32%OFF〜クーポンセール 瀬口たかひろ最新作『お隣さんのギャルが僕を惚れさせたくて全力すぎる』などオーバーラップ作品 (5/21まで)
Kindleストアでオーバーラップ作品に32%OFF〜のクーポン付与がきているのでご案内。
ほかストアの週末セール反応かな? 付与率が正直イマイチなので全巻購入よりも新作チェックや続刊購入くらいに留めるのが良さそうですね。
それでは「オヤマ菊之助」でご存知!瀬口たかひろ最新作『お隣さんのギャルが僕を惚れさせたくて全力すぎる』など初セールなものメインでセール対象をまとめました。

オーバーラップ作品クーポンセール
お隣さんのギャルが僕を惚れさせたくて全力すぎる 1
プライベートが皆無だった大家族の次男・佐伯真白は高校入学を機に、念願の一人暮らしを許される。 【不純異性交遊は絶対しない】という条件付きで。 それなのに、お隣さんで同じ学校のギャル・天城有咲を悪質教師とのトラブルから助けた途端、ベタ惚れされ距離感ゼロの猛アプローチが始まってしまい…!?
迷宮狂走曲 1 ~エロゲ世界なのにエロそっちのけでひたすら最強を目指すモブ転生者~
HPが“0”になると身動きが取れなくなり、待ち受けるのは己の“破滅”という過酷な世界では、ダメージを極力受けないことが冒険者の鉄則だった。 だが、ゲーム知識を持つ彼は、己のHPを削りながら技を使い戦っていく常識破りのレベル上げを敢行!! 「俺は最高効率で強くなって、この世界を攻略し尽くすぜ!!!!」
紙屋院文は博徒になりたい!1
おかっぱに丸眼鏡の地味カワ系少女、紙屋院文(かみやいん ふみ)は中学1年生。 勉強も運動も中途半端だけど、麻雀の腕にはちょっと自信アリ。 今日も麻雀部のメンバーを相手に天才的な守備を見せた彼女には、人に言えない"秘密の快楽"があって……!?
バズれアリス 1 【追放聖女】応援(いいね)や祈り(スパチャ)が力になるので動画配信やってみます!【異世界⇒日本】
魔王を打ち倒すことに成功した聖女アリス――彼女の能力は「人々の想いを力に変える」ことだった。 その力を恐れた国王から無実の罪を着せられ、魔物が蔓延る僻地へと追放されてしまうも アリスが「異世界と繋がる鏡」を発見し運命は一変!
大草原の小さな領主 1 ~元廃ゲーマーな転生幼女の楽しいハードモード辺境開拓記~
セントルム王国の末っ子王女アレクシス(7歳)は、 異母兄姉に疎まれて辺境の地に領主として飛ばされてしまう。 そこは、魔物がはびこり越冬の準備も出来ていない最悪の土地。 さらに前領主の悪行のせいで、村人からの信頼は皆無だった……。 普通の幼女であれば死を待つばかりの絶望的状況―― だが、アレクシスは諦めなかった。 「序盤こそが最難関……本当に難しくて難しくて―― たのし~~~~~~~!!!!!」
アルドの異世界転生 1
大切な家族を失い絶望の果てに命を落とした男は、貴族の嫡男アルドとして異世界転生を果たす。 新たな両親、双子の弟エルファスと温かい時間を紡ぐも再び大切な人を失う恐怖から“家族”に心を開けずにいた。 だが、魔物の森に迷い込んだ弟に魔獣の凶牙が迫った瞬間、アルドは勝ち目のない敵を前に、迷いなく立ちはだかる!! 一度目の人生で失ったものを今度こそ守り抜くために。
魔法は異世界に置いてきました。 ~天才魔導士だった妹のよわくてニューゲーム~ 1
剣と魔法の異世界に幼くして転移した少女・未甘(みかん)。 成長した彼女は大魔導士となり世界の危機を救うも、故郷の新潟へと再び転移してしまう! 魔法と異世界の仲間を失った未甘は、実家の部屋で引き籠もりに。 10年のあいだ未甘の帰りを待ち続けた兄・樹(いつき)は、 妹にこの世界の楽しさを伝えるため、あの手この手で外へ連れ出そうと頑張るが……!?
飼育員セシルの日誌 1 ~ひとりぼっちの女の子が新天地で愛を知るまで~ 飼育員セシルの日誌 ~ひとりぼっちの女の子が新天地で愛を知るまで~
大好きな祖父母を亡くし孤独となった少女・セシル。 彼女に残された唯一の生きがいは、大鳥ランフォルの飼育員として働くこと――。 しかしある時、濡れ衣を着せられ長年勤めていた牧場を解雇されてしまう…!! 新たな勤め先を求めて僻地オークランス牧場の扉を叩くと、待ち受けていたのは優しい牧場主オスカーとランフォルたちだった。
病弱少女、転生して健康な肉体(最強)を手に入れる 1 ~友達が欲しくて魔境から旅立ったのですが、どうやら私の魔法は少しおかしいようです!?~
気がつけば超健康体で異世界転生していたフィアナは、13歳で生まれ育った魔界を飛び出し、王都の魔法学校エリュシアン学園へと向かう。その目的は友達作り! けれどフィアナの超健康体から繰り出される魔法や拳は、都会の人たちにとって規格外すぎたようで!? 無自覚系最強少女が健康で全てを解決する、ヘルシー無双ファンタジー開幕!!
真の実力を隠していると思われてる精霊師、実はいつもめっちゃ本気で戦ってます 1
精霊と「契約」を結び、その力を借りて戦う精霊師。 その育成機関・ユートレア学院の二年生次席である ローク・アレアスには、ひとつの謎があった。 ――彼の「契約精霊」を、誰も見たことがないこと。 そのためロークは“規格外の精霊を隠している”と 噂されたりしていたが、その真実は―― 「だって俺、契約精霊なんていないんだから!!!」
この異世界にアイドルという概念を! 1
アマレットは"アイドル"が何かも分からないまま、鬼人(オーガ)のレッドハート、フェアリーのカリモと組んでアイドル活動を始めることに……!? 異世界アイドル成り上がり物語、スタート!!
悪の令嬢と十二の瞳 1 ~最強従者たちと伝説の悪女、人生二度目の華麗なる無双録~
断罪された公爵令嬢セリーナは、死の淵で深く反省する―― 「わたしに足りなかったのは有能な味方だった……」と。 服毒刑にて生涯を終えたはずが、気付けば時が巻き戻り、 二度目の人生を送ることになったセリーナ。 今度こそ自分を見捨てた連中を一網打尽にして 人生の勝者となるため、今世では“ある計画”を思いつく。
無能と言われ続けた魔導師、実は世界最強なのに幽閉されていたので自覚なし 1
貴族令息のアルスが神々から授かったギフトは【聴覚】。 その効果はただ「耳が良くなる」だけであった―― 失望した親により、塔に幽閉されて育ったアルスだったが、【聴覚】で聴いた魔法詠唱は自身でも操れる事実に気づく。 長き幽閉を経て、神々の魔法すら人並み外れた聴力で盗み会得。 人知れず世界最強の存在に!
クラス転移したら、なぜか引きこもりの俺まで異世界に連れてかれたんだが 1 ~俺だけのユニークギフト『自宅』は異世界最強でした~
自宅にいたはずなのに、クラス転移に巻き込まれて異世界へ召喚されてしまった引きこもりの鹿角勝。 巻き込んだお詫びとして神様から授かったのは、前世の自宅を召喚できる謎ギフト、その名も『自宅』!! 「これなら…ずっと引きこもっていられる!!」 異世界でも引きこもり生活をスタートさせる勝だったが、引きこもりの自分を唯一気にかけてくれたクラスメイト有栖川未玖の安否が気になり始め……。
灰の世界は神の眼で彩づく 1 ~俺だけ見えるステータスで、最弱から最強へ駆け上がる~
魔力をほぼ持たない少年・天地灰は重い病で臥せる妹・凪の治療費を稼ぐために雑用係としてダンジョン攻略に勤しんでいた。 しかし、パーティーから追放されてしまいさらに不運は続き、凪の容態が急変。 莫大な治療費をすぐ払えなければ、一生、目を覚ますことはない……。 窮地の灰は、無謀にも多額の報酬がかかった未知のダンジョン調査に参加を決めるが――!?
宮廷魔導師、追放される 1 ~無能だと追い出された最巧の魔導師は、部下を引き連れて冒険者クランを始めるようです~
デザント王国で最強の宮廷魔導師に冠される『七師』。 その称号を持つアルノードは部下たちと一緒に強大な魔物が蔓延る領地で防衛任務に当たっていた。 しかし、領地を広げる戦果を挙げていないと評価され『七師』の称号を剥奪。国外追放を言い渡されてしまう。 やむを得ず、隣国リンブルへ一人身を寄せようとするが、彼を慕う部下たちが共に行きたいと申し出てきて……!?
以下、アニメ化など人気のセール対象新刊
紹介価格は定価ベース。購入前にクーポン適用をお忘れなく!
お気楽領主の楽しい領地防衛 8
隣国イェリネッタ軍がフェルティオ侯爵領への侵攻を開始! 救援に駆けつけたヴァンの眼前に、難攻不落と謳われた スクデッド要塞が猛火に焼かれる無惨な姿が広がっていた。 敵の予想外の兵器に国境騎士団や市民の命が踏みにじられ、 ヴァンは仲間たちとともに戦いの決意を固める……!!
信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 10
太陽の国に追われる孤独な月の巫女・フリアエを救うため、 動き出すマコト。だが、深すぎる人間不信に囚われた彼女は、 生命を意のままに操る「魅了魔法」で救いの手すら拒絶する!! 無敵と謳われる光の勇者さえも跪かせたその圧倒的な力に、 周囲が為す術なく屈する中、次に狙われたマコトは――!? 「悪いけど、その命令は聞けないね」
亡びの国の征服者 8 ~魔王は世界を征服するようです~
「これが、本物の……戦場」 王鷲にまたがり命が容赦なく散る現実を前に、胸は焦りで焼ける。 彼は敵陣への爆撃を決断し、作戦は一度は成果を見せた―― だが帰還の刹那、視界を裂いたのは空の覇者“竜”の影。 王鷲すら凌ぐその殺意が、キャロルの命へと牙を剥く――!? 剥き出しの殺意に抗い、愛する者のため命を懸ける! これは後に「魔王」と称される男が歩む覇道の記録。
オークの酒杯に祝福を 6
シヅカとナナヨとの激闘の果て、ついに動き出した黒幕。 「いずれエルピスも私と同じところへ辿り着く 私達は同じ欠落を抱えているから」 自らの運命を知らぬままに、エルピスはオルトとの決闘に挑む! 策略と衝動がぶつかり合うハードボイルドファンタジー第6巻!
黒の召喚士 24
世界を作り変えんとする『代行者』との戦闘を始めたケルヴィンとメルフィーナ。 『代行者』の放った聖槍イクリプスに対し、メルフィーナは聖槍ルミナリィで応戦。 二つの聖なる光が炸裂する刹那―― ケルヴィンが目にしたのは、互いにその身を槍で貫く二人と自らを黒いメルフィーナと名乗る少女だった。 果たして“白”のメルフィーナはどこに消えたのか? そして“黒”のメルフィーナの真意とは――。 黒がすべてを塗りつぶす、破滅のはじまりたる第二十四幕。
フシノカミ 10 ~辺境から始める文明再生記~
叙勲式と武芸大会で名を馳せ次なる夢に向かうアッシュの元に、 ノスキュラ村で研究を続けていた親友フォルケが訪れる。 研究成果が認められ王都へ帰還する彼と喜びを分かち合うが、 王位継承を巡る不穏な騒動が起きていると知るのだった。 やがて領都に「人捜しをする怪しい人物」の噂が広がり、 アッシュはもう一人の親友に危機が迫っていると悟り――!? 奇跡を起こし続ける少年が友を救うため悪意に挑む!






































