10日の新刊『蜘蛛ですが、なにか?』漫画5巻、原作9巻「紅殻のパンドラ 13」など269冊


7月10日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

異世界召喚ファンタジー『蜘蛛ですが、なにか?』がマンガ・原作ともに最新刊が発売や、士郎正宗×六道神士『紅殻のパンドラ』第13巻など今夜は角川系のコミック・ラノベから新刊が発売しますね。

そのほか、ずいぶん久々な小箱とたん『スケッチブック』などマッグガーデンや『ラブデスター』など集英社コミックが発売するようです。あとは集英社ほか無料キャンペーンや分冊版などで冊数がずいぶん増えているようですね。01時現在で269冊がKindle配信されています。

7月10日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

蜘蛛ですが、なにか?(5) (角川コミックス・エース)

かかし朝浩 (著), 馬場 翁 (その他), 輝竜 司 (その他)
価格:563円

火竜軍団をなんとか倒し一息ついていた蜘蛛子だが、突如マザーVS火龍軍団とのモンスター大戦争が勃発! 慌てて逃げ出す蜘蛛子だが、マザーに敗れた火龍に見つかり絶望的な戦いの幕があがってしまうのだった…。

蜘蛛ですが、なにか? 9 (カドカワBOOKS)

馬場 翁 (著), 輝竜 司 (イラスト)
価格:1,166円

魔族領に腰を据え、ひょんなことから完全復活した「私」。神化した転移能力ならどこにでも行けると言われ、ひらめいた。「私」を勝手に蜘蛛にしやがってくれた世界の管理者、「D」にも会いに行けるんじゃ……!?

【電子版】紅殻のパンドラ(13) (角川コミックス・エース)

六道 神士 (著), 士郎 正宗 (その他)
価格:620円

秘密結社ポセイドンのロボット・ケリュケイオンに敗れたロバート・アルトマン警部。仲間が駆け付けた時には、その姿は消え去っていた。果たしてロバートの行方は…? そして、ポセイドンの狙いとは――!?

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 14 (カドカワBOOKS)

愛七 ひろ (著), shri (イラスト)
価格:1,166円

「階層の主」を倒した凱旋パーティーの最中、ゼナと再会を果たしたサトゥー。さらにカリナも来訪! 街を案内したりと賑やかに過ごす一行だったが、迷宮に潜ったゼナが怪物に攫われたという急報が飛び込み……!?

スケッチブック 13 (コミックブレイド)

小箱とたん (著)
価格:540円

だいたい平和で愛すべき、美術部員たちの毎日。猫をはじめとして生き物たちも多数登場。ちっとも美術しない美術部員達ののんびりまったり4コマ、お待たせ最新刊!

ラブデスター 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

榊健滋 (著)
価格:462円

愛試死(ラブデスター)実験も終盤、死んだはずのある試験官が復活し、被験者達により過酷な条件を突きつけた! 生徒達は仮想空間を使い想い人の心を掴もうとするが…。一方、犬童とミクニは全員の生還を目指し、試験官打倒を画策するが…!?

「3か月」の使い方で人生は変わる Googleで学び、シェアNo.1クラウド会計ソフトfreeeを生み出した「3か月ルール」 Kindle版

佐々木大輔 (著)
価格:1,620円
★★★★★ 8件のレビュー

働き方改革、残業ゼロ、AI、効率化、生産性……。 「時間の使い方」の巧拙によって圧倒的な個人差が生まれる時代に、必読の1冊! 「やりたいことがあるけれど、なかなか時間がない」 「いつも、やらなければいけないことに追われている」

新刊コミック

イブニング 2018年15号

オオイシヒロト (著), オオガヒロミチ (著), 森恒二 (著), 松浦だるま (著), 小林銅蟲 (著), 恵本裕子 (著), 木城ゆきと (著), みずしな孝之 (著), ヨネダコウ (著), & 21 その他
価格:380円

感動・驚き・興奮届けるイブニング15号!! ★★『ストーカー浄化団』★★『Op -オプ- 夜明至の色のない日々』★★『JJM 女子柔道部物語』

リィンカーネーションの花弁 8 (コミックブレイド)

小西幹久 (著)
価格:540円

その手に掴め、偉人達を止める唯一つの手段。残された時間は3か月。偉人の杜本拠地を発見、強大な廻り者達を駆逐し、人類総偉人化計画を阻止。あまりに過酷なミッション、だが東耶達はその歩みを止めない。

天使の3P!(7) (電撃コミックスNEXT)

水谷 悠珠 (著), 蒼山 サグ (その他), てぃんくる (その他)
価格:626円

2つの女子小学生バンドのお手伝いに加え、高校の文化祭の準備で忙しくも充実した日々を送る響。だけど、桜花とはぎくしゃくしたままで……。そんな中、響は希美とのデートの約束を果たすことになるのだけど!?

わたしと先生の幻獣診療録 3 (月刊コミックガーデン)

火事屋 (著)
価格:540円

≪其処≫に≪在る≫意味、とは。時代の交差点で紡がれる、少女と先生の幻獣医療譚。時代のうねりが、避けては通れない分岐点を指し示す――…。これは消えゆく幻獣たちと、それを救う、少女と先生の物語。

みなさまエト・ヴ・プレ?(3) (角川コミックス・エース)

田丸鴇彦 (著)
価格:626円

夏葵が千花に突っかかってくるのは、千花の父親が夏葵と同じ「松井亮一」だったから!父の秘密を知り、また夏葵と姉妹だったとわかった千花は激しく動揺する…。だが、父が残したDVDを観て、さらに道場の仲間の励ましにより、改めてフェンシングと真剣に向き合い始める

ライトノベル

とある英雄達の最終兵器【リーサルウェポン】~最強師匠陣による育成計画がブラックすぎる件~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

世界るい (著), らむ屋 (イラスト)
価格:1,199円

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★ 残業【ハードワーク】上等! 全ての労働者に捧ぐ、ブラック企業式(だけど気ままな)ヒロイック・ファンタジー! 書き下ろし新章も収録!

異世界おもてなしご飯 3 ~思わぬ帰郷と真夏の肉祭り~ (カドカワBOOKS)

忍丸 (著), ゆき哉 (イラスト)
価格:1,404円

夏といえばバーベキューと酒! 異世界の夏を満喫する茜とひよりだが、日本の食材が減るごとに故郷への恋しさは募るばかり。ついに喧嘩してしまった二人を裂くように、なぜか茜だけが日本に飛ばされてしまい……!?

森のほとりでジャムを煮る 2 ~異世界ではじめる田舎暮らし~ (カドカワBOOKS)

小鳩 子鈴 (著), 村上 ゆいち (イラスト)
価格:1,296円

『精霊の招き人』という特別な存在として異世界に召喚されたアラサ―女子、マーガレット。 けれど大層なお役目もなく、田舎町ミーセリーで憧れのスローライフをま~ったり満喫中! そんなある日、マーガレットの声が伝わる方法を発見。さらには王太后様が突然お越しになり、『招き人』について驚きの事実が明らかになって……!?

淡海乃海 水面が揺れる時 ~三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲~参【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

イスラーフィール (著), 碧風羽 (イラスト)
価格:1,199円 10%ポイント還元

「小説家になろう」歴史ジャンル年間一位の大作が待望の最新刊! 近江(滋賀)を舞台に弱小領主が戦国の世を駆け上がる! 「書き下ろし短編」も二編収録!

社畜ダンジョンマスターの食堂経営 2 断じて史上最悪の魔王などでは無い!! (カドカワBOOKS)

井上 みつる (著), 片桐 (イラスト)
価格:1,296円

好立地と聞かされて二号店を開いてみればそこは王都を揺るがす犯罪者集団の蔓延る街!? 渥目の美酒と武力が平和をもたらす!

おっさん竜師、第二の人生 (カドカワBOOKS)

謙虚なサークル (著), こちも (イラスト)
価格:1,296円

大国の竜の世話を一手に引き受けていたドルトは、愚鈍な王から突如クビを言い渡された! 農業でもしながらのんびり暮らすか――。だが、そんな彼の圧倒的な技術を見込んだ隣国の王女が直接スカウトに来て……?

最強騎士のほのぼの家族旅行 ~娘といるため婚約拒否し、騎士団も辞めた。俺は自由だ。さあ、一生の思い出を作りに行こう~ (カドカワBOOKS)

ハヤケン (著), 狐ノ沢 (イラスト)
価格:1,296円

最強の騎士エイスは、地位も名誉もお金もある。しかし、亡くなった姉の娘である双子の姪と過ごす時間がない。「よし、家族旅行に行こう」と地位も名誉も捨てて、娘達と一緒に楽しい旅へと出発するが……。

××管理しないで、後輩さん 最強Sデレ少女と恋をしよう (美少女文庫)

伊藤 ヒロ (著), sune (イラスト)
価格:734円

彼女と出会って、僕の人生は激変した。 「あははっ、ウケる! 先輩の童貞、私が、 《逆レ騎乗位》でもらっちゃいました♪」  女子トイレで跨がる後輩に犯されて……。  ペニスに男性用貞操帯まで嵌められて……。  僕の××は彼女の所有物へ。 「先輩、これから射精するときは、ず~っと 一生、『あらいさんだいすき』って、言わな きゃダメですよ?」

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気