【終了】50%還元 KADOKAWA 小説・文芸セール
AmazonKindleでKADOKAWAの小説・文芸作品が多数50%ポイント還元になりましたのでご案内。
恐怖を感知しないアンドロイドが予測不能な「怪異」に挑む、新感覚ホラー『対怪異アンドロイド開発研究室』や『ミミズクと夜の王』紅玉 いづきの新作『聖獣王のマント』など昨日から対象大幅拡大して4000冊以上になっていますね。
50%還元 KADOKAWA 小説・文芸セール
対怪異アンドロイド開発研究室 (角川書店単行本)
恐怖を感知しないアンドロイドが予測不能な「怪異」に挑む、新感覚ホラー! 「おばけは怖くありません。機械ですから」 彼女にはいくつかの優れた機能がある。話題が無限分岐し堆積していく雑談でも自然言語による受け答えができる。ZMPを見極めながら階段や斜面の昇り降りができる。補給なしに六時間以上の連続稼働ができる。ドアノブを掴んで回すことができる。
聖獣王のマント (メディアワークス文庫)
かくして、チルは異世界に取り込まれる。破れたマントを胸に抱えて迷い込んだのは、かつて豊かな織物の国と呼ばれた動乱の国リスターン。 一度はすべてを諦めた無力な少女は、荒廃した国を救い、王となり得るのか。少女文学の旗手が贈る、ドラマチックロマンファンタジー。 『ミミズクと夜の王』から17年。こんな紅玉いづきを、待っていた!!
旦那の同僚がエルフかもしれません【電子特典付き】 (富士見L文庫)
エルフやドワーフの同僚、ふわふわの毛をたくわえた人狼の上司、見た目は小学生な魔王のワガママ娘。 伊吹が連れて来るお客様をもてなしていただけのつもりが、ひばりの人柄と温かい料理で、知らず知らずのうちに異世界の危機を救っていて……? 『おいしいベランダ。』『犬飼いちゃんと猫飼い先生』シリーズの竹岡葉月が贈る、 すこし不思議なおもてなしファンタジー。
地雷グリコ (角川書店単行本)
射守矢真兎(いもりや・まと)。女子高生。勝負事に、やたらと強い。 平穏を望む彼女が日常の中で巻き込まれる、風変わりなゲームの数々。罠の位置を読み合いながら階段を上ったり(「地雷グリコ」)、百人一首の絵札を用いた神経衰弱に挑んだり(「坊主衰弱」)。次々と強者を打ち破る真兎の、勝負の先に待ち受けるものとは――ミステリ界の旗手が仕掛ける本格頭脳バトル小説、全5篇。
近畿地方のある場所について
情報をお持ちの方はご連絡ください 近畿地方のある場所にまつわる怪談を集めるうちに、恐ろしい事実が浮かび上がってきました。
穢れた聖地巡礼について
フリー編集者の小林が出版社に持ち込んだのは、心霊スポット突撃系YouTuberチャンイケこと、池田の『オカルトヤンキーch』のファンブック企画だった。 しかし、書籍化企画を通すには『オカルトヤンキーch』のチャンネル登録者数は心許ない。企画内容で勝負するべく、過去に動画で取り上げた心霊スポットの追加取材を行うことに。
殺す時間を殺すための時間
これは、読むピン芸。R-1が生んだアマチュアの星による、時間殺しの一冊 R-1グランプリ2024にて大会史上初のアマチュアファイナリストとなり、お笑い界にどよめきを与えた芸人・どくさいスイッチ企画。 社会人生活を送る傍ら、アマチュアお笑いの舞台に立ち続けた、孤高のピン芸人による初書籍が発売決定!
いのちの車窓から 2
「芸能界のど真ん中で、好きな音楽を自由に作ることができるなんて、嬉しく、楽しくない訳がない。」 第1巻が刊行された2017年、星野源は『逃げるは恥だが役に立つ』『恋』の大ヒットで大注目を浴びた。 関係者が呆気にとられるほどの大反響を受け、自分を取り巻く環境が変わっていく……星野源はその渦中にいた。 「嬉しいことばかりだった。」
いのちの車窓から【電子特典付き】 (角川文庫)
ドラマ「逃げ恥」、「真田丸」、大ヒット曲「恋」に「紅白」出場と、 2014年以降、怒濤の日々を送った2年間。 瞬く間に注目を浴びるなかで、描写してきたのは、 周囲の人々、日常の景色、ある日のできごと、心の機微……。 その一篇一篇に写し出されるのは、星野源の哲学、そして真意。 文庫版では、カバーを新装&10ページ(エッセイ約2本分半に相当)にわたる、長い「文庫版あとがき」を新たに収録!
拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきますV〈上〉 (メディアワークス文庫)
友人ミュオンから鎖国中のテンサンリ王国へと招かれたバイレッタ一家と部下たち。軍人の正体を隠すため、新しい店を出す商人夫婦という設定で眼鏡までかけ、バイレッタの秘書に扮したアナルドは“ごっこ遊び”にすっかり上機嫌だった。 秘書としても優秀なアナルドに助けられ、店は次第に軌道に乗っていくかに見えたが、王国にはきな臭い内紛の気配が漂っていて――?
入居条件:隣に住んでる友人と必ず仲良くしてください
『今すぐ人生がどうにかなってもいい人募集中!』web発・日常侵食ホラー 実母のせいで貯金も住処も失ったタカヒロは、住み込みでマンションの一室を管理する仕事の求人を見つける。 雇用の条件は『隣人と必ず仲良くすること』。 他に行き場のないタカヒロはマンションに流れ着くが、待っていたのは明らかに人間ではない『隣人』だった。
777 トリプルセブン (角川書店単行本)
殺し屋シリーズ最新作。世界で最も不運な殺し屋、ふたたび!! あの世界で一番不運な殺し屋が、また騒動に巻き込まれる――。『マリアビートル』では新幹線から降りられなかったが、今度は東京の超高級ホテルから出られない……!?
さかさ星 (角川書店単行本)
呪物が巻き起こす超常的な事象を目にしたことで危機を感じ始める。さらに一家の生き残りの子供たちにも呪いの魔の手が……。一家を襲った真の呪物は? そして誰が何のために呪物を仕掛けたのか? 数百年続く「呪い」の恐怖を描く特級長編ホラー。
慄く 最恐の書き下ろしアンソロジー (角川ホラー文庫)
角川ホラー文庫30周年を記念し、最大の恐怖を詰め込んだアンソロジー、待望の第3弾。有栖川有栖×霧に閉じ込められた学生たちの悲劇。北沢陶×大阪の商家で聞こえる、恨めし気な声とは? 背筋×集められた怪談から導かれる真相。櫛木理宇×あなたを追いかける謎の男。貴志祐介×姉の自死を怪しむ妹と叔父の心理戦。恩田陸×車窓から見える看板が描き出す恐怖。
右園死児報告
明治二十五年から続く政府、軍、捜査機関、探偵、一般人による非公式調査報告体系。右園死児という名の人物あるいは動物、無機物が規格外の現象の発端となることから、その原理の解明と対策を目的に発足した。
そのほかキャンペーン作品
テスカトリポカ (角川文庫)
闇祓 (角川文庫)
たとえ軽トラが突っ込んでも僕たちは恋をやめない
その怪異はまだ読まれていません
ビブリア古書堂の事件手帖IV ~扉子たちと継がれる道~
続タイガー田中 (角川文庫
君に贈る15ページ (メディアワークス文庫)
中華満腹大航海
ビストロ・べーテヘようこそ 幸せのキッシュロレーヌ
踊れ!文芸部
彼女が探偵でなければ
月ノさんのノート
注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。