主人を失ったアンドロイドや、使命を続けるAI好き寄っといで『ウスズミの果て』
こんばんは、きんどうです。KADOKAWAニューイヤーセールで1巻110円(1/9まで)なのでプッシュします。建物を愛する新鋭・岩宗治生のポストアポカリプスSF『ウスズミの果て』。
本作は『少女終末旅行』や少し古いところで『ヨコハマ買い出し紀行』が好きだった方なら絵面にビビッとくるかな。表紙が物悲しいというかシンプルなので敬遠してた方もこの機会にサンプルを御覧いただきたい。
2・3ページ目の見開きでグッときたなら課金して大丈夫です。サンプルでは1話+αが読めますね。
ウスズミの果て 1 (HARTA COMIX)
価格:792円
生命が滅亡した地球を、少女はひとり歩き続ける。 彼女の任務は生存者の捜索と土地の浄化。 果たして、人間は見つかるのか? 建物を愛する新鋭・岩宗治生が描く、美しき廃墟のポストアポカリプス。 主人を失ったアンドロイドや、使命を続けるAIなど 孤独同士が交わる第1巻!
これまではタイトルに採用した『主人を失ったアンドロイドや、使命を続けるAI』みたいな無機質の愛部分を気に入ってましたが、1巻の内容紹介『建物を愛する新鋭・岩宗治生』を意識すると建物の描き込みスゴイですな。
2,最新3巻も1/9までは50%OFFセールを実施中。3巻で物語が動き出すのでまずは1巻読んで決めてもらいたいですね。また3巻発売時にプロモーションムービーが制作されたのであわせて埋め込んでおきます。