9日の新刊「プリニウス 7」「働かないふたり 14」「嶌国のスバル 5」など184冊


7月9日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

ヤマザキマリ×とり・みきの歴史スペクタクル『プリニウス』や、絶好調のニートコメディ『働かないふたり』。アニメ化もされた将国のアルタイルのスピンオフ『嶌国のスバル』などなどコミックでは新潮社・講談社・カドカワから。

あとはTVアニメも放送終了した『ガンゲイル・オンライン』や『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』『はたらく魔王さま!』など電撃文庫のライトノベル人気作と新作が発売。ほかにはアニメ『メイドインアビス』ほかで知られる脚本家・倉田英之のコラム集「倉本50」など注目作をピックアップしました。

7月9日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

プリニウス 7巻 (バンチコミックス)

ヤマザキマリ (著), とり・みき (著)
価格:670円

突如巻き起こった業火に包まれたローマ。それは帝都の守護神・ユピテルの怒りか、それとも反皇帝陣営の陰謀か、異教徒の仕業か。大半が焼け跡と化した市街をよそに、新たな豪華宮殿の建設を目論むネロ。側近や民衆の心は急速に離れていく。一方、アフリカの砂漠を旅するプリニウス一行はピラミッドに到着。迷路やミイラ、ワニに翻弄されながらも窮地を脱する。ネロ暗殺計画も勃発し、風雲急を告げる帝都と皇帝の明日はどっちだ!?

働かないふたり 14巻 (バンチコミックス)

吉田覚 (著)
価格:486円

今回は真っ昼間から公園でまったりしているふたりの前に、頑固一徹な初老男性やシングルマザーが現れます。一方、会社を辞めてひとり創作活動を続ける戸川さんはスランプに陥っていて……。描き下ろし4コマやおまけ漫画など全14ページを掲載した完全版!!

間違った子を魔法少女にしてしまった 4巻 (バンチコミックス)

双龍 (著)
価格:572円

新たな変身により、第3の魔法少女・鏡花を倒した真風羽 華代。だがその力は、彼女に魔法少女の力を授けたミュですら制御できない、想定を超えた力だった。華代が暴走した際の対抗策として、奈子を強化しようと画策するミュたちだったが……。異端にして最先端の魔法少女物語、躍進の第4巻!

将国のアルタイル嵬伝/嶌国のスバル(5) (シリウスコミックス)

カトウチカ (著), 小林裕和 (著), カトウコトノ (監修)
価格:540円

大将軍・陶の奇策により、日薙嶌国と日薙将国の連盟、「大日薙」が結成された。かつての敵と轡を並べる速布叉たちに、迫りくるは大秦の大船団。大海原を埋め尽くす大軍を、皇子たちは撃退できるのか!?

猫喫茶いぬい (バンブーコミックス)

みずしな孝之 (著)
価格:918円

「俺は犬が好きだ!!!!!」 猫喫茶の新オーナーはまさかの猫嫌い…!? 父親が残した店を引き継ぐことになった、乾 芦雪(30) ここで働くのは悪くはないがひとつ問題点が。 それは…猫より犬派だったこと! 猫たち以上に自由気ままな店員が集まる「猫喫茶いぬい」へようこそ♪

将来的に死んでくれ(4) (週刊少年マガジンコミックス)

長門知大 (著)
価格:454円

刑部小槙と菱川 俊、二人は共に女子高生。相も変わらず、俊は小槙に片想い! そんな彼女たちが、誰もいない保健室で二人きりに…。無防備にも小槙はベッドで睡眠中。こんなチャンス二度とない!!! 意を決した俊は、眠る小槙にこっそりと――。ところが、そこから事態は予想もしなかった方向へ!?

りぶねす(11) (週刊少年マガジンコミックス)

堂本裕貴 (著)
価格:454円

大事にしてきた想いは、きっと未来へ繋がるから…。少年少女の“巣立ち”の物語、本編ついに完結!! 兄としてカスミの気持ちを大事にしたいと思ったテツ。そして今まで見守ってくれたアスカに応えたいと、一つの決心をする。七瀬と柚木、2人のライバルと決着をつけて新たな関係へ――! テツ達のその後を描いたAfter Episodeの序盤も収録!

天空侵犯(17) (マンガボックスコミックス)

大羽隆廣 (著), 三浦追儺 (著)
価格:540円

ついに邂逅を果たした理火とスナイパー! しかし、感傷に浸る間もなく、「レールガン発射権」の譲渡を要求する理火と、それを拒否するスナイパーは、交渉決裂。戦いの火蓋が切って落とされる。想定を超える「使徒」理火を相手に、スナイパーと九遠の次なる一手は!?

宇宙戦艦ティラミス 6巻 (バンチコミックス)

宮川サトシ (著), 伊藤亰 (著)
価格:572円

宇宙暦0158年、イスズ・イチノセは、極秘裏に開発していた意志を持つコックピット「ラムダβ」を奪われ、メトゥス上層部からも追われる身となった。宿敵となったエスカレド・キャデラック総帥の恐ろしき野望を打ち砕くため、イスズは、戦艦ティラミスと一時休戦協定を結ぶことを画策。一行は、ティラミスが停泊中の人工惑星カリストへ向かう。

ガタガールsp. 阿比留中生物部活動レポート(1) (シリウスコミックス)

小原ヨシツグ (著)
価格:540円

フィールドワークに向かった干潟で新たな仲間(部員)・タマちゃんとの出会いが。彼女の専門は「ゴカイ」。キモカワイイ(?)ゴカイの生態や味(!?)にも迫ります。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(7) (シリウスコミックス)

福田直叶 (著), むらさきゆきや (著), 鶴崎貴大 (その他)
価格:540円

魔族のエデルガルトは魔王を復活のため、ディアヴロたちに復活の儀式を持ちかける。己の中に魔王を封印されているレムは、運命に立ち向かうためにディアヴロの魔力を注ぎ込む儀式に臨むのだった。儀式は成功、そして甦った魔王は…それはなんと、ビスケット好きの幼女だった!?

トリニティセブン 7人の魔書使い(19) トリニティセブン 7人の魔書使い (ドラゴンコミックスエイジ)

奈央 晃徳 (著), サイトウ ケンジ (その他)
価格:670円

呪いが発動すれば大魔王の傀儡…。ディース・トリニティの呪いを刻まれたアラタに残された時間は三日。解決の鍵は魔王真核。次元を超えて手に入れろ!それぞれの覚悟が未来を照らす、光差す19巻!

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインVII ―フォース・スクワッド・ジャム〈上〉― (電撃文庫)

時雨沢 恵一 (著), 黒星 紅白 (イラスト), 川原 礫 (その他)
価格:610円

そんななか開催が決定した第4回スクワッド・ジャム。今度こそSHINCとの決着をつけるべく参戦を決めた香蓮だったが、首都グロッケンでの作戦会議中、突如レンの前に現れたハンサムな男からある勝負を持ちかけられ……。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.17 (電撃文庫)

聴猫 芝居 (著), Hisasi (イラスト)
価格:650円
★★★★* 7件のレビュー

業の深いオタク、瀬川茜が最も怖れるもの、それは――オタバレ。あれ? シューちゃんがゲームするのなんかみんな知ってるよ? とは言えない残念美少女・アコたちは、彼女のリア充大作戦に協力することに……!?

はたらく魔王さま!SP (電撃文庫)

和ヶ原 聡司 (著), 029 (イラスト)
価格:610円
★★★☆☆ 7件のレビュー

事情を知らず勘違いした鈴乃は、恵美を誘って長野まで魔王たちを追いかける。ナスやキュウリを収穫する魔王たちに、元農家の娘、恵美の激しい突っ込みが炸裂! さらには野生の熊まで現れて魔王と勇者も大ピンチ!? 電撃文庫5巻と6巻の間の、夏のひと時を描いた特別編。

倉本50 倉田の蔵出し

倉田 英之 (著)
価格:1,944円

なんで、こうなった。俺の人生。誰よりもオタクだった男は不惑の四十代をどう生きたのか。前作『倉本 倉田の蔵出し』から10年、アニメ『メイドインアビス』ほかで知られる脚本家・倉田英之のコラム集!!

ヤングマガジン 2018年32号

岡本倫 (著), 山川直輝 (著), 朝基まさし (著), しげの秀一 (著), 渡辺潤 (著), ハロルド作石 (著), 南勝久 (著), 山田正紀 (著), シヒラ竜也 (著), & 22 その他
価格:370円

【巻頭カラー】パラレルパラダイス』無敵の怪物・ケートスの弱点を調べた陽太。あとはリールに戻り戦闘開始するのみ! 異色SEXYファンタジー、快感の波が押し寄せる第4巻、7月6日(金)発売! 【巻頭グラビア】 浅川梨奈・19歳の一発目! 色気マシマシ、夏オンナ☆なぁぽん!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2018年32号【デジタル版限定グラビア増量「古畑星夏」】(2018年7月9日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), むつき潤 (著), 草下シンヤ (著), 本田優貴 (著), ジョージ朝倉 (著), こざき亜衣 (著), のりつけ雅春 (著), & 22 その他
価格:370円

●「この夏、フェスへ!」特集号!●電子版だけのグラビア増量「古畑星夏」フェスデートグラビア●表紙&特別寄稿「小沢健二」●アーティストインタビュー&フェス・マンガand More!

別冊少年マガジン 2018年8月号

長門知大 (著), 中村力斗 (著), 泉一聞 (著), 伊織 (著), 高田タカミ (著), 茂木清香 (著), 藤原あおい (著), 西尾維新 (著), 柴もち (著), 大沖 (著), 大柴健 (著), & 24 その他
価格:540円

怒涛の読み切り3作品掲載!別マガ激推し作品を見逃すな!ついに7月からTVアニメの放送も始まる大人気ダークファンタジー「進撃の巨人」も好評連載中!

そのほか新刊コミック

はたらく細胞BLACK(1) (モーニングコミックス)

初嘉屋一生 (著), 原田重光 (著), 清水茜 (監修)
価格:540円

毎日せっせと体中に酸素を運ぶ、新米赤血球。しかし彼の職場(世界)の労働環境は、徹底的にブラック――!! 飲酒、喫煙、ストレス、睡眠不足……不健康の総合商社のような世界で、過重労働の末に細胞たちは何を思うのか? これは、あなたの体の物語――。

はたらく細菌(2) (なかよしコミックス)

吉田はるゆき (著), 清水茜 (監修)
価格:540円

【1巻売り切れ続出、緊急重版中】「ごちそうさま」の後、あなたの体内でこんなドラマが起きている!?『はたらく細胞』スピンオフ第2巻!主人公は、誰しもの体内にいる“細菌”!食中毒の原因・サルモネラ菌の襲来で、腸内破滅の危機!

はたらかない細胞(1) (シリウスコミックス)

杉本萌 (著), 清水茜 (著)
価格:540円

「赤芽球」それは「マクロファージ」に育成され、立派な働きをみせる「赤血球」となるために存在する細胞。だがここでは、理由をつけては働きに出てくれないモラトリアム全開の「赤芽球」が存在するのだった。

赤ずきんの狼弟子(2) (週刊少年マガジンコミックス)

茂木清香 (著)
価格:454円

最強と称される赤髪の狩人“赤ずきん”ウルは、獣人の一種である“人狼”の幼女・マニを弟子として迎え入れ、共に生活する日々。言葉や本能、異なる人種を隔てる壁を越え、二人が紡ぐハートフル“異人種”ファンタジー第2巻!!

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー(2) (ドラゴンコミックスエイジ)

カタセミナミ (著), 千月さかき (その他), 東西 (その他)
価格:664円

メテカルに向かう道中で知り合った“イトゥルナ教団”神官長・リタ。湖で彼女と再会するも、何故か巨大怪物とバトっていて大ピンチ!? 【奴隷】な【嫁】とのいちゃいちゃ冒険譚、バトルもイヤンも満載な第2巻!

宇崎ちゃんは遊びたい! 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

丈 (著)
価格:664円

SNSを中心に話題沸騰!ウザいけれどカワイイ巨乳後輩宇崎ちゃんとのドタバタラブコメが単行本化!静かに放課後を過ごしたい大学3年生、桜井真一だが、毎度毎度宇崎ちゃんがウザ絡みをしてきて―――?

落ちてるふたり(1) (マガジンポケットコミックス)

西原梨花 (著)
価格:454円

男子高校生・鹿島アキヨシの隣人は、気さくで美人な女子大生“明石さん”。ある春の夜、アキヨシは酔っ払って道端で寝ている明石さんと遭遇。泣き出し、笑い出し、服を脱ぎ出しご乱心だが…。「私………留年したんだ」明石さんはダメなひと。そんなところも愛おしい。付き合いたい! キスしたい! 落第大学生“明石さん”を巡る“お隣さん”ラブコメ開幕!

恋せよキモノ乙女 2巻 (バンチコミックス)

山崎零 (著)
価格:626円

大阪で家族と暮らす野々村もも。仕事がお休みの日の楽しみは、亡くなった祖母から受け継いだ着物でおでかけすること。一目ぼれした取引先の椎名さんとハンバーグを食べに滋賀へ行く約束をしたもも。ドキドキの初デートは、どんな着物におめかしする!?

オークが犯してくれない!(2) (マガジンポケットコミックス)

川中康嗣 (著)
価格:454円

旦那であるオークのオークタビアヌスに犯してほしくてたまらない女騎士団長ネフタリ・フェリス。特殊なロウソクを用意したり、ぬるぬる○っちに挑んだり、オークを誘惑するため、あらゆる手を尽くすフェリスだが──。彼女は、今度こそ初夜を迎えられるか!? どうしても犯されたい女騎士と絶対に犯してくれないオークの異世界ゆるエロコメディ!

とっても優しいあまえちゃん!(4) (ドラゴンコミックスエイジ)

ちると (著)
価格:670円

あまえちゃんのおかげで初持込みのダメージから立ち直り、本格的に漫画家を目指して頑張り始めた僕だけど、まだまだ障害がいっぱい!?でもあまえちゃんがいればきっと大丈夫♪

トリニティセブン リーゼクロニクル(3) (ドラゴンコミックスエイジ)

阿倍野 ちゃこ (著), サイトウ ケンジ (その他), 奈央 晃徳 (その他)
価格:670円

セリナの消滅と共に、魔族化した「β時空」のリーゼが猛威を振るう。そんな絶体絶命のピンチにアラタも参戦し、戦いはさらに激化!! これは、長きにわたる死闘の果てに、彼女と彼が知る『awake』の物語……。

カワイイ私の作り方 1

六多いくみ (著)
価格:540円

「可愛いは作れるのよ…知りたくないの?作り方」 700万pv突破の超話題作、遂に単行本化!! 不器用なアラサーの浅黄秋(あさぎ みのり)は長年付き合った彼氏と別れて深酒中…。 そこで出会ったのは、苦手だったキラキラ女子の春乃!!

我間乱-修羅-(2) (週刊少年マガジンコミックス)

中丸洋介 (著)
価格:454円

徳川幕府が“最強”を決めるため集めた100人の強者たち、その名は“幕下百剣”!! “天下無双”千石伊織もまた“幕下百剣”の一人として戦いに身を投じる!! 江戸を目指す伊織の前に最初に立ち塞がったのは“天才中の天才”柴飛燕! 大野太刀で予測不能の連撃を放つ飛燕に勝つため、伊織は“大亀流五行の型”最速の技を発動する!!

アリシアさんのダイエットクエスト(2) (週刊少年マガジンコミックス)

藤原あおい (著)
価格:454円

あの手この手でダイエットに奮闘するも、いつまでたっても痩せられない美少女神官アリシア! 精神力を下げる装備で、食欲を我慢ができなくなったり…。村を救ったら、お礼の宴に招待されちゃったり…。今回も、ダイエットの大敵続々! 今日もアリシアは戦います。モンスターじゃなくて、カロリーと!

雨下雫は汗がすき(2) (マガジンポケットコミックス)

山口アキ (著)
価格:454円

汗を必要とする吸汗鬼の雫と、彼女に無償で自分の汗をペロペロと舐めさせてあげる佑。そんな2人の禁断の関係を、異常性癖の少女・なつめが掻き乱す──。抑えられない衝動と欲望。禁断の恋、乱れ深まる──。

暴虐のコケッコー(3) (マガジンポケットコミックス)

須崎洋輔 (著)
価格:454円

ある日突然。大人が全員、“巨大ニワトリ”化した世界! 子供達を守るため奮闘する、児童養護施設の最年長・猿児 悠。しかし、ついに犠牲者が! 健が無残にも巨大ニワトリの餌食となってしまったのだ。「もう誰も死なせない!」と誓いを新にする悠の前に、ゴスロリ美少女・法道院 大和が現れる!! この出会いがもたらす、新たな“恐怖”と“絶望”とは!?

ひめドレ ~姫と奴隷の学園生活~(3) (マガジンポケットコミックス)

蔵人幸明 (著), 水瀬マユ (著)
価格:454円

個性豊かなお姫様達に囲まれて、いつも大忙しな藤代直糸。大変なことも沢山あるけれど、皆の為ならなんのその! そんな楽しい日々を過ごしていたら、姫華さんの自宅にお呼ばれ!? 学校で魔女と口づけ!? 皆の前で女湯ダイブ!? 運命の交流合宿編も開幕!! 物語が大きく動く第3巻!

コイツ、俺のこと好きなのか?!(2) (マガジンポケットコミックス)

百々瀬新 (著)
価格:454円

女の子は、思わせぶりな生き物だ――。ケガをしがちな中学生の西野さんもその1人。イヤホンを一緒につけてみたり、「あーん」してお菓子を食べさせてもらってみたり。西野さんの積極的な行動に、保健委員の横山くんはもうタジタジ! さらには、北関東先輩からの積極的アプローチも受けちゃって純情男子はパンク寸前! 新進気鋭の才能が贈る、フェチラブコメ、完結!

ヘッポコ勇者に戦略を(3) (マガジンポケットコミックス)

中村力斗 (著), 悪介 (著)
価格:454円

巨乳僧侶も加わったヘッポコ勇者アコ一行の前に、いきなり大ボス・魔王が降臨してきて大ピンチ! はたしてアコは勇者として覚醒できるのか……!!?

グリム&グリッティ(3) (ドラゴンコミックスエイジ)

葉生田 采丸 (著), 深山 ユーキ (その他)
価格:670円

「ブレーメン」との戦いを終えた統夜たちのもとに現れた妹・真昼と、謎の青年・カンパネルラ。圧倒的な強さを誇るカンパネルラを前に、再び暴走状態となる統夜! さらなる覚醒のため、統夜が求め喰らうものとは!?

君が僕らを悪魔と呼んだ頃(3) (マガジンポケットコミックス)

さの隆 (著)
価格:454円

復讐者たちから大切な人を守るため、悠介は再び悪魔の仮面を被る。その身体のどこにも、もう悪魔は棲みついていなかったのに……。絶望を抱えたまま悠介は、少女に手を引かれ、その町に至る。探していた物語は、そこにあった。━━記憶は。生々しい匂いとともに甦る。

兄ート先生の発酵メシ 2巻(完) (バンチコミックス)

羽鳥まりえ (著)
価格:572円

自宅学習塾の開業を決意した、中学教諭・意志人。お肉大好き、庶民派弁護士・凛子。ひとつ屋根の下に暮らす新野兄妹のちょっぴり変わった食卓、腐らず完結!!

異常者の愛(5) (マンガボックスコミックス)

千田大輔 (著)
価格:454円

復讐でも贖罪でもなく、少年は大切な人を守るため“悪魔殺し”を決意する。姿を隠した悪魔へ至る唯一の手掛かりは悪魔の協力者の存在。しかし彼女もまた、暴力によって縛られた被害者だった。血にまみれた5年前の真実とは──。

ヒロインズゲーム 2巻 (バンチコミックス)

緒里たばさ (著)
価格:605円

童話のヒロインたちが己の「幸せな結末」をかけて殺し合う「ヒロインズゲーム」。第2の舞台は高い高い塔の中。前のゲームでルールを犯し、親指姫を殺したアリスはペナルティを科されるが、一方の赤ずきんは人魚姫に出会い行動を共にすることに――。二人のヒロインがたどった悲劇の結末が明らかに…? 圧倒的画力で描かれる美しくも残酷な童話ヒロインバトルロワイヤル第2巻はVSラプンツェル編!!

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?(6) (ドラゴンコミックスエイジ)

止田 卓史 (著), 明鏡 シスイ (その他), 硯 (その他)
価格:664円

ブラッド家の騒動を解決したリュートの前に現れたのは、ハイエルフ王国の第二王女リースと、護衛メイドのシア。彼女達曰く、一夜にして国が滅ぶという予言から、危機を救えるのはリュート達だけだというのだが――。

三成さんは京都を許さない―琵琶湖ノ水ヲ止メヨ― 3巻 (バンチコミックス)

さかなこうじ (著)
価格:572円

関西で話題沸騰中!! 現代にタイムスリップした武将・石田三成が、滋賀県知事の秘書として打倒京都を目指すご当地下剋上コメディ第3巻。滋賀県庁を訪れたのは、なにわ気質の文学男子、その名も福沢諭吉! この男の登場で、滋賀と京都の力関係に一石が投じられるのか――!?

美人女上司滝沢さん 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

やんBARU (著)
価格:664円

美人で巨乳でちょっぴり抜けてる女上司、滝沢さんとのほんわか会社生活ですが、長い事一緒に仕事をしていると、色々と思う所もあるようで…。まさかのラブコメ展開、来る!?

レッドナイト・イヴ(8) (ドラゴンコミックスエイジ)

横山 コウヂ (著), サイトウ ケンジ (その他)
価格:670円

詩姫を失い傷心の羽菜だったが、再会や同盟締結を経て続々と仲間を増やしていく。そんな中、悠人に関わる衝撃の事実が明かされ、ある決意をする羽菜! そして、ついに正体を明かすファニーだが、彼女の目的とは!?

セブンティウイザン 5巻(完) (バンチコミックス)

タイム涼介 (著)
価格:572円

江月朝一と、妻の夕子、老夫婦二人の娘みらいちゃんが、3歳になり保育園を卒園。いよいよ新しい幼稚園に入園することに。SNSや漫画WEBサイトで話題沸騰の子育て漫画。感涙の完結巻!

ライトノベル新刊

賭博師は祈らない(4) (電撃文庫)

周藤 蓮 (著), ニリツ (イラスト)
価格:630円
★★★★★ 2件のレビュー

バースでの長逗留を終え、ようやくロンドンに帰還したラザルス。リーラは徐々に感情豊かになり、観光がてらついてきたエディス達との交流も続く。賭場の馴染みからは、そんな関係を冷やかされる始末。ラザルスは賭博師として日銭を稼ぐいつもの生活へと回帰していく。

ガーリー・エアフォースIX (電撃文庫)

夏海 公司 (著), 遠坂 あさぎ (イラスト)
価格:610円
★★★★★ 2件のレビュー

ベトナムで慧とグリペンを待ち受けていたのは、かつて死闘を繰り広げたロシアのアニマ、Su-27のジュラーブリクたち。共同で作戦を遂行する計画だというが、因縁ありまくりの両陣営はたちまち一触即発の雰囲気に。日露アニマの呉越同舟ですんなりミッションコンプリートといくはずもなく!? 世界規模の戦いに向かう、美少女×戦闘機ストーリー第9弾!

勇者サマは13歳! (電撃文庫)

阿智 太郎 (著), はちろく (イラスト)
価格:630円
★★★★☆ 2件のレビュー

数ある冒険者の職業のなかでも特別で希少な存在――《勇者》。人々の生活を脅かす魔物たちと渡り合い、平和を保つ勇者であるタオンの正体は……「この間が誕生日でしたから、ホヤホヤの十三歳ですね」――思春期真っ最中だった!?

地球最後のゾンビ -NIGHT WITH THE LIVING DEAD- (電撃文庫)

鳩見 すた (著), つくぐ (イラスト)
価格:630円
★★★★★ 1件のレビュー

全世界を襲ったゾンビパンデミックから5年後――、人類はほぼ全滅していた。 荒廃した東京をひとりさすらう少年ユキトはある日、「死ぬまでにやりたい10のこと」のため北海道を目指し旅をしている少女エコと出会う。いつも笑顔で明るい彼女だが、その正体は他に例のない“ゾンビ化していないゾンビ”だった。

モンスターになった俺がクラスメイトの女騎士を剥くVR (電撃文庫)

水瀬 葉月 (著), 藤ます (イラスト)
価格:630円
★★★★* 2件のレビュー

『プレイヤーがモンスターになって、敵である女NPCキャラの服を脱がせる』 そんなVRギャルゲーをやり込む、引きこもり廃人の高校生・源斗。卓越した剥き技で美少女を裸にして楽しんでいた彼だったが、突如ゲームに異変が起きた。 見知らぬフィールド、見知らぬキャラ。ログアウト出来ない事態。不審に思いながらも敵美少女の服を剥いていくが……。

恋してるひまがあるならガチャ回せ!2 (電撃文庫)

杉井 光 (著), 橘 由宇 (イラスト)
価格:590円
★★★★★ 1件のレビュー

サークルに入った俺と紗雪は、合宿で真夏の沖縄に赴く。欲しい水着キャラのコスプレをしてガチャれば引ける、という美森の言葉を信じて……。そこで俺たちは美森の驚愕の正体を知る。やつはあらゆるゲームで欲しいキャラを無料ガチャのみで一発引きし続ける『最強の無課金』だったのだ! まぶしい水着姿が無駄にはじける廃課金ラブコメ第2弾!

蒼穹の騎兵グリムロックス ~昨日の敵は今日も敵~ (電撃文庫)

エドワード・スミス (著), 美和野 らぐ (イラスト)
価格:590円

大翼鳥に乗って戦う“王禽騎兵”が戦場の花形とされる時代。多くの優秀な騎兵たちが鎬を削る中、風よりも速く、竜よりも力強く、誰よりも蒼空を華麗に舞う少年と少女がいた。 ジュスト共和国が擁する第五七王禽騎兵隊の隊長、ラゼル。ガサツで好戦的ながら、どこか憎めない真っ直ぐな少年。

ソラとウミのアイダ ~はじまりの物語~ (電撃ゲーム文庫)

たきもと まさし (著), 植田 和幸 (イラスト), 早瀬 あきら (イラスト), 広井王子/フォワードワークス (その他)
価格:734円

それぞれの想いを胸に、少女たちは宇宙を目指す!  2018年10月にTVアニメも放送される人気スマホアプリ『ソラとウミのアイダ』のゲーム本編より少し前、そして過去の物語がここに──。 宇宙漁師女子候補生6人の 知られざる“想い”を描いた公式ノベライズ!!

実用書・雑誌

恋愛工学の教科書 科学的に証明された恋愛の理論

ゴッホ (著)
価格:1,620円

本書は、恋愛工学の理論と一恋愛工学プレイヤーとしての著者からのアドバイスをまとめた超実践的な恋愛工学の教科書です。ボイスメディア・Voicyの人気コンテンツ『ゴッホのモテラジオ』パーソナリティである著者が語る、科学的に証明された恋愛の理論‼︎

価格:円

【第1特集】ビジネスヒントはここにある!2018年版 すごいベンチャー100 (宇宙)商業開発が本格化! ユニークな発想が続々 (ロボット)多様な切り口から描いた理想の実現を目指す (AI)人工知能で社会や仕事の姿を変える

" book_author="週刊東洋経済編集部 (著)" book_price="600" book_review_star="" book_review_num="" book_link_name=""]

【未紹介】6/30 久米田康治最新作が配信しています

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気