このテーマはヴァルキリーコミックスでこそ!柳原満月『魔法少女×敗北裁判』 #PR

はじめまして。ヴァルキリーコミックス『魔法少女×敗北裁判』担当Tです。

本作は「闘うヒロインオンリー漫画」モットーとする編集部へ、柳原満月先生ご自身が「このテーマはヴァルキリーコミックスでこそ!」と持ち込まれた入魂の企画でした。

そのテーマとは「魔法少女の光と闇」!

「魔法少女たちのキャッキャウフフな活躍が読みたい!」というキラキラなときめき。そして「魔法少女がボロボロにされるピンチも読んでみたい…」というダークなときめき。魔法少女だけにとどまらぬ、人の心の「光と闇」の二面性に興味のある方はぜひご一読を!

魔法少女〜光サイド〜「正義の魔法少女を救え!」

人間社会を脅かす怪物に立ち向かう正義の魔法少女。健気な彼女たちも時には苦渋を舐めることも…。そんな魔法少女を待ち受けるのは「敗北裁判」というジャッジ。

主人公・魔法弁護士少女・ユゥリの使命は、魔法少女敗北の謎を解き明かし彼女たちを敗北の罪から救うこと。

魔法少女VS怪物のバトルにくわえて魔法弁護士VS魔法検事の法廷バトルが展開!柳原先生の描く可愛くもクセのある魔法少女たちに加え、無罪を勝ち取るために時には手段を選ばないユゥリの法廷でのやりとりがハイテンポかつコミカルに描かれます。

魔法少女〜闇サイド〜「魔法少女の末路とは!?」

襲い来る怪異の姿は様々…触手型、昆虫型さらには果実型(?)と魔法少女たちをあの手この手で苦しめます。こんな怪物に魔法少女が敗北したら…どうなってしまうのか!?

そして「敗北裁判」とは怪異に敗れた魔法少女の資質を問われる場。敗北時の映像を前に、傍聴席から魔法少女にあびせられる容赦なさすぎる非難。

そして求刑されるのは、石化刑、搾乳刑…さらにここには記せないような××な刑まで!敗北した魔法少女の末路は…どうなってしまうのか!?

4月発売 最新3巻までKindleストアで配信中

最新3記念 サイン入り原画プレゼントキャンペーン中(6/8まで)

コメントを書き込む

CAPTCHA


暴言、荒らし、誹謗中傷、個人情報、無関係な書き込みは削除、規制対象です。

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気