22日の新刊「月刊少女野崎くん 10」「賭ケグルイ 10」「裏世界ピクニック 1」など119冊


8月22日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

月刊少女野崎くん 10」「賭ケグルイ 10」「裏世界ピクニック 1」などスクエニコミックが豊富に配信するようですね。

ほかに現金5万円プレゼントキャンペーン実施中の『閻魔堂沙羅の推理奇譚』シリーズ最新刊など講談社タイガ作品や、Amazonによって危機的な業界の未来を追う『デス・バイ・アマゾン』といった注目作をピックアップしています。00時時点で119冊がKindle化されました。

8月22日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

月刊少女野崎くん 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

椿いづみ (著)
価格:607円
★★★★☆ 18件のレビュー

青春の一大イベント修学旅行!! 恋する乙女「佐倉千代」は「野崎梅太郎」の予定を入念に調べていざ出発♪ その甲斐あってか旅先で、千代と野崎は二人っきりに…。そこで野崎に初めての感情が芽生えます。「若松博隆」がモテキャラに!? 「鹿島遊」の秘密が「堀政行」にバレちゃう!? ラブ&ギャグが進化する、少女漫画家男子コメディー第10巻!!

賭ケグルイ 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

河本ほむら (著), 尚村透 (著)
価格:627円

ファンを利用して票を集める夢見弖ユメミ。だが、その票はまだ夢の実現には届かない。そんな彼女の前に、憧れのハリウッド女優が現れる。しかし憧れの人は、ユメミを歯牙にもかけていなかった。美少女たちの学園賭博譚、夢に喰らいつく第10巻。

裏世界ピクニック 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

宮澤伊織 (著), 水野英多 (著), shirakaba (著)
価格:648円

ネット上で実話怪談として語られる存在が出現する、この現実と隣り合わせで謎だらけの<裏世界>。研究とお金稼ぎ、そして大切な人を捜すため、鳥子と空魚は非日常へと足を踏み入れる。女子ふたり怪異探検サバイバル!! 原作者・宮澤伊織氏による書き下ろしSSも収録!!

賭ケグルイ妄 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

河本ほむら (著), 柊裕一 (著)
価格:607円

隻眼眼帯の少女・生志摩妄。痛みを求める彼女にとって、学園の日常は物足りない。それがギャンブルに支配された狂った学園だとしても…。濡羽。羽々斬。そして生徒会の西洞院百合子までもが妄の狂気の虜になってゆく…。正気じゃない。まともじゃない。飢え渇く独りの女の賭博譚。

賭ケグルイ双 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

河本ほむら (著), 斎木桂 (著)
価格:円

文化祭の季節が幕を開ける。つづらと雪見は、繚乱祭での賭場の運営を買って出るが、そこに善咲会の刺客が現れる。刺客たちが提案してきたのは「盗撮野球拳」という恥辱的なギャンブルだった…。夢子の対にして、双(ツイン)。早乙女芽亜里の「賭ケグルイ」、友のために一肌脱ぐ第7巻。

賭ケグルイ(仮) 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

河本ほむら (著), 川村拓 (著)
価格:607円

ギャンブルですべてが決まる学園でも、ちょっといきぬき、ひとやすみ。ラブコメなんかも発生するのです…☆ 奇人変人ぞろいの賭ケグルイ、日常コメディスピンオフ第4巻♪

三年差 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

島崎無印 (著)
価格:880円

幼なじみの瑞希と和哉は三年差。『年の差』と呼ぶほどではないけれど、青春を共有するにはちょっと離れている。そんな三年違いの二人が綴る幼少期から現在までのダイアリー。単行本だけの描き下ろしとして学生時代の知られざるエピソードを60ページ以上も収録!!

ヤンキーショタとオタクおねえさん 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

星海ユミ (著)
価格:607円

清く正しい地味ヲタ生活を脅かされ――早数巻。最近そんな日々にもちょっぴり慣れたと思う今日この頃、突如、龍桜の半ズボンに異変が!! 更には特にデキてない二人の仲を裂かんと犬のポリスも攻めてきて!? ショタおね勢力拡大中! 恋するショタを全力で応援、ショタ×おねピュアラブコメディー!

月刊モーニング・ツー 2018年10月号 2018年8月22日発売

花田陵 (著), チョモラン (著), 新田章 (著), 倉薗紀彦 (著), 片山ユキヲ (著), 中村光 (著), 古屋兎丸 (著), 雨瀬シオリ (著), 神崎タタミ (著), オノ・ナツメ (著), & 24 その他
価格:700円

モーニング・ツー2018年10号、表紙&巻頭カラーは累計240万部(電子も含む)! アニメも絶好調だった『デビルズライン』! 8月23日(木)に通常版、TVアニメ『デビルズライン』の続きが見られるOAD付き限定版ともに発売

あの夏のイヴ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

如月命 (著)
価格:637円

舞子と護が失踪した。徐々に忍び寄る「どんどろさん」の影。村人が共謀して殺人を行っていたと考えていた裕だが抗えぬ証拠を目にする…! そして物語は終局へ。死が螺旋のように絡みつくこの村で、この夏を生き残れるのは、誰――?

エルフと狩猟士のアイテム工房 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

葵梅太郎 (著)
価格:617円

森の小さな工房を営むエルフの職人マグリットと、彼女を慕う人間の専属狩猟士、ユラ。種族も寿命も異なる二人はそれでもより添い、依頼を受けて不思議なアイテムを次々創り出す。小さな工房で紡がれるたった二人だけの何でもない日常、少しのぞいてみませんか?

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

わるいおとこ (著), 彭傑&奈栩(Friendly Land) (著), 夕薙 (著)
価格:617円

現実と変わらないがゲームなのだという世界。夜の街で出会った「解決師」だという女。「攻略」を始めるが、待つのは死のバッドエンドばかり。「セーブ」と「ロード」を繰り返した先で、初めて彼女の「好感度」を得ることに成功する! 彼女と共に攻略せよ! 死のクライムサスペンス!

あやかさんは駄メギツネ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

したらなな (著)
価格:607円

高校生に成長した女狐のあやかは、妖として生き抜くため人間の男子から精気を摂取するよう師匠に命じられる。師匠のアドバイスを元にクラスメイトの最中蛍に接近するが、そう簡単にイクわけもなく…。だって、あやかはポンコツビッチだったから! 見習い妖狐と無愛想男子の思春期求愛コメディ第1巻!

猫と仲良くなりたい 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

汐村 友 (著)
価格:648円

猫にしか青春を捧げてこなかったユウタ。けれど、先生への恋心を自覚しお隣さん家の女子高生の力を借りて一世一代のデートをすることに。一方、ユウタに好きな人がいると知った翼と飼い猫ぷーちゃんにも変化が…。

ふつつかな父娘ではありますが(8)【電子限定特典付き】 (シルフコミックス)

長神 (著)
価格:623円

ようやく想いを伝えあい、「父と娘」以上の感情が互いの間にあることを確認した苗と馨。 だけど2人は父と娘で、社会人と女子高生で……超えるべき壁は高く、さらに 大人気JKモデルまでが馨に接近していると知った苗は、思わず大胆な行動に出て!?

幼なじみになじみたい 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

新挑 限 (著)
価格:583円

幼い頃過ごした青森の大学に進学した大助は、 小学生の時に仲がよかった幼なじみの女の子・日野まつりと再会する。 まつりは以前と同じように気さくに接してくるが、 大助は美しく成長した彼女を異性として意識してしまい…!? pixiv&Twitter&ニコニコ静画で話題沸騰!

ゆずかアプセット (4コマKINGSぱれっとコミックス)

種田 優太 (著), ゆずかアプセットパートナーズ (著)
価格:648円

高知競馬場で凸凹コンビがんばります! 競馬知識ゼロの新人広報・宮田柚香と馬好きおっとり女子高生・長浜まやが高知けいばを盛り上げるべく大奮闘! ※電子書籍版には、ドラマCDは付属いたしません。

教室自爆クラブ : 3 (アクションコミックス)

アオイセイ (著), アナジロ (著)
価格:648円

城岩中学を封鎖した首謀者は、永田かえでだった! かえでは、生き残った生徒たちに次々に襲いかあkる。一方、芹沢睦美が立てこもっている校舎には、ついに警官が突入した。しかし、睦美は茜を人質にとり、警察の前に現れる。自爆テロクラブを生み出した、かえでと睦美には過去の接点が徐々に明らかに――恐怖の連鎖に終止符は打たれるのか!?

そのほか、新刊書籍

閻魔堂沙羅の推理奇譚 業火のワイダニット (講談社タイガ)

木元哉多 (著)
価格:842円

霊界の裁判官・閻魔沙羅VS.現世に未練を抱く死者たち。「閻魔堂へようこそ」。閻魔大王の娘・沙羅を名乗る美少女は浦田に語りかける。元甲子園投手の彼は、別荘内で何者かにボトルシップで撲殺され、現場は密室化、犯人はいまだ不明だという。容疑者はかつて甲子園で共に戦ったが、今はうだつのあがらない負け犬たち。誰が俺を殺した? 犯人を指摘できなければ地獄行き!? 現世への蘇りを賭けた霊界の推理ゲーム!

小説の神様 あなたを読む物語(上) (講談社タイガ)

相沢沙呼 (著)
価格:745円

小説は、好きですか?今、この文章を読んでいるあなたのおかげで、生み出された物語があるのだと、あなたに知ってほしい。

静かに、ねぇ、静かに Kindle版

本谷有希子 (著)
価格:1,242円

芥川賞受賞から2年、本谷有希子が描くSNS狂騒曲!海外旅行でインスタにアップする写真で“本当”を実感する僕たち、ネットショッピング依存症から抜け出せず夫に携帯を取り上げられた妻、自分たちだけの“印”を世間に見せるために動画撮影をする夫婦――。SNSに頼り、翻弄され、救われる私たちの空騒ぎ。

デス・バイ・アマゾン テクノロジーが変える流通の未来

城田真琴 (著)
価格:1,728円

「デス・バイ・アマゾン(アマゾン恐怖銘柄指数=アマゾンの台頭で窮地に陥るであろう 企業の株価を指数化したもの)」という指数の存在に象徴されるように、 アマゾンの躍進で大打撃を受ける企業が流通・小売業を中心に増え続けている。 しかし、彼らもアマゾンに飲み込まれるのを指をくわえて見ているだけではない

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気