5日の新刊「夏目友人帳 23」『週刊少年マガジン』『週刊少年サンデー』など204冊


9月5日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~」の9月29日公開を控えた『夏目友人帳』最新23巻が紙とKindle同時配信など白泉社<花とゆめコミックス>最新刊が多数配信。あとは水曜恒例の『マガジン』『サンデー』に『グランドジャンプ』などコミック誌最新号も結構でていますね。

あとは『嫌われ松子の一生』でおなじみ山田宗樹による平成版の日本沈没という「人類滅亡小説」や、KDP作品からデビューされた数多久遠さんのミリタリー小説「深淵の覇者」など小説や実用書も気になる作品がでています。03時時点で204冊がKindle配信されました。

9月5日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

夏目友人帳 23 (花とゆめコミックス)

緑川ゆき (著)
価格:432円

三隅高校の氷室先輩に「テンジョウさん」と呼ばれる絵の言い伝えを聞いた夏目達。その絵に興味津々な西村・北本・田沼と共に、捜索隊を結成し手分けして探す事に。だが氷室先輩に「絵を見つけてしまっても、見ない方がいい」と言われ…?

週刊少年マガジン 2018年 40号

流石景 (著), 大久保篤 (著), 金城宗幸 (著), ノ村優介 (著), 氏家ト全 (著), 寺嶋裕二 (著), 西尾維新 (著), 大暮維人 (著), 鈴木央 (著), 瀬尾公治 (著), 安田剛士 (著), & 18 その他
価格:300円

※『はじめの一歩』は収録されていません。【表紙&巻頭グラビア】武田玲奈 マガジン初水着 特大16P!【巻頭カラー】『ドメスティックな彼女』:TVアニメ化企画、絶賛進行中!

週刊少年サンデー 2018年41号(2018年9月5日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2018年41号配信!! ※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。

かげきしょうじょ!! 6 (花とゆめコミックススペシャル)

斉木久美子 (著)
価格:609円

紅華音楽学校の文化祭でさらさ達に舞台のチャンスが! 出演者を決めるためオーディションが行われるが、奈良田愛と同じジュリエット役を希望する山田彩子が…!?

天堂家物語 5 (花とゆめコミックス)

斎藤けん (著)
価格:432円

天堂雅人と袂を分かったらんは、じっちゃんの旧知・宜一郎の許に身を寄せる。雅人への想いを抱きながら村の生活に慣れていくらん。一方、天堂家では立花は雅人にある進言をする。事態は再び動き始めるが――。

人類滅亡小説 (幻冬舎単行本)

山田宗樹 (著)
価格:1,750円

空に浮かぶ雲の中に古代から存在してきた微生物。それらが変異し大量発生、周囲の酸素を吸収するようになった。その雲が自重で地面に落下。その現象が起きた地点は急激な酸欠状態になり、ほとんどの生物が死んでいくという惨状が次々と発生。だがその予測不能な事態にも、人間は有効な手立てを何も見いだせないでいた。終末感が漂う時代、人々はいかに生きるのかを選び始める。

深淵の覇者 新鋭潜水艦こくりゅう「尖閣」出撃 (祥伝社文庫)

数多久遠 (著)
価格:800円
★★★★★ 1件のレビュー

史上最速の潜水艦vs.姿を消す新鋭潜水艦の海中バトル!尖閣諸島に中国駆逐艦「石家荘」が接近、日本政府は海上自衛隊護衛艦「あきづき」を派遣した。やがて、「あきづき」が魚釣島近海で消息を絶ち、緊迫する東シナ海へ、わが国初の女性首相・御厨小百合は、新型ソナー兵器を搭載した潜水艦「こくりゅう」投入を決定

そのほかコミック新刊

グランドジャンプ 2018 No.19 (未分類)

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:350円

コミックス4巻配信を記念して、大人気シリーズ最新作が表紙&巻頭カラー! 義母との同居のため、自分の意見を無視して進んでいくリフォーム。妻は…!? 『改装妻』(黒澤R)/巻中カラー! とある3兄弟のオーダーしたシャンパンは「エドシック」。

ニャンコ先生が行く! 3 (花とゆめコミックススペシャル)

カネチクヂュンコ (著), 緑川ゆき (著)
価格:537円

月刊LaLaで大人気 「夏目友人帳」の公式スピンオフギャグ。夏目やニャンコ先生、妖怪たちもたくさん登場♪ ゆるっとほっこり4コマギャグ、第3巻

ゴルゴ13(190) (コミックス単行本)

さいとう・たかを (著)
価格:640円

日本を出し抜き海外への最新技術の売り込みで躍進する中国。その陰にはブレーンとして伝説の外交官と呼ばれた日本人の影があった。その男の抹殺を依頼されたゴルゴだったが………表題作『外交伝説の男』他、2話(『スヴァールバル冷たい海岸』『FRIENDS』)を収録。

下獄上ものがたり 3(ヒーローズコミックス)

ジジ&ピンチ (著)
価格:616円

カンダタを救うため、地獄に反旗を翻した夜長。 追われる立場となった一行は、立ち寄った花地獄での戦闘で 全滅寸前まで追い込まれてしまう。 体制を立て直し、旅を続ける一行だったが、 夜長たち姉妹の父を連れ去った憎き相手“八裂死人衆”に急襲される。

金色のコルダ 大学生編 1 (花とゆめコミックス)

呉由姫 (著), ルビーパーティー (著)
価格:432円

「金色のコルダ」から3年後のお話。香穂子は星奏学院大学に進学し、月森はウィーンに留学中。遠距離の2人はエアメールをやり取りする関係で、まだ付き合っていない様子。そんな2人の微妙な関係を気にする土浦だが、柚木が抜け駆けして香穂子をパーティに連れ出して…!?

そのほか小説/書籍

悪魔と呼ばれた男

神永学 (著)
価格:1,458円

憎悪と不条理に満ちた現代に再び宿る悪魔――彼のことを悪魔と呼ぶなら、あなたの中にも悪魔はいる。空中に吊り下げられ、悪魔の象徴である逆さ五芒星が刻印された女の死体が発見される。秘密裏に警察が追うシリアルキラーの新たな獲物だ。

When 完璧なタイミングを科学する

ダニエル・ピンク (著), 勝間和代 (監修)
価格:1,944円

『モチベーション3.0』で21世紀型の動機づけ論を提示したダニエル・ピンクが次に注目したのは、「時間生物学」。“HOW TO”ではない、新感覚の“WHEN TO”タイムハック!(……)あなたの人生を順調に進めるために必要なベストタイミングを、科学的根拠をもとに説明します。

いま君に伝えたいお金の話 (幻冬舎単行本)

村上世彰 (著)
価格:1,166円

お金は一人でポツンといるのが嫌いです。 一人が二人、二人が三人になると…… 一気にドドッ、ドドドドドッと集まってきます。 お金を増やすプロ中のプロが初公開ーー お金で苦労しない人生を送る方法。

人工知能に哲学を教えたら (SB新書)

岡本 裕一朗 (著)
価格:864円

AIロボット、ドローン、自動運転。シンギュラリティの恐怖も叫ばれる中、いよいよ活気づいてきた人工知能の世界。アメリカではすでにUberによるタクシーの自動運転が実践化されているといいます。しかし、一方でAIが紛争や殺人に使われる懸念があるなど、モラルや倫理が追いついていない状況に見えます。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気