30日の新刊「僕らはみんな河合荘 10」「アスモデウスはあきらめない 2」「六畳間の侵略者!?29」など182冊


6月30日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

来月最終巻が発売となる『僕らはみんな河合荘』待望の第10巻や、1巻50%OFF中のハーレムラブコメ『アスモデウスはあきらめない』第2巻など少年画報社・竹書房・双葉社などから新刊コミックが発売ですね。

あとは既刊キャンペーンを実施中の『百錬の覇王と聖約の戦乙女』などHJ文庫や、ご存知バーチャルYouTuber『キズナアイ』公式コミックアンソロジー、あとは早川書房の海外SFなどが発売ですね。08時現在で182冊が配信されています。

6月30日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

僕らはみんな河合荘(10) (ヤングキングコミックス) Kindle版

宮原るり (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

河合荘の強烈なメンツにいじられながらも、遂に律への告白に成功、めでたく付き合うことになった宇佐くん。毎日の生活がばら色になるも束の間次は進路の話が出て、河合荘のメンバー達の生活にも変化が!?

アスモデウスはあきらめない(2) (バンブーコミックス) Kindle版

勇人 (著)
価格:680円

度の悪魔の能力は脱衣&誘惑!!? 1巻が発売即重版出来の悪魔同居ラブコメディ、待望の第2巻!!  ソロモンの指輪を持つことで七十二柱の悪魔に狙われることになってしまった高校生・神木律。 そんな中、買い物に来ていたショッピングモールで女性たちが突然洋服を脱ぎはじめ…!?

バーチャルYouTuber キズナアイ 公式コミックアンソロジー ~トモダチをつくろう編~ Kindle版

津路 参汰(ニトロプラス) (著), 安藤 正基 (著), タチ (著), ほか (著), Kizuna AI (その他)
価格:972円

チャンネル登録者数180万人超えの超人気バーチャルYouTuber『キズナアイ』のコミックアンソロジーが満を持して登場! 豪華執筆陣が描く、動画とはひと味違ったキズナアイの魅力を堪能しよう!!

六畳間の侵略者!?29 (HJ文庫) Kindle版

健速 (著), ポコ (イラスト)
価格:669円 10%ポイント還元
★★★☆☆ 3件のレビュー

真希とクランが姿を消してしまうという一大事に、残された皆の不安が募る。決して欠かすことのできない人を探し出すため、孝太郎は少女たちと必死の捜索をはじめるが、原因が分からぬまま事態はどんどん進んでしまう。そして、最大の試練にぶち当たった孝太郎が最後に辿り着いたのは、あの場所だった――「……孝太郎、ずっと、あなたを待っていました……」六畳間の最大の謎が明かされ、新たな季節が動き出す!

百錬の覇王と聖約の戦乙女16 (HJ文庫) Kindle版

鷹山誠一 (著), ゆきさん (イラスト)
価格:669円 10%ポイント還元

すべてはユグドラシルの人々を、大陸崩壊前に可能な限り救うために--しかし向かう先には、恐怖と知性を兼ね備えた美しき女帝ウートガルド率いる《絹》が待ち受けていた。異世界で少年が覇道を征くファンタジー戦記、勇斗の意志が大陸全土を貫き通す第16巻!!

めしばな刑事タチバナ(30) あめ玉アメイジング (TOKUMA COMICS) Kindle版

坂戸佐兵衛 (著), 旅井とり (著)
価格:540円

最新第30巻は、「あめ玉アメイジング」。妻の怒りを鎮めるため、妻が懐かしがって喜ぶあめ玉を探そうと立ち上がった副署長は、意外にもアメに詳しい丸山に相談。次々と“懐かしアメ”が提案されるが、そこに立花が現れ、新たなアメを提案する“懐かしアメ提案”抗争が勃発する。さらには女性警察官の並木が参戦、心のアメをめぐるアメイジングなたたかいを描く表題作に加え、勘違いパイ物語など12編を収録。乞う、ご期待。

これからを稼ごう 仮想通貨と未来のお金の話 Kindle版

堀江貴文 (著), 大石哲之 (監修)
価格:1,334円

お金は変わる。そしていずれ「なくなる」――。 2017年、バブルを迎えた仮想通貨市場。だが、その本質は投機対象でも決済手段でも、あるいはブロックチェーンという技術革新ですらない。お金という存在の正体に皆が気づき始めたことこそが、革命なのだ。

MUJIN 無尽(5) (ヤングキングコミックス) Kindle版

岡田屋鉄蔵 (著)
価格:540円

吉原の遊女・野分を殺し謹慎中だった旗本の富永が何者かによって殺された。攘夷浪士の動きが活発になる中で、護衛のために父が遺した名刀を受けとった八郎は再び試衛館に行き、暫くの稽古と再びの沖田との立ち合いを申し込む?

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(コミック) : 1 (モンスターコミックス) Kindle版

樽戸アキ (著), しょぼんぬ (著), 姐川 (著)
価格:648円

超一流の農民として生きるため、農民関連のスキルに磨きをかてきた青年アル・ウェインは、ついに最後の農民スキルレベルをもMAXにする。しかし農民関連スキルを極めたその時から、彼の生活は農民とは別宝庫に激変していき――。

異世界ですが魔物栽培しています。4 (ファミ通文庫) Kindle版

雪月花 (著), shri (イラスト)
価格:円

次なる世界樹の種を求め、新たな大陸に渡ったキョウたちは驚きの光景を目にする。そこは調教師により人間と魔物が共存する理想の王国だった! 特に第二王子シンは優秀な調教師“魔獣勇者”として慕われている。そんなシンから、キョウは次期国王選出の儀式王選”への協力を頼まれるのだが――

IQ (ハヤカワ・ミステリ文庫) Kindle版

ジョー イデ (著), 熊谷 千寿 (翻訳)
価格:1,037円

LAの若き青年探偵“IQ”は、音楽界の大物が命を狙われているという事件に挑むが……新世代の“シャーロック・ホームズ”登場! ミステリ賞を多数受賞した鮮烈なデビュー作

卵をめぐる祖父の戦争 (ハヤカワ文庫NV) Kindle版

デイヴィッド ベニオフ (著), 田口 俊樹 (翻訳)
価格:778円
★★★★* 52件のレビュー

「ナイフの使い手だった私の祖父は十八歳になるまえにドイツ人をふたり殺している」作家のデイヴィッドは、祖父のレフが戦時下に体験した冒険を取材していた。ときは一九四二年、十七歳の祖父はナチス包囲下のレニングラードに暮らしていた。

サルたちの狂宴 (下) フェイスブック乱闘篇 (早川書房) Kindle版

アントニオ ガルシア マルチネス (著), 石垣 賀子 (翻訳)
価格:1,847円

自身のスタートアップをツイッター社に売却し、フェイスブック(FB)のプロダクトマネジャーとして入社したアントニオ。宿敵グーグル打倒に燃え、新規株式公開(IPO)に沸き立つFB社員たち。一方、彼が全力を注ぐウェブ広告の新規プロジェクト「FBX」は、社内を二分する論争の的になりつつあった――。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

幻冬舎コミックセール

LINEで速報をお届けします

Amazonサマーセール開催中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気