8日の無料『侵略!イカ娘』1〜3巻など秋田書店コミックほか、KDPインディーズマンガ新着

freebook4
7月7・8日配信のKindle無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

土日配信は秋田書店コミックのお試しだけですね。金曜日に新刊発売記念で『あつまれ!ふしぎ研究部』『BEASTARS』各1巻と安部真弘の代表作『侵略!イカ娘』1〜3巻がお試しになりました。

また、7/3オープンした個人マンガ無料公開サービス『KDPインディーズマンガ』にて『徒然チルドレン』若林稔弥さんなどプロマンガ家の作品が追加されているのでピックアップしています。

7月7・8日配信のKindle無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

【まとめ】侵略!イカ娘 1〜3【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス)

安部真弘 (著)
期間限定無料

海を汚す人類どもを懲らしめようと、海の底から恐ろしい侵略者がやって来た!! その名は……イカ娘!? 地上侵略の足がかりにすべく、手始めに「海の家れもん」を占拠しようとするが……!?

あつまれ!ふしぎ研究部 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス)

安部真弘 (著)
期間限定無料

普通の高校生・大祐が入部したのは、女子3人が「ふしぎ」を研究する部活…!? 催眠術で裸を見たり、マジック用のハトを捕まえたり、呪いのお面を被らされたり、ちょっとうらやましい苦難が続く…。ドタバタほのぼの、ときどきエッチな“ふしぎ”コメディ!

BEASTARS 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣巴留 (著)
期間限定無料

肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!

【無料】KDPインディーズマンガストア新着ピックアップ

”新進気鋭のマンガ作家の発掘と育成とともに、読者向けにより多くのマンガ作品を提供し、マンガ作品の選択肢の幅を広げる”ことを目指して7/3オープンしたKDPインディーズマンガの掲載作品が35 → 113冊まで増えていますね。新着作品をピックアップしました。

クラスメイトが悪霊退治してた話

若林稔弥 (著)
価格:0円 無料

クラスメイトが悪霊退治してるのを見てしまっって気まずい……っていう話です。

第1話 + 第2話 勇者のクズ

ナカシマ723 (著), ロケット商会 (著)
価格:0円 無料

マフィアの頭目が「魔王」と化し、彼らを狩る仕事が「勇者」として合法化された現代の東京。都内で活動する勇者・《死神》ヤシロは、勇者見習いの学生・城ヶ峰に依頼され、渋谷にはびこる魔王のひとりを倒すハメになる。

サクラマギア 第1話: 盗賊と魔法使い

SERA WORKS (著)
価格:0円 無料

謎の結晶「丹珠」を求める少女ユトと訳ありガイドのジンガがパラレル地球世界を旅する、冒険バトルファンタジー&ラブコメ!!

1: となりの宇宙人 危ダクション~呉井くんが宇宙人だと私だけが知っている~

一智和智 (著)
価格:0円 無料

呉井くんが宇宙人だと私だけが知っている全5話+おまけ1話予定

大学生、競馬場を知る。: 大学生、競馬場へ行く。 大学生、競馬を知る

イスミマサキ (著)
価格:0円 無料

数年前に描いた競馬ルポ漫画です。競馬を知らない人中心に見てほしいと思い執筆しました。ご覧頂けると嬉しいです^^

機械仕掛けのアリア

沢音千尋 (著)
価格:0円 無料

捨てられた歌詠いのロボットと弱虫ネズミの淡い恋物語 「必要もないのに存在するなんて耐えられないわ」 ー捨てられた歌詠いのロボットの言葉に弱虫ネズミは自分を重ねるが、小さなネズミの彼では彼女のゼンマイは巻けなくて・・・・

第1話エピローグ: なぜ彼は甲子園を目指すのか 部活メシ

ファンキー佐藤@マナティ坂本 (著)
価格:0円 無料

主人公は甲子園優勝を目指す野球部員、なぜ彼は辛い練習を耐え部活を続けるのか、その理由とは…

無料マンガ公開サイト KDPインディーズマンガストア

きんどう売れ筋ランキング

LINE@でセール速報も案内してます

セールの時はAmazonギフトチャージ券が便利

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気