新刊小説・文芸「成瀬は都を駆け抜ける」「血脈のナイトメア 天久鷹央の事件カルテ」ほか
AmazonKindleに12月1〜7日配信された新刊小説・文芸作品から注目作をまとめました。
予約〜発売日までなぜか64%ポイント還元だった宮島未奈『成瀬は都を駆け抜ける』が人気ですね!
Kindle 注目の新刊小説・文芸作品
成瀬は都を駆け抜ける
高校を卒業し、晴れて京大生となった成瀬あかり。一世一代の恋に破れた同級生、達磨研究会なるサークル、簿記YouTuber……。新たな仲間たちと出会った成瀬の次なる目標は“京都を極める”! 一方、東京の大学へ進学した島崎みゆきのもとには成瀬から突然ある知らせが……!? 最高の主人公に訪れる、究極のハッピーエンドを見届けよ!
血脈のナイトメア 天久鷹央の事件カルテ
心臓移植を受けた医学生・北川彰二は手術後、心当たりのない「記憶」を毎日夢にみるようになった。 それも見知らぬ森の中で誰かに襲われ、頭を殴られる夢を。 「臓器の記憶」の謎に興味をもった天久鷹央は小鳥遊優とともに調査を始めるが、心臓のドナーは暴力団の若頭だったことが発覚し……。
回樹
日本SF大賞ノミネートの奇想小説集 真実の愛を証明できる物体『回樹』をめぐるありふれた愛の顛末ほか、誰も思いつけないアイデアと、誰でも思いあたる感情の全6篇
新しい花が咲く―ぼんぼん彩句―
寿退社後に婚約破棄されたアツコが、行く当てもなく乗り込んだ路線バスの終点で見たもの。学級閉鎖で留守番中のアタル君が巻き込まれた不可思議な事件。自殺同然の事故で兄を亡くした妹が、偶然出会った女子中学生。俳句から着想を得て生まれた物語は、十七音の枠を超え、色彩豊かな無限の世界へ広がってゆく。
ぼくには笑いがわからない
朴念仁で惚れっぽい、でもめっぽう頭はいい京都の大学生・耕助は、 想いをよせる芸大生・百合子に自分が書いた論文を渡して気を惹こうとするが、 好きなタイプは「おもしろい人」「わたしのこと、笑わせてくれる人」と言われて撃沈。 おもしろいとはなにか、ぼくにはまったくわからないのだ―――。
Q 上巻 覚醒前夜
ハウスメイド2 死を招く秘密
警視庁公安部・片野坂彰 禁書の解錠 警視庁公安部・片野坂彰シリーズ
キノコにご用心 ゆうれい居酒屋8
死の絆 赤い博物館
コメディ映画で泣くきみと
名探偵じゃなくても 名探偵のままでいて
ダディ・ロング・レッグズ
ひげの殿下日記
ゲゲゲの女房 増補新装版 人生は……終わりよければ、すべてよし!!
モナリザ・オーヴァドライヴ〔新版〕 スプロール
注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。
























