40%OFF〜 Kindle8月の月替わりセール 『手塚治虫のマンガの描き方』など119冊


Amazon恒例の月替わりセール8月分にアップデートされましたのでご案内。

今月は119冊と普段より若干少ないですね。『手塚治虫のマンガの描き方』『ブラックジャック』と手塚治虫作品に司馬遼太郎『幕末』『最後の将軍』など小説や実用書と気になるものをピックアップしました。

8月|Kindle月替わりセールタイトル

40%OFF〜 Kindle8月の月替わりセール

手塚治虫のマンガの描き方

手塚治虫 (著)
価格:99円

「まったく絵が描けなくたっていい」ところから始まる「マンガの描き方」! 初心者のための手ほどきから、絵がうまくなるためのちょっとした心構えまで… 手塚治虫が「マンガの描き方」を手ほどき! ※本書は光文社より昭和52年5月に刊行された「マンガの描き方」をもとに、新たに編纂したものです。

ブラック・ジャック 1

手塚治虫 (著)
価格:99円

全身傷だらけの天才的外科医ブラック・ジャック!その驚異的なメスさばきは、つぎつぎと不可能を可能にしていく!現代社会にするどくメスを入れる医学ロマン!昭和52年第一回講談社漫画賞受賞作品!

幕末 (文春文庫)

司馬遼太郎 (著)
価格:299円 64%OFF

「歴史はときに、血を欲した。このましくないが、暗殺者も、その兇手に斃れた死骸も、ともにわれわれの歴史的遺産である。そういう眼で、幕末におこった暗殺事件を見なおしてみた」(「あとがき」より)。春の雪を血で染めた大老・井伊直弼襲撃から始まった幕末狂瀾の時代を、清河八郎、吉田東洋など十二の暗殺事件で描く連作小説。

最後の将軍 徳川慶喜 (文春文庫)

司馬遼太郎 (著)
価格:299円 55%OFF

文久二年、将軍後見職として華々しく政界に登場した、のちの十五代将軍徳川慶喜は、優れた行動力と明晰な頭脳をもって、敵味方から恐れと期待を一身に受けながら、抗しがたい時勢にみずから幕府を葬り去った。さまざまなエピソードを連ねて描かれる、“最後の将軍”の生涯。

こうふく画報 (主任がゆく!スペシャル)

長田佳奈 (著)
価格:324円 60%OFF

少し昔、大正時代の日本。 特別ではない「いつものごはんやおやつ」とともに ・神経質すぎる和菓子職人に振り回されるお手伝いの少女。 ・風変わりな仮面を被る古書店の主人と、クラスになじめない転校生の少女。 ・顔も知らない他人同士だった男女の新婚生活。 などなど、市井の人々の幸せな日常を描いたノスタルジックコミック!

神統記(テオゴニア)【電子版特典付】 (PASH! ブックス)

谷舞司 (著), 河野紘一郎 (イラスト)
価格:499円 64%OFF

その日も、果てもなく殺し合いが続いていた…。 灰猿人(マカク)、豚人(オーグ)、蜥蜴人(ラガート)…亜人種らの度重なる侵攻に苦しむ辺境の地。 戦いのさなか、命の危機に瀕した少年カイの脳裏に突如甦えった前世の記憶。 「おにぎりが食いてえなぁ…」 この世の『仕様』に気付きを得たカイは、神の加護のもと、 抗い、這いずり、戦乱を生きる力を磨く――。

マジックユーザー TRPGで育てた魔法使いは異世界でも最強だった。 (一般書籍)

三河宗平 (著), Ryota-H (イラスト)
価格:719円 45%OFF

最強魔法使いジオ・マルギルス現る。 TRPG『ダンジョン&ブレイブス』のヘビーゲーマーだった男(42歳・独身)が、最強レベルの魔法使いキャラクター“ジオ・マルギルス”として、暗鬼に侵略されつつある異世界セディア大陸に転生する。

サーバントであれ ― 奉仕して導く、リーダーの生き方

ロバート・K・グリーンリーフ (著), 野津智子 (翻訳)
価格:972円 50%OFF

組織人としての生きる道を、生涯にわたり探求しつづけた 『サーバントリーダーシップ』著者ロバート・グリーンリーフ小論集。 「引っ張るのではなく、支える。このシンプルなアイデアによってリーダーシップの意味合いは根本的に変わった。

やってはいけないデザイン

平本久美子 (著)
価格:1,166円 40%OFF

本業はデザイナーじゃないのに、自分でデザインしなくてはいけない、 素人デザイナーさんへ。 素人さんがやりがちな「やってはいけないデザイン」と、 それを改善するためのノウハウをやさしくお教えします。 本書の著者は、素人デザイナーさんを多数教えている、本職のデザイナー。 実経験に基づく、素人デザイナーさんのリアル失敗ポイント、ココが惜しい! というポイントを余すところなくレクチャーします。

デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法(MarkeZine BOOKS)

西井 敏恭 (著)
価格:1,166円 40%OFF

新規顧客と継続顧客の育て方、デジタルコミュニケーションの基本が1冊になりました! 売上は顧客がもたらすもの。 しかし、一言で「顧客」といっても、 ・はじめて買ってくれた人 ・一度買ったきり、関係性が途切れた人 ・何年も継続して買ってくれている人 ……など、顧客状態や関係性はさまざまです。

「研究室」に行ってみた。 (ちくまプリマー新書)

川端裕人 (著)
価格:486円 48%OFF

研究者は、文理の壁を超えて自由だ。自らの関心を研究として結実させるため、枠からはみだし、越境する姿は力強い。最前線で道を切り拓く人たちの熱きレポート。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気