20日の新刊マンガ「今日からCITY HUNTER 2」「ホクサイと飯さえあれば 7」「3×3EYES 鬼籍の闇の契約者 3」など484冊


7月20日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

先日の1巻セールでも大好評だった『シティハンター』の世界に異世界転生という「今日からCITY HUNTER 2」やTVドラマ化もされたグルメコメディ「ホクサイと飯さえあれば 7」、伝説のシリーズの正統続編「3×3EYES 鬼籍の闇の契約者 3」など各社から人気コミック最新刊が発売。

ほか、関西圏で話題という『ならしかたなし』や家族4人で贈るサバイバルコメディ(?)『ゆるさば。』、横田卓馬×架神恭介『ダンゲロス1969』など新作1巻が色々でているようです。あとは無料キャンペーンや分冊版、エロースな作品がかなり多いですね。00時現在で484冊がKindle化されています。

7月20日のKindle新刊一覧 主な新刊コミック(270円〜)

Kindle新刊より注目作品

今日からCITY HUNTER 2巻

錦ソクラ (著), 「CITYHUNTER」北条司 (その他)
価格:583円

海坊主と美樹のラブロマンスを巡る騒動もいよいよクライマックス!「シティーハンター」好きにはたまらない海坊主とリョウの決闘シーンを目に焼き付けるため、密かに後をつける沙織だったが、自身の油断から「シティーハンター」の物語を変えてしまうことに……。誰も見た事のない「シティーハンター」の意外な結末は――――!?

ホクサイと飯さえあれば(7) (ヤングマガジンコミックス)

鈴木小波 (著)
価格:540円

美大に通う山田文子(20)は、夏休みを利用して京都の町屋でバイト中! このチャンスに漫画家を目指して描きまくる‥‥はずが、古都の美味しいものが気になって仕方ないのです!! 旅先でもガッツリ自炊する第7巻には「一万五千三百年の焼きナス」「関西風おいなりさん」「思い出の琥珀糖」「背徳のラーメン史朗風」「自戒のカオマンガイ」「ワインで作るビーフシチュー」などを収録。さらにブンのライバルも登場です!

3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(3) (ヤングマガジンコミックス)

高田裕三 (著)
価格:540円

人類代表のサンプルとして、世界中の若者たちをランダムに転生させたウロボロス。それぞれの地域で“被害者”となり死を迎えた彼らは、サンハーラ海上基地・エディアカラへと集結する。一方、八雲は敵に捕らわれた三只眼を救うため全地球に向けて超遠距離ソナー波を放つ――!! 依子の力を借り思念体となった八雲は、闇と融合した少年・鳥谷喜一と再び対峙するのだが‥‥!?

アルテ 9巻

大久保圭 (著)
価格:583円

依頼された肖像画の仕事とひとつひとつ大切に向き合う日々に充足を覚えるアルテ。そんな矢先、街の大物からの依頼が舞い込んでくる。その内容は、ローマからやってきたとある客人をもてなすことだった。与えられた好機を前にアルテはどう決断するのか。培ってきた経験と強さで道を切り拓くことは出来るのか―――。

モブ子の恋 3巻

田村茜 (著)
価格:583円

季節は夏。精一杯の勇気で手に入れたのは、「好きな人と普通に話せる」というささやかな「奇跡」。そんな日々がずっと続くようにと願う田中さんに対し、後輩の阿部さんは「恋の終着駅に“このままずっと”なんてないんです」と告げる。脇役同士の恋物語は、「奇跡の距離」のその先へと向かう――。

チチチチ 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

クール教信者 (著)
価格:566円 10%ポイント還元

光さんのことが大好きだという超巨乳の女子大生・珍太郎さん。一生懸命なのか天然なのか、いろいろと積極的な彼女の好意に対して、不器用ながらも応える形で交際することになった光さんだけど……!?

味噌汁でカンパイ!(6) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

笹乃さい (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

父親の再婚話で、八重お母さん終了…!? 八重お母さん終了…!? 父親の再婚話を知り、戸惑う善一郎。 善の“お母さん”でいたい、自分の素直な気持ちに思い悩む八重。 2人にとって、本当に大切にしたいモノとは・・・? 心の奥にほっと沁みこむ、ハートフルお味噌汁漫画です。

紫電改のマキ 11 (チャンピオンREDコミックス)

野上武志 (著)
価格:566円 10%ポイント還元

ついに姿を現した先代「紫電改のまき」こと、牧紫苑! 東京包囲網を目論む彼女の野望に、マキたちはどう立ち向かう!?

ひとり暮らしのOLを描きました 6巻

黒川依 (著)
価格:583円

【電子限定配信】Twitterで話題沸騰! 既刊続々重版出来の「ひとり暮らしのOL」最新刊が、電子コミックス限定で登場! 大好評だった、描き下ろしおまけ30P超はもちろんのこと、OLの顔色がわかりやすいオールカラーでお届け☆部屋の中でテントを張ってみたり、生卵を立ててみたり、夜中の3時に腰を伸ばしたり…。

ならしかたなし 1 (花とゆめコミックス)

雪野下ろせ (著)
価格:560円

【関西圏で話題の本格「奈良まんが」ついに書籍化!!】大仏顔の思春期JK・しゃな子と、クールで物知りな鹿・鹿男。黄昏の奈良公園で、乙女な悩みと他愛もないお喋りに明け暮れる毎日。おとぼけなしゃな子とツッコミキレキレな鹿男との、クセになる掛け合いに思わずニヤリ。親しみの湧く二人のキャラと関西弁が楽しい、青春まほろばコメディ20篇。

冒険少年 Kindle版

あだち充 (著)
価格:648円
★★★★★ 3件のレビュー

少年時代、僕らは夢の中で何にでもなれた。僕らは夢の中で無敵だった。大人になっても、少年の頃の冒険心は僕らの心のどこかに生きているはず!あだち充が紡ぐ、ハートフルでちょっと不思議な珠玉の短編7本を収録。ビッグコミックオリジナルで大好評を博した人気シリーズ!!

妻は元ヒーロー(2) (リュエルコミックス)

美樹 ヌメ夫 (著)
価格:972円

平和を守るヒーロー達が活躍する世界。ヒーローとして活躍してきたテレフォン(TEL子)とテディのコンビは、ヒーローを引退し、結婚することに……(……)後半には、これまでで最強の敵も登場……!? ヒーロー、悪人、ロボット、暗殺者…とにかく、パワフルでクレージー、でもどこか憎めないキャラが繰り出すメガトン級ギャグ第二弾!!

ゆるさば。(1) (ヤングマガジンコミックス)

関口太郎 (著)
価格:540円

ある夏の朝、起きたら世界中から、ウチら家族4人以外の人間が消えていた。でも家の電気はつくし、車は走る。お店に行けば商品がたくさん残ってる。ちょっと寂しいけど、とっても楽しい、そんな世界を父親&娘3人でゆるくサバイバル! 全部オモチャで全部食べ物になった地球を遊びつくせ!!

ダンゲロス1969(1) (ヤングマガジンコミックス)

横田卓馬 (著), 架神恭介 (著)
価格:540円

『戦闘破壊学園ダンゲロス』架神恭介&横田卓馬が描く新たなDANGEROUS!魔人、それはトンデモナイ異能力を持つ存在。 一九六九年。東京大学安田講堂をめぐる、魔人学生と魔人公安との戦いが勃発する!ウンコを使って戦う魔人刑事!股間から発射する粘着性の体液で戦う常時まるだしの魔人刑事!対する魔人学生側も。わけわかんねぇけど、最高にアツい異能力バトル!!

魔法が使えなくても (FEEL COMICS)

紀伊カンナ (著)
価格:864円
★★★★★ 2件のレビュー

夢は叶わなくてもいい。人生で、ただ一度若者の季節。「エトランゼ」シリーズの紀伊カンナによる青春群像劇。あなたの心を時にドラムのように打ち叩き、時に柔布で撫でるような、忘れがたき青春群像劇。100回「辞めたい」とぼやくアニメーターの岸(きし)くん(……)6人の若者たちはいつか美しい思い出となるやもしれぬ日々を這いつくばりながら駆け抜ける。ポップでありつつもどこか牧歌的な筆致で極上世界を描く、著者初の連作読切りオムニバス。

コノマチキネマ 1巻

瀬川藤子 (著)
価格:583円

祖母の経営する古いアパートで憧れのひとり暮らしを始めた小野町楓。素敵なコミュニティを期待してた彼女の妄想虚しく、住人たちはしっかりと生きてる現実のひとばかり。平々凡々生きてきた楓は、初めて『他人』に触れ、初めて痛みを知る―――。

失踪宣言 1巻

黒川依 (著)
価格:583円

坂本あゆみ、24歳会社員。生真面目な性格の彼女は、黙々と、ただ仕事をこなす日々を送っていた。 仕事をして、ご飯を食べて寝る、休みの日も特にすることが無い、代わり映えのしない、そんな日々。 これでいいと思っていた。これしかないと思っていた。しかし、久しぶりに会った同級生に投げられた一言で、彼女はある決断をする―――。

クズとメガネと文学少女(偽)(2) (星海社コミックス)

谷川ニコ (著)
価格:659円

残念極まりない文学少女(偽)に恋をした、クズとメガネ――日陰者たちの青春を映す谷川ニコの読書コメディ、毒舌度急上昇の第2巻!

少女支配(1) (ヤングマガジンコミックス)

筒井いつき (著)
価格:540円

「今夜、深冬の父親を殺す。」家庭内暴力を受けていた親友を救うため、南波ナオたち同級生3人は、彼女を支配する父親の殺害を計画し実行する。完璧な殺害計画で、ついに親友の地獄の日々を終わらせたと思っていた。あのときまでは‥‥。この世で一番甘美で醜い、少女たちの『ヒメゴト』がうごめくとき、美しき友情が静かに腐っていく。愛憎渦巻く青春ゴシック・ロマンス第1巻。

DEAD Tube ~デッドチューブ~ 10 (チャンピオンREDコミックス)

北河トウタ (著), 山口ミコト (著)
価格:566円 10%ポイント還元

『デッドチューブチャンネル』登録者数1位を狙う正義の執行者・ジャスティスメンと有村天。現在トップのマジメ係長の評判を落とすために、策を弄し、彼らはあるフェイクニュースをでっち上げるのだが…。

死人の声をきくがよい 11 ~あいつは殺しのホームラン王!!編~ (チャンピオンREDコミックス)

ひよどり祥子 (著)
価格:566円 10%ポイント還元

第11巻 あいつは殺しのホームラン王!!編 迷い道を往く魔子が!?「彼女の地獄」、実家に遺る禁断の蔵「開かずの蔵」、「ダンスパーティーを染めるのは?「マイ・ブラッディ・ナイトゲーム」、岸田、転落!?「幽霊の手ざわり」、父、帰国「ビースト・ウィズイン」を収録。耐えざる恐怖に魂が狂う! 生還率0%の正統派ホラー!!

Dr.キリコ~白い死神~ 4 (ヤングチャンピオン・コミックス)

sanorin (著), 藤澤勇希 (著), 手塚治虫 (著)
価格:540円 10%ポイント還元

滅びゆく楽園で、死を受け入れる者。宗教を騙り、自らの死すら金に換えんとする者。そして、信念に基づき対決する、二人の黒い医者…。ブラック・ジャック最大のライバル、「死神」と呼ばれる男・Dr.キリコが死の価値を裁く凄絶の6篇収録!!

ヤング ブラック・ジャック 13 (ヤングチャンピオン・コミックス)

大熊ゆうご (著), 田畑由秋 (著), 手塚治虫 (著)
価格:540円

時は1971年、研修医となった間は学校の実習でもすでに非凡な腕を見せ周囲を驚かせていた。医学一辺倒と思われた間だが、本人も気づかぬうちにある女性に心惹かれていて…。間が愛した女性・如月恵との物語が始まる! 激動の新章スタート!!

秘すれば 3 (ヤングチャンピオン・コミックス)

かんの糖子 (著)
価格:540円

姉・朱音は弟・青蒔をいたわり、弟は姉を想う。姉弟がしているのは遊戯。お互いを埋める嬉戯。秘密の関係をずっと続けていたかった。だが弟は切りつけられ、姉の元へは、幼少期に心に大きな疵痕をつけた男が現れる…。

戦争めし 4 (ヤングチャンピオン・コミックス)

魚乃目三太 (著)
価格:540円

遠き海に散った特攻兵と少年の「食べ物」を通じた友情ドラマ。出征前夜の息子に母が届けた最後の食材とは…!? 描かれるのは昭和ニッポン人の逞しさと清らかさ。「感動の食物語」短編6話収録。

鬼踊れ!! 2巻 (芳文社コミックス)

篠原ウミハル (著)
価格:590円

「あなた女の子なのにどうして踊っているんですか?」無事に「民俗芸能部」が発足し張り切る紬にかけられた言葉。新入部員・真澄の言葉の真意は!? 「民俗芸能」を愛する女子高生と個性的な仲間たちが繰り広げる青春群像劇。

SURFINGMAN 2巻

梅澤春人 (著)
価格:583円

40歳を目前にして、サーフィンを始めたサラリーマンの江口。21歳の美女・佐々池さんと共に第2の人生を謳歌中!! サーフィンに夢中になり始めた江口は、佐々池さんに触発され、大きな夢を掲げるのだが…!? いくつになっても人生を楽しめ!悩める人を応援する中年青春グラフィティ、第2巻!!

高嶺と花 11 (花とゆめコミックス)

師走ゆき (著)
価格:432円

誕生会で酔った高嶺に、鼻キスされてしまった花。突然の出来事に2人は動揺しっぱなしでぎくしゃく…。そんな中、鷹羽の懇談会でアメリカから帰国した従兄弟の八雲と遭遇した高嶺。「お前、見合いしているんだって?」 久しぶりの再会に浮かない様子の高嶺だけど…? 大事件の予感…!

贄姫と獣の王 8 (花とゆめコミックス)

友藤結 (著)
価格:432円

親衛隊長のラントベルトと共にマースヤ慰問の任につくことになったサリフィ。親衛隊長らしからぬ言動と行動を取る彼に振り回される一同だったが、サリフィだけはその言葉を信じていて…? そんな折、領主のブラウン卿が何者かに襲われ、その疑いがラントベルトに向けられ…!? そして長い間離れていたレオンハートに久々に会ったサリフィは…?

ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II 4 (花とゆめコミックス)

日渡早紀 (著)
価格:432円

瞬間移動で富士の神社に飛び、そこでヘンルーカの秘密に触れた蓮。無事に東京に帰り、そこで見てきたことをカチコたちに説明し始める。その一方、輪がいる小林家にヘンルーカが現れた…! そこで明かされる大母星消滅の真実とは――!?

ゼウスの手(2) (ヤングマガジンコミックス)

花月仁 (著)
価格:540円

自由に空間を移動できる「ゼウスの手」で少年院を脱走した少年たち。彼らを異形の怪物が襲う。街で繰り広げられる惨劇。少年たちのリーダーの百鬼は、怪物と真っ向勝負を開始する--!! 「GANTZ」「いぬやしき」の奥浩哉も絶賛!花月仁が精密な場面描写で贈る、悪vs.神。福音と破滅のSFバトルアクション、アクセル全開の第2集!

この指とまれ!(2) (ヤングマガジンコミックス)

志賀伯 (著)
価格:540円

風邪っぴきでも遊びを忘れないエリカさん、会社帰りの”自分ルール”に燃えるツバチン‥‥2巻はキャラクターの魅力が大爆発!大爆発!「氷鬼」「福笑い」「トランプ占い」「園児遊び」――誰もが心を熱くした”遊び”が、ここにある。感動と衝撃の最終巻!!!

校舎の天では悪魔が嗤っている(3) (ヤングマガジンコミックス)

蜂屋あいet小山鹿梨子 (著)
価格:540円

真理を取り返すため収穫祭<ラ・フェット>に乗じ、いつ花、ナナと共に学院に忍び込もうとする航。そこには、生徒会の仕掛けた残酷な罠が待ち受けていた。天使に弄ばれる少年、悪魔に嬲られる少女。宴は終わらない。その身が何度壊されようとも――。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気