18日の新刊『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『義母と娘のブルース 上下』など188冊


7月18日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

水曜恒例コミック誌『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』に隔週の『グランドジャンプ』は明日第1巻が発売のヤマザキ・マリ『オリンピア・キュクロス』が表紙ですね。

ほか『左利きのエレン』原作者・かっぴーのファッション物語『アントレース』やTVドラマ放送中の『義母と娘のブルース』が描き下ろしマンガ付き新装版。あとはTVアニメでおなじみサンライズが手がけるSFミステリー小説『さよならピーターパン』に百合姫コミックスが一挙発売ですね。00時現在で188冊がKindle化されています。

7月18日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

週刊少年サンデー 2018年34号(2018年7月18日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:300円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2018年34号配信!!

週刊少年マガジン 2018年 33号

流石景 (著), 和久井健 (著), 宮島礼吏 (著), 真島ヒロ (著), 安田剛士 (著), 益子悠 (著), 一× (著), 大今良時 (著), 大高忍 (著), 瀬尾公治 (著), 猪ノ谷言葉 (著), 寺嶋裕二 (著), & 16 その他
価格:280円

※「牧野真莉愛」『はじめの一歩』は収録されていません。【巻頭カラー】『ドメスティックな彼女』:週マガが誇る過激ラブコメ!

グランドジャンプ 2018 No.16 (未分類)

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:350円

1巻配信スタートを記念して、「オリンピック」を舞台に描くタイムスリップコメディが表紙&巻頭カラーで登場! デメトリオスはオリンピック大祭から帰ってきた村長に叱責されて…?

アントレース 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

かっぴー (著), 春瀬隼 (著)
価格:449円

手代木(てしろぎ)ユウナは、服をつくることが大好き! 父の営むテーラーを手伝うが、経営は下り坂…。ある日、幼馴染・健人(たけと)から姉の結婚式に着るスーツを頼まれる。だが当日の朝、デザインを仕上げ父は倒れる。式まで2時間、ユウナの決断は!? ファッション青春物語、開幕!

魔法はつづく (リイドカフェコミックス)

オガツカヅオ (著)
価格:1,296円
★★★★★ 2件のレビュー

ホラーマンガ界最大の切り札・オガツカヅオが紡ぐ珠玉の怪異幻想譚。狂ってしまったのは貴方? それとも……。

義母と娘のブルース【電子限定かきおろし漫画付】 (上) (主任がゆく!スペシャル)

桜沢鈴 (著)
価格:648円 10%ポイント還元

TBS系列にて2018年7月にドラマ化された、一番泣ける4コマ。 小学生のみゆきの父親が連れてきた再婚相手は、超やり手のキャリアウーマン・亜希子。 仕事のことなら百人力だが家事についてはからっきし。

義母と娘のブルース【電子限定かきおろし漫画付】 (下) (主任がゆく!スペシャル)

桜沢鈴 (著)
価格:648円

TBS系列にて2018年7月にドラマ化された珠玉の名作!! 義母・亜希子のおかげでまっすぐ育ったみゆきは天然さく裂の高校生になり、やがて恋をする。 一方で亜希子はパート先のパン屋で元キャリアウーマンの力を発揮して…!? 血の繋がらないふたりは本当の『家族』になれるのか!? 最後のひとコマで、きっとあなたも涙する――。

さよならピーターパン (矢立文庫)

高橋びすい (著), 矢立肇 (著), サンライズ (著), 黒銀 (イラスト)
価格:500円

完全管理されたドーム都市スペリオル。 そこで警備を担当するクルミとリョウガは前代未聞の事件に巻き込まれる! アニメーション制作会社のサンライズが贈るSFミステリー! 完全管理された都市を舞台にシティ・ガード捜査官、颯クルミと権丈リョウガの2人が事件を追う!連続して起きる事件は、クルミが持たなかった概念を否応なく突きつけることになる!

百合姫コミックス

リリィマリアと和解せよ (百合姫コミックス)

大宮 宮美 (著)
価格:648円

わたしはリリィマリア、神だ。極上の百合を求めて人間界にやってきたリリィマリアは、絵馬に描かれたイラストを見て、一目惚れ! そのイラストを描いた藤沢ゆりの家に押しかけ、住み着くことに。百合妄想でルンルンしたり、ゆりに百合イラストを描いてもらったり、ゆりに彼女を作らせようとしたり、至高の百合を求めて日々奮闘中!! 過激派(!?)百合好き女神と駆け出し漫画家。 凸凹コンビの百合な日々が始まります♪

立花館To Lieあんぐる: 7 (百合姫コミックス)

merryhachi (著)
価格:648円

今年の夏も終わりが近づき、夏休みの宿題・進路の話・過激な下着…とイベント目白押し。って過激な下着!? というのも、はなびが進学で立花館を出て行ってしまうのでは…と焦るこのみが、一大決心! そして、二人の関係が大きく動き出す…。それを見つめるいおりの心境は…!?

コミック百合姫 2018年9月号

フライ (著), 玉崎 たま (著), 土室 圭 (著), サブロウタ (著), かやこ (著), 椋木 ななつ (著), 野中 友 (著), tMnR (著), 久川 はる (著), 大沢 やよい (著), くうねりん (著), & 9 その他
価格:700円

毎月発売! 世界で唯一の百合専門誌「コミック百合姫」2018年9月号

イヴとイヴ (百合姫コミックス)

長代 ルージュ (著)
価格:648円

ようこそ、ガールズラブ最果ての地へ──────!!! 壮大な宇宙を舞台にした『永遠一号二号はイヴとイヴ』、女性の浮気心を鋭く描写する『二度目の浮気』、百合妊娠 から加筆修正したリメイク版『呪いの跡継ぎ~約束~』

親がうるさいので後輩(♀)と偽装結婚してみた。 (百合姫コミックス)

コダマ ナオコ (著)
価格:648円

子供の頃から、親の敷いたレール通りに生きてきた真知。上場企業に就職し、ようやく親からアレコレ言われなくなる…と思いきや、今度は「お見合いして結婚を!」と迫られて爆発。後輩ジョシ・花と偽装結婚することに。昔告白された相手との同居生活は、窮屈な様で、意外にも心地よくて…

たとえとどかぬ糸だとしても: 3 (百合姫コミックス)

tMnR (著)
価格:648円

――このくすぶった気持ちの名前を、私は知っている。怜一と璃沙子を見て動揺し、歩道橋から落ちてしまった薫瑠。幸い怪我は足の骨を折っただけで済んだものの、この一件から、薫瑠は怜一に対して猜疑心を抱いてしまう。病院のベンチで泣く薫瑠。

君に好きっていわせたい (百合姫コミックス)

竹嶋 えく (著)
価格:648円

ずっと好きで、やっと付き合うことになったのになかなか「好き」って言ってくれないことにヤキモキしちゃう幼馴染カップルを描いた『君に好きっていわせたい』『君が好きっていってきた』、真夏のある日、家を訪ねてきたちょっぴり気弱なお姉さんと天真爛漫なみゆりちゃんのひと夏を描いた『みゆりのしろちゃん』(……)おねロリから社会人百合までバラエティー豊かな3編も収録。少女たちの「好き」が溢れる、甘くとろける短編集!

Roid-ロイド-: 1 (百合姫コミックス)

しろし (著)
価格:648円

私はあんたが羨ましい――。ロボ研に所属する車椅子の少女…双上唯は、憧れのヒーローを作るため、後輩で天才AI開発者の一宮玲那と共にアンドロイドを開発していた。あとはAI【人工知能】を入れれば完成という時、玲那が何者かに誘拐されてしまう。

グッバイ・ディストピア: 1 (百合姫コミックス)

ひそな (著)
価格:648円

行き倒れていた「家出少女」と、「世捨て人」の女性が出会った。二人は、成り行きから行動を共にするようになり、「死んでいる景色」、廃墟を巡りながら各地を転々としていく。「世捨て人」はアザミと名乗り、「家出少女」は自らをミズキと名付けた。これは、そんな二人が何かから逃げるお話。

三日月のカルテ: 1 (百合姫コミックス)

七坂 なな (著)
価格:648円

あたしとセンセイは夜のデートを繰り返すの。あの日、センセイが“理想の恋人になる”って言ってくれたから。日光に当たることが許されない少女・明星橋透花と女医・月州有樹の切なくも甘酸っぱい恋の物語。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気