21日の新刊「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 13」「不徳のギルド 2」など134冊


7月21日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』『不徳のギルド』『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー』などスクエニ作品や、荒井チェリー『未確認で進行形』など一迅社作品、あとは小学館が夏休みにあわせた『ドラえもんまんがセレクション』を発売ですね。

ほか注目は『ウォルテニア戦記』『神達に拾われた男』などHJ NOVELSに10%ポイント還元が付与されていますね。あとはNHKの趣味系を中心に雑誌最新号や秋田書店のお試しキャンペーンが大量配信みたい。00時現在で134冊がKindle配信されました。

7月21日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 13巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

谷川ニコ (著)
価格:540円

高校3年生の1学期で遠足に行くことになった智子。智子と行動を共にするのは訳アリ(智子以外)なメンバーたち! 訳アリなメンツに干渉したりしなかったりの智子は…。様々な事情を抱えた乙女たちの遠足編がスタート!!

不徳のギルド 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

河添太一 (著)
価格:617円

新米ガード4人でのクエスト成功へ向けて特訓を開始するキクルであったが、問題児だらけのメンバーに悪戦苦闘。そんな特訓の成果は!? クエスト中、特訓中、打ち上げ中、病人の看病中、所構わず巻き起こる不道徳な事件の数々! 狩猟エロコメディ、継続!!!

未確認で進行形: 9 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

荒井 チェリー (著)
価格:648円

お見合い騒動も片付いてないのに、さらに問題発生!? え? 正体バレちゃった? このはピンチです! 今日のドキドキが明日のワクワクへ。現在進行形の青春ラブコメディー第9巻!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 桃山ひなせ (著), ニリツ (著), ヤスダスズヒト (著)
価格:607円

シルからの感謝の言葉が、失った過去を引きずり続けていたリューの心を解きほぐす…。そして、前を向けるようになったリューが、シルへの恩を返すために決意したことは…。(……)過酷な過去が描かれる「そこは豊穣の酒場 ~Girl meets Girls~」編、第2弾!!

イノセントデビル 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

中村基 (著), 宗一郎 (著)
価格:617円

「無邪気な悪魔(イノセントデビル)」=人を殺すことに罪悪感を持てない存在。過去の自分を乗り越え、塔子と共に先へ進むことを選んだ赤音の前に、突如現れた謎の女・彼女は赤音と出会う前の塔子と生活を共にしていた!? その中で「無邪気な悪魔」である神無が、業界の異端児としてつまはじきものにされていた塔子に与えたものとは…隠されていた過去が暴かれていく。犯罪心理学者と、自らが「無邪気な悪魔」である助手の美少女コンビの物語、ついに完結。

ドラえもんまんがセレクション 夏休み!ちょっと長めの大冒険スペシャル

藤子・F・不二雄 (著)
価格:500円

読み応えたっぷりのちょっと長めの“中編”傑作選。どれもドラえもんやのび太たちの夏休みを舞台にした名作・傑作ぞろい!テレビ朝日サマーステーションほか、この夏の最新ドラえもん情報も満載です!

不思議なソメラちゃんオートクチュール: 3 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

ちょぼらうにょぽみ (著)
価格:648円

ハチャメチャ萌え四コマ遂に完結! 息子の学校のPTA理事になった作者が多忙すぎて自ら打ち切り!! 人生の勝利者は名乗るものであることがよく分かる最終巻!!

そのほか、新刊コミック

月刊モーニング・ツー 2018年9月号

新田章 (著), チョモラン (著), オノ・ナツメ (著), 北郷海 (著), 清野とおる (著), 白浜鴎 (著), 大橋ツヨシ (著), 神崎タタミ (著), 中村光 (著), 花田陵 (著), & 28 その他
価格:700円

モーニング・ツー2018年9号、表紙&巻頭カラーは7月26日(木)深夜1時からテレビ東京系列で実写ドラマがスタートする『恋のツキ』(新田章)!

海も川もないので女子高で釣りしてみた 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

下神木るこ (著)
価格:607円

釣りがしたいけど、近くに海も川もない。でも、どうしても釣りがしたい……。「そうだ、女子高で女子校生を釣ろう!」。ターゲットが飛びつきそうなアイテムをルアーにして、ちょっと不思議なフィッシングイベントが開催されることに。

異能メイズ 4巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

岡田伸一 (著), 山田J太 (著)
価格:617円

過去に戻ったユウヘイはサエコを救うため奔走する…! 中学生時代のサエコとの出会いが運命の歯車を少しずつ少しずつ動かしていくのだった――。明らかになる花牟礼キョウコと寺門マモルの出会い。心臓(メイズ)の他に存在するもう一つの魔女の遺骸。そして出現する最後の“異能”…!! 蠢く時の流れの中で、ユウヘイが見つけ出した未来は!?

ヴァニタスの手記 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

望月淳 (著)
価格:617円

かつてフランスを恐怖に陥れた、“ジェヴォーダンの獣”が19世紀に蘇った。“獣”と吸血鬼の関連を調べるヴァニタス達の前に、聖騎士・アストルフォと、業火の魔女・ジャンヌが立ちはだかる。白に閉ざされた世界で、呵っているのは誰か――。人間と吸血鬼のバディが織りなすスチームパンクファンタジー、新章「ジェヴォーダンの獣」編、開幕!

記憶屋 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

織守きょうや (著), 村山なちよ (著)
価格:607円

大学生の遼一は、都市伝説の流布についての研究を行っていた。彼の周りで囁かれる「記憶屋」という“記憶”を食らう怪人の存在。そして、身近な人が不自然に記憶を失うことが現実に起こり――。果たして記憶屋は実在するのか!? 記憶を消すことの善悪とは!? シリーズ累計30万部突破のノスタルジックホラーをコミカライズ!!

ラグナクリムゾン 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

小林大樹 (著)
価格:648円

「翼の王」アルテマティアを討つため、王都セレスビエラに入った、ラグナとクリムゾン。クリムゾンは、自らの配下、ゴーレムとキメラと合流し、アルテマティア討伐の作戦会議行う! 一方、街を徘徊するラグナは偶然にもアルテマティアと出会ってしまう!! 時を操る「翼の王」と対峙したラグナは…。究極バトル開幕! 未来を断ち切れ!!

構成/松永きなこ 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

ピエール杉浦 (著), 清水しの (著)
価格:617円

木村えみにAV出演を思い止まらせるため、きなこと佐藤が死に物狂いで練った生放送番組がついに本番の日を迎える。きなこたちはトラブル続きの現場を乗り切れるのか、そして目標視聴率10%は達成できるのか…!? すべての働く人に捧げるお仕事奮闘コメディ、終わりと始まりの最終巻!

次はさせてね4【電子限定特典付き】 (シルフコミックス)

榎木 りか (著)
価格:626円

ようやく正式に両想いになったはず!なのに、キスもしなくなった緒田に不安を募らせる八重。 ちょっぴりセクシーな部屋着で、緒田を誘惑しようとするけれど……? その結果は? 4巻はついに、緒田と八重が一線を超える――――かも!? 東京お泊まりデート、文化祭で同級生たちから隠れてのキス……

ライトノベル/書籍

神達に拾われた男4 (HJ NOVELS)

Roy (著), りりんら (イラスト)
価格:1,296円 10%ポイント還元

お世話になった公爵家の人々と別れ、管理を任された廃坑で改めて一人暮らしを始めた転生者の少年・竜馬。スライムを使った洗濯屋の経営では、大小問わず様々なトラブルが起こるものの、それを解決するうちに防犯設備が充実したり、お店で働く従業員たちとの絆が深まったりもしていた

ウォルテニア戦記X (HJ NOVELS)

保利亮太 (著), bob (イラスト)
価格:1,296円 10%ポイント還元

御子柴亮真の働きによって、オルトメアと三王国連合軍との戦いは終結に向かい、亮真はザルーダ国王・ユリアヌス1世と有力なパイプを作りつつ、しばらくぶりに自分が経営するウォルテニア半島へと帰還を果たす。いっぽう西方大陸に混乱を広めるため暗躍する須藤たちの組織は、亮真の存在価値を改めて思い知らされ、新たな謀略を企てるが――。「小説家になろう」発の王道ファンタジー戦記、新章開幕の第10巻!

一億円のさようなら

白石一文 (著)
価格:1,847円

加能鉄平は妻・夏代の驚きの秘密を知る。今から30年前、夏代は伯母の巨額の遺産を相続、そしてそれは今日まで手つかずのまま無利息口座に預けられているというのだ。結婚して20年。なぜ妻はひた隠しにしていたのか。 そこから日常が静かに狂いはじめていく。もう誰も信じられない――。鉄平はひとつの決断をする。人生を取り戻すための大きな決断を。

赤松利市 (著)
価格:1,652円

第1回大藪春彦新人賞受賞者、捨身の初長編 62歳、住所不定、無職。平成最後の大型新人。鮮烈なるデビュー! 圧倒的なリアリティー。新人にしてすでに熟練の味わいだ。たちまち物語にのめり込んだ。(今野敏) 人の愚かさをじっくりとあぶりだす手腕に脱帽だ。遅咲きの新人、おそるべし。(馳星周)

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気