5日の新刊「ニンジャバットマン 上」「かげきしょうじょ!! 7」「傲慢と善良」など188冊


3月5日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

少女コミックやライトノベル、絵本などが配信されるようですね。斉木久美子の歌劇少女青春ライフ『かげきしょうじょ!!』第7巻や、映画ドラえもんの脚本参加でも話題の辻村深月新作『傲慢と善良』。先日講談社50%ポイント還元に参加していた『ゲーム実況による攻略と逆襲の異世界神戦記』などレジェンドノベルスや、富士見書房が先月新創刊したドラゴンノベルス作品と単行本系レーベル作品が発売します。

24時以降の追加:『エリア51』『カムヤライド』の久正人があのヒーロー映画をコミカライズした「ニンジャバットマン 上」などヒーローズコミック作品が配信しています。

3月5日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ニンジャバットマン 上(ヒーローズコミックス)

DC COMICS (著), 久正人 (著)
価格:756円

現代のゴッサム・シティから戦国時代の日本にタイムリープしたバットマン。だがそこは、一足先にタイムリープしていたジョーカーが全国統一を果たさんとする、悪いジョークのような絶望的な状況だった──。世界を揺るがす日本発のぶっ飛びアクションを『エリア51』『カムヤライド』の久正人が完全コミカライズ!

ULTRAMAN13(ヒーローズコミックス)

清水栄一 (著), 下口智裕 (著)
価格:648円

科特隊VS.星団評議会の戦いの縮図となった香港。新たな力を得た進次郎と諸星が、獅子兄弟と相まみえる!実力伯仲の両者の間で、揺れ動く趨勢。だが、その時星団評議会が非常の決断を下す!!

かげきしょうじょ!! 7 (花とゆめコミックススペシャル)

斉木久美子 (著)
価格:648円

文化祭開幕☆少女たちの音楽学校ライフ! 文化祭で発表する「ロミオとジュリエット」オーディションの結果、ティボルトの役をいとめたさらさ。一方、敗れてしまった杉本の心境は…!? さらさの指導役・中山リサの番外編も収録!!

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない 5 (花とゆめコミックス)

晴海ひつじ (著)
価格:486円

「万に一つでも億に一つでもいいんです。浬君に会えるなら、私は行きます!」母親の死を巡るすれ違いにより家族を拒絶し、失踪した浬。風香は浬に再会し、想いを伝えることができるのか――!? 4兄弟とひとつ屋根の下ライフ、感動の完結巻!

傲慢と善良

辻村 深月 (著)
価格:1,296円

婚約者・坂庭真実が忽然と姿を消した。その居場所を探すため、西澤架は、彼女の「過去」と向き合うことになる。生きていく痛みと苦しさ。その先にあるはずの幸せ──。2018年本屋大賞『かがみの孤城』の著者が贈る、圧倒的な恋愛小説。

ゲーム実況による攻略と逆襲の異世界神戦記 2 (レジェンドノベルス)

かすがまる (著), 海鼠 (イラスト)
価格:1,166円

圧倒的な難易度と理不尽なシステムでマニアに愛されるゲーム『ドラゴンデーモンRPG・DX』の世界に飛び込んでしまったゲーム実況者の「いもでんぷん」。しかも、転移したキャラはプレーヤーキャラのクロイだった! ゲームキャラとしてその世界で暮らす、いもでんぷん。しかし、「マゾゲー」として知られる「ドラデモ」の世界では、容赦ない運命が待ち受けていた! これは、ゲームじゃない、本当の戦争だ。

コミック

さすがの猿飛G 3(ヒーローズコミックス)

細野不二彦 (著)
価格:680円

仲間となったウクライナ人のフレディやエジプト人のアリとともに、3on3と呼ばれる対決に参加することとなった猿飛肉丸。相手はロシア出身のラッパー、イーゴリー・ケレンスキーの一味。ロシア対ウクライナの軋轢の中、果たして3人の運命はいかに!?

砂漠のハレム 9 (花とゆめコミックス)

夢木みつる (著)
価格:486円

突如、南州にやって来たアーレフ王。来訪の目的を訝しむミーシェだが、コレルとアーレフの関係を聞かされ驚く。アーレフが去った直後、ジャルバラの王に呼び出されたミーシェとカルム。二人の前に最大の危機が…!?

はらぺこ男子飯 2 (花とゆめコミックススペシャル)

芳川由実 (著)
価格:669円

食べるってイイネ!食べ盛りの男子大学生5人が暮らすシェアハウスでは、今日も超絶ハイカロリーのごはんが登場。日常のどきどきトラブルは、手作りごはんで解決しちゃう!?レシピもストーリー漫画も楽しめる! オレンジページとコラボのグルメ男子漫画第2巻★

美少年は災い (花とゆめコミックススペシャル)

さゆ川さゆ (著)
価格:486円

小悪魔系男子に翻弄…!お人好し大学生・浪原 唯(20歳)。泥酔した次の日、朝目が覚めると部屋には謎の美少年が!? 唯と5歳違い・慎と名乗る彼にはどうやら事情があるようで…?お人好し精神を発揮し、しばらくの間一緒に暮らす事になるが!?

ドロップ!! ~香りの令嬢物語~ 3 (FLOS COMIC)

夕木 有 (著), 紫水 ゆきこ (その他), 村上 ゆいち (その他)
価格:648円

悪役令嬢としてのBAD ENDを回避すべく動くコーデリア。前世の薬草知識を活かし成功し始めた彼女は、ついに社交会デビューの日を迎え…。そこには避け続けてきたBAD ENDのキーパーソンが!?

悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし 1 (FLOS COMIC)

吉村 旋 (著), 柚原 テイル (その他)
価格:648円

悪役令嬢だけど真面目で素直なエリザベスは、断罪・追放されても運命だったと諦めて、辺境のノルティア教会でシスター見習いとしてストーリー縛りのない解放感を満喫中。田舎だから、イベントプランナーだった前世の知識やスキルを活かしていろいろ便利にしても、バレなきゃオーケー……?国内外にその名を轟かす城の怖い騎士団長が見張りだと言って勝手に引っ越してきたけれど、害がないなら存在ぐらい認めてあげます。

転生魔女は滅びを告げる 1 (FLOS COMIC)

sora (著), 柚原 テイル (その他)
価格:648円

脱引きこもりを目指して外出した矢先、不慮の事故に遭い異世界に転生した女子高生の白井星奈。魔法が日常的なこの世界で、彼女が使えるのは「爆ぜろ」「滅びろ」という二つの属性不明魔法のみ。周囲から“魔女”と恐れられ、誰も来ないルードファラの森の奥でひっそりと暮らす彼女のもとに、1人の青年が訪れて――!?二度目の十八歳の誕生日を迎えた日、引きこもり魔女・セナは運命の激流に飲み込まれる――!

マグナレイブン 1(ヒーローズコミックス)

武村勇治 (著), 板倉俊之 (著)
価格:724円

コンビニで不良に絡まれ、暴行を受ける青年・朝比奈陽人。彼を助けたのは、ある事件によりボクシングの夢を絶たれた青年・浦瀬飛月。生きる意味を失っていた浦瀬に、朝比奈が予想外の言葉を投げかける。 「理不尽を生み出すヤツらを退治するんです!」 街にはびこる悪人によって、引き起こされた問題を暴力によって解決する、禁断のバイオレンス・ノワールアクション!

ヒメノスピア 4(ヒーローズコミックス)

村田真哉 (著), 柳井伸彦 (著)
価格:724円

アメリカ大統領さえも隷属させる力を持つ、もう一人の「女王」セレナ・セルバンテス。彼女がたった一人で、楽園都市に現れた目的は侵略か、それとも…!?

【電子版】LaLa 4月号(2019年)

LaLa編集部 (著)
価格:432円

「狼陛下の花嫁」の可歌まと待望の新連載「鳩子さんは時々魔法少女」表紙&巻頭カラー52Pで堂々登場!! 大人気作家連続読切第2弾は、藤原ヒロ完全新作「胸キュン上等!」ヒロイン不在の乙女道▽カラー41P♪ 指先ひとつでままならぬ恋「七星トリコメーカー」(樫八重子)も読切カラー43Pで要チェック! 本格連載スタート「転生悪女の黒歴史」(冬夏アキハル)カラー42P&3号連続掲載「天堂家物語」(斎藤けん)カラーなども大注目の豪華ラインナップです☆

別冊ヤングチャンピオン 2019年4月号

信長アキラ (著), 明智憲三郎 (著), 藤堂裕 (著), KEI (著), マサシ (著), 井上三太 (著), 鏡なな子 (著), & 10 その他
価格:460円

超フルーティーな春号♪ 表紙&巻頭グラビアには現役看護師コスプレイヤー『桃月なしこ』チャンがフェティッシュ登場♪ 巻中グラビアには美脚がスゴイ!『林ゆめ』チャンが初登場!

ラノベ

ジェノサイド・オンライン 極悪令嬢のプレイ日記 【電子限定SS付】 (BKブックス)

たけのこ (著), 久坂んむり (イラスト)
価格:1,296円

名家に生まれながら、父に疎まれ、子供のころから無自覚に悪意を孕み続けてきた一条玲奈。唯一の防波堤となってくれた最愛の母の死をきっかけに、やがて自分の異常性が暴れ出すことを予見した彼女は、VRMMOゲームに身を投じ架空の世界で悪役に徹することで自身を解放していく。意のままに繰り広げる虐殺は、すべて自分の心の安寧のため。無垢な心のジェノサイダー・レーナが、仮想の楽園に恐慌をもたらし、修羅に塗り変える!

異世界再建計画 1 転生勇者の後始末 (レジェンドノベルス)

南野雪花 (著)
価格:1,166円

ごくありふれた人生をおくってきたエイジ。公務員として役所に勤務する日々を送り、30歳を迎えて結婚を控えたある日突然、異世界へ転移する。その世界はやはり転生してきた勇者によって平和を取り戻していた後だった。ところが、転生した勇者が転生したことによって、世界は別の形で新たな脅威を迎えつつあった。平凡な公務員だった男に与えられた新たな「仕事」。それは、勇者によって崩壊しつつある異世界の「再建」だった―。

陰の実力者になりたくて! 02

逢沢 大介 (著), 東西 (イラスト)
価格:1,296円

聖地・リンドブルムで行われる「女神の試練」イベントへと訪れたシド。一年に一度、「聖域」の扉が開かれるこの日に、突如現れたのは、かつて世界に混乱と破壊を招いたと言われる「災厄の魔女・アウロラ」だった。「災厄の魔女」と「聖域」、そして「ディアボロス教団」と「シャドウガーデン」の思惑が錯綜する!

世界を救うまで俺は種族を変えても甦る 1 トライ・リ・トライ (レジェンドノベルス)

原雷火 (著), 田中健一 (イラスト)
価格:1,166円

自分が何者かわからない主人公。身体は半透明でスライム状。気が付けば薄暗い洞窟の中にいた。そこに現れた青い猫のような小動物・ナビは彼にゼロという名を与え、冒険を促す。ゼロは志半ばで息絶えても何度でも蘇り、時には別種族に転生さえしてでも地下迷宮の奥深くにある「真理に通じる門」を目指すことになる。冒険を始める前にステータスを割り振った結果、ゼロが最初に生まれ変わったのは怪力とタフネスさを有すオークだった……!

ダンジョン・スクールデスゲーム 2 (レジェンドノベルス)

スフレ (著), 米山舞 (イラスト)
価格:1,166円

2組から三枝勇希を引き抜いたのは、大翔にとって大きかった。彼女のマッピングスキルなしでのダンジョン攻略は難しいからだ。だが、三枝は大翔と同じクラスになって喜ぶ半面、時折表情に暗い影を落とす。そんな折、大翔に特別なオリジナルスキルを与えた謎の少女「F」の情報があきらかになる。大翔は「F」の情報に大きな衝撃を受けるが、深く推測する間もなく、担任からは非情にも「3階層の攻略」の命が下るのであった――。

宵の国戦記 1 最強の暗黒騎士は平穏に暮らしたい (ドラゴンノベルス)

長月 東葭 (著), こぞう (イラスト)
価格:1,404円

史上最悪の種族間戦争が迫っていた。悪辣な人間は自演した戦死を理由に弔いの大攻勢を計画。対するは、国の四方を僅か四体で守護する魔族最高位・四大主。その内が一人、魔族でありながら人の魂を持つ転生者<魔剣のゴーダ>には願いがあった。平穏に暮らしたい――と。戦いの中、人間の姫と巡り会った時、ゴーダの世界を相手にした戦いが幕を開ける。

ニトの怠惰な異世界症候群 ~最弱職〈ヒーラー〉なのに最強はチートですか?~ 1 (ドラゴンノベルス)

蒸留 ロメロ (著), Garuku (イラスト)
価格:1,404円

17歳の政宗はいじめによる絶望の末、校舎の屋上から飛び降りる。だが直後、クラス転移に巻き込まれてしまった。気づくとそこは王座の広間。目の前には異世界の王や王女の姿があり、政宗たちを勇者召喚の儀式により転移させたのだと言う(……)スキル《反転の悪戯【極】》を手に入れた彼は、治癒魔法《治癒/ヒール》を反転させることで、《すべてを蝕む赤黒い波動》という強大な力を得る。《最強》の力を手に入れた政宗は、自身を虐げたクラスメートや王女への復讐を誓い、異世界へと旅立っていくのだが――。

異世界転生して生産スキルのカンスト目指します! 1 (ドラゴンノベルス)

渡 琉兎 (著), 椎名 優 (イラスト)
価格:1,404円

生産職をこよなく愛する転生者・ジンは、世界最大の生産クラン『神の槌』に拾われる。これは生産スキルを極めるしかない、と思ったのだが、ジンに宿った能力“英雄の器”は、作った武器が一級品になるトンデモスキルだった!異世界の楽しみを奪われたかに思えたが、その上で生産スキルを極めれば一体何ができるのか――その可能性に気がついたとき、ジンの“唯一無二の一振り”を目指す日々が始まる!

そのほか

未来のセックス年表 2019-2050年 (SB新書)

坂爪 真吾 (著)
価格:864円

2050年ロボットとのセックスが当たり前に!?未来の性を語る上でのキーワードはは「テクノロジー」と「人口減少」セクサロイドは誕生するのか?VRで本物のセックスが体験できるか?新しい「性の公共」をつくるNPOという立場から、障害者・高齢者の性・不倫・性教育・性風俗・売買春・JKビジネス・パパ活など性にまつわるあらゆる社会課題の現場に足を踏み入れ、問題解決に取り組んできた著者のこれまでの知見をいかした集大成。AI研究者による最新の研究事例もふまえて、日本人の性の未来予想図を描き出す!

真実の航跡

伊東潤 (著)
価格:1,836円

太平洋戦争中に起きた非道な捕虜殺害事件。戦後、BC級戦犯裁判で浮かび上がった、驚愕の真実。法の正義はどこにあるのか――。一人の若き弁護士が、“勝者なき裁判”に挑む。圧巻の歴史小説!昭和19年3月、大日本帝国海軍の重巡洋艦「久慈」は、インド洋でイギリス商船「ダートマス号」を撃沈。救助した捕虜を殺害した。敗戦後、「久慈」艦長であった乾と、「久慈」が所属していた第16戦隊の司令官・五十嵐は、戦犯として起訴される。戦犯弁護人として香港にやってきた若手弁護士の鮫島は、裁判資料を読み込むうちに、この事件の――大日本帝国海軍の――抱える闇に気づいていく。

LINE@でセール速報も案内してます

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気