14日の新刊コミック「不滅のあなたへ 8」「五等分の花嫁 6」「七つの大罪 33」など496冊


9月14日のKindle本新刊コミックから注目作品をまとめました。

不滅のあなたへ 8」「五等分の花嫁 6」「七つの大罪 33」など講談社・小学館の人気コミックが多数配信ですね。注目は『FAIRY TAIL』真島ヒロの最新作「EDENS ZERO」や、かっぴー×ウメ「アイとアイザワ」など新作が発売するようですね。

ほかでは最終11巻発売にあわせて1〜10巻が半額となった『それでも僕らはヤってない』や、先日の50%OFFで人気でした『魔法のリノベ』。あとはBLですが長らく無料本ランキング上位だった『おじ顔中学生と童顔おじちゃん』が単行本化されたようです。02時現在で496冊がKindle配信されています。

9月14日のKindle新刊一覧 9月14日配信のマンガすべて

Kindle新刊より注目作品

不滅のあなたへ(8) (週刊少年マガジンコミックス)

大今良時 (著)
価格:454円

守護団とともに旅をするフシの前に死者の姿が視える男、ボンが現れた。自分の存在意義に迷うフシと、王の座に着くためにフシを欲するボン。ノッカーから民を守るための遠征に出ることになった彼らの前にフシを異端とする勢力が立ちふさがる。フシはその不死身の身体と能力を使い、人を救うことができるのか。これは自分を視る物語。

五等分の花嫁(6) (週刊少年マガジンコミックス)

春場ねぎ (著)
価格:454円

「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。今度こそ、五つ子たちの赤点回避をすべく、家庭教師業に邁進しようとした矢先、二乃と五月が喧嘩して家出。四葉は陸上部の助っ人で忙しく、更には“写真の子”が風太郎の目の前に…!

七つの大罪(33) (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:454円
★★★★☆ 4件のレビュー

闇に彷徨う、煉獄の獣たち。エリザベスに執着し、連れ去ったエスタロッサ。その凶行を阻止すべく、翼持つ者たちは天空へと飛び立つ! 一方、メリオダスの魂を救うため、自ら煉獄に堕ちたバンは、永劫の闇に呑まれ一匹の獣へと変わり果てていた……。魂蝕む異界の地では不死の命運も尽きるのか!? 天地揺るがす聖戦は、予測不能の局面へ──!!

アイとアイザワ(1)

かっぴー (著), うめ(小沢高広・妹尾朝子) (著)
価格:691円

視界に入る情報を瞬時に記憶する“カメラアイ”の持ち主である女子高生・アイ。彼女は、時給一千万円の“高額バイト”に惹かれ、ついていった人工知能の研究機関・NIAIが開発するAI「アイザワ」に恋に落ちてしまう――。このマンガは、そこから始まる人類の存亡を賭けた恋と戦いの冒険譚。

EDENS ZERO 特装版(1) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著)
価格:972円

特製ブックレット「はじまりの書」収録の特装版が登場!「はじまりの書」は全32ページ。ブックレットの為に描き下ろされた漫画・特別編「サバイバル」(10ページ)と、初公開の設定資料(22ページ)をふんだんに掲載!!まさに、この機会にしか見られない、手に入らない逸品です!!

EDENS ZERO(1) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著)
価格:454円

夢の国・グランベルで機械たちと暮らす少年・シキは、100年ぶりの来国者となる動画配信者の少女・レベッカと青猫のハッピーに出会う。すぐさま意気投合し、“友達”となったシキたち…この小さな出会いが、彼らの「運命」を大きく変えていく!! まだ見ぬ世界に夢を乗せ、少年と少女と青猫の、果てしない冒険が始まった!!

それでも僕らはヤってない 11巻 (芳文社コミックス)

村山渉 (著)
価格:648円

行く先のない陶子は、なぜか亜矢奈の家でしばらく生活することに。元カノと今カノ、ふたりの奇妙な同居生活が、それぞれの心にもたらすものとは。そして、最後に時田が下す決断は…。29歳、童貞処女の物語。感動のフィナーレです!

寄宿学校のジュリエット(9) (週刊少年マガジンコミックス)

金田陽介 (著)
価格:454円

誰にも内緒の恋人同士、犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシアは東和国旅行にやってきた! ジュリ男に変装し犬塚家に宿泊するペルシアだったが、犬塚家の番犬・朱奈に正体を勘づかれてしまった! 疑いを晴らす方法は一つだけ。そう、それは“2人でお風呂に入ること”!!!!

Pumpkin Scissors(22) (月刊少年マガジンコミックス)

岩永亮太郎 (著)
価格:648円

電信回線が運ぶアリス少尉とオーランド伍長の声。その途絶は、『言語の塔』への強襲制圧部隊『第1の大剣』による突入を意味していた。もっとも、計画を完遂した充足感のうちに生を終えようとする『抗・帝国軍』にしてみれば、要求に対する帝国の回答が銃弾であろうと構いはしない

川柳少女(6) (週刊少年マガジンコミックス)

五十嵐正邦 (著)
価格:454円

文化祭は“勝負”の舞台! 七々子と五町が、エイジに猛アピール!? そして、文芸部に顧問の倉先生が仲間入り! ド天然&スキだらけな新メンバーが、部員達を悩ませる!!

彼女、お借りします(6) (週刊少年マガジンコミックス)

宮島礼吏 (著)
価格:454円

水原のお願いで、口下手レンカノ・墨ちゃんのデート練習に付き合う和也。でも、そのデートをマミちゃんが目撃!? そしてマミちゃんは、ついに“あのこと”を知る…。マミちゃんが動くとき、物語も大きく動き出す!! 『かのかり』史上最大の修羅場、始まりデスっ!

星野、目をつぶって。(13) (週刊少年マガジンコミックス)

永椎晃平 (著)
価格:454円

高2最後のイベント《粧歩祭》──。その中で誰もが、胸の痛みに向き合う。加納も、松方も、高橋も、雪姫も、莉穂も。そして、星野と小早川も。長く、短い、傷だらけの「一年間」が終わり、そしてまた始まる! 「星野、やっぱりお前のせいだ──」。周囲と噛み合わない不器用な者たちの青春群像劇、ここに完結!

魔法のリノベ : 4 (ジュールコミックス)

星崎真紀 (著)
価格:432円

「二世帯住宅」前後編と「ペットシェアハウス」編を収録した第4巻。弟の結婚式に出席するため、帰省した小梅を待ち受けていたのは実家の建て替え話。 父は自分中心の間取りを主張し、母と、新しく同居する義妹もそれぞれの考えがあって大混乱!! 今までで、もっとも大変な施主に小梅の考えは!?

たった一人の君と七十億の死神(2) (月刊少年マガジンコミックス)

ツカサ (著), 松永孝之 (著)
価格:454円

巨大な光の輪「光環」が星を囲む世界。遠木晴太と玖城淡雪の二人は惹かれ合い、ついに恋人となった。しかし、その恋を阻むかのように謎の怪物「RUM」が「光環」から現れ、二人に襲いかかる!!戦いを続ける晴太たちに、ふいに訪れた束の間の平和。晴太の同級生・坂中ヒカルの発案で二人はダブルデートに巻き込まれる。しかし坂中には、本人も知らない秘密が…!?

淫らな青ちゃんは勉強ができない(7) (少年マガジンエッジコミックス)

カワハラ恋 (著)
価格:648円

木嶋との仲は前進中の青ちゃんだけど成績的には超後退で大ピンチ!! 一度、大人の関係になってスッキリするのがいいのか……? 木嶋を遠ざけて勉強に専念するべきか……? 頭の中がぐるぐる回る青ちゃんは、いったいどうする!?

十十虫は夢を見る(10)

幹本ヤエ (著)
価格:514円

昭和5年の冬。ある男爵の自殺によって明らかになる喫茶『十十虫』の店長の過去。そして自分の想いを美和子に伝える決心をした高月。2人の恋の行方は…? 更に予言少年高月の衝撃の「真実」が明かされて…!? 「夢」で繋がる昭和モダン・ファンタジー最終巻!!

神様のバレー 17巻 (芳文社コミックス)

渡辺ツルヤ (著), 西崎泰正 (著)
価格:648円

埼玉県・藤代台中学校戦、第2セット。鷲野は幸大学園の選手たちへ試合の終盤に西浦へサーブがくるように指示する。対する藤代台中学も、とある作戦を…。全中常連校に立ち向かう幸大学園の運命は!?

信長のシェフ 22巻 (芳文社コミックス)

梶川卓郎 (著)
価格:648円 10%ポイント還元

織田信長と上杉謙信の密談をお膳立てするため、武田の捕虜として上杉の陣中に入ったケン。だが、謙信に献上した料理に使われた芋が毒だと嫌疑を掛けられ…!?また、信長と謙信の密談を知らず、謙信を討とうと迫る秀吉。全てを壊す戦の危機が!

ごほうびごはん 9巻 (芳文社コミックス)

こもとも子 (著)
価格:648円 10%ポイント還元

社内企画で咲子が得た副賞10万円の使い道は…!? 鎌倉のカナさんと子どもの頃に夢見たメニューを堪能したり、存在感がこってりめの新入社員が加わったりと、にぎやかな彼女の身辺ですが、さらに思わぬ展開が。<ごほうびごはん>は誰かと一緒に味わうと一層おいしく感じます。

怪しことがたり 1 (webコミックBeat’s;コミックガーデン)

白鳥うしお (著)
価格:540円

女子高生・八千穂が引っ越してきた噂のお化け屋敷は、多くの精霊が棲む常世への渡し場で…!?魂送り精霊・モロと巻き込まれ女子・八千穂が織りなす「ゆる怖」和風ファンタジー!

お嬢と七匹の犬(4) (リュエルコミックス)

岩飛猫 (著)
価格:661円

犬獣人たちが何らかの事情で大和のもとを離れていくことに――。また、黒騎組と霧島組みとの間には抗争の火種がくすぶりはじめていた。大和と武蔵の間に芽生えた感情は、そういった状況の中で揺れ動くことに……。描き下ろし後日談を加えた、感動の完結巻!!!!

もんこ〜ろ(1) (リュエルコミックス)

木村 光博 (著), 太田 ぐいや (著)
価格:797円

香道部の女子中学生――つまり“においフェチなJC”たちが、『かわいさ』と『変態さ』と『ちょっぴり香道ウンチク』を振りまいてお贈りする学園コメディ! 香道 富士川流四代目の長女で、高雅な香りを好む中学2年生・未音〈みおん〉は、通っている中学校に香道部を復活させたいと考えている。

DAYS(29) (週刊少年マガジンコミックス)

安田剛士 (著)
価格:454円

「技術は全てを凌駕する」。選手権準々決勝の音羽戦。責め立てる聖蹟の前に立ち塞がったのは、世代No.1GKの砂山。驚異的なセービングを連発し、ゴールを割らせない。そんな中、FKのチャンスが聖蹟に舞い込む。キッカーは君下。己の存在証明を懸けて放った一撃の行方は──。

東京リベンジャーズ(8) 東京リベンジャーズ (週刊少年マガジンコミックス)

和久井健 (著)
価格:454円

最新タイムリープ・サスペンス第8巻!! 激化する東卍vs.芭流覇羅抗争! 場地を刺した一虎に激怒するマイキー! 二人の戦いを止めるため、場地はナイフを手に取り……。マイキーの闇堕ちを阻止できるか!!? “血のハロウィン”、最終局面!!

正直不動産(3) (ビッグコミックス)

大谷アキラ (著), 夏原武 (著), 水野光博 (著)
価格:540円
★★★★* 2件のレビュー

風が吹くと心の内を話してしまうことにも少し慣れ、商談時には、そのことを予想して臨むも苦戦--正直営業と売り上げの狭間で藻掻き続ける日々を過ごす。一方、出入りの激しい不動産業界にあって、御多分に漏れず、永瀬の勤める登坂不動産には百戦錬磨のニューカマーたちがやって来る。 クビ宣告、売り上げ競争…厳しいプレッシャーにあえぎながら、正直営業・永瀬が、ついに結果を出す…!?

マコさんは死んでも自立しない(2) (マンガボックスコミックス)

千田大輔 (著)
価格:454円

高校生・遠野隣は、とある事情で大好きな女子大生・栗橋真子さんと同居中。相思相愛なんだけど、本人たちは気づいていません! 互いのアプローチは毎度空振り。ピュアすぎる2人はいつになればくっつくのか……。個性豊かなアパートの住人たちとともに、2人は幸せな日々を送る! とんでもなく眼福な「お花見 兼 コスプレ大会編」収録。

ダンジョンのほとりの宿屋の親父(3) (ビッグコミックススペシャル)

東谷文仁 (著)
価格:540円

「この『ダンジョン』は最低だ!  世界最高峰のダンジョンのほとりの街。この物語の主人公はそこで…宿屋を営む親父。 RPG世界の明日をも知れぬNPCたちが繰り広げるファンタジーじゃない日常。 王様、大臣、狐面の男、魔王、死にたての死体、人魚、祈祷師、大工… だれも見たことのないダンジョンコメディー、伝説となる第3弾!

前科者(1) (ビッグコミックス)

香川まさひと (著), 月島冬二 (著)
価格:540円
★★*☆☆ 2件のレビュー

立場の弱い人間が抱える問題に、主人公である保護司・阿川佳代は真摯に対峙する。保護司制度の存続が危ぶまれている今、保護司に求められている姿とは何であろうか?本作は現代日本が抱える問題を掘り下げる本格ヒューマンドラマです。

バジーノイズ(1) (ビッグコミックス)

むつき潤 (著)
価格:540円

新時代の“音楽”ד恋愛”体験。 「すきなもんいっこ、あればいい」――そう、思っていた。 マンション管理人をしながら、趣味で音楽を奏でる「だけ」。 “シンプルで完璧”な生活を送る清澄(キヨスミ)。 しかし――清澄が出逢ってしまったのは、バンドマンに恋をする女・潮(ウシオ)。 閉じた世界に流れ込む強烈な“ノイズ”が、清澄の人生を大きく変えてゆく――― たったひとりと出逢うだけで、世界が変わる。 耳障りで、少し心地良いノイズ。

激辛お嬢さまは自分を罰したい(2) (少年マガジンエッジコミックス)

小菊路よう (その他)
価格:648円

良家の子息令嬢が集う学院の中にあって、一際輝くお嬢さま「万願寺千景(まんがんじちかげ)」。千景には、些細な失敗を「罪」と感じ、激辛料理を食べる事で自分を罰する顔があった。そんな千景を偶然見てしまった同級生の女性徒・志田(しだ)は、罰を受ける千景の姿に目が釘付けになり、その後も罰を受ける場に付き合うことに。

キスアンドクライ(2) (週刊少年マガジンコミックス)

日笠希望 (著)
価格:454円

フィギュアスケートに関する記憶を失った天才・橘龍希。後ろ盾も失い、復帰すら危ぶまれていた龍希は、審査員の春日からクラブを紹介される。そこはかつて金メダルを期待された“天才”、藤堂竹虎が運営するクラブ。しかし入部するためには、クラブに所属する未知の4人に「氷上鬼ごっこ」で勝たなくてはならない。龍希が氷上で躍動する!!

スーパーアルバイター伝説ムラサメ(2) (月刊少年マガジンコミックス)

隆原ヒロタ (著)
価格:454円

この国の荒涼たる労働市場に敢然と起つ少女・ムラサメ。彼女の名を以て、シフト時間内の激闘が続く!! 72の多様な職場を襲う敵に、666のアルバイト殺法が放たれる! 前代未聞のバイト・バトル・ギャグ!!

I KILL GIANTS (IKKI COMIX)

ケンニイムラ (著), ジョーケリー (著), 柳亨英 (翻訳)
価格:864円
★★★★☆ 3件のレビュー

「私は、選ばれし〈巨人殺し〉」…そう信じ込んで、自分の殻に閉じこもっていたバーバラ。同じ学校に通うソフィアはそんな彼女に手を差し伸べ、束の間二人のあいだに友情が芽生えた。しかしそれでも、孤立を深めてゆくバーバラ…。 ソフィアとも仲違いし、絶望の淵にたったバーバラの前に、ついに〈巨人〉が現れる。彼女が立ち向かうべき〈巨人〉、 その正体とはいったい…? 2008~2009年に全米で刊行され話題となり、外務省主催・第5回国際漫画賞では最優秀賞受賞を獲得(2012年)、待望の邦訳版刊行!

おじ顔中学生と童顔おじちゃん[コミックス版](1) (ディアプラス・コミックス)

ほしえだ (著)
価格:630円
★★★★ 1件のレビュー

ひょんなことから引き取ることになったあかしくんは、とても中学生とは見えない落ち着きがあり、立派な大人のたたずまいだった。しかしそうは見えても子どもは子ども、まだまだ全力で甘えたい年頃のはず! 全力であかしくんに甘えさせようと決意したおじちゃんだが、気がつくと自分があかしくんの父性にメロメロになっていて……!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気