とにかく3話まで読んで欲しい 漫画家マンガ『モノクロのふたり』
こんばんは、きんどうです。『その淑女は偶像となる』で夢を諦めた人間の復活劇を熱く描いた松本陽介先生の新作『モノクロのふたり』第1巻が配信されましたのでご案内。
今回も夢を諦めた人間の再生物語。テーマは『マンガ家』。これが、アツい。Kindleのサンプルは1話だけですがジャンプ+では3話まで読めるのでまずは以下をどうぞ。
第1巻は6話まで掲載なのでそのままジャンプ+で続きが読めます!
バディで挑むマンガづくり『モノクロのふたり』がアツい
モノクロのふたり 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
価格:752円 23%ポイント還元
営業成績1位の先輩・若葉が、職場で倒れているところに出くわす。趣味で漫画を描いているという若葉は、睡眠不足と実力不足で限界状態。不動はそんな彼女に漫画を描くのを手伝ってほしいと迫られ…!? 諦めた夢を、ふたりでもう一度。異色の漫画家物語、開幕!
とにかく熱がある。きっと「次にくるマンガ大賞」関連でええ順位を取ると期待しています。マンガ創作をテーマにした作品は数ありますが『G戦場ヘヴンズドア』に震えた方なら近しいものを感じてくれるかと。とにかく3話がいいんです。
あと、個人的に先日のセールで買ったのあ先輩に疲れましたが、似た属性ながら前進する若葉先輩にとても元気がもらえる。若葉先輩はええぞ。まだ12月4日に1巻がでたばかり。ぜひ一緒に応援していただきたい。
注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。