【終了】最大50%OFF 早川書房 海外SFセール


AmazonKindleで早川書房の海外SF作品最大50%OFFセールがスタートしましたのでご案内。

先日まで早川書房の実用書セールが続いてたのでそろそろ来るかなと思ってましたが、いやぁ最近配信したばかりの新刊から古典SFまでナイスなラインナップで来ましたね。『海外SF』と打ってるので、今度は国内SF、そしてミステリーと続くのかな。

それではいま一番SFが熱い国・中国の粋を集めたアンソロジー『折りたたみ北京』や、『高い城の男』リメイク版でロボットが(ちょっとだけ)でてくる『ユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャパン』と続編『メカ・サムライ・エンパイア』など新作や『一九八四年』『夏への扉』『幼年期の終り』ほか古典・名作SFまで人気の作品をピックアップしました。

何を読めばいいか選びきれない!という方は早川書房の2000冊のSFを解説した『ハヤカワ文庫SF総解説2000』も50%OFFなのでまずはココからがいいんじゃないかな。

→15日のアップデート。初日の人気作や未紹介作を追記して再まとめ。『ゲーム・オブ・スローンズ』原作ということもあってかジョージ・R・R・マーティン『氷と炎の歌シリーズ』をまとめ買いされる方が多いようです。

セールは終了しました。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気