Audible新着 背筋の新作『口に関するアンケート』配信スタート

Amazon傘下のオーディオブック(朗読)サービスAudibleに2024年を代表するホラー作家・背筋の短編作品『口に関するアンケート』が配信されましたのでご案内。

9月4日に発売したばかりですが早くもAudible化ですね。ドキュメンタリー風のホラーであるモキュメンタリーはオーディオブックに向いてると思ってましたのでいざと聴いたらしっかり嫌な気持ちになりましたのでシェアします。

稲川淳二さんの怪談系CDを買ってた方とかはええのかもしれないですなぁ。ほんとにここ近年はホラー小説が躍進してるのでこの分野も掘られるとすごいことになるやも。ただ、いかんせんわたしはホラーが苦手なので今後上手く扱えそうもありません。イヤホンで聴くんじゃなかった。

さて、背筋作品では実写映画化が決定している『近畿地方のある場所について』と新作の『穢れた聖地巡礼について』が今月配信予定となっています。そのほか、目についたホラー作品をシェアしますね。Audible2ヶ月99円キャンペーンは2月4日まもなく終了なので気になった方はぜひ。

そのほかサブスク対象のAudible モキュメンタリー・ホラー

Audibleオリジナル『死写会』

Audible独占配信のホラー作品。人気声優が多数参加ですが、ここまで来るとオーディオブックとか朗読というよりはCDドラマですなー。

2ヶ月99円キャンペーン 2月4日 最終日

コメントを書き込む

CAPTCHA


暴言、荒らし、誹謗中傷、個人情報、無関係な書き込みは削除、規制対象です。

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気