる妹ジャニーンを助けてほしいと頼まれた探偵“IQ”。腐れ縁のドッドソンを伴い、彼女が住むラスベガスに赴くが、事態は予想よりも深刻だった。ジャニーンは中国系ギャングの顧客情報に手を出し、命を狙われていたのだ。待望のシリーズ第二作。

ジェノサイド・オンライン (2) 極悪令嬢の集団遊戯【電子限定SS付】 ジェノサイド・オンライン 極悪令嬢のプレイ日記 (BKブックス)

たけのこ (著), 久坂んむり (イラスト)
価格:1,166円 10%OFF

最新鋭のVRMMO「カルマ・ストーリー・オンライン」で、サービス開始直後から数多のプレイヤーとNPCを殺しまわって「ジェノサイダーちゃん」の通り名で恐れられるレーナ。友人を連れて訪れたベルゼンストック市は、美しく清潔で、奴隷制度のある街だった。新たな「遊び」を思いついたレーナは、2人の奴隷少女にその手を差し出した。そしてそれは、平和な街に大きな混乱を呼ぶ新たな時代の幕開けとなるのだった!大人気の小説投稿サイトで「VRゲームジャンル」四半期1位を獲得した人気作の第2巻!「第一回公式イベント」編も収録!!

死者の百科事典 (創元ライブラリ)

ダニロ・キシュ (著), 山崎 佳代子 (翻訳)
価格:1,099円
★★★★★ 1件のレビュー

そこには死んだ父の生涯のすべてが記されていた。死と愛をめぐる九つの物語を収めた知的で美しい短編集旅先で訪れた図書館で、世界中の無名の死者の生涯だけを記録した書物に出会い、父親の項を読みふけるという表題作をはじめ、音楽的手法、絵画的手法、映画的手法と、自在に変化するスタイルで描かれた死と愛をテーマとする、幻想的で美しい、しかも皮肉な味わいをもそなえた九つの物語。アンドリッチ賞受賞作。

〔少女庭国〕 (ハヤカワ文庫JA)

矢部 嵩 (著)
価格:778円

卒業式会場に向かっていた中3の羊歯子は――暗い部屋で目覚めた。隣に続くドアには貼り紙が。“下記の通り卒業試験を実施する。ドアの開けられた部屋の数をnとし死んだ卒業生の人数をmとする時、n-m=1とせよ”。ドアを開けると同じく寝ていた中3女子は無限に目覚め、中3女子は無限に増えてゆく……。

書籍

あり金は全部使え 貯めるバカほど貧しくなる

堀江貴文 (著)
価格:991円

2019年5月4日早朝、観測ロケット「MOMO」が宇宙へと飛び立った――。あまたの「夢」を実現させてきた男、堀江貴文。それができたのは、彼が資金を蓄えていたからではない。お金を使い尽くしてきたからだ!あらゆる読者が今日から実践可能で世界一シンプルな、「成功の秘訣」をここに明かす(……)あなたは誰のために生きているのか。使った後悔より、使わなかった後悔と知り、今を十全に生きよ。始めるのは、今日だ。

七つの殺人に関する簡潔な記録

マーロン ジェイムズ (著), 旦 敬介 (翻訳)
価格:5,832円

〈マン・ブッカー賞受賞作〉一九七六年十二月のボブ・マーリー暗殺未遂事件。襲撃犯は何者なのか――今も真相が明かされず、米国の陰謀すら囁かれる事件をもとにした長篇小説。ギャング、政治家、記者、CIA、亡霊など七十人が織りなす、公には語られない歴史

ともに悲嘆を生きる グリーフケアの歴史と文化 (朝日選書)

島薗 進 (著)
価格:1,188円
★★★★★ 4件のレビュー

超高齢社会をむかえて、喪失体験と悲嘆は身近だ。宗教学の泰斗がフロイトやエリクソンなどの理論から物語、詩歌、映画を題材に、自助グループなど現場との密接な対話を重ねて、グリーフケアの歴史と文化をたどった、待望の初の基本書籍。

物語創世 聖書から〈ハリー・ポッター〉まで、文学の偉大なる力

マーティン プフナー (著), 塩原 通緒 (翻訳), 田沢 恭子 (翻訳)
価格:4,374円

かつて口伝えで継承された物語は文字に定着されることで飛躍的な伝播力を得、やがて世界を変えた。古代文明から現代に至る各時代に世界の各地で祖型を更新していった、人類文明の基盤をなす数々の大物語を抽出解説する、ハーバード大教授による大胆不敵な文芸評論。

虎とバット――阪神タイガースの社会人類学

ウィリアム・W・ケリー (著), 高崎 拓哉 (翻訳)
価格:1,750円

「阪神タイガース」という、さして強くもないのに関西で圧倒的な人気を誇る球団について、アメリカの名門、イェール大学の教授がフィールドワークを重ねて記した書。なぜ阪神タイガースは多くのファンに愛され続けているのか? その理由を、社会人類学的、民俗学的見地から分析する。

Outside Insight

ヨーン・リーセゲン (著), 坂口 恵 (翻訳)
価格:2,236円

ネット上の"パンくず"を追え!ネット上には個人や企業組織のあらゆる活動の痕跡(パンくず)が溢れている。それらは新たなビジネスモデルや戦略の鍵が隠された宝の山だ。過去にフォーカスした社内データからの呪縛を解き、ネットを中心とした外部のリアルタイムデータに基づく有効な企業戦略・意思決定を導き出す、経営者・マーケター必読の書!アウトサイド・インサイトは、マイケル・ポーターのファイブフォース分析をリアルタイムでトラッキングすることも可能にするデジタル時代の新たな真実をつかむための、新たな意思決定パラダイムである。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気