最大70%OFF 幻冬舎 電本フェス NewsPicks Book作品など3,000冊以上


AmazonKindleで幻冬舎セール『電本フェス』がスタートし3,000冊以上が最大70%OFFとなりましたのでご案内。

最近毎月2回は幻冬舎の大規模セールを紹介している気がしますが、こちらの電本フェスは幻冬舎のシーズンセールなんでここ最近の書籍セールとしては最大規模になっていますね。落合陽一『日本再興戦略』が431円(72%OFF)と大幅値引きでベストセラーとなっているなどいま一番ブイブイ言わせてるビジネス書レーベル『NewsPicks Book』作品がすべてセールに。

ほかでは第156回直木三十五賞、第14回本屋大賞ダブル受賞 恩田陸『蜂蜜と遠雷』が最安値ほか(・・・そろそろ文庫化しそうな気もしますが)、よしもとばなな最新作『切なくそして幸せな、タピオカの夢』など注目作をピックアップしました。

最大70%OFF 幻冬舎 電本フェス

最大70%OFF 幻冬舎 電本フェス

日本再興戦略 (NewsPicks Book)

落合陽一 (著)
価格:431円 72%OFF

AI、ブロックチェーンなどテクノロジーの進化、少子高齢化、人口減少などにより、世界と日本が大きく変わりつつある。 今後、世界の中で日本が再興するにはどんな戦略が必要なのか。 テクノロジー、政治、経済、外交、教育、リーダーなどの切り口から日本と日本人のグランドデザインを描く。

多動力 (NewsPicks Book)

堀江貴文 (著)
価格:718円 53%OFF

堀江貴文のビジネス書の決定版!『多動力』 Iotという言葉を最近ニュースでもよく耳にすると思う。 これは、ありとあらゆる「モノ」が インターネットとつながっていくことを意味する。 すべての産業が「水平分業型モデル」となり、結果〝タテの壁〟が溶けていく。 この、かつてない時代に求められるのは、各業界を軽やかに越えていく「越境者」だ。

蜜蜂と遠雷 (幻冬舎単行本)

恩田陸 (著)
価格:778円 60%OFF

俺はまだ、神に愛されているだろうか? ピアノコンクールを舞台に、人間の才能と運命、そして音楽を描き切った青春群像小説。 著者渾身、文句なしの最高傑作!

切なくそして幸せな、タピオカの夢 (幻冬舎単行本)

吉本ばなな (著)
価格:778円 +17%ポイント還元

世界的作家・吉本ばななの体験を元に描かれた。不安から解放されて心穏やかに、豊かな人生を自分らしく生きられるようになるショートストーリー。心温められるかわいいイラストも多数収録。2018年1月に台湾で発売された人気作を、いよいよ日本の読者にお届けいたします。

復活力 (幻冬舎文庫)

サンドウィッチマン (著)
価格:369円

強面だけど心優しいコンビとして国民的人気者の、青春時代の素顔とは?――安アパートで10年間、布団を並べて眠った。二人で舞台に出たら観客も二人だった。トイレには「みー君へ」と書かれた富澤から伊達へのメモが貼られていた。恋人も嫉妬する(!?)長~蜜月!笑いを心底愛し、震災後の東北を支援し続ける二人の、バイタリティの原点。

知られざる北斎 (幻冬舎単行本)

神山典士 (著)
価格:726円

モネ、ゴッホはなぜ北斎に魅せられたのか? いまなぜ、北斎なのか? 天才画商・林忠正と、小布施の豪商・髙井鴻山から日本人だけが知らない真実を解く、圧巻のノンフィクション!
葛飾北斎(1760~1849)。西洋ではダ・ヴィンチと並び称される19世紀最大の画家であり、モネ・ゴッホなど芸術家へ与えた影響も大きい。

恋はいつもなにげなく始まってなにげなく終わる。 (幻冬舎単行本)

林伸次 (著)
価格:726円

人はなぜバーテンダーに恋の話をするのだろう? cakesスタート以来、常に人気ナンバー1の恋愛エッセイの名手にして、渋谷のバー店主が綴るカウンターの向こうのラブストーリー 恋はいつか消えてしまう。ならば、せめて私が書き留めて、世界に残しておこう――。 スタンダードナンバーの音楽とお酒のエピソードとともに綴られるのは

片想い探偵 追掛日菜子 (幻冬舎文庫)

辻堂ゆめ (著)
価格:424円 43%OFF

追掛日菜子は舞台俳優・力士・総理大臣などを好きになっては、相手の情報を調べ上げ追っかけるストーキング体質。しかしなぜか好きになった相手は、殺人容疑をかけられたり脅迫されたりと、毎回事件に巻き込まれてしまう。今こそ、日菜子の本領発揮! 次々と事件解決の糸口を見つけ出すが――。前代未聞、法律ギリギリアウト(?)の女子高生探偵、降臨。

いま君に伝えたいお金の話 (幻冬舎単行本)

村上世彰 (著)
価格:933円

誰よりもお金に詳しい著者が、15歳に向けて書いたお金の本。生きるために貯金はどのくらい必要? 投資は、いつから、何を始めればいい? 仮想通貨はこれからどうなっていく? お金を増やす秘訣はある? 先行きが不透明な人生100年時代に、どんなふうにお金と付き合えばいいかを易しく伝えます。

小説・文芸作品

人類滅亡小説 (幻冬舎単行本)

山田宗樹 (著)
価格:1,400円

「嫌われ松子の一生」「百年法」の著者が辿り着いた最高傑作。衝撃の平成版「日本沈没」誕生!  自然環境が激変、人間は死に絶えるのか? 滅びる運命の中、人はいかに生きるのか? 空に浮かぶ雲の中に古代から存在してきた微生物。それらが変異し大量発生、周囲の酸素を吸収するようになった。その雲が自重で地面に落下。その現象が起きた地点は急激な酸欠状態になり、ほとんどの生物が死んでいくという惨状が次々と発生。

オフィスハック (幻冬舎単行本)

本兌有 (著), 杉ライカ (著), オノ・ナツメ (イラスト)
価格:622円 52%OFF

<スーツ男子×バディ×銃撃戦>人事部が悪い社員を社内調整=ぶっ殺す! シリーズ累計150万部「ニンジャスレイヤー」チームが描く衝撃の社内スパイアクション。

OFFICE HACK HACK#3 新人くんの社内調整 2018.05 オフィスハック (幻冬舎plus+)

本兌有 (著), 杉ライカ (著)
価格:324円

人事部がワルい社員をブッ殺す!?衝撃のスパイアクション第3話!東京・丸の内の大企業T社に次々誕生する悪徳社員たち。ヤツらの不祥事が世間に知れる前に抹殺せよ。人事部特殊部隊「四七ソ(よんななそ)」の香田と奥野に今日も危ない指令が下る

有頂天家族 二代目の帰朝 (幻冬舎文庫)

森見登美彦 (著)
価格:395円 53%OFF

狸の名門・下鴨家の矢三郎は、親譲りの無鉄砲で子狸の頃から顰蹙ばかり買っている。皆が恐れる天狗や人間にもちょっかいばかり。そんなある日、老いぼれ天狗・赤玉先生の跡継ぎ〝二代目〟が英国より帰朝し、狸界は大困惑。人間の悪食集団「金曜俱楽部」は、恒例の狸鍋の具を探しているし、平和な日々はどこへやら……。矢三郎の「阿呆の血」が騒ぐ!

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

森見登美彦 (著)
価格:194円 74%OFF

「面白きことは良きことなり!」が口癖の矢三郎は、狸の名門・下鴨家の三男。宿敵・夷川家が幅を利かせる京都の街を、一族の誇りをかけて、兄弟たちと駆け廻る。が、家族はみんなへなちょこで、ライバル狸は底意地悪く、矢三郎が慕う天狗は落ちぶれて人間の美女にうつつをぬかす。世紀の大騒動を、ふわふわの愛で包む、傑作・毛玉ファンタジー。

啼かない鳥は空に溺れる (幻冬舎文庫)

唯川恵 (著)
価格:369円

愛人の援助を受けセレブ気取りで暮らす千遥は、幼い頃から母の精神的虐待に痛めつけられてきた。一方、中学生のとき父を亡くした亜沙子は、母と二人助け合って暮らしてきた。千遥は公認会計士試験に受かった年下の恋人と、亜沙子は母の勧めるおとなしい男と結婚を決める。けれどその結婚が、それぞれの歪んだ母娘関係を暴走させていく。

NewsPicks Book

お金2.0 新しい経済のルールと生き方 (NewsPicks Book)

佐藤航陽 (著)
価格:769円 53%OFF

2.0のサービスは、概念そのものを作り出そうとするものが多いので、既存の金融知識が豊富な人ほど理解に苦しみます。あまりにも既存社会の常識とは違うので「今の経済」のメインストリームにいる人たちにとっては懐疑や不安の対象になりやすいといった特徴もあります。そして、それこそが全く新しいパラダイムであることの証でもあります。本書ではまずお金や経済の仕組みから、テクノロジーの進化によって生まれた「新しい経済」のカタチ、最後に私たちの生活がいかに変わるか、の順番に解体していきます。

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 (NewsPicks Book)

田中修治 (著)
価格:1,313円 50%OFF

2008年2月。小さなデザイン会社を経営している田中修治は、ひとつの賭けに打って出る。それは、誰もが倒産すると言い切ったメガネチェーン「オンデーズ」の買収――。新社長として会社を生まれ変わらせ、世界進出を目指すという壮大な野望に燃える田中だったが、社長就任からわずか3カ月目にして「死刑宣告」を突き付けられる。

ブランド人になれ! 会社の奴隷解放宣言 (NewsPicks Book)

田端信太郎 (著)
価格:769円 50%OFF

個人の時代が到来し、もはや大企業の看板では生き残ることができなくなった。これからは会社の名前より自分の名前が強い人が勝つ時代。いかに自分の名前をブランド化するか、日本一のスーパーサラリーマンが徹底的に伝授する。

革命のファンファーレ 現代のお金と広告 (幻冬舎単行本)

西野 亮廣 (著)
価格:675円 55%OFF

仕事2.0 人生100年時代の変身力 (NewsPicks Book)

佐藤留美 (著)
価格:862円 50%OFF

一つの会社で一生を終えることはもはや不可能。 究極の個人戦を生き抜く、新しい働き方とは――。 過去を捨て、変身し続ける勇気を持て。 長寿化の流れとともに、「教育→仕事→引退」と人生が3ステージだった時代は終わりを告げ、 仕事がずっと続く「生涯現役時代」に突入。企業寿命も短命化し、終身雇用という概念が崩壊 しかけています。

そのほか気になる書籍

くまモンの成功法則 愛され、稼ぎ続ける秘密 (幻冬舎単行本)

チームくまモン (著)
価格:933円

関連商品売上、年間1400億円(2017年)! 海外進出! 紅白・歌舞伎座にも出演! なぜくまモンだけが? 2010年の誕生以来、いまや日本だけでなく、世界各国で愛される存在となったくまモン。なぜ一過性のブームで終わらず、右肩上がりの人気キャラクターであり続けることができるのか?

人生がおもしろくなる!ぶらりバスの旅 (幻冬舎文庫)

イシコ (著)
価格:332円 43%OFF

バス旅の醍醐味は、安いこと、楽なこと、時間を味わえること。寝ているあいだに目的地に到着する「どこでもドア」のような深夜バス。昔利用していた路線バスは、懐かしい記憶を呼び起こす「タイムマシーン」になる。マレーシアで体験した大揺れの阿鼻叫喚バスから、高速バスでの日本縦断挑戦まで、笑いあり、切なさありの魅惑のバス旅エッセイ。

AOYAGI SHOW (幻冬舎単行本)

青柳翔 (著)
価格:1,341円

カメラマン桑島智輝による、独占撮り下ろし。 初めて明かされる素顔、初めて語る言葉。 人生は、一度きり――。北海道から上京し、劇団EXILEのメンバーとなった青柳翔。その素顔を、一年間にわたり様々なシーンで切り取った写真と、これまでの葛藤やこれからの希望を綴った言葉。

阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし (幻冬舎単行本)

阿佐ヶ谷姉妹 (著)
価格:778円 +17%ポイント還元

「時にいざこざもあるけれど、おおむね楽しく自由に、のんびり暮らしております~」 40代・独身・女芸人である妙齢2人の地味おもしろい同居エッセイ+書き下ろし恋愛小説も収録。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気