7日の新刊マンガ「BEASTARS 10」「人形の国 3」「ふらいんぐうぃっち 7」「将国のアルタイル 21」など520冊


9月7日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

先日のキャンペーンでも大人気!マンガ大賞ほか栄誉ある数々の賞を受賞のヒリつく動物青春ドラマ 板垣巴留『BEASTARS』第10巻や『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・アドベンチャー・ファンタジー「人形の国 3」に同じく待望の「ふらいんぐうぃっち 7」など秋田書店・講談社・小学館・カドカワ・竹書房・新潮社ほかから多数のコミック新刊が発売。

ほか注目ではプライムビデオでアニメも配信中の『将国のアルタイル』第21巻や実写映画が7日公開の『累』は最終14巻ですね。新作?では『くーねるまるた』が新章となる『くーねるまるた ぬーぼ』第1巻が発売のようですよ。20時時点で520冊が配信されています。

9月7日のKindle新刊一覧 主な新刊マンガ 270円〜

Kindle新刊より注目作品

BEASTARS 10 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣巴留 (著)
価格:432円

テム食殺事件の真犯人は身近にいた!! 真相を突き止めたレゴシと、その場に居合わせたピナは、その瞬間から真犯人の殺意の標的となり…!?

人形の国(3) (シリウスコミックス)

弐瓶勉 (著)
価格:648円

『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・アドベンチャー・ファンタジー、待望の最新刊! 故郷を滅ぼした帝国の正規人形・イーユとの決着はついたが、更なる危機がエスロー達に訪れる。帝国との戦いと、アポシムズを彷徨う旅は続く・・・・・・!

ふらいんぐうぃっち(7) (週刊少年マガジンコミックス)

石塚千尋 (著)
価格:454円

青森の夏祭り前夜祭 宵宮 に出かけた真琴たち。そこで再会したのは寝坊がちな『夏の運び屋』さん。この間のお詫びにと渡された別の世界の銘菓とは? 真琴が大事に育てていたマンドレイクになにやら異変!? 土のなかから出てきた意外な姿とは? 今日も青森では不思議がいっぱい!

将国のアルタイル(21) (シリウスコミックス)

カトウコトノ (著)
価格:648円

トルキエの首都・金色の町を目指し、44000の兵をもって、泉の町突破を狙うレレデリク軍。この祖国存亡の危機に立った四将王は“警告の鐘”を保持し、死力を賭して迎え撃つ。数は大幅に劣ってはいるが、善戦する四将国軍。しかし些細な隙から均衡が大きく崩れ……!? トルキエ将国とバルトライン帝国、双方の命運を決する防衛戦の果てにバヤジットが下す決断とは!?

累(14) (イブニングコミックス)

松浦だるま (著)
価格:648円

他者の顔を奪う口紅とともに、舞台の上で輝き続けた累。累はその口紅の力を捨て、真実(ほんとう)の姿のまま舞台に立つ願いを羽生田に告げる。その提案を一笑に付した羽生田だったが、誘の手紙から己への想いを知り、素顔の累を演出することを決意する。再び始動する「宵暁の姫」、累が舞台の上で見せる演技とは――。美醜に翻弄されし“累”の物語――、最終巻。

人馬 (四)【電子限定特典付】

墨佳遼 (著)
価格:810円

「広がる世界を 共に歩もう」 人間と人馬、ふたつの種族の道は繋がる―― 躍動する生命を墨佳遼が鮮やかに描くファンタジー、第二部完。 「人間」と「人馬(じんば)」ふたつの種族が存在する世界。 自らの生きがいを見つけた谷風(たにかぜ)、 正しい生き方がわからずもがく権田(ごんた)、 ふたりにそれぞれ結ばれた縁が、未来を射す道しるべとなる。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(7) (ビッグコミックス)

浅野いにお (著)
価格:648円
★★★★★ 4件のレビュー

駿米大ミス研夏合宿へ!待望の第7集!! 米国からの非難が激しさを増す中、それでもS.E.S社と歩みを共にする日本―― そんな日本に夏が来る。 「嫌な予感」が…胸騒ぎが止まらないおんたんは、駿米大学ミステリー研究会と共に夏合宿へと向かう。 彼の地で尾城先輩が探る十年前の真相とは。

くーねるまるた ぬーぼ(1) (ビッグコミックススペシャル)

高尾じんぐ (著)
価格:540円
★★★*☆ 3件のレビュー

シリーズ累計100万部突破(電子含む)! 大好評グルメコミック『くーねるまるた』新シリーズ始動。 ポルトガルからやって来た「美味しい食べ物」と 「日本文化」が大好きな女の子、マルタ。 ギャラリーで働くことになり、新居に住み始めた 彼女の新生活はこれまで以上に、愉快で美味しい日々です!

村上海賊の娘(10) (ビッグコミックス)

和田竜 (著), 吉田史朗 (著)
価格:540円

景を失い、男達の闘いは激化する――! 七五三兵衛の銛に撃ち抜かれ、難波の海に沈んだ景。 眞鍋海賊は茫然自失の雑賀衆を後にし、景を救う為に舞い戻ってきた村上海賊と正面から激突!! 詞戦いや村上海賊の秘密兵器も登場し、いよいよ戦は熾烈の極みへ!!

ロロッロ! 2 (少年チャンピオン・コミックス)

桜井のりお (著)
価格:432円

すぐ撃つ女ポリスに、すぐ寝る天才少女。すぐ脱ぐ会長に、すぐ捗る腐女子。いつも脱いでる博士が作った、すぐ脱ぐお友達ロボット・イチカと、すぐ脱ぐボッチ・ちとせのドタバタ学園生活はいかに…。

楽園の神娘(2) (アフタヌーンコミックス)

大北真潤 (著)
価格:648円

爆発事故により猛毒に汚染された世界で人間の数は激減していた。ある日、ムラセ博士は事故の生き残りだった女を発見する。彼女の名はメイ。体を新しく作り出して助けたが、その姿は十代前半の幼女となってしまった。若い女がいない世界では、彼女の存在は人類の命運を握ることとなり、軍が「神娘(クロリス)」と呼ばれる人造生命体の刺客を送り込んできた。

わたしが強くしたい神(1) (アフタヌーンコミックス)

厘のミキ (著)
価格:648円

手軽な初心者向け“おうち筋トレ”満載! 崖っぷち小説家と天然女子高生のゼロから始めるステップアップコメディー開幕。第1巻のメニューは「広背筋に効く!」「腹筋に効く!」「猫背改善!」「食生活改善!」「自身が付く!」です。

恋愛感情のまるでない幼馴染漫画 (1) (バンブーコミックス)

渡井亘 (著)
価格:円

真田辰季と後鳥羽空良は、超がつくほど大事な幼馴染同士。 手をつないだり、ハグをしたりと、びっくりするぐらいの仲良しぶり。でも恋愛感情なんて、絶対にないって話で――。 【ニヤニヤ/羨まし~い/殺しに来てる/ちょっw/もうお前ら結婚しろ/最高かよ/※恋愛漫画ではありません。/など話題沸騰!!!!!!!】

別冊少年マガジン 2018年10月号

A-10 (著), 石塚千尋 (著), 赤松健 (著), 佐藤友生 (著), 山口ミコト (著), 西尾維新 (著), 柴もち (著), 奈良一平 (著), 田島列島 (著), 渡辺静 (著), オクショウ (著), & 28 その他
価格:594円

超人気ほのぼの日常魔女漫画「ふらいんぐうぃっち」が2号連続センターカラーで登場!別マガに帰ってきた大人気作品「リアルアカウント」は移籍新連載第2話!そしてTVアニメ絶好調放送中のダークファンタジー「進撃の巨人」ももちろん好評連載中!

good!アフタヌーン 2018年10号

井上堅二 (著), 吉岡公威 (著), 泉光 (著), 雨隠ギド (著), 桜井画門 (著), 濱田浩輔 (著), 桑原太矩 (著), 厘のミキ (著), 佐藤宏海 (著), 櫓刃鉄火 (著), 中村ひなた (著), & 14 その他
価格:700円

2018年第10号は、TVアニメ絶賛放送中の『はねバド!』(濱田浩輔)表紙に登場! 『甘々と稲妻』(雨隠ギド)は番外編がスタート。本編で描かれなかったつむぎのエピソードをお見逃しなく。新連載は『アイアンスノー』(端野洋子)

そのほか新刊コミック

残機×99 1巻 (バンチコミックス)

愛南ぜろ (著)
価格:605円

アルバイトの面接に出かけた新田あきらは、気づくと番号の入った体操服を着せられ、出口のないだだっ広い部屋に多くの女たちと共に閉じ込められてしまう。彼女たちは番号順にスクリーンの向こう側へ転送され、目の前に現れたモンスターを前になすすべもなく無残に殺されてゆく。

六道の悪女たち 11 (少年チャンピオン・コミックス)

中村勇志 (著)
価格:432円

ミナミの金を奪って逃走する闇金ハンター・仁!! その逃走劇を、知らずに手伝うことになった乱奈が…街中を巻き込んで大暴れ!!? 友情は黄金色の悪夢に打ち勝つか……!?

うどんの国の金色毛鞠 11巻 (バンチコミックス)

篠丸のどか (著)
価格:572円

宗太とポコは、中島の船のお守りをもらうために、「こんぴらさん」こと金刀比羅宮にお参りへ。中島にポコとの今後の暮らしについて問われた宗太は、言葉につまってしまう。一方、野生のタヌキと出会ったポコが、元の姿に戻ってしまって……。ポコが人間に化ける理由を求めて、宗太は俊亮のもとを訪れるが――。ポコの秘密が少しずつ明らかになる、第11巻。

ハリガネサービス 22 (少年チャンピオン・コミックス)

荒達哉 (著)
価格:432円

駿天堂学院に2セットを連取された豊瀬高校は、第3セットも大苦戦! 格の違いを見せつけられ、一気にマッチポイントを握られる! 窮地の豊瀬はコートに主将・野々原を投入、反撃を開始!! 下平もピンチサーバーの準備を整えて…!?

デスラバ(2) (週刊少年マガジンコミックス)

智弘カイ (著), カズタカ (著)
価格:540円

高校生・藤代康介が、拉致、監禁されたのは美少女だらけの監獄だった……!! 美少女達の狙いは集められた童貞達の貞操! なぜ彼女達は男達を誘惑するのか? なぜ童貞しかいないのか?? 謎だらけの中で、わかっていることは、「ヤッた男は銃殺される」らしいこと! 男の貞操と命を懸けた性戦、第2ラウンドが始まる━━!

出陣★昆虫武将チョウソカベ! 2 (少年チャンピオン・コミックス)

森田将文 (著)
価格:432円

高知県知事も読んでる!! バトル、笑い、恋、かわいい! なんでもアリの天下統一昆虫コメディ!! 土佐(高知県)の出来人と謳われた戦国の名将?長宗我部元親が、昆虫に転生して現代に降臨!! 中学生を家臣に従え、目指すは天下統一!?

フルアヘッド!ココ ゼルヴァンス 3 (少年チャンピオン・コミックス)

米原秀幸 (著)
価格:432円

ライラ姫とレインを連れ、“ゼルヴァンスの世界”を目指すニグ!! その追跡を図るココとカフェルは、密かにレインを奪還し、反撃開始!! やられっぱなしじゃ終われねェ!!

魔入りました!入間くん 7 (少年チャンピオン・コミックス)

西修 (著)
価格:432円

悪魔のことをもっと知りたい入間に、(余計な)気を利かせた悪食の指輪が、悪い性格になる呪文をかけて大騒動に!! 問題児クラスを率いる悪入間は、魔王の遺物「王の教室」を手に入れようと企んで…!?

息子の嫁 5 (少年チャンピオンコミックス・タップ!)

忍 (著)
価格:566円

元いた児童養護施設の女に見つかり、村正の家を去った桃。納得できない皆は桃奪還作戦をたてる。そして明らかになる村正と息子・巽の過去。感動の最終巻!!

金色の文字使い8 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート― 金色の文字使い ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート― (ドラゴンコミックスエイジ)

尾崎 祐介 (著), 十本 スイ (その他), すまき 俊悟 (その他)
価格:603円

≪勇者≫の召喚に巻き込まれ異世界にやってきた高校生の丘村日色は、人間界、獣人界での冒険を経て、ついに未踏の地・魔界へと足を踏み入れていた。辺境で巡り会ったのは、底知れぬ“赤バラの魔女”リリィン――!

この素晴らしい世界に祝福を!(8) (ドラゴンコミックスエイジ)

渡 真仁 (著), 三嶋 くろね (その他), 暁 なつめ (その他)
価格:664円

「私、カズマさんの子供が欲しい!!」爆弾発言を残し、故郷へ飛び立ったゆんゆんを追いかけ“紅魔の里”へ向かうカズマたち一行。里への道程は想像以上に険しく…ってあれ? カズマさん、オークとも子作りですか?

U12(7) (アフタヌーンコミックス)

闇川コウ (著)
価格:648円

監獄に閉じ込められた12人の少女。出獄するためには、定期的に開催される「お楽しみ会」にて「囚人の欲望を満たすこと」が条件とされる。監獄から脱出して渋谷の地下街まで来た琴美達だが、爆弾を満載した地下鉄車両「爆弾列車」で渋谷の街ごと爆破された! 間一髪で脱出した琴美達は、謎の「二次元オタク」と出会う。

パパと親父のウチご飯 9巻 (バンチコミックス)

豊田悠 (著)
価格:572円

漫画家・山代と再会した晴海。過去の負い目から迷う様子に千石は!? 大人だから親だから悩み葛藤する。ゼロから始めるオトコの家庭料理、模索の第9巻。

ピーチ・ミルク・クラウン(2) (ビッグコミックス)

手原和憲 (著)
価格:540円

陸上部男女6人、恋の勝負燃える夏合宿へ! 桃ちゃんの入部が無事に決定した六輪高校陸上部に、彼女の転校元の陸上部部長で女子走り高跳びIHチャンピオンの都がたずねてくる。 桃ちゃんを心配するあまり、敵情視察…と与一に接近する都だったが―――恋のライバルは美少女!? 新しい恋の火種は思わぬところにも飛び火して……

ピーチ・ミルク・クラウン(2) (ビッグコミックス)

手原和憲 (著)
価格:605円

待望の第2巻!! 東京から磁辺島へやってきたタイ語翻訳家をしている本山田は、ひょんなことから島娘の初姫と友人の小豆から、空から降る金属片の謎を聞く。深まる謎を追い出した矢先、庭に卵型の機械が落下して島内外を巻き込む大騒ぎに!

アオアシ(14) (ビッグコミックス)

小林有吾 (著), 上野直彦 (その他)
価格:540円

最強Jユースのレギュラーに食い込め! アシトにとって、初めてのプレミアリーグが終わった。 攻撃では爪痕を残せたものの、守備が穴だらけだったアシト…「このままじゃダメだ、話にならねえ!」と痛感する。

マケン姫っ!(21) (ドラゴンコミックスエイジ)

武田 弘光 (著)
価格:603円

小細工抜きの真っ向勝負! 最後の最後、ヤマトタケルを打ち砕け!!! 命を賭して、仲間と共にタケルが咆える――! 絶対に、生き残らないといけない戦いが、ココにある!!!

黒姉インソムニア 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

的良 みらん (著)
価格:666円

「おまひま」的良みらんが描くダークファンタジー!ラノベ作家を目指す高校生、倉雨樹は、ある晩幼い頃に別れた憧れの女性、幽女と再会するが、彼女は街に蔓延る都市伝説「不眠症候群」を夜な夜な狩る存在となっており―――!?

ライブダンジョン! 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

ことり りょう (著), dy冷凍 (その他), Mika Pikazo (その他)
価格:603円

“神からの誘い”により、MMORPG『ライブダンジョン!』に似た世界にやって来たゲーマー・努。レアアイテムの売却で得た大金と、ヒーラーとして培った高度な知識と経験で、巨大ダンジョン制覇に挑む――!

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 1巻【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

豊田悠 (著)
価格:880円

30歳まで童貞だったので、魔法を使えるようになってしまった安達は、「触れた人の心が読める」という地味な魔法の力(スキル)を持て余していた。そんなある日、仕事の出来る同期のイケメン・黒沢の心を読んでしまう。黒沢の心の中は、安達への恋心でいっぱいで――!? Twitter&pixivで大人気のマンガがついに書籍化!

忍者転生シノビキル 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

西尾 洋一 (著)
価格:670円

忍者マニアの高校生・千賀地風太は伊賀の鬼陂番衆を名乗る藤林アヤメから、服部半蔵の魂を受け継いだと告げられる。戸惑う風太に半蔵の力を狙う刺客のくの一、黒手の雷遁・大原しずか(保健室の先生)の魔手が迫る!

いいなり【電子特別版】 7 (少年チャンピオン・コミックス)

糸杉柾宏 (著)
価格:670円

アリスの生みの母・数藤ユミと道ならざる恋に落ちた過去を持つ有栖川ミサ&アリスの父・颯真は、ミサにアリス出生の秘密を語り出して…。また、女装子・相田みずほたちと文化祭のミスコンに出場した有栖川ミサと坂口杏は、波多野君のためにあられもない姿を披露して…。 ※こちらは巻末に電子版のみの特典イラストがついている特別版となります。

結婚アフロ田中(1) (ビッグコミックス)

のりつけ雅春 (著)
価格:540円
★★★★★ 3件のレビュー

『アフロ田中』…新シリーズは“結婚”!? 田中 広、31歳。“しあわせ”の先に挑むは、人生最大のイベント…“結婚”!!! 恋人・ナナコへのプロポーズを果たし、いよいよ“結婚”への道を歩き始めた田中に…波瀾発生!!!? 両親への挨拶、結婚式の費用、先輩からの名(迷?)アドバイス、、、いまだかつてない、結婚の真実が明かされる!!!?

君が僕らを悪魔と呼んだ頃(4) (マガジンポケットコミックス)

さの隆 (著)
価格:454円

記憶の断片を頼りにたどり着いたのは、かつて自らが犯し、傷つけた少女一ノ瀬明里と過ごした思い出の町。そこで甦る、過去の真実。明里との生活、殺人の記憶、失踪の顛末。取り戻した記憶が、切り離したはずの罪の意識とともに悠介に重くのしかかる。━━犯した罪からは、決して逃れることはできない。

ニコニコはんしょくアクマ(4) (ビッグコミックススペシャル)

カレー沢薫 (著)
価格:648円

全オタへ捧ぐ!共感MAXオタク生態漫画! 処女を孕ませる為に人間界にやってきたインキュバス。通称・キュバちゃん。 彼が目をつけた可愛い女の子・・・ヒロイン「かえで」はガチャと声優が三度の飯より大好きな超一流のドオタク処女だった!!

悪舌のモルフォ(2) (シリウスコミックス)

青辺マヒト (著)
価格:648円

毒舌<美少年>×元<美少年>小説家、歪んだ二人が奏でる望春哀歌。スランプで何も手につかない小説家の久月(くづき)。失意の底にいる彼の前に現れたのは、少女と見まがう美貌の持ち主・芦川帝(あしかわみかど)。帝は3つの契約を持ちかけ、久月はそれを受け入れる。

本日の神降ろし 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

八咫緑 (著)
価格:607円

真面目な性格をこじらせた高校生・高月倫太郎。堅物すぎて辞めてしまったバイトの代わりを探すうちに、小説家で引きこもりの兄・高月竜之介から依頼を受けることに。その依頼とは、小説の神≪ネタ≫探しのために、様々な名作に登場するメニューを再現して作ってみること!

サンリオ男子(6) (フラワーコミックス)

杏堂まい (著), サンリオ (その他)
価格:432円

まんが版ついに完結! アニメ化&舞台化で話題沸騰中の大人気作!  コミックアプリの「マンガワン」と王道少女まんが誌「Sho-Comi」で連載された2つのお話を収録!

できるかなロワイヤル (SPA!コミックス)

西原 理恵子 (著)
価格:1,000円
★★★★☆ 3件のレビュー

発刊20周年!  ラッピング電車から包丁作りまで、サイバラ狼藉の爪痕!  「週刊SPA! 」誌上で不定期連載の『できるかな』。人気漫画家・西原理恵子の体当たり取材による過激マンガが高い人気を呼んでいます。

鮫島、最後の十五日 19 (少年チャンピオン・コミックス)

佐藤タカヒロ (著)
価格:432円

熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。好敵手・王虎を真っ向からの力勝負で制した鮫島。満身創痍の鮫島を周囲が心配している最中、空流部屋に突然、女性が現れ…。そして十三日目、虎城部屋のもう一人の虎、猛虎との取組を迎える……。

SHONANセブン 14 (少年チャンピオン・コミックス)

高橋伸輔 (著), 藤沢とおる (著)
価格:432円

辻高軍団と新生ブラッドセブンが遂に直接対決!! 「ドクロの男」が兄・黒神蓮を死に追いやったことを知り、一揮の拳が怒りに燃える!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気