3日の新刊マンガ「約束のネバーランド 10」「鬼滅の刃 12」「双亡亭壊すべし 9」など564冊


8月3日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

23時現在の予約本速報。来年1月TVアニメ放送予定の『約束のネバーランド』やアニメ化は決定している『鬼滅の刃』など集英社コミックが多数配信ですね。

あとは『からくりサーカス』のアニメ化控えた藤田和日郎『双亡亭壊すべし』や『あさひなぐ』『王様達のヴァイキング』、『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』西義之の最新作『エルフ湯つからば』など小学館作品などなど週末・月初らしく賑やかなラインナップですね。無料キャンペーンや雑誌などを含めて564冊がKindle配信しています。

8月3日のKindle新刊一覧 270円〜 集英社ほか主な新刊マンガ作品

Kindle新刊より注目作品

約束のネバーランド 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

白井カイウ (著), 出水ぽすか (著)
価格:451円

開始された人間達による反乱。決起したGPの子供達が一歩ずつ鬼を追い詰める。戦闘が続く中、エマは目の前の強敵・レウウィスと静かに言葉を交わし…!? 永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー!!

鬼滅の刃 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

吾峠呼世晴 (著)
価格:451円

113年振りに上弦の鬼が欠け、憤る無惨は残りの上弦の鬼たちへ更なる命を下す!! 一方、妓夫太郎との戦いで刀を刃毀れさせた炭治郎に鋼鐵塚は大激怒。新たな刀を求めて、炭治郎は鋼鐵塚のいる刀鍛冶の里へと訪れるが…!?

双亡亭壊すべし(9) (少年サンデーコミックス)

藤田和日郎 (著)
価格:432円
★*☆☆☆ 2件のレビュー

双亡亭に巣喰う侵略者“しの”を体内に招き入れてしまった緑朗。 屋敷を破壊できる青一を殺さんとする黒い意志が、心身を駆け巡る…!! 残花と帰黒は深部へと進むべく、行く手を阻む脅威に立ち向かい続ける。 そんな中、凧葉が凶刃に倒れ…!? 致命傷を負った身体に起きる異変。 生死の境で目撃する、恐るべき真実とは!?

ハイキュー!! 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)

古舘春一 (著)
価格:451円

稲荷崎の攻撃を、月島と連携し再び防いだ日向!! “あと1点”で勝敗が決まる緊張の中せめぎ合いは続き、決定打を求めて攻撃のリズムが上り詰めたその時…!? 試練と躍進の対稲荷崎戦――ついに決着!!

火ノ丸相撲 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

川田 (著)
価格:451円

打倒・刃皇を掲げた夏合宿に、突如参加した蜻蛉切。稽古の相手に選ばれた薫丸だが、その稽古中に思わぬ“事故”が起きてしまう…。国宝達が不在の中で、蜻蛉切の暴走を止めるのは!? 大相撲編、波乱の第21巻!!

あさひなぐ(27) (ビッグコミックス)

こざき亜衣 (著)
価格:540円
★★★★☆ 7件のレビュー

すべては、ここで闘うために。IH開幕!! 「好き」 旭から、思わずこぼれた言葉の行方は――… 夏の暑い日、少女たちは懸命に“今”を生きる。 そして、遂に降り立った山口… そこはインターハイ本選開催の地!! 熊本、和歌山、出雲、香川、そして東京。 全国からこの場所を目指して皆、集まってきた。 積み重ねてきたすべては、ここで闘うため――

王様達のヴァイキング(16) (ビッグコミックス)

さだやす (著), 深見真 (その他)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

ネット越しの犯人、反撃方法はあるのか!? SNSアカウントを何者かに乗っ取られ、炎上した若手人気女優。 ネット上に偽のスキャンダル情報も流布したことで、女優への「匿名」の極めて悪質な嫌がらせが頻発する。 相談を受けた是枝、「匿名の悪意」にいかに反撃するのか…!? そしてこの一連の行為を主導した、ネット越しの犯人は…!?

エルフ湯つからば(1) (モーニングコミックス)

西義之 (著)
価格:648円

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』や『ライカンスロープ冒険保険』の西義之による新境地! 冒険には心強い仲間や強い武器も必要だが、傷ついた時の癒やしも重要である。浸かればあらゆる疲れや汚れを洗い流してくれるという幻の移動温泉「エルフ湯」。

異なる次元の管理人さん 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

榊 (著)
価格:819円 5%ポイント還元
★★★★☆ 1件のレビュー

さえないサラリーマン・スズキが迷い込んだのは異世界「Polaris」。かわいい管理人さんやいろんな世界の女の子たちと送る楽しい日常と、そこに忍び寄る異変。この世界の真実を求めて、スズキは空の上から海の底まで駆け回る…!?女の子の可愛さと冒険のロマンでいっぱいの異世界ファンタジー、待望の第3巻!!

この音とまれ! 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アミュー (著)
価格:492円

さとわからおひろめ会での演奏を聴きにきて欲しいと言われ、行くと即答した愛(ちか)。翌日、二人は意識し合ってギクシャクしてしまい…。その後さとわは他の部員達にもおひろめ会の事を伝え、皆から祝福を受ける。当日、衣咲によって粧し込まされた愛は、さとわのために自分にできる精一杯の贈り物を用意する――!! 【同時収録】ミリオンスマイルズ

ブラッククローバー 17 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

田畠裕基 (著)
価格:451円

エルフに体を奪われた仲間達がライアに加勢し、圧倒的な戦力差になす術もないアスタ達王撰騎士団(ロイヤルナイツ)。そして脱出を図るアスタの前に現れたユノにも異変が…!? 王国各地で巻き起こるエルフによる人間への復讐。その矛先はアスタとユノが育った最果ての村・ハージにも――。

天使とアクト!!(16) (少年サンデーコミックス) Kindle版

ひらかわあや (著)
価格:432円

鈍感コンビの恋愛バトル、決着!? 大人気声優ドラマティックコメディ!! アクトとなり。いつしか惹かれ合っていた二人。 なりはアクトへ自分の想いを告げる・・・? その時、アクトは!?二人の関係が変わっていく中、物語はクライマックスへ急加速!!

おやすみシェヘラザード(1) (ビッグコミックススペシャル)

篠房六郎 (著)
価格:648円
★★★★☆ 1件のレビュー

その映画、そんな話じゃね~だろ!! もはやカテゴライズ不可能!!誰も見たことの無い映画レビューチャレンジ寝落ちバトル百合エロ漫画スタート!! 世界的大ヒット映画から隠れた名作まで、古今東西あらゆる映画を超絶美女お姉さんが怒濤のレビューしてくれるけど説明がヘタすぎてよくわからない!女子寮の後輩である主人公は最後まで寝落ちせずに耐えられるか!?

徒然チルドレン+総集編

若林稔弥 (著)
価格:270円

WEBで人気を集め、週刊少年マガジンで連載し、アニメ化もした大人気作!!全キャラクターが主人公の群像青春ラブコメディ!!本作では単行本に収録されていない裏エピソードやおまけ企画が満載!!「徒然」ワールドを広げる一冊です!!

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 魔属魔具師編 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

西義之 (著)
価格:647円

二人の住む町で、謎の停電と霊現象が多発。 それには、ある禁断の道具を発明した 「魔属魔具師」と呼ばれる者が関わっていた。 さらなる調査に乗り出した二人に、不気味な影が忍び寄り…!? 数々の怪事件を乗り越えてきた二人の活躍が再び!! ※付録の「特製シール」はイラストのみ収録。

左ききのエレン 4 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

かっぴー (著), nifuni (著)
価格:472円

神谷の独立から2年経ち、光一は新進気鋭のアートディレクターへ成長を遂げていた。しかし、彼に2年前の面影は無く、個人主義の孤高の存在と化していた。それぞれの想いを胸に再会する神谷チームであったが――。神谷チーム最後の仕事を描いた「ザ・プレミアム・モルツ」編も収録!!

アクタージュ act-age 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

マツキタツヤ (著), 宇佐崎しろ (著)
価格:451円

ついに始まる夜凪と千世子の共演――。千世子の役・カレンを創造できない夜凪は友人達との体験を基にして芝居に臨む。しかし、根本的な解決にならないと痛感した夜凪は、千世子と真っ向からぶつかることを決め――!?

銀魂 モノクロ版 74 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

空知英秋 (著)
価格:451円

剣を持つ者も、持たざる者も、すべての者が己を犠牲に戦う姿に虚の感情は揺らぎ始める。そして龍脈(アルタナ)の反応が消失し、銀時らの刃が虚を追い詰め!? ついに長き死闘に決着の時が訪れる!! はたして地球の運命は!?

ハイリスクミッションセラピー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

仲島歩 (著), ねこばやしぱらそる (著)
価格:472円

新聞部に所属する親友からの女の子への密着取材の協力をお願いされてしまった江戸川。泣きつく友の頼みを断りきれず、彼は菅殿さんと友人の間を取り持つことに。そして迎えた取材当日、江戸川は取材の真の目的を知り…!?

第九の波濤(5) (少年サンデーコミックス) Kindle版

草場道輝 (著), 高谷智裕 (監修)
価格:432円
★★★★★ 1件のレビュー

大学一年生の夏がやってきた!!! 進級がかかった海洋訓練も、命からがらやり通し、ついにやってきた夏休み。 「ああ、もう早起きしなくていいんだ…」 と、思ったのもつかの間、教授のススメで、長崎大学水産学部OBの養殖業者さんのところにアルバイトへいくことに!

次回のデスゲームにご期待ください!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

Perico (著)
価格:616円

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】「デスゲーム…文字通り生死をかけた凄惨な遊戯」を運営する会社に転職した元保育士のヨミ。彼女が司会者となり、参加者を死へと誘うデスゲームが開催され…。

終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅(3) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

浅見よう (著), 鏡貴也 (著)
価格:454円

《百夜教》の襲撃から1か月。グレンは、この学校の生徒会長にして柊家の次期当主候補・柊暮人に、襲撃の首謀者として疑惑をかけられ、激闘の末、囚われてしまう。三日間休みなく行われる拷問。それでも耐え続けたグレンに対し暮人は「自分の右腕になれ」と非情な勧誘をする

BLACK TORCH 5 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

タカキツヨシ (著)
価格:492円

同胞を欺き、力でこの世を支配しようと企む物ノ怪・天鬼。最後に狙うのは、弐郎の中に残されたラゴウの力。弐郎は天鬼との対決に向け、己の中の妖力と対峙するが、絶大な力を制御できる時間は、ごく僅かと知る。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気