15日の新刊「われらはレギオン2」「あなたを愛してから」など早川書房ミステリー・SFほか111冊


7月15日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

われらはレギオン2」「あなたを愛してから」や映画化決定という「レッドカード 汚職のワールドカップ」など海外SF・ミステリー作品など早川書房の新刊が配信されていますね。

コミックではWEB閲覧数1000万オーバー(試し読み)という『ゆくゆくふたり』『わたしの宇宙モンスター』とフロンティアワークスのリラクトコミックスや、電書バトからの電子化『殺人犯の正体』に集英社のコミック誌『YOU』……あとは分冊版やエロース・BL、無料キャンペーンなどが多いですね。00時時点で111冊がKindle化されています。

7月15日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

われらはレギオン2 アザーズとの遭遇 (ハヤカワ文庫SF)

デニス E テイラー (著), 金子 浩 (翻訳)
価格:972円 9%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

増殖に増殖を重ねて百体以上になったボブは、人類が入植可能な惑星を求めて大宇宙を探索し、四つの植民可能な星系を見つけた。だがその途上で、ボブたちは原住生物が虐殺され、すべての鉱物資源が採掘し尽くされた星系をいくつも発見する。その犯人を〝アザーズ〟と名づけたボブたちは、その正体を探るが……!?

あなたを愛してから (ハヤカワ・ミステリ)

デニス ルヘイン (著), 加賀山 卓朗 (翻訳)
価格:1,944円

レイチェルは夫を撃ち殺した……実父を知らず、性格破綻の母の手で育てられた彼女は、母の死後に父を捜す。だが、ようやく捜し当てたのは残酷な真実だった。ジャーナリストとなり、結婚するが、そのすべてを失う。そして、めぐりあった真の愛。しかしその裏にも罠が待ち受けていた。ミステリの巨匠が贈る最新サスペンス

ウェイプスウィード ヨルの惑星 (ハヤカワ文庫JA)

瀬尾 つかさ (著)
価格:864円
★★*☆☆ 3件のレビュー

海面水位が上昇し、エルグレナと呼ばれるミドリムシの変異体に覆われた二十五世紀の地球。木星圏出身の研究者ケンガセンは、環境調査に訪れたある島で地球人の少女ヨルと出会う。彼女の暮らす村には、菌類と藻類の共生体である巨大な花、ウェイプスウィードへの信仰があった……胸を打つ壮大な海洋SF連作集。

ゆくゆくふたり (リラクトコミックス)

タダノなつ (著)
価格:950円
★★★★* 2件のレビュー

【WEB閲覧数1000万オーバー!!! 高校生と大学生のほのぼの半人前ラブストーリー】まるちゃんと葵先輩。ふたりはカップル一年生! 初々しいふたりが、かわいくて、うらやましくて…ずっと見守りたいほんわかラブストーリー

レッドカード 汚職のワールドカップ (早川書房)

ケン ベンシンガー (著), 北田 絵里子 (翻訳), 手嶋 由美子 (翻訳), 国弘 喜美代 (翻訳)
価格:1,750円

不正は本当に終わったのか? サッカーW杯を始めとするFIFA関連大会の開催権、放送権、広告権獲得の裏で動いているのは巨額の金と陰謀だ。ロシアの不正な取引の数々からFIFAの汚れた理事たちの姿までを赤裸々に明かす迫真の調査報道! 映画化決定!

新刊コミック

殺人犯の正体

鍋島雅治 (著), 岩田和久 (著)
価格:432円

実在の事件に取材し、殺人犯の正体に迫る。あの事件はなぜ起こってしまったのか!? 一家支配解体殺人事件、愛犬家連続殺人事件、池田小児童殺傷事件、ロボトミー殺人事件、尊属殺人事件、レッサーパンダ通り魔事件、宗教殺人事件、ホームレス襲撃事件、鬼熊事件、9本収録!!

わたしの宇宙モンスター 2 (リラクトコミックス)

motteke (著)
価格:700円

【お願い。記憶を消さないで――。】宇宙人男子「ふわ」や「せい」と、一緒に暮らすことになった椿と、姉の舞。どんな時もそばにいてくれるふわに、他人には見せたことのない本音をさらけ出せる椿だったが、そんな皆の前に超絶美人なふわの許嫁が現れて――!? しかも、一週間後にはふわを連れて帰ると宣言されてしまい…!? 胸キュンの完結!

YOU 2018年8月号 (未分類)

YOU編集部 (著)
価格:500円

★最新第5巻、7月25日(水)発売!! 表紙&巻頭カラー 中原アヤ「ダメな私に恋してくださいR」

書籍・ライトノベル

うなぎばか (早川書房)

倉田 タカシ (著)
価格:1,367円

もしも、うなぎが絶滅してしまったら? 「土用の丑の日」広告阻止のため江戸時代の平賀源内を訪ねる「源内にお願い」、元うなぎ屋の父と息子それぞれの想いと葛藤を描く「うなぎばか」などなど、クスっと笑えてハッとさせられる、うなぎがテーマの連作五篇。

クリミナル・タウン (ハヤカワ・ミステリ文庫)

サム マンソン (著), 金井 真弓 (翻訳)
価格:961円

〔映画化原作〕同級生が何者かに銃殺された。優等生の彼がなぜ? 警察の捜査は行き詰まり、事件は未解決のまま、学校は早くも日常に戻りつつある。周囲の無関心に怒った高校生のアディソンは、女友達と犯人探しを始める。だが、不都合な真実を探る彼らのもとへ、教師や親、ヤクの売人の圧力が次々と押し寄せる!

平社員は大金が欲しい 誰でも出来るCM出演料10億への道 (NOVEL 0)

鏡銀鉢 (著), 此処シグマ (イラスト)
価格:734円

西暦2029年、第二次高度経済成長期に浮かれる世界。 高度に発達した技術を用いて生み出された超兵器・超人達が、企業のバックアップを受けて戦うバトルイベント《コマーシャルファイターバトル》、通称CMFBが全世界で大流行していた。

おっさん、不労所得で帝国を導く (NOVEL 0)

藍藤 唯 (著), タジマ粒子 (イラスト)
価格:734円

新たな赴任先は小麦農園。余りの落差に落ち込む……こともなく、「食いっぱぐれないし趣味に没頭出来る」と考えたリュウは、有り余る時間と、なにもしなくても上がってくる農園からの不労所得、さらにいくらでも手に入る小麦を使い、趣味の料理を追求し始めた。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【1冊無料】Audible体験実施中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気