30日の新刊 奥浩哉の恋愛×SF『GIGANT』第2巻や「転生したら剣でした 6(GCノベルズ)」など233冊


10月30日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

1巻ポイント還元セールを実施していた奥浩哉『GIGANT』第2巻など小学館や竹書房コミック。コミカライズも絶好調な『転生したら剣でした』第6巻のGCノベルズ作品ファミ通文庫モンスター文庫など各社のライトノベル新刊が配信ですね。

ほかには集英社のコミックお試しキャンペーンが100冊以上。ほかに分冊版などで冊数が膨らんでいますね。00時時点で233冊がKindle配信されています。

10月30日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

GIGANT(2) (ビッグコミックス)

奥浩哉 (著)
価格:648円

私にとってあなたはきっと、奇跡よりも大きい。 映画監督志望の高校生・零と、あまり売れていないAV女優・パピコ。偶然出会ったふたりは、謎の男によって体に埋め込まれてしまった機械についてパピコが相談したことがきっかけで、距離を近づけてゆく。その機械によりパピコは、体の大きさを自由に変えることができるようになった。

転生したら剣でした 6 (GCノベルズ)

棚架ユウ (著), るろお (イラスト)
価格:972円

遂に開催される武闘大会。 しばらくの間、ルミナの元で修行をしていた師匠とフランは、 万全の状態で大会に挑む。 順調に予選を勝ち進んでいく二人だったが、 本戦は獣王の側近やAランク冒険者のアマンダ、 フォールンドとかなりの強敵が揃っていた。 圧倒的な格上相手に、フランは奥の手を使うのだった……。

異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが【カラーページ増量版】 (1) (バンブーコミックス)

林ふみの (著)
価格:713円

大相撲初場所、千秋楽。 二場所連続優勝を果たした大関・高良山は、念願の横綱昇進を確実なものにするはず――だった。 しかしその瞬間、目の前には巨大なモンスターが!? 高良山は魔法によって異世界に召喚されてしまい…!? 元の世界に戻る手段が分からない上に、腹も減った。 「そうだこのモンスターで、“ちゃんこ”にしよう!」

聖者無双(3) (シリウスコミックス)

秋風緋色 (著), ブロッコリーライオン (著), sime (その他)
価格:648円

治癒士ながら冒険者ギルドに常駐し、怪我を負った冒険者たちの治療を行って来たルシエル。しかし、その行いをよく思わない者がルシエルの命を狙っているという情報が舞い込む。

覇剣の皇姫アルティーナXIV (ファミ通文庫)

むらさき ゆきや (著), himesuz (イラスト)
価格:563円
★★★★* 3件のレビュー

無能や背信の指揮官に足を引っ張られつつも、軍師レジスの策により、アルティーナはエルトリア教国を降伏せしめた。しかし、元帥となった彼女に帰還は許されない。新皇帝ラトレイユからの勅命が下る。『ヒスパーニア帝国を征服せよ』命令には不服ながらも、第四軍は隣国へと侵攻した。大砲と小銃で圧倒するも、敵国には 神の子 と謳われし軍師がおり……!? 覇剣の皇姫と読書狂の青年が織り成す覇道戦記ファンタジー、第十四弾!

異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。【カラーページ増量版】 (1) (バンブーコミックス)

しぐれあめ (著), 幾夜大黒堂 (著), KACHIN (著)
価格:713円

ブタ系勇者(32)、異世界に行くためにダイエットを始めます!! 10年来の引きこもり藤堂晴彦(32歳)、現在の体重は126キロ。 そんな彼が、勇者として異世界に召喚された! が、ステータスは人並み以下。 ついでに体重オーバーで強制送還されてしまった。 召喚主である異世界のお姫様まで巻き込んで!!!

賢者の学び舎 防衛医科大学校物語(2) (ビッグコミックス)

山本亜季 (著)
価格:594円

僕たちが、医学部にきた理由。 「医師免許は、キミの人生を快適にするためのパスポートではない」 苦しかった指導期間が終わり、医学部生としての本分にのぞむ賢人ら1年生。 だがハンセン病のグループ実習では、賢人と男鹿さんの意見が対立。 怪しい雲行きに…

そのほか新刊マンガ

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(4) (サイコミ)

廾之 (著), バンダイナムコエンターテインメント (著)
価格:540円

急遽変更されるロケ地や本物のビデオカメラでの立ち振舞い!TV番組ロケで痛感する『プロの仕事』に、小さなアイドル達と小さな新人プロデューサーはそれぞれの立場で思い悩み…?そして、先輩アイドル・渋谷凛と出会った、橘ありすが出した決意とは…?第3芸能課は、新たな想いを胸に『アイドル』の道へと進んでいく!

ふたりモノローグ(5) (サイコミ)

ツナミノユウ (著)
価格:540円

麻績村ひなたとすれ違い続けた夏休みが終わり、相容れない風紀委員・田中弘美とも友達になった御厨みかげ。順風満帆に見えたみかげだが、田中が、小学生の頃にひなたとみかげの仲を引き裂いた張本人ということに気付いてしまう……。更にみかげは、ひなたがその事実を知っていたことも聞き…?過去最大のすれ違いにひなたとみかげは――!?

さよならの朝に約束の花をかざろう(1) (サイコミ)

Iorph (著), 佐藤ミト (その他)
価格:540円

人里離れた土地に住み数百年の寿命を持つイオルフの民は、“別れの一族”と呼ばれていた。両親のいないイオルフの少女マキアは、仲間に囲まれた穏やかな日々を過ごしながらも、どこかで“ひとりぼっち”を感じていた。そんな中、イオルフの長寿の血を求めメザーテ軍が攻め込んできた。仲間も故郷も失い、本当のひとりぼっちになってしまったマキアが出会ったのは、親を亡くしたばかりの“ひとりぼっち”の赤ん坊だった。

ふたりのじかん【カラーページ増量版】(2) (バンブーコミックス)

おにお (著)
価格:670円

あなたたちがおにぃをたぶらかしてるんでしょ!? スタイル抜群だけど自由奔放、おまけに無防備で鈍感な進藤センパイに純情男子・文人は翻弄されっぱなしの毎日。 そんな中、文人のブラコンこじらせ妹が乱入!! さらに、写真部夏合宿でセンパイがナンパされて…!? ニヤニヤ倍増の悶絶ラブコメ、完結です!

BABEL(2) (ビッグコミックス)

石川優吾 (著)
価格:594円

石川優吾が放つ新たなる八犬伝!! あの歴史的伝奇小説「八犬伝」を石川優吾が大胆にアレンジ! 里見義実が統治する里見領は、妖しい力を操る山下軍の前に風前の灯火だった。 その危機を脱するため、里見の伏姫は神の狗・八房と血の契約を結ぶが…

かなたかける(10) (ビッグコミックス)

高橋しん (著)
価格:594円

「出雲くんに、みんなで勝つんです。」 走ることが好きな少女、かなたが抱え続けた想いから出場した中学駅伝大会。 積み重ねてきたものを出し切り、箱根桜台中のメンバーたちは懸命に駆ける! そしてタスキは遂にアンカー・かなたへ!!!!! あの日の約束を果たすため、 桜庭かなたと向井出雲が今相まみえる!!!!!

落第忍者乱太郎(64) (あさひコミックス)

尼子 騒兵衛 (著)
価格:464円

乱太郎、きり丸、しんべヱが使っているという、まだ「落乱」に一度も登場したことのない謎の忍術。その秘密を探り、新たな主役の座につこうと出茂鹿之介が忍術学園にやってきた! 3人の忍たまが使っている忍術って一体なんだ!?

B-TRASH!!(2) (サイコミ)

夏目義徳 (著)
価格:540円

”並の波高”バスケ部に突如として舞い込んだ練習試合の相手は、なんと名門・黄金山高校だった!絶縁状態になってしまった平人の幼馴染み優は、かつてとポジションを変え名門校の名に恥じぬ成長をしていた。自分たちが思うようにプレーできない苛立ちの中、遅れてやってきたのは停学処分を受けていた二年生・武巳慧。のらりくらりとした態度に不安を覚える一年生たちだったが、慧がコートに入ると状況は徐々に変わっていき…。

そのほかライトノベル

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 5 (GCノベルズ)

ブロッコリーライオン (著), sime (イラスト)
価格:972円

獣人の国イエニスの改革は難航していた。 ルシエルの当面の目標は、虐げられるスラム街の人々の救済と、 子供達が平等に学べる学校を創立させること。 だが、とうの族長たちは自己利益だけを求め、 ルシエル利用することばかり考えていた。 そればかりか、邪魔に思う勢力からは暗殺の気配すら漂っている。

暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅7 (ファミ通文庫)

藍敦 (著), 桂井 よしあき (イラスト)
価格:593円
★★★★★ 1件のレビュー

フードコンテストが終わり、晩餐会に出席するカイヴォンたち。それぞれが楽しい時間を過ごしていると、突然オインクから闘技大会『七星杯』に参加してほしいと頼まれる。仕方なしに引き受けた彼らは、各々で『七星杯』に向けて修行することに。そんな中カイヴォンは訓練場から別空間に飛ばされてしまう!! カイヴォンが突然の事に戸惑っていると、神話時代から生きるレイニー・リネアリスと名乗る女性が現れて……。大好評シリーズ、待望の第七巻登場!!

結界師への転生 : 4 (モンスター文庫)

片岡直太郎 (著), 雫綺一生 (イラスト)
価格:690円

クルムファル領に続き、ニザ公国の危機も救ったリノス。そんな彼のもとにラマロン皇国がジュカ王国領に進軍したという知らせが届く。そして、リノスが寡兵を率いて王都のラマロン軍を急襲することに――。 「小説家になろう」発。大人気異世界ファンタジー第4弾!

帰還した勇者の後日譚 : 3 (モンスター文庫)

月夜乃古狸 (著), 吉沢メガネ (イラスト)
価格:680円

麻薬密売組織から、無事幼なじみの茜を助け出した裕哉。しかしその際、召喚獣の影狼を使ったことにより、勇者であることがバレてしまった! 覚悟を決めた裕哉は、茜を連れ異世界へ転移し――!? 大人気異世界ファンタジー、書き下ろしたっぷりの第三弾!!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気