4日の新刊「僕のヒーローアカデミア 19」「ONE PIECE 89」「終末のハーレム 6」など集英社コミック多数の183冊


7月4日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

僕のヒーローアカデミア 19」「ONE PIECE 89」「終末のハーレム 6」など人気作や「ノーズアーツ」「ジガ -ZIGA-」と新連載(・・・)作品など集英社から人気コミックが多数発売ですね。

ほか、水曜恒例の『サンデー』『マガジン』ほか『グランドジャンプ』『ジャンプSQ.』とコミック誌最新号ほか雑誌各種に無料キャンペーンなど00時現在で183冊がKindle化されています。

7月日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

僕のヒーローアカデミア 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

堀越耕平 (著)
価格:410円

学校っぽいと言えば文化祭!! 最近、敵(ヴィラン)事件が続いてたからさ、ウチらの出し物で盛り上げてこうよ! 正直、ウチが役に立てるか不安だけど、ロックにキメてくよ! “Plus Ultra”!!

ONE PIECE モノクロ版 89 (ジャンプコミックスDIGITAL)

尾田栄一郎 (著)
価格:410円
★★★*☆ 21件のレビュー

食いわずらいのマムを止めるべくケーキの完成を急ぐサンジ達。一方、不敗の将星カタクリと死闘を演じるルフィに活路はあるのか!? 極限バトルに決着の時が訪れる!! “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

血界戦線 Back 2 Back 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

内藤泰弘 (著)
価格:449円

紐育(ニューヨーク)崩壊後、構築された都市(ヘルサレムズ・ロット)。異界と現世の交わるこの魔都に、世界の均衡を保つ為に暗躍する秘密結社ライブラが存在した!!

終末のハーレム セミカラー版 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

LINK (著), 宵野コタロー (著)
価格:648円

消息を絶ったウイルス研究者が関わっていたという廃病院に忍び込んだ怜人一行。UW日本支部の秘密やある人物の正体など、衝撃の事実が次々と怜人を襲う…!!

ゆらぎ荘の幽奈さん 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ミウラタダヒロ (著)
価格:410円

幽奈さんとこんな風に普通に顔合わせて喋れるなんて! わたしもすっごく嬉しいです千紗希さん!! フェスの最中に葉札術が解けて、突如姿が消えてしまった幽奈。彼女をフォローするため、ゆらぎ荘の面々は、様々な術を駆使するのだが…。

Dr.STONE 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

稲垣理一郎 (著), Boichi (著)
価格:410円

人類石化後の地球に帰還した千空の父・百夜。数千年の時を超え息子へ遺したのは…。一方、司帝国の刺客による襲撃を受けた千空たち。緊急事態の中、村を守るため最強の武器“科学の刃”の開発に取り掛かる!!

食戟のソーマ 30 (ジャンプコミックスDIGITAL)

附田祐斗 (著), 佐伯俊 (著), 森崎友紀 (著)
価格:410円

ついに連隊食戟もFINAL BOUT突入!! 最強の十傑・司と竜胆を前に、反逆者達の命運は創真とえりなの料理に委ねられた!! 果たして、最終決戦の結末は…!? そして、えりなと薊の父娘が辿り着く「真の美食」とは!?

ハイキュー!! 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)

古舘春一 (著)
価格:410円

献身的な宮侑のセットアップに触発され、勢いを取り戻す稲荷崎! 最終セット後半、劣勢の烏野に更なる攻撃を畳み掛ける宮兄弟を思いがけない一本が止め…!? 繰り返した学びと実践が、いま結実する――!!

阿波連さんははかれない 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

水あさと (著)
価格:565円

「小さくて」、「物静か」な阿波連れいなさん。ある日朝から「しゃっくり」が止まらず、困ったことに。ライドウくんはあの手この手で驚かせ、「しゃっくり」を止めようとするのだが、阿波連さんには隙が無い!?

ぼくたちは勉強ができない 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

筒井大志 (著)
価格:410円

成幸と文乃が旅館から出る写真がネット上に!? 犯人捜しに加え、あすみや桐須先生の手伝いに奔走する成幸。大人と思っていた二人にも弱さがあると知り…!?

ド級編隊エグゼロス 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

きただりょうま (著)
価格:449円

キセイ蟲の潜伏場所でエグゼロス・トーキョー支部の紫子(しこ)と萌萎(もえな)の2人に遭遇した烈人。チャチャを駆除しようとする彼女たちから勝負を持ち掛けられた烈人は、紫子の過激な攻めにH(エ)ネルギーが暴発寸前に――!?

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

芥見下々 (著)
価格:410円

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?

十二大戦 コミック版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

西尾維新 (著), 中村光 (著), 暁月あきら (著)
価格:595円

『十二大戦』は終焉を迎える。一揃いとなった十二個の宝石と共に――。殺し殺され、死してもなお殺す。十二戦士それぞれの生き様と死に様。究極の殺し合いを制し、たったひとつの願いを叶えるのは!?

週刊少年サンデー 2018年32号【デジタル版限定グラビア増量「牧野真莉愛・植村あかり・井上玲音」】(2018年7月4日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:300円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2018年32号配信!!

週刊少年マガジン 2018年 31号

益子悠 (著), 一× (著), 鈴木央 (著), 寺嶋裕二 (著), 五十嵐正邦 (著), 真島ヒロ (著), 西尾維新 (著), 大暮維人 (著), 瀬尾公治 (著), 氏家ト全 (著), 大高忍 (著), 流石景 (著), & 16 その他
価格:280円

※「SUPER☆GiRLS」『はじめの一歩』は収録されていません。【巻頭カラー】『夜になると僕は』:新連載。姉を殺した加害者に復讐するため、少年は憎悪を燃やす!!

ジャンプSQ. 2018年8月号 (未分類)

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:500円

※「ジャンプSQ.」デジタル版には、紙版の付録は付属しません。ご了承ください。 ●「ジャンプSQ.」8月号は話題作が目白押し! 超充実の連載陣でお届け!! 

グランドジャンプ 2018 No.15 (未分類)

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:350円

『JIN-仁-』作者が贈る新たな歴史医療ドラマが、表紙&巻頭カラーで新連載開幕! 舞台は幕末の大坂。名医の家に生まれた屈強な男・松崎冬馬は強い相手を探して…? 『侠医冬馬』(村上もとか 共同作画・かわのいちろう)

アクタージュ act-age 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

マツキタツヤ (著), 宇佐崎しろ (著)
価格:410円

千世子に会うため映画「デスアイランド」のオーディションに挑む夜凪は、武光達と一緒に即興演技の審査を受けることになる。“無人島で殺し合いを始める”という不可解な題目の中で、夜凪が放った台詞に現場は騒然とする――!

憂国のモリアーティ 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

コナン・ドイル(「シャーロック・ホームズ」シリーズ) (著), 竹内良輔 (著), 三好輝 (著)
価格:449円

密会は、絢爛たる仮面舞踏会(マスカレイド)の陰で―― アルバートがアイリーンとの交渉の舞台として用意したのは、バッキンガム宮殿での仮面舞踏会。そこで明かされる“禁秘”の文書の内容と、アイリーンの真の“望み”とは…!? 犯罪卿と名探偵、美貌の悪女。奇妙な三角関係が、大英帝国の醜聞を終わりへと導く――!!

地獄先生ぬ~べ~NEO 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

真倉翔 (著), 岡野剛 (著)
価格:410円

地獄との境をなくし、現世を地獄に変える! 地獄人が計画を進めてきた鬼天帝の降臨はついにカウントダウンに突入した! 降臨阻止のため共闘するぬ~べ~とカルラ。一方、恋人の肉体を人質にとられた丑光は鬼天帝の供物とすべくぬ~べ~に銃口を…!? 大羅刹鬼天帝、降臨!?

怪物事変 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

藍本松 (著)
価格:449円

山奥にある雪の里に生を受けた双子の兄弟がおりました。優しく強い兄と、泣き虫の弟。里での暮らしに馴染めなかった幼き二人は、やがて里を抜けるのでございますが、その道中、離れ離れとなってしまうのです。それから幾年か経ち、二人は再会を果たすのでございます。ですが、優しかった兄は――!?

ROUTE END 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

中川海二 (著)
価格:527円

三つ子の指紋の証拠隠滅を図った犯人を単独で追いかける鬼頭。辿り着いた先にいたのは予想外の人物で!? 一方、幼い頃に母親が自殺した春野は、未だ母の影を追う父に苛立ちを感じて…。予測不能な展開のサイコ・サスペンス第5巻!!

ROBOT×LASERBEAM 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

藤巻忠俊 (著)
価格:410円

プロデビュー戦を優勝で飾り、「世界一の選手になる」宣言で日本はロボフィーバー!! だが次の猛者揃いの大会で、ロボは大会責任者のドン大熊を怒らせてしまい…!?

選択のトキ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

群千キリ (著)
価格:616円

「別れがうまくいかないと思い出が傷になる」 採集予定を大幅に過ぎたトキの保護にやってきたヒルキ達カーマイン星人。彼らから逃げて京都へと向かったトキと光晴は旅を満喫する。しかし二人の別れの時は、刻々と近づいて…!?

カラダ探し 解 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ウェルザード (著), 村瀬克俊 (著)
価格:451円

目の前で倒れた美紗を介抱する最中、美紗の目的と「カラダ探し」の結末を知った留美子。難航するカラダの捜索に加え、大切な友達を失う可能性に留美子は苦悩する。現状を打開すべく、“呪い”を解く手掛かりを求めて留美子達が向かった先は!?

闇狩人Δ(DELTA) 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

坂口いく (著), 細川真義 (著)
価格:688円

修学旅行先の北海道で、幼い頃親交のあった工藤と偶然の再会を果たした瑠璃。だがその夜、瑠璃は工藤が人を殺める現場を目撃する…! 一方、瑠璃の同級生の美緒は生き別れたヤクザ者の父と中国マフィアとの抗争に巻き込まれ――!? 

弓塚いろはは手順が大事! 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

由伊大輔 (著)
価格:410円

ライバル・矢神さんの存在で前より弦岡くんを意識し始めた弓塚さん。そんな弓塚さんと矢神さんの関係にも、ある変化が訪れて!? さらに、弓塚さんにイケメン留学生が急接近!! 強力な恋敵(?)出現に弦岡くんは…? 美少女テンパり系ラブコメ第3巻!!

ノアズノーツ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

池沢春人 (著)
価格:410円

「学校なんて大人になるまでの暇つぶし」―― 横浜の高校生・寿未来(ことぶきみらい)は、ある日通りがかりに「謎の石」を拾う。後日、未来の前に現れたのは、歴史の謎を追う考古学者のノア教授! 「俺が直々に授業をしてやる」と連れてこられた先には、10万年前の横浜・みなとみらい遺跡が…!?

祖母の髪を切った日 (カドカワデジタルコミックス)

しかばね先生 (著)
価格:1,296円

「クラスに必ず一人はいた、汚い子ども。それが私だった」。ド貧乏だった子ども時代。だけど、優しくて凛とした祖母が、いつもそばにいてくれた。その祖母がやがて認知症になり、介護をすることになった時、孫の心に募るのは――。ふと思い出す、あの頃のこと。

ジガ -ZIGA- 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

佐野ロクロウ (著), 肥田野健太郎 (著)
価格:410円

謎の巨大怪物に襲われる悪夢に悩まされている少年・蜂鐘コウ。ある日、怪しげな男・万野天士郎から悪夢の怪物は実在すると聞かされ、特殊兵器を扱う『戦士』として力を貸してほしいと頼まれる。冗談話だと思っていたコウだが、夢で見た怪物が街に現れ人々を襲い始めて――!?

瞬間探偵 平目木駿 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

道尾秀介 (著), 神海英雄 (著)
価格:410円

超難解な迷宮入り事件を、一瞬のヒラメキで解決し、颯爽と姿を消す…彼の名は瞬間探偵・平目木駿(ひらめきはやお)!! 話題のクイズ番組から飛び出した名探偵と共に、読者(キミ)もナゾトキに挑戦できる! 新感覚ミステリーここに開幕!!

スライムライフ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

メガサワラ (著)
価格:527円

魔法使いのダルルとスライムはお店を飛び出し買い物に行くことに! 初めての街で全てが初体験のスライムを待ち受けるものは…!? どうにかプニりたいダルルと可愛さだけは最上級なスライムとの癒されること間違いなしのゆるプニコメディ第3巻!!

ぼくたち保育科高校1年生 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

弾正よしかげ (著)
価格:616円

圧倒的男女比の差の中で保育士を目指す鳥野と笹木。変わった仲間たちに囲まれ戸惑いながらも日々成長していく二人。そんな二人がお遊戯会のリーダーに選ばれて…!? 保育科に通う男女の、恋に煌めき、学業に燃える青春保育科コメディ完結巻!!

あえじゅま様の学校 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鈴丸れいじ (著)
価格:616円

封筒の原料を頼りに示唆された場所へ向かう阿川達。そこで浮かび上がるあえじゅま様と村の秘密……。一方、自身の出生について知らされた朔の想いは――全てが暴かれるブラックジョークサスペンス! 最終巻!

anan (アンアン) 2018年 7月11日号 No.2109 カッコいいカラダ2018

anan編集部 (編集)
価格:400円

※『水もしたたるイケメンたちが帰ってきた!最高の状態で仕上がってます。『Free!』のカラダ大研究。』の記事は掲載されておりません。 ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。 

銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生もっとリターンズ 冷血硬派高杉くん 銀魂 3年Z組銀八先生 (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

空知英秋 (著), 大崎知仁 (著)
価格:600円
★★★☆☆ 1件のレビュー

【小説版登場!】高杉たちが1か月の校内奉仕活動を命じられ、「万事部」として活動開始! 水泳部長谷川とプールの水をぜんぶ抜いたり、山崎主催の文芸誌作りを手伝ったり、総理と学食の新作試食に参加したり…さらには天照院高校と一触即発の危機!? 銀八先生と3Zの活躍はいかに!?

NARUTO―ナルト― サスケ新伝 師弟の星 (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

岸本斉史 (著), 江坂純 (著)
価格:600円
★★★★* 7件のレビュー

【小説版登場!】サスケが第七班に修業をつけることに。喜ぶボルトだが素直にサスケの教えを受け入れられない。そこに舞い込んできた人気アイドル姫野リリィからの依頼。師とは、弟子とは何か。忍たちが見つめる未来とは?

ONE PIECE novel A 2 新世界篇 (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

尾田栄一郎 (著), 浜崎達也 (著)
価格:719円
★★★★* 2件のレビュー

【小説版登場!】おれは海賊で、この手は炎になる――― エースが率いるスペード海賊団、新世界に突入! 四皇との邂逅、ジンベエとの死闘、そして――― スペード海賊団を解団し、白ひげ海賊団加入を決意したのはなぜか!

約束のネバーランド ~ノーマンからの手紙~ (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

白井カイウ (著), 出水ぽすか (著), 七緒 (著)
価格:600円
★★★*☆ 3件のレビュー

【小説版登場!】ノーマンは出荷当日である11月3日、森の中で脱獄を成功へと導くための手紙を書いていた。その最中、彼にGFハウスでエマ達と過ごした懐かしい想い出が蘇る。今はもう戻ることの出来ない、ノーマン達のGFハウスでの温かくも切ない日々を初ノベライズで解禁!!

許斐剛の天衣無縫の人生相談 ~人生って楽しいじゃん~ (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

許斐剛 (著)
価格:839円

JUMP j BOOKS 25周年特別企画 「許斐剛の天衣無縫の人生相談~人生って楽しいじゃん~」がついに書籍化! 許斐先生がキミの悩みをズバッと解決! これまでにHPに掲載したお悩みはもちろん、書籍で新規採用のお悩みを収録&許斐先生の未公開写真満載!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気