17日の新刊「五等分の花嫁 5」「七つの大罪 32」「星野、目をつぶって。 12」など152冊


7月17日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

五等分の花嫁 5」「七つの大罪 32」「星野、目をつぶって。 12」など講談社や竹書房からコミック新刊が発売ですね。また『ドメスティックな彼女』『インフェクション』は通常/特装版と2種類が発売のようですね。講談社は特装版に力を入れてますなぁ。

あとは実用書や雑誌、TL本や分冊コミックに集英社の『ジャンプ展』記念にあわせた無料キャンペーンが大量のようです。00時現在で152冊が配信されました。

7月17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

五等分の花嫁(5) (週刊少年マガジンコミックス)

春場ねぎ (著)
価格:454円

「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。「林間学校」での様々なイベントを通し、更に信頼が深まった風太郎と五つ子たち。そして、深まった絆が問う。「風太郎が勉強をする理由」は何なのか。今、語られる風太郎の過去──!!

七つの大罪(32) (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:454円

三千年の時を超え、聖戦ふたたび! リオネス防衛、魔神族掃討、キャメロット強襲。盟約のもと共に作戦を遂行する〈光の聖痕〉と〈七つの大罪〉。その全てを蹂躙せんと襲い来る魔神軍。総力戦は熾烈を極め、戦況は一切の予断を許さない。一方、野望に燃える「慈愛」のエスタロッサは暴走に暴走を重ね、その毒牙の矛先はエリザベスに!! いま戦いは神の領域へ──!!

星野、目をつぶって。(12) (週刊少年マガジンコミックス)

永椎晃平 (著)
価格:454円

「素顔を見せた以上、元の学校生活には戻れない」と、東京から帰還し気落ちする星野。そんな彼女に小早川が見せたのは、この1年間で得た絆の姿──。そして、小早川に残されたのは“最後”の仕事。星野海咲を、最後の最後まで救うこと。いま少年は、少女のために走り出す──。思春期の、周囲とうまく噛み合えないすべての少年少女に送る青春群像劇!

DAYS(28) (週刊少年マガジンコミックス)

安田剛士 (著)
価格:454円

「微力を尽くす、それ以外ない」。後半A・T(アディショナルタイム)、風間のゴールで逆転に成功した聖蹟。最後の望みを懸けて猛攻に出る梁山。そして、闘う者と観る者、その全ての想いを断ち切るように笛の音は響く。勝者と敗者、それぞれ何を想い、何を語るのか──。聖蹟対梁山、涙の完全決着!!

【特装版】ドメスティックな彼女 (19) (週刊少年マガジンコミックス)

流石景 (著)
価格:972円

流石先生がTwitter上に掲載したイラストを厳選収録! カラー32Pのミニイラスト集付き特装版! ヒナ、ルイ達「ドメカノ」キャラのキュート&セクシーなイラストが盛りだくさん!! 各イラストには流石先生のコメント解説も有り。特別描き下ろしの激Hカットは必見です!

ドメスティックな彼女(19) (週刊少年マガジンコミックス)

流石景 (著)
価格:454円

陽菜のお見合い相手・種部、プロポーズを断ると豹変!! 別れを告げたはずなのに、種部の追及は次第に過激さを増していく。追い詰められながらも、夏生に迷惑をかけまいと一人で抱え続ける陽菜。だが、その選択は最悪の結果へ──。

【特装版】インフェクション (11) (週刊少年マガジンコミックス)

及川徹 (著)
価格:1,188円

大人気パニックサスペンス『インフェクション』と超人気コスプレーヤー・伊織もえが夢のコラボ!伊織もえが作中の人気ヒロイン3人(きらら、らぎ姉、榎並)に扮し、作中の再現シーンや、それを超えた過激セクシーショットを披露するミニ写真集付きの特装版です!

インフェクション(11) (週刊少年マガジンコミックス)

及川徹 (著)
価格:454円

感染者の襲撃を受け犠牲者が出た地下研究所。その手引きをした犯人を捜す会議が紛糾するなか、小鳥の明察により、真犯人が写るカメラの存在が明るみに。全員がその画像解析を見守る横で、不敵な笑みをたたえた榎並が口を開く…。そして、遂に訪れる運命の再会──。保菌者騒動解決に向け事態は急変!?

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(7) (月刊少年マガジンコミックス)

川原正敏 (著)
価格:432円
★★★*☆ 4件のレビュー

宋義を斬り捨て、楚軍を掌握した項羽。目指す先は鉅鹿の地--。二十万以上の秦軍が鉅鹿城を囲み、反秦勢力を壊滅せんと目論む。対する項羽は、七万足らずの兵を率い進む。命を賭した戦いの行方は!?

ダメな彼女は甘えたい(1) (月刊少年マガジンコミックス)

よしだもろへ (著)
価格:540円

人の頼みを断らないお人好し男子高生・上埜一等。両親が失踪して一人暮らしの彼が遭遇したお隣さんは、眼鏡を外せばとびきり美人だけど普段はだらしない女性漫画家・野薔薇ひふみ。甘えんぼで依存体質な彼女との、隣人生活が始まる!?「ねっ これからも 甘えちゃっていーい…?」

白衣さんとロボ(2) (バンブーコミックス)

柴 (著)
価格:810円

天才だけど人間性に難のある科学者「白衣さん」。 人間味あふれるけどロボットである「ロボ」。 今日も、昭和建築の一軒家を舞台に 白衣さんが世界征服の野望を語ったり、ものぐさっぷりを発揮したり、 ロボがその後始末をしたりしています。

アロマちゃんは今夜も恥ずかしい(2) (少年マガジンエッジコミックス)

険持ちよ (著)
価格:540円

アロマちゃんは、サキュバスだけど恥ずかしがり屋!大好きな優間くんを誘惑するため、夜な夜な夢に入り込んで誘惑を試みていた!…でも、恥ずかしくて失敗ばかり!そんな時、優間くんの夢に別のサキュバスが現れた!?ライバル登場?優間くんを取られちゃう?アロマちゃん大ピンチっ!

Change!(2) (月刊少年マガジンコミックス)

曽田正人 (著)
価格:540円

クラスメイトのミキを助けるため飛び込んだクラブ。いきなりフリースタイルバトルに参加することになったしおりは、オーボエに敗北してしまう。想いを上手く言葉にできなかった悔しさ、会場が沸いた時の興奮。しおりはラップの世界に魅了されていく。ミキとは友達になり、サイファーも経験。次にしおりが目指すのは、高校ラップ界の頂点!?

キスアンドクライ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

日笠希望 (著)
価格:454円

目を覚ますと、そこは病院のベッドの上だった。何も思い出せない高校生・橘龍希に突き付けられた事実は3つ。「1年間ずっと眠っていたこと」、「日本中の期待を一身に受けるフィギュアスケート選手だったこと」、「フィギュアスケートに関する記憶が全て失われていること」。再びリンクに上がるも、今の実力は立つこともままならない素人以下。それでも龍希は立ち上がり、強く前へと歩み出す。不屈の銀盤青春ドラマが幕を開ける。

先生、好きです。(3) (週刊少年マガジンコミックス)

三浦糀 (著)
価格:454円

人生初のモテ期、トラブル発生!! 年齢=彼女いない歴な女子校教師・樋口。2人の生徒から告白され、平穏な三角関係を続行中! しかし、平和な関係に崩壊の危機! 泣いちゃう市川さん、愛を誓う渡辺さん。「どちらも好き」は、もう通じない。樋口、再び決断の時━━!!

らいか・デイズ 25巻 (まんがタイムコミックス)

むんこ (著)
価格:619円
★★★★☆ 3件のレビュー

今回の「らいか・デイズ」は、一人で山形に帰省したらいかちゃん。そこで待っていたのは?かのんちゃんの恋愛相談開設!なかなかの盛況ぶりだけど?ハートキッチンの店長が娘の彼氏と初対面!お昼の放送の新企画「花丸クッキング」開始!?などなど、らいかちゃんと周りの人々に密着します。番外編「竹田・デイズ」&紺太先生が主役の描き下ろし「咲かずに散りゆく恋の花」も収録!

恋と呼ぶには気持ち悪い: 5【イラスト特典付】 (comic POOL)

もぐす (著)
価格:648円

この気持ちを、愛と知ったから。有馬一花の好きなラノベ『フォアワード・ワールド』の新刊発売日。書店に買いに来た天草亮は同じく新刊目的の多丸快とばったり出会い、互いにライバル意識をちらつかせる。一方の一花も、別の書店で松島有枝と遭遇し、亮の同期とは知らず同担として意気投合することに。

ヤングチャンピオン烈 2018年8号

小坂泰之 (著), 稲光伸二 (著), あずまゆき (著), クール教信者 (著), 施川ユウキ (著), 魚乃目三太 (著), 道満晴明 (著), 暁雪 (著), へんりいだ (著), アトラス (著), & 10 その他
価格:円

表紙&巻頭グラビアには巨乳すぎるレポーター出口亜梨沙ちゃんが初登場!! 巻頭カラーには新連載「青の島とねこ一匹」 センターカラーは最新コミック発売&実写化でさらに注目!「戦争めし」 センターグラビアにスカパー!アダルト放送大賞2018最優秀女優賞受賞のエンジェル・天使もえちゃんのSEXYショット!

少年マガジンエッジ 2018年8月号

険持ちよ (著), 武井宏之 (著), 鳥飼やすゆき (著), カワハラ恋 (著), 時雨沢恵一 (著), 黒星紅白 (著), シオミヤイルカ (著), ジェット草村 (著), 安井ミイト (著), & 23 その他
価格:650円

表紙は「薔薇の塔」編クライマックスの『新約Marchen』(原曲:Sound Horizon 漫画:鳥飼やすゆき)。美麗なヴィジュアルであなたを魅了します。巻頭は、恥ずかしがり屋のサキュバスが、男の子をエッチに誘惑♪

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気