金麦どうでしょう ゴールドラガーをリンゴ酢割りでシードル風が美味い

金麦 シードル
こんばんは、金麦どうでしょうです。先日、サントリーさんの対象者限定セールのキャンペーン細則を見落として新商品『金麦ゴールドラガー』を多数の方にタダでバラまいてしまいましたので贖罪企画。

今回はフォロワーさんより教えていただきましたアレンジをご紹介しますね。その名も『金麦ゴールドラガー シードル風』でございます。

用意するもの

金麦ゴールドラガー
リンゴ酢
グラス

以上。フォロワーさんからは内堀醸造さんの『有機りんごの酢』を紹介いただきましたがAmazonで買えた『有機純りんご酢』を使いました。説明では飲用の際に5倍以上に希釈とのことですが、個人的には1缶あたりで小さじ1杯が無難かなぁ。もちろん、人によって好みは違うと思いますが……。

また、冒頭の写真では映えを意識してますが飲まれる際はステアをしましょう。

付け合せとしてはスモークチーズにしましたが、燻製系やハムなんかがすごく合いそうな印象です。スーパー等で金麦ゴールドラガーを見かけた方は参考にしてもらえれば幸いです!

金麦 ゴールドラガー 350ml×24本

価格:2,798円 2%OFF

「金麦」から、〈ゴールド・ラガー〉新発売。頑張った1日の〆にふさわしい、力強い飲みごたえの本格的なビールに近い味わい。

内堀醸造 フルーツビネガー有機りんごの酢 360ml

価格:666円 12%OFF

有機JAS認定商品です。自社で発酵した有機りんご酢に果汁を加えて飲みやすく仕上げました。
甘味料・香料は使用していません。有機りんごの自然な風味を大切にしています。

美濃 有機純りんご酢 360ml

価格:786円

有機りんご果汁を発酵させてアップルワイン(酢もろみ)を造り、酢に醸造しています。まじりけのない豊かな香りとおだやかな酸味、まろやかな甘味は飲用にもサラダにもよく合います。

-- 以下、Amazonで買えるスモークチーズ

なとり おつまみチーズ熟成チェダーチーズ入り 62g×5袋

価格:1,081円

濃厚なチーズのコクと旨みがいつでも手軽に楽しめるおつまみチーズです。熟成チェダーチーズのコクとしっとりなめらかな食感をお楽しみください。

燻製チーズ お得な200gパック

価格:1,200円

国産の桜チップとピートパウダーのみを使用しています。燻製機は35度〜45度をキープし、時間をかけてじっくり燻しました。 添加物は一切無使用です。 大人の味です

なとりさんのスモークチーズ、しばらくまえにクーポンで買ってみて美味しかったですね。下のほうは今回チェックして初めて見つけましたが美味そうじゃないです? とりあえず注文してみました!

*こちらの企画はきんどうが贖罪で勝手にやっている企画でAmazonさんやサントリーさんとどうこうということは一切ございません。本気で申し訳ないことを……という気持ちで進めています。

サントリーさんの新着・キャンペーンツイート

https://twitter.com/suntory/status/1097495953869803520
https://twitter.com/suntory/status/1097858341064400899
https://twitter.com/suntory/status/1097994239403872256

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気