2日の新刊『ヤングジャンプ』『モーニング』「アウトブレイク・カンパニー 外伝!」など164冊


8月2日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

最近、徐々にうちから売れるようになっている『ヤングジャンプ』ほか『モーニング』『チャンピオン』とコミック誌最新号が配信。

先日完結した榊一郎の人気シリーズ本編終了後を描いた『アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 外伝!』や『こいつらの正体が女だと俺だけが知っている』第2巻など講談社ラノベ文庫関連に本格的なAlexaスキル制作のための技術書『Voice User Interface設計』ほかは無料キャンペーンやアダルト作品などが多数ですね。02時時点で164冊がKindle化されています。

8月2日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ヤングジャンプ 2018 No.35 (未分類)

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:340円

※デジタル版ヤングジャンプは、紙版の同号より未掲載のコンテンツがございます。試し読みファイルのデジタル版目次や注意書きをご確認の上ご購入ください。/乙女よ、才気よ、咲き誇れ!! 「ヤングジャンプ 2018 No.35」、紙と同時に配信!

モーニング 2018年 35号

あらゐけいいち (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 江口夏実 (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 泰三子 (著), 石川雅之 (著), 三田紀房 (著), なきぼくろ (著), & 21 その他
価格:350円

◎表紙&巻頭カラー付き『CITY』! 最新単行本第5巻が絶賛発売中! 今日もCITYは騒がしくなる予感! ◎『コミックDAYS』にて大人気連載中『未熟なふたりでございますが』。第1話をスペシャル掲載!

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 外伝! (講談社ラノベ文庫)

榊一郎 (著), ゆーげん (イラスト)
価格:594円

神聖エルダント帝国と日本はもうつながっていない。今回は残った〈アミュテック〉のメンバー達のその後の物語。まずはミュセルと結ばれた慎一だが、一転、ペトラルカとも婚姻する事に!? なんたって絶対君主で皇帝だから、日本の法律なんて関係ない

Voice User Interface設計 本格的なAlexaスキルの作り方

馬勝 淳史 (著), 幸田 敏宏 (著), 瀬戸島 敏宏 (著)
価格:3,240円

新しいジャンルであるだけに設計手法が確立されていなかったが、本書によってそうした状況は変わる。筆者は金融機関の音声システムを開発したことがあり、そのときの経験を基に設計手順として体系化した。「音声システム設計本」としてまとめたのが本書である。

週刊少年チャンピオン2018年36号 Kindle版

いずみかつき (著), 浜岡賢次 (著), 渡辺航 (著), ニャロメロン (著), 板垣恵介 (著), 山内雪奈生 (著), 水森崇史 (著), 盆ノ木至 (著), 板垣巴留 (著), & 15 その他
価格:270円

現役戦隊ヒロイン降臨!表紙&巻頭グラビア「工藤遥」!●オニ可愛くてオニ面白いラブコメ巻頭カラー新連載巨弾66Pスタート!「鬼のようなラブコメ」●週チャン、夏のスポーツ祭典

講談社ラノベ文庫

我が姫にささぐダーティープレイ2 (講談社ラノベ文庫)

小山恭平 (著), ファルまろ (イラスト)
価格:594円

問題児のお嬢様ラライを学園の生徒会長に――ゆくゆくは王とするために執事として奮闘する貝斗。そしてラライは先日、学園の剣の祭典『剣姫祭』で大番狂わせを連発し、優勝した(ただし八百長)。だが、学園の生徒会長候補となるには、武芸、学問、芸術の三拍子がそろった生徒でないと難しい。

こいつらの正体が女だと俺だけが知っている2 (講談社ラノベ文庫)

猫又ぬこ (著), 伍長 (イラスト)
価格:540円

七年ぶりに再会した幼馴染み・真琴と忍との同棲を始めて約半月。いまのところ、こいつらの正体が女だと知っているのは俺だけだ。ポンコツ気味なふたりのサポートにも慣れてきたし、この調子なら無事に卒業できるかも――そんな期待は早くも砕け散った。

幼い女神はかく語りき2 (講談社ラノベ文庫)

暇奈椿 (著), 夕薙 (イラスト)
価格:594円

時は古代、空白の四世紀――未だ神話が綴られる神秘と幻想の時代。真人と常夜が誓いを交わしたあの激戦から一月後。まつろわされたクラカヒメこと少女アスラウグと《鬼》の姫マウラに振り回される真人の元に、奇妙な狐耳の女神アメノウズメが現れる

最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン2 (Kラノベブックス)

澄守彩 (著), jimmy (イラスト)
価格:1,080円

勇者をお払い箱になって三年。ガリウスは敵であったはずの“人ならざる種族”――亜人の国に迎えられ、平穏な日々を過ごしていた。そんな中、混迷する人族社会を調査するため訪れた先で、逃げ遅れた多くの亜人たちが奴隷にされているのを目の当たりにする。亜人をモノのように扱い、命すら軽視する人族の横暴に憤った勇者は――再び剣を取った!

カラフル ――明日の君は、十二月のひまわり。 ショートストーリー特典付き (講談社ラノベ文庫)

椎月アサミ (著), 蜜桃まむ (イラスト)
価格:540円

幼稚園の頃に海外に引っ越した、幼なじみの少女・榊原叶恋。俺が一人暮らしをすることになった高一の夏、叶恋は十一年ぶりに俺の前に現れた。しかも、彼女はずっと俺のことが好きだったそうで、お嫁さんにしてくださいと言ってくる

無能英雄のリベンジサーガ (講談社ラノベ文庫)

椿博太 (著), もっつん* (イラスト)
価格:540円

遙か昔。一人の英雄が現れ、魔物を滅ぼし人々を救った。しかし現在、魔物は復活し再び人々を脅かしていた。そんな中、英雄の聖印を持つ少年マナトが発見される。英雄の生まれ変わりとしてもてはやされるが、伝説の剣は抜けず、精霊術も発動せず(……)伝説の剣を抜いた本物の英雄が現れ、命運が尽きてしまったマナトの心は静かに黒く冷えていく。これは、無能と呼ばれた少年の逆襲譚。

書籍新刊

卓越したグラフィックデザイナーになる

Drew de Soto (著), 大野 千鶴 (翻訳)
価格:2,333円

確かな知見で、誰よりも手際よく、創造力を発揮したい? 本書は、25年のキャリアを経て最適化された、頼りになるグラフィックデザイナーのアタマを授ける。あなたの25年を節約するデザインのバイブルであり、あなたが胸を張るためのカンペである。 Amazon.co.ukで130レビュー超え★★★★★のベストセラー、待望の邦訳。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気