12日の新刊「からかい上手の高木さん 9」「くノ一ツバキの胸の内 1」「イムリ 23」「乙女戦争 10」など293冊


7月12日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

山本崇一朗の人気シリーズ『からかい上手の高木さん』第9巻と最新作『くノ一ツバキの胸の内』に『からかい上手の(元)高木さん』『恋に恋するユカリちゃん』と関連スピンオフが配信ですね。そのほか小学館・カドカワ・スクエニなどから人気コミックが配信のようです。

あとは『ヤングジャンプ』『月刊コミックビーム』『別冊少年チャンピオン』『ゲッサン』などコミック誌最新号も発売が重なっていますね。ほかに東京創元社・角川書店・講談社などから小説・文芸作品が発売のようです。00時現在で293冊がKindle化されています。

7月12日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

からかい上手の高木さん(9) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

山本崇一朗 (著)
価格:540円

中の人”プロデュースからかい!? アニメで西片/高木さんを演じた梶裕貴さん、高橋李依さんプロデュースからかい 「メール」「ドッジボール」ほか 傑作からかい9本を収録!!

くノ一ツバキの胸の内(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

山本崇一朗 (著)
価格:540円

私たち、男の人を知りません…/// 「からかい上手の高木さん」山本崇一朗最新作! 純情忍者たちのガールズコメディー! 男禁止・だけど興味津々のくのいち達はいったいどんな妄想を…? 豪華絢爛ニューヒロイン集結! 推しのヒロインは誰…!?

からかい上手の(元)高木さん(3) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

稲葉光史 (著), 山本崇一朗 (著)
価格:540円

からかい家族計画。累計80万部突破! マンガワン水曜日の看板連載 待望の第3巻が登場!!

恋に恋するユカリちゃん(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

寿々ゆうま (著), 山本崇一朗 (著)
価格:540円

高木さんって西片くんにベタ惚れ…!? 恋愛に興味津々のユカリちゃんは高木さんが西片のことを大好きなのだと妄想中。 合ってるんだけど…惜しい! 「からかい上手の高木さん」本編じゃ見られない乙女チックな高木さんも見所です。

汚物は消毒です(6) (サンデーうぇぶりコミックス)

田口ケンジ (著)
価格:円

“一つ屋根の下”お掃除コメディー♪ 幼馴染の透子からの告白、義姉への淡い想い、揺れる司の心の行方は…!? ラブコメ展開炸裂中の本巻ですが、楽しいお掃除ネタも満載です!

イムリ 23 (ビームコミックス)

三宅 乱丈 (著)
価格:738円

「ルーン」と「マージ」、二つの星に暮らす、三つの異なる種族。 支配民族「カーマ」、奴隷民族「イコル」、そして原住民族「イムリ」。 四千年の時を超えた三種族を巻き込んだ戦争、世界の「明日」を決める戦いは、ついに最終局面へ。 奴隷化されたデュルク。最後の夢を見たミューバ。 罠が仕掛けられた宮殿へ向かうイムリたち。

乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ : 10 (アクションコミックス)

大西巷一 (著)
価格:648円

15世紀、中央ヨーロッパで巻き起こるフス派とカトリック派の熾烈な宗教戦争。英雄ヤン・ジシュカの死から5年。フス派軍はカトリック派の周辺諸国と戦い続けていたが、シャールカは記憶を失い旅芸人の一座に加わっていた。マリーと名乗り、踊り子として暮らすシャールカは、巡業で訪れたフランスで聖女ジャンヌ・ダルクと知り合う。歴史に翻弄される二人の乙女の運命はーーーー!?

はなにあらし(2) (サンデーうぇぶりコミックス)

古鉢るか (著)
価格:648円

内緒の交際日記、またひとつ明かされる過去 好事魔多し、月に叢雲、花に嵐── 良いことには、とかく邪魔が入りやすいことの例え。 クラスメートの誰にも内緒で「秘密の交際関係」を重ねる「千鳥」と「なのは」。だけど、思いもよらぬいろんな邪魔が日々、二人を悩ませ…!?季節は春から、夏の始まりへ。

たくのみ。(7) (裏少年サンデーコミックス)

火野遥人 (著)
価格:596円

女性専用シェアハウスステラハウスでの生活もそろそろ3年の天月みちる(23)。 仕事や私生活にも変化が出始めたけど、お酒の美味しさは変わりません♪ そして、ステラハウスに新しい住人がくることになって…!? 大人気“宅呑み”コメディー、感動の最終巻!

ケンガンアシュラ(25) (裏少年サンデーコミックス)

サンドロビッチ・ヤバ子 (著), だろめおん (著)
価格:616円

ついに対決する2人の“阿修羅”!!! トーナメント準決勝を控える王馬は、師匠の死に関わった…桐生刹那と激突する!! 刹那が語る王馬の師匠の死の真相。 果たして、王馬は因縁を断ち切り、トーナメントを制することが出来るのか。 そして、王馬と山下一夫に秘められた運命が明かされる―――!!!

そのほかコミック新刊

イスタンブールには、なんで余裕があるのかな。 わたし今、トルコです。 (ビームコミックス)

市川 ラク (著)
価格:1,080円

トルコ在住女流漫画家が描くエッセイコミック。現地で持ち込みをし連載を勝ち取ったり、トルコ初のコミコンを催したり。ツイッターで「8万いいね」越えとバズった「緊急時に、よく動けるトルコ人」の完全版も収録!

KISS 狂人、空を飛ぶ 2 (ビームコミックス)

新井 英樹 (著)
価格:842円

国家の強権的な支配が隅々まで及び、戦争の気配が濃厚に漂う世界。 うすら寒い結束を誓い、士気を高める国民たち。 そこでただひたすらに空を飛ぶことを夢見る、無鉄砲な少年・銀河。 銀河を惑わす、不思議な能力を持つ茫洋とした少年・翔。 巡り合い、触れ合い、そして交わしたキスは、2人をどこへ連れていくのか。

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

サトウとシオ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 臥待始 (著), 和狸ナオ (著)
価格:617円

「前を向いて進むことが大事ですよねっ!」軍人に憧れて王都へとやって来た少年ロイドだったが、士官学校の試験には落ちてしまった(……)王都では大いなる陰謀が渦巻いていて――。勘違いが加速する無自覚に無敵な少年の物語、第2巻!!

ヤングジャンプ 2018 No.32 (未分類)

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:340円

※デジタル版ヤングジャンプは、紙版の同号より未掲載のコンテンツがございます。試し読みファイルのデジタル版目次や注意書きをご確認の上ご購入ください。/世界も知らない隠れた魅力が花開く――!!

月刊コミックビーム 2018年8月号

コミックビーム編集部 (編集)
価格:540円

●最新コミックス23巻発売中! 物語は佳境へ…!!  【イムリ】/三宅乱丈 ●巻頭カラーで登場! かわいい猫と彼女のお話。  【猫恋人】/イシデ電 

ゲッサン 2018年8月号(2018年7月12日発売)

ゲッサン編集部 (編集)
価格:549円

「タッチ」の続編「MIX」連載!あだち充から実力派ルーキーまで、読めば納得の最強連載陣、大集結!少年サンデーイズムを継承する漫画力絶対主義の月刊少年誌!!2018年8月号配信!!

週刊少年チャンピオン2018年33号

齋藤勁吾 (著), 渡辺航 (著), 安部真弘 (著), 中村勇志 (著), 板垣恵介 (著), 西修 (著), 板垣巴留 (著), ニャロメロン (著), 浜岡賢次 (著), 増田英二 (著), 佐藤健太郎 (著), & 11 その他
価格:270円

新連載巨弾巻頭カラー68P!幕末剣戟アクション!!「アカトラ」齋藤勁吾●チャンピオンが誇る最強ヒロインフェア開催記念ダブルセンターカラー!悪魔学校スクールライフ「魔入りました!入間くん」×悪女ラプパニック「六道の悪女たち

モーニング 2018年 32号

三原和人 (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 小山宙哉 (著), 鈴ノ木ユウ (著), なきぼくろ (著), 弘兼憲史 (著), 三田紀房 (著), 泰三子 (著), 東元俊哉 (著), 瀬下猛 (著), & 17 その他
価格:350円

◎『はじめアルゴリズム』単行本売れ行き好調御礼、表紙&巻頭カラー付き!ハジメに生まれる、ハジメテノキモチ!?  ◎『はたらく細胞BLACK』働ける者が減り、仕事は増える一方。負のスパイラルは、体内でも起こっている!

別冊少年チャンピオン2018年8月号

岩明均 (著), 室井大資 (著), 渡辺航 (著), 浜岡賢次 (著), 阿崎桃子 (著), 峯岸みなみ (著), ルノアール兄弟 (著), 中村ゆきひろ (著), 永井豪 (著), 石川賢 (著), 清水栄一 (著), & 14 その他
価格:660円

待望の連載再開「レイリ」、表紙&巻頭カラー巨弾50pで戦国叙事詩最大のクライマックスへ!! 注目のショートW新連載は、中村ゆきひろSFショートショート「NはNullのN」 &平沢バレンティーノ動物ドイヒーギャグ「インコンプリートアニマルズ」!!

あかねのハネ(2) (ビッグコミックス)

磯谷友紀 (著)
価格:629円

バドミントン強豪校に入部したバドミントン初心者・深山あかね。 初の校内ランキング戦に挑むも、惨敗…。残す試合は互いに勝ち星なしの赤池ひかるとの一戦のみ。勝負に勝つことが大好きなあかねはこの一戦に挑む!

魔法少女なんてもういいですから。 3 (アース・スターコミックス)

双見 酔 (著)
価格:648円

ミトンが突然親友宣言をしたり、ミトンとゆずかのお母さんの謎の交流?があったり、みんなでなんとかゆずかに変身させようとしたり。相も変わらずゆるゆる送ってきた日常に、ついに終わりが…。なんとアニメのあのキャラが登場!? 描きおろしエピローグを収録!!

京都寺町三条のホームズ(コミック版) : 2 (アクションコミックス)

望月麻衣 (著), 秋月壱葉 (著)
価格:648円

京都の寺町三条にある骨董品店『蔵』でバイトする女子高生・真城葵は、この店のオーナーの孫であり、『寺町三条のホームズ』と呼ばれている家頭清貴と二人、店に舞い込む奇妙な依頼を受けることに。鞍馬山山荘では大作家が残した遺品の掛け軸の謎に迫り、祇園祭の宵宵山では葵と清貴、それぞれの過去の恋話が交錯する!? 第4回京都本大賞受賞の超人気小説、コミカライズ第2弾!

四十七大戦 4 (アース・スターコミックス)

一二三 (著)
価格:648円

47都道府県の神が次の「首都」を争う都道府県擬人化バトル、第4巻! 九州地方戦クライマックス!! 遂に福岡・佐賀との戦い!! 福岡がトップになるためにたどってきた道とは!? 九州の覇権を握るのは誰だ!? 関東と関西の文化ギャップを描いた番外編も収録!

彼は彼女に変わるので(2) (裏サンデー女子部)

中てい (著), 壱崎煉 (著)
価格:596円

お前を俺の女にする。昼は男、夜は女になる高校生・鹿山。ついにその秘密をクラスメートのチャラ男・綾瀬に打ち明ける――? 鹿山を嫌う堅物・森との過去や関係も動く、混迷の第2巻!!

圧勝(6) (裏少年サンデーコミックス)

596
価格:円

好きって何?大学生の恋愛模様 僕のアパートの隣人・吉田さん。 美人で、巨乳で、ちょっとヘン。 僕は吉田さんのことが好きです。  人が、死んで、ゆきます。 だけど、彼女が死んでも、親友が死んでも、どこか他人事のようで。 僕は、なんでここに、いるのか? 確かなことはひとつだけ。

勇者が死んだ!(12) (裏少年サンデーコミックス)

スバルイチ (著)
価格:596円

史上最強の男ベラーコの秘密が明らかに…! 勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! ついに、地獄の門へ到着した勇者パーティー。 彼らを待ち受けていたのは、ロゼリア王国軍、そしてレナードの裏切り…!!?

ひとつばな(6) (サンデーうぇぶりコミックス)

ミナミ (著)
価格:648円

闇恋エレジー、ヒリつく先輩との駆け引き! 叶うことのなかった先輩との初恋。 歪んだ想いは少年の心に呪いの花を咲かせ、先輩への執着に駆り立てる―― 周囲を巻き込み先輩を追いつめ、明斗自身の価値を認めさせようとするが、先輩からは意外な一言が投げかけられる・・・ 「抱いてあげようか。」

理系が恋に落ちたので証明してみた。(4) (メテオCOMICS)

山本アリフレッド (著)
価格:551円

ムズキュン実験の次の舞台は、トキメキとワクワクがいっぱいつまった南の島・沖縄へ! 夏合宿で行われる大学合同の勉強会で、研究発表をすることになった奏と虎輔の後輩二人。しかし、その地は『知』あふれる猛者の先生達が集う魔窟だった!? 奏達は無事発表し、沖縄の海を堪能することができるのか!

野原ひろし 昼メシの流儀 : 4 (アクションコミックス)

臼井儀人 (著), 塚原洋一 (著)
価格:648円

『クレヨンしんちゃん』でおなじみの「父ちゃん」こと「野原ひろし」が主役の公式スピンオフ飯マンガ第4弾!! 「ゆっくり食べる時間がない」「お腹がめちゃくちゃ空いている」「後輩を連れて一緒に」などなど、今日もひろしはいろんなシチュエーションでランチを食べる!

ブレイキンガールズ! 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

きりきり舞 (著)
価格:648円

文化祭のステージに向け、練習に励むダンス部の3人。果敢に大技に挑戦する伊織や、安定した踊りを見せるバレエ経験者の葵の後ろで、華は自身の伸び悩みを感じる。そんな華に対し、大橋先生が課したのは?ブレイクダンス×女子高生のアツい青春、第2巻!

となりの妖怪さん(1)【電子特典付】

noho (著)
価格:821円

「ウチの猫、猫又になるかもしれんくて……」妖怪と人と神様が、ふつうに暮らす田舎町の日常は、のんびりほのぼの、ときどき不思議。ある夏、二十歳の長寿猫・ぶちおは、突如進化して猫又になる。「自分が妖怪になった理由」を探して思い悩むぶちおは、化け狐の百合に、「化け学」を習いはじめるが…。

ピーター・グリルと賢者の時間 : 2【電子コミック限定特典付き】 (アクションコミックス)

檜山大輔 (著)
価格:648円

地上最強の称号を手に入れたために、その子種を求められる、ピーター。グリル。婚約者がいるにもかかわらず、オーガの姉妹の誘惑とエルフの策略にまんまとひっかかり、見事な朝チュン。後悔することに。さらには、オーガとエルフの争いも勃発し、修羅場は続く。

にじいろフォトグラフ 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

倉崎もろこ (著)
価格:648円

金髪碧眼の外国人の子供、サラ・フローリーと同居することになった山吹葵と姉の皐。幼稚園に通い始め、サラの世界が広がる一方で、葵は毎日の思い出を残すためにカメラを始めて…?日常のささやかな幸せを紡いだ心温まるホームコメディー、第2巻!

派遣戦士山田のり子 : 17 (アクションコミックス)

たかの宗美 (著)
価格:648円

どんな仕事も完璧・迅速・美麗に仕上げる、スーパーエリート派遣社員の山田のり子。人呼んで“派遣戦士”! CA編完結の17巻!

書籍・小説

猫の姫、狩りをする 〈妖怪の子預かります〉 (創元推理文庫)

廣嶋 玲子 (著)
価格:680円 10%ポイント還元

姥猫、根付け猫、守り猫、猫の事件がいっぱい! 猫絡みの事件に、猫の姫が挑む お江戸妖怪ファンタジイ第6弾 我ら猫のあやかしの、人のそばにいたがるものの多いことよ。人とはそれほどに良いものであろうか。ならば試してみようではないか。

清らかな、世界の果てで

北里紗月 (著)
価格:1,404円

天才毒物研究者・利根川由紀シリーズ第2弾! 「身体の中を小さな虫が這っている」と訴えながら死んだ父親。その友人も転落死し、死体から大量の虫が発見された。前代未聞の寄生虫犯罪が進行しているのか? 続発する噛みつき通り魔事件との関係は? 犯人の巧妙な意図を利根川由紀は看破できるのか。迫真の医学サスペンス!

破壊者 ハカイモノ (幻冬舎単行本)

松浦勝人 (著)
価格:1,361円

稀代の経営者、ヒットメーカー。30年の軌跡。 「GOETHE」の大人気連載がついに書籍化。 天使のようにしたたかに、悪魔のように繊細に。 ハカイモノは古きを壊し、新しい秩序をつくり出す。 「理想的な経営者になるなんて僕には無理だと分かった」

晴れ時々、食品サンプル ほしがり探偵ユリオ (創元推理文庫)

青柳 碧人 (著)
価格:760円

マニアックなコレクターの名探偵が挑む、お宝に絡む事件の謎 謎解きもお宝にまつわる雑学も楽しい、ポップな連作ミステリ ショッピングサイト《ほしがり堂》を経営する深町ユリオは、古い家電や顔ハメ看板など、ガラクタにしか見えないモノをほしがるマニアックなコレクター。しかしそれらに価値を見出して、お宝として売り捌く彼は、事件を解決する名探偵でもあった!

海賊島の殺人 (創元推理文庫)

沢村 浩輔 (著)
価格:950円

10万部突破『夜の床屋』の著者初となる本格推理長編 〈王国〉の海域を荒らす海賊たちを討伐した功績で名を馳せる海軍提督バロウズ卿が、海賊連合〈南十字星〉の首魁アルバート・リスターに誘拐された――提督救出の密命を受けた若き海軍大尉アランは、天才を自称する元役者の中年男ソープの助力を得て海賊に変装し、〈南十字星〉への潜入を試みる

水槽の中 (角川書店単行本)

畑野 智美 (著)
価格:1,620円

桜並木に憧れて入学した海の近くの高校で、遥は二年生の春を迎えた。仲良しのマーリンとゆるく過ごす毎日は楽しいけれど、自分だけの何かを見つけたい。話したことのない先輩を眺めて盛り上がるだけで満足だったのに、いつしか同じクラスになった考古学部の地味め男子・アルトのことが気になりはじめていた。これは、恋――? 浮かんでは消える、言葉にならない想いを遥が持てあましているうちに、アルトは他の女の子との距離を縮めていて――。

何かをやるのに遅いということは決してない。――自分を進化させる53の方法

白石 尚久 (著)
価格:1,458円

高校3年生で始めたサッカーで、36歳の時にアジア人ではじめて欧州1部リーグの監督に就任。2017年よりACミラン~パチューカの本田圭佑氏専属分析官である著者による、いくつになっても自分を成長させる方法とは? 今回が初の著書となる。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気