14日の新刊「碧いホルスの瞳 5」「ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング 3」など145冊


7月14日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

土曜日ですが3連休前だからか新刊が多め。「碧いホルスの瞳 5」「ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング 3」など各社のコミックや『ヤングマガジン』『週刊ビッグコミックスピリッツ』が前倒しで発売していますね。

ほかアニメ化企画進行中の『私、能力は平均値でって言ったよね!』『無職の英雄』などアース・スターノベルや、先日の42円セールが好調だった富士見L文庫などライトノベル(キャラ文芸)や、新書・雑誌にコミックお試しキャンペーンなど00時現在で145冊がKindle化されています。

7月14日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 5 (HARTA COMIX) Kindle版

犬童 千絵 (著)
価格:670円

摂政となったシェプストは積極的に遠征し外政へと力を入れる。しかし「女」の為政者という存在は一笑に付されるばかりで、彼女は今まで以上に苦しみを味わう。そのころ宮廷では、現ファラオのトトメス3世にふたつの影が忍び寄っていた。シェプストの側近ハプスネブと、野心家の乳母イプ。幼い王に近づく、ふたりの狙いとは……?

ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング (3) (近代麻雀コミックス) Kindle版

大和田秀樹 (著)
価格:702円

アメリカの暴君・第45代米国大統領D・トランプをみごと撃破した 最強のDNAを持つ皇族系(!?)女子高校生・御門葩子(みかどはこ)。 そんな彼女を待ちうけていたのは――空前絶後の麻雀の祭典“高校女子麻雀ワールドカップ”!!

忍ぶな! チヨちゃん 2巻 (HARTA COMIX) Kindle版

設楽 清人 (著)
価格:670円

エリート忍者のチヨちゃんが恋をしたのは、フツーの高校生のワタルくん。 告白しようと奮闘する彼女の前に、妹のサヨ代が現れた……!  恋 をとるか、 仕事 に生きるか? チヨちゃん選択の時! 大人気、ストーキングラブコメ、待望の第2巻!

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(12) (ファミ通クリアコミックス) Kindle版

桃井 涼太 (著), DMM.com (著), 「艦これ」運営鎮守府 (著)
価格:702円

鎮守府で繰り広げられるほのぼのどたばたライフ第12巻。 イヨって呼んでいいよ! な第172話から、1YB第三部隊がスリガオ海峡に挑む187話までを収録。 描きおろし漫画でのお部屋紹介は、十二ということで叢雲が担当。 もちろん那珂のおまけ漫画と各話解説ページもあります!

私、能力は平均値でって言ったよね! 8 (アース・スターノベル) Kindle版

FUNA (著), 亜方 逸樹 (イラスト)
価格:1,296円 10%ポイント還元

「友よ、私が護る!」 5000人の侵略軍を敵に、『赤き誓い』最大の戦いが始まる! メーヴィスの騎士道、ポーリンの智恵 そしてマイルとレーナの魔法! 領都を背に、『赤き誓い』最大の戦いが始まる!!!

無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが 1 (アース・スターノベル) Kindle版

九頭 七尾 (著), 上田 夢人 (イラスト)
価格:1,296円

10歳で授けられる職業とスキルの有無が人生を左右する世界——魔導王の父と剣姫の母をもつ少年アレルは、あろうことか「無職」となってしまう。しかし彼は悲観することもなく努力に努力を重ね、驚異的な剣の技能を身に付けていく。やがて15歳になったアレルは、剣の頂点に立つべく剣の都市ブレスギアへ向かうが・・・・・・ ストイックさと筋トレでチートを圧倒する新感覚!『小説家になろう』でも人気急上昇中の話題作がついに登場!!

新刊コミック

魔法戦士リウイ(4) (ファミ通クリアコミックス) Kindle版

長谷川 光司 (著), 水野 良 (その他)
価格:734円

水野良氏のファンタジーノベルを、限りなく原作に忠実にコミカライズ! ロドリゴ商会を営むハンセルの狙いにより、娘のミュリエルとの婚約を強いられる魔術師リウイ。リウイは冒険者の道を諦め、十四歳になったばかりだという愛らしい少女と結婚するしかないのか!?

昴とスーさん 2巻 (HARTA COMIX) Kindle版

高橋 那津子 (著)
価格:670円

突然子供の姿になってしまった青年・昴と、それを支え一緒に暮らす恋人・澪。 二人の“変わらぬ愛の物語”。 澪の誕生日を祝ったその夜、霧の中で子供の姿になってしまった昴。 元の姿に戻るために、“あの日”と同じ行動を取る二人だが……。 不安だらけの毎日を、確かな愛情で乗り越える澪と昴。

スクラップド・プリンセス 3 (ファミ通クリアコミックス) Kindle版

宗我部 としのり (著), 榊 一郎 (その他), 安曇 雪伸 (その他)
価格:734円

榊一郎氏の代表作たるファンタジーノベルをコミカライズ! <聖グレンデルの託宣>で世界を滅ぼす猛毒だと告げられ、抹殺されたはずの<廃棄王女>が生きていた……カスール家の次女として成長した姫君・パシフィカは、兄のシャノンと姉のラクウェルに守られつつ、その生存を知り襲い来る者たちから逃亡の旅を続けていた

ヤングマガジン 2018年33号

南勝久 (著), 福本伸行 (著), 萩原天晴 (著), 上原求 (著), 新井和也 (著), 高野ひと深 (著), おはなちゃん (著), Boichi (著), 宮下英樹 (著), 山田恵庸 (著), 西渡槇 (著), & 18 その他
価格:370円

※グラビアは一部掲載しておりません。 【表紙&重大発表】『ザ・ファブル』山岡、ユーカリ、新ファブル。真黒組解体に向け、怪しげお遊戯始めます♪ 【新連載】『Sとの遭遇』ポンコツ女王様降臨!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2018年33号(2018年7月14日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部
価格:359円

●ドラマスタート巻頭カラー『健康で文化的な最低限度の生活』柏木ハルコ●ドラマヒロイングラビア「吉岡里帆」●フレッシュグラビア「北向珠夕」●特別読み切り巻中カラー『究極超人あ~る』ゆうきまさみ

qtμt キューティーミューティー 2巻 (LINEコミックス) Kindle版

さやわか (著), ふみふみこ (著)
価格:540円

変死した親友。命を狙う謎の組織。 突然変異者(ミューティー)と呼ばれる少女たち……。 大人はいつも理不尽に、私たちの聖域(せかい)を犯す。 かりそめの日常は崩壊し、少女たちは、不気味に脈打つ欲望の渦に呑み込まれていく。 戦いの先に待つのは、克服か、喪失か――

彼岸異譚 1 (MAGCOMI) Kindle版

空廼カイリ (著)
価格:540円

高校のボクシング部に所属する山岸三國。放課後の練習で寮の門限に遅れた三國が人気もない校内で出会ったのは、特進クラスに在席し、同じく寮生の千堂。慌てて寮へ戻ろうとする二人の前に…。

ライトノベル新刊

おいしいベランダ。 マンション5階のお引っ越しディナー (富士見L文庫) Kindle版

竹岡 葉月 (著), おかざきおか (イラスト)
価格:670円

栗坂まもりは、イケメンだけどベランダ菜園マニアの亜潟葉二とお隣さんで恋人どうし。 葉二と出会って2度目の秋。なんと、まもり達のマンションに大規模修繕が行われることに。綺麗になることを素直に喜ぶまもりだが、まさかのベランダ菜園も全部撤去しなきゃダメ……って、無茶ですよね葉二さん!?

その者。のちに… 9 新婚旅行編(2) (アース・スターノベル) Kindle版

ナハァト (著), 三弥 カズトモ (イラスト)
価格:1,296円

黒髪の美女・ヤトフェにかけられた呪いを解くために 4つのクリスタルの元に向かうワズと仲間たち。 途中で獣人たちの運動会に参加したり タタがゴーレムと闘ったりしながら たどり着いた魔女の国・ウィッチガーデン。 そこに蠢いていたどす黒い陰謀とは……!?

あやかし嫁入り縁結び 一 えにしの糸を結びます。 (富士見L文庫) Kindle版

椎名 蓮月 (著), ソノムラ (イラスト)
価格:648円

■□■『あやかし双子のお医者さん』『九十九さん家のあやかし事情』に続く、椎名蓮月の新シリーズ、発売決定!!■□■ 一人暮らしをはじめたしっかり者の大学生・結維(ゆい)。彼女が秘密を抱えた青年・小太郎(こたろう)と出会うことで、心あたたまる現代ご縁結びお伽草子のはじまりはじまり――。

魔王に育てられた勇者の息子の俺が、お姫様の専属騎士に任命されました。 (アース・スターノベル) Kindle版

スフレ (著), 猫猫 猫 (イラスト)
価格:1,296円

「実はな、勇者がお前の父親だ」 「え……――うううううえええええっ!?」 魔界最強なのに魔王になれずに人間界に送還されたエクス ひょんなことから美少女フィーの専属騎士になるが 実はフィーはやんごとなき家柄の出身だった 正体不明の専属騎士が学園に大混乱を巻き起こす!

六道先生の原稿は順調に遅れています 三 (富士見L文庫) Kindle版

峰守 ひろかず (著), 榊 空也 (イラスト)
価格:691円

文芸編集の詠見は、作家で妖怪の六道先生を担当中。相変わらず新作立ち上げに難儀していたところ、六道の書いた昭和回顧の随筆が評判に。そこで詠見は、六道の過去を巡ることで新作の着想を得られないかと思いたち?

すみれ荘ファミリア (富士見L文庫) Kindle版

凪良 ゆう (著), ゆうこ (イラスト)
価格:691円

トイレと風呂と台所は共有、朝食夕食付きの下宿屋すみれ荘。下宿人の美寿々、隼人、青子と管理人代理の一悟は家族のように暮らしていた。しかし芥という新しい入居者により、皆の知らなかった顔が見えてきて――?


【オマケ】昨日13日配信の小説・書籍

7月13日のKindle新刊一覧

猫河原家の人びと―一家全員、名探偵―(新潮文庫) Kindle版

青柳碧人 (著)
価格:702円

謎と事件好きの猫河原家。今夜も家族全員、殺人事件をめぐって、夕食前に迷推理を披露する。これも「推理せざる者、食うべからず」の家訓ゆえ。難事件に嬉々とする両親兄姉たち。普通の女子大生でいたい私はいつもブルー。正直、推理なんかしたくない。のに、遭遇した事件にピンときた瞬間、髪の毛は逆立ち、「名探偵」降臨。真相を見事突き止める――え? 一番の推理好きは、私?

火花散る おいち不思議がたり Kindle版

あさの あつこ (著)
価格:1,500円
★★★★★ 1件のレビュー

この世に思いを残した人の姿が見えるという不思議な能力を持つ娘おいちは、父のような医者になることを夢見て、菖蒲長屋で修業を積んでいた。そんなある日、おいちの前に現れた女が、赤子を産み落としてすぐ姿を消し、殺される。女は一体、どんな事情を抱えていたのか。そして母を亡くした赤子の運命は?

スーツケースの半分は (祥伝社文庫) Kindle版

近藤史恵 (著)
価格:670円
★★★★* 2件のレビュー

三十歳を目前にした真美は、フリーマーケットで青いスーツケースに一目惚れし、憧れのNYへの一人旅を決意する。出発直前、ある記憶が蘇り不安に襲われるが、鞄のポケットから見つけた一片のメッセージが背中を押してくれた。やがてその鞄は友人たちに手渡され、世界中を巡るうちに“幸運のスーツケース”と呼ばれるようになり……。人生の新たな一歩にエールを贈る小説集。

掟上今日子の備忘録(文庫版) (講談社文庫) Kindle版

西尾維新 (著)
価格:756円

眠ると記憶を失う名探偵・掟上今日子。彼女のもとに最先端の映像研究所で起きた機密データ盗難事件の依頼がもたらされる。容疑者は4人の研究者と事務員・隠館厄介。身体検査でも見つからず、現場は密室。犯人とデータはどこに消えたのか。ミステリー史上もっとも前向きな忘却探偵、「初めまして」の第1巻。(単行本版も配信中)

浜村渚の計算ノート 8と2分の1さつめ つるかめ家の一族 (講談社文庫) Kindle版

青柳碧人 (著)
価格:691円

警視庁の武藤は、群馬の大地主の血を引く亀倉行俊の葬式に潜入した。彼の家から、黒い三角定規との繋がりを暗示するものが見つかったからだ。かて行俊の祖先は鶴亀と名乗っていたが、莫大な財産をめぐる相続問題により、「鶴ノ森家」と「亀倉家」に分裂していた。二つの家に隠された秘密とは――。血なまぐさい事件が、浜村渚によって数学的解決をみる!

おもてなし時空ホテル~桜井千鶴のお客様相談ノート~(新潮文庫) Kindle版

堀川アサコ (著)
価格:659円
★★☆☆☆ 1件のレビュー

北日本のとある都市でひっそりと営業する『はなぞのホテル』。所在を明かせぬこのホテルには、たった一つだけ約束事があった。それは、過去ないし未来から来た“時間旅行者”しか宿泊させないこと。ホテルの新米従業員になってしまった一般人・桜井千鶴は、過去から未来からやってくるお客様を必死でおもてなしするのだが。ほっこりでどたばたな時空ホテルには、今日も何かが起こる!

虹猫喫茶店 (祥伝社文庫) Kindle版

坂井希久子 (著)
価格:734円
★★☆☆☆ 1件のレビュー

“猫の世話をするだけの簡単なお仕事”こんな求人募集を見つけて僕は一軒の古ぼけた喫茶店を訪ねた。『喫茶虹猫』で待っていたのは、“猫バカ”で引きこもりの女主人と里親募集中の迷い猫たち。僕に任された仕事は認知症のお婆さんが棲む猫屋敷の掃除だったのに、いつのまにかワケあり客が持ち込む、“猫問題”に翻弄されていき……。寂しがり屋な人間と猫の不器用な愛の物語。

聖女の毒杯 その可能性はすでに考えた (講談社文庫) Kindle版

井上真偽 (著)
価格:821円

「2017本格ミステリ・ベスト10」第1位。今、最も読むべきミステリ!! 聖女伝説が伝わる里で行われた婚礼の場で、同じ盃を回し飲みした出席者のうち、毒死した者と何事もなく助かった者が交互に出る「飛び石殺人」が発生。不可解な毒殺は祟り神として祀られた聖女による奇蹟なのか? 探偵・上苙丞(うえおろじょう)は人の手による犯行可能性を数多の推理と論理で否定し、「奇蹟の実在」証明に挑む。

千葉千波の怪奇日記 化けて出る (講談社文庫) Kindle版

高田崇史 (著)
価格:778円

国際江戸川大学の1年生、ぴいくんと慎之介は、同期生の古都里ちゃん、海月ちゃんと居酒屋「ちの利」で開く宴が学校帰りの楽しみ。そんなある日、大学に伝わる恐怖の七不思議、通称「江戸七」の一つを目の当りにしてしまう。4人は、ぴいくんの従弟である天才高校生、千葉千波くんに解決を依頼するのだが――!? 書き下ろし特別編も収録した、ユーモアとパズル感覚満載の好評シリーズ第5弾!

風に恋う (文春e-book) Kindle版

額賀 澪 (著)
価格:1,400円

かつては全国大会連続金賞、その象徴的存在としてマスコミにも頻繁に取り上げられた黄金時代を持つ、名門高校吹奏楽部。 子供の頃に演奏会で魅了された幼馴染の茶園基(ちゃえん・もとき)と鳴神玲於奈(なるかみ・れおな)は入部したものの、現在の吹奏楽部にかつての栄光は見る影もない。そこへ突然、黄金時代の部長だったレジェンド・本木瑛太郎(もとき・えいたろう)がコーチとして戻ってきて、一年生の基を部長に任命した。

死者と踊るリプリー (河出文庫) Kindle版

パトリシア・ハイスミス (著), 佐宗鈴夫 (翻訳)
価格:1,058円

天才的犯罪者トム・リプリーが若き日に殺した男ディッキーの名を名乗る者から電話が来た。これはあの妙なアメリカ人夫妻の仕業か?いま過去が暴かれようとしていた……リプリーの物語、最終編。

うつ病九段 プロ棋士が将棋を失くした一年間 (文春e-book) Kindle版

先崎 学 (著)
価格:1,099円

棋士生活三〇年、ある日突然襲ってきた病魔 「ふざけんな、ふざけんな、みんないい思いしやがって」 藤井聡太ブームに沸く将棋界。そのウラで羽生世代の棋士が脳の病と闘っていた。 その発症から回復までを大胆に綴った心揺さぶる手記。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

幻冬舎コミックセール

LINEで速報をお届けします

Amazonサマーセール開催中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気