サンプル読んで即買い即読みした。めちゃくちゃ良い 『スターウォーク』
こんばんは、きんどうです。11月15日、今週第1巻発売したばかりの新刊SFコミック 浅白優作『スターウォーク』をご紹介。
配信直後からシャンフロに次ぐ人気ランキング3位に張り付き。竹書房作品だしセール待ちでええやろとノホホンとしてましたがフォロワーさんの「サンプル読んで即買い即読みした。めちゃくちゃ良い……!」の言葉でサンプル読みました。
即買いだったわ!こりゃ1話からスゲェ!書影リンクをサンプル直読みにしとくので先入観なしでどうぞ。
スターウォーク (1) (バンブーコミックス) Kindle版
価格:851円
ある計画から26年ぶりに帰還したミアがみたのは灼熱と極寒に分かたれた人の生きていけぬ変わり果てた地球だった...。 唯一、人が生存可能な黄昏地帯へと着陸したミアとAIロボット・しろわんは、降り立った地球で恐るべき生き物に出会う――!?
どう?サンプル読んでみました?まだほっとんど前情報もないのでマンガ読みとしての各自の力量が問われる作品です。
『スターウォーク』26年ぶりに地球に戻ってきたら地球がなかった件
サンプルで出しよんでrootport×臼井ともみさんの『神と呼ばれたオタク』を一瞬思い出しましたがあちらは文明崩壊ですが、こちらは軌道外れて完全壊滅。極寒と灼熱のとても人類が住めない世界に……という……
ダメだ、とりあえずサンプル読んで決めてください。ネタバレしたくないや。下部にXを引用しましたがSF界の大御所 高千穂遙先生が力強くプッシュされていますね。