31日の新刊「ヲタクに恋は難しい 6」「君の話」「楽園 Le Paradis 第27号」など247冊


7月31日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

新刊発売記念キャンペーンも実施中の恋愛ドラマ『ヲタクに恋は難しい』第6巻ほか、三秋 縋『君の話』 宮澤 伊織『そいねドリーマー』 ブッカー賞受賞のJ・M・クッツェー『恥辱』など早川書房の書籍が配信ですね。

ほかはTL・BL・グラビア写真集やお試し無料コミックに個人出版作品など月末なんで247冊と大量にKindle化されています。

7月31日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ヲタクに恋は難しい: 6 (comic POOL)

ふじた (著)
価格:648円

隠れ腐女子の成海とゲーヲタの宏崇の恋愛模様を描いた超人気ヲタ恋も6巻目に突入! 光がいよいよいつものメンバーに合流し物語はさらににぎやかに! ホワイトデーに、女子会に、男 ・樺倉の孤独な戦いなどテンションギュンギュンなお話が満載です。そしてファン待望(?)の温泉回も含むドキドキの社員旅行編も約40Pの描き下ろしでたっぷり収録!

君の話 (早川書房)

三秋 縋 (著)
価格:1,350円

手違いから架空の青春時代の記憶を植えつけられた孤独な青年・天谷千尋は、その夏、実在しないはずの幼馴染・夏凪灯花と出会う。戸惑う千尋に灯花は告げる、「君は……色んなことを忘れてるんだよ」。出会う前から続いていて、始まる前に終わっていた恋の物語。

君だけが光 (楽園コミックス)

シギサワカヤ (著)
価格:810円

「ダメ社会人ガールズラブ」という異色のシリーズ全10話と、高校時代の出会いから社会人になっての再会までを描いた「プレパラート」全話を完全収録した著者初のガールズラブ作品集。

純水ルミネッセンス (楽園コミックス)

かずまこを (著)
価格:810円

年の差ガールズラブの最高峰コミックス『純水アドレッセンス完全版』の続編4本と、BL同人誌を軸に芽生えた女の子同士の恋愛を描く異色GL「楽園まで、あと…」を全話収録したガールズラブ作品集。

楽園 Le Paradis 第27号

楽園編集部 (著)
価格:950円

中村明日美子・蒼樹うめ・木尾士目・シギサワカヤ・水谷フーカ・かずまこを・黒咲練導・迂闊・鶴田謙二・ハルミチヒロ・kashmir・位置原光Z・panpanya他豪華執筆陣に加え幾花にいろ新連載第2話掲載!

そいねドリーマー (早川書房)

宮澤 伊織 (著)
価格:1,264円
★★★★* 3件のレビュー

人間の眠りの世界〈ナイトランド〉で人の精神に寄生しようとする睡獣と、夢に侵入して自由に動けるスリープウォーカーという特殊能力者たちの戦いが続く現代日本。不眠症の女子高生・帆影沙耶はスリープウォーカーの金春ひつじと夢の中で恋人として出逢う――。

恥辱 (ハヤカワepi文庫)

J M クッツェー (著), 鴻巣 友季子 (翻訳)
価格:691円
★★★★☆ 28件のレビュー

〔ブッカー賞受賞〕52歳の大学教授は二度の離婚を経験後、娼婦や手近な女性で自分の欲望をうまく処理してきた。だが、軽い気持ちから関係を持った女生徒に告発され辞任に追い込まれる。彼は娘の住む片田舎の農園へと転がりこむが、そこにさえ厳しい審判が待ち受けていた。ノーベル賞作家の代表作。解説/野崎歓

ゾンビ 対 数学 ―数学なしでは生き残れない

コリン・アダムズ (著), 小谷 太郎 (翻訳)
価格:2,354円

主人公クライグ・ウィリアムズ教授は,数学の授業中に,学生がゾンビ化して教室を襲うという事態に出くわす。未知のウイルス感染により,キャンパス内で狂暴なゾンビと化す学生や教員たち。クライグたちは数学を駆使し,あの手この手で生き残りを賭けるのだった

七人のイヴ Ⅱ (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

ニール スティーヴンスン (著), 日暮 雅通 (翻訳)
価格:1,944円
★★★★★ 1件のレビュー

月の崩壊から二年が経過するころ。予想どおり〈ハード・レイン〉が起き、地球は死の世界と化す。人類の生き残りは宇宙に脱出した〈クラウド・アーク〉の一五〇〇人のみ。その人々もビジョンの違いから派閥に別れ対立することに――破滅パニック大作、第二弾!

グッドホープ ローダンNEO (ハヤカワ文庫SF)

フランク ボルシュ (著), 鵜田 良江 (翻訳)
価格:680円

テラニアの建国宣言をしたローダンだが新国家の運営はすぐには軌道に載らず、世界の多くの人々もローダン支持にはいたっていなかった。ローダンたちは米国からアルコンの宇宙船を奪還するべく、姿を変えて米国に侵入するが……。世界最長スペースオペラのリブート新シリーズ、第二シーズン開幕! 解説/森瀬繚

ホーキング、最後に語る 多宇宙をめぐる博士のメッセージ (早川書房)

スティーヴン W ホーキング (著), トマス ハートッホ (著), 佐藤 勝彦 (著), 白水 徹也 (著)
価格:1,166円

2018年3月に惜しくも亡くなったホーキングは、世界を驚かせる大胆な論文というかたちで、私たちに遺言を残していた。ベルギーの理論物理学者との共著で書かれたこの最終論文は、「宇宙はホログラム」「多宇宙は無限でなく有限」など、ホーキングらしい、常識と定説を覆すもの。論文の全訳に加え、そのキーポイントが語られる共著者ハートッホへのインタビューと、ホーキングと個人的につながりのあった日本の研究者、佐藤勝彦・白水徹也による本格解説を収録。論文の意義とそこにいたる博士の足跡をたどる、日本オリジナル編集の解説書。

ぼくは恐竜探険家!

小林快次 (著)
価格:1,080円

「はやぶさの目」とよばれる、気鋭の恐竜学者・小林快次氏が恐竜学者としての道のりを、恐竜少年とよばれた少年時代から、「はやぶさの目」とよばれ、数々の大発見をなしとげるようになった現在まで、あますところなく語りつくしました。

ヒトでなしに振り回される童貞。とてもつらい1 (ヴァルキリーコミックス)

とく村長 (著)
価格:680円

冴えない童貞マンガ家の元に群がる人外達。 性豪なオークを旦那にもつ人妻エルフ。 両親の激しい夜の営みに悩まされるエルフの娘。 一人前になるため搾精の練習を強要してくるサキュバス見習い。 童貞の生き血を吸い続ける吸血鬼。 全裸で徘徊するJKの透明人間。 貧乏神、キョンシー、雪女、さらに姫騎士まで!? 寸止め御免のハートフル童貞コメディ!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【1冊無料】Audible体験実施中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気