23日のコミック新刊「くまみこ 10」「バーフバリ ~王の凱旋~」「初情事まであと1時間 3」など81冊


6月23日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

くまみこ 10」「初情事まであと1時間 3」などカドカワ(メディアファクトリー)作品や「バーフバリ ~王の凱旋~」「このはな綺譚 7」と幻冬舎バーズコミックスから新刊が発売ですね。

『バーフバリ ~王の凱旋~』は監督公認コミックだそうですが巻数表示がないから区切りがいいところで1巻完結かな……? とはいえ、スゴイクオリティ のようですな。ほかに気になる実用書や小説もでているのですが、そちらは週末分として改めてまとめて、とり急ぎ今夜はコミックのみご案内しますね。01時時点で81冊が配信されています。

6月23日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

くまみこ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

吉元 ますめ (著)
価格:648円

海水浴でよしおがモテモテになったり、ナツがCM出演しちゃったり、いろんなことがあった夏休みも終わりです。そしてついに始まる新学期、深まる秋にまちはなにを思う!?

バーフバリ ~王の凱旋~ (バーズコミックス スペシャル)

深谷陽 (著), ARKA MEDIAWORKS (著)
価格:900円

遥か遠い昔――。インドに栄えた大国、マヒシュマティ王国では、王位継承を巡る血生臭い争いが発生。ちょうどその頃、王国と蛮族「カーラケーヤ」との戦争が勃発した。国母シヴァガミは、カーラケーヤの族長を討ち取った者を王位に就けると宣言し、戦いは激しさを増していく

初情事まであと1時間 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ノッツ (著)
価格:583円
★★★☆☆ 1件のレビュー

人の数だけ愛が生まれ、 愛の数だけ情事が生まれる。 さまざまな恋人たちのドキドキ&ソワソワな 初エッチ直前の60分を描いた 嬉し恥ずかしドキュメンタリーLOVEコメディマンガ第3弾!! ワーオ!!

このはな綺譚 (7) (バーズコミックス)

天乃咲哉 (著)
価格:600円

柚たち此花亭の面々の前に姿を現したのは恐るべき魑魅魍魎……!?今日もお宿は色とりどりに華やいで――。新人仲居・桐の成長を描く”慕情編”も収録!!あの世とこの世の間にある温泉宿で仲居のお狐たちがおもてなし。あなたの心に癒しの火を灯す、ノスタルジック和風綺譚、第7巻。

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

ありかん (著), 細音 啓 (その他), neco (その他)
価格:594円

地上の覇権を争う五種族の大戦が、人間の勝利に終わった時代。だがその世界は、少年カイの目の前で突如として「上書き」された――。世界から忘れられた少年が「真の世界を取り戻す」ファンタジー超大作、開幕!

Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 8 (MFコミックス アライブシリーズ)

マツセダイチ (著), 長月 達平 (その他), 大塚 真一郎 (その他)
価格:594円

異世界に召喚された少年・スバルが、死して時間を巻き戻す能力「死に戻り」で絶望の運命から未来を拓く! 大人気TVアニメ化タイトルのシリーズ三章第8巻!

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #04 (MFコミックス アライブシリーズ)

せうかなめ (著), 枯野 瑛 (その他), ue (その他)
価格:648円

前世の 侵食 が進行してしまい、倒れ伏してしまうクトリ。ヴィレムは急いで彼女の元へ駆けつけるが――。青年教官と少女妖精の、儚く輝いた日々を描く終末ファンタジーコミカライズ、堂々の完結巻。

異世界駅舎の喫茶店 3 (MFC)

神名ゆゆ (著), Swind (その他), pon-marsh (その他)
価格:648円

名古屋から「異世界の駅」に転移し駅員となったタクミ。様々な悩みを抱えて訪れる異世界人をインディアンスパゲッティなど「魅惑の駅グルメ 」でおもてなし! ところが、タクミに不幸の手紙が届くようになり…!?

エルフ嫁と始める異世界領主生活 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

三木 秋良 (著), 鷲宮 だいじん (その他), Nardack (その他)
価格:594円

東京都の南の果てにある離島に、異世界の一部が半島ごとやってきて数週間。エルフの美少女・アクセリアを嫁にもらって異世界領主となった俺の下には、離島民と異世界領民の常識の違いから起こる、さまざまな問題が持ち込まれ、休む暇などありゃしない!? せめて、お互いの言葉が通じれば……。よし、だったら学校から作ってしまおう!

ようこそ実力至上主義の教室へ ルート堀北 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

サカガキ (著), 衣笠彰梧 (その他), トモセ シュンサク (その他)
価格:594円

主人公・綾小路清隆の助けもあり、兄の背中を追うためAクラスを狙うべく、徐々にDクラスに溶け込みゆく堀北。しかし、それを面白くなく思う者がいた。1学期期末試験で彼女に襲いかかる牙、この窮地に為す術は…。

つうかあ (2) (MFC)

しのはら しのめ (著), にこいち/「つうかあ」製作委員会 (その他)
価格:810円

ニーラーレーサーなら誰もが目指すマン島TTを目指す女子高生たち。 「私たち、なんのために走ってるんだっけ?」 三宅島女子校ペア・ゆり&めぐみはとある事件をきっかけにその目標を見失ってしまう(……)マシンを降り、それぞれの道を見直し始め……。 彼女たちは再びその目に闘志を灯すことができるのか?

センチメントの行方 (2) (バーズコミックス)

榎本ナリコ (著)
価格:600円

制服は大人たちを惑わせ、救いの手も拒絶する――「地下アイドルを演じることに葛藤」し、「かつての親友をいじめ続ける」。そして「20年前に殺してしまった彼女の幻影に惹きつけられる男」――〈虚無〉〈幻想〉〈愛欲〉〈憧憬〉の狭間で、今を生きようとする彼女たちの心奥が、ここにある。

異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう (1) (バーズコミックス)

舞 (著), 森ゆきなつ (著), ときち (著)
価格:600円

「とりあえずこちらに敵意がない事を示さないと」手に取っていた武器は放り投げ、女の子の前で両手を上げ、跪く。「それはこの国では求婚を意味します」

ヴァン子さんは無職 (1) (バーズコミックス)

Rootport (著), つきぼしりょう (著)
価格:600円

女子高生の花子が出会ったのは、吸血鬼のヴァン子さんとその仲間たち!?サキュバス、ウェアウルフ、魔王…この方々、大分オカシイんですけど!?女子高生×吸血鬼の超ド級異種族コメディ開幕!!

野々山女學院蟲組の秘密 (1) (角川コミックス・エース)

田辺 ゆがた (著)
価格:626円

嫉妬、恐怖、欲望、愛憎――。それら人間の暴走した感情“蟲”を食べる謎の転校生、綾取やつめ。平凡な女学生だった逸鉢カズサは、やつめとの衝撃の出会いにより、“蟲”を巡る争いに巻き込まれていく!

純潔のS子ちゃん。2 (MFC)

エム。 (著)
価格:648円

清純派女子高生、椎名沙織。彼女は純潔だが、ドSである。 そんな彼女が、露出狂の生徒会長・おませなショタ・女子高生になりきる中年など、異常者と遭遇する! そして、卒業が迫る彼女の貞操は守られたのか!?

トリニティ・ブラッド 第21巻 (あすかコミックス)

九条 キヨ (著), 吉田 直 (その他), THORES柴本 (その他)
価格:454円

エステルの前に立ちはだかる“世界の敵”カイン。あらゆる攻撃を無に還すカインによって、次々と味方が倒されていく。エステルの心に絶望が広がっていく中、死んだはずのアベルの棺から強く殴りつける音がして!?

乙女怪獣キャラメリゼ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

蒼木スピカ (著)
価格:594円

謎の症状に悩まされてきた女子高生「クロエ」。人と関わらず過ごしてきた彼女が、学園一のモテ男「新汰」と接触するとき、真の力が解き放たれる――。

誰にでもできる影から助ける魔王討伐 01 (MFC)

貴島 煉瓦 (著), 槻影 (その他), bob (その他)
価格:594円

ハイ・プリーストであるアレスが勇者ご一行のために、並みいる強敵を事前に退け、彼らの失敗は完全隠蔽!? これは、聖勇者を英雄に導くまでの物語である。

真夜中のオカルト公務員 第8巻 (あすかコミックスDX)

たもつ 葉子 (著)
価格:626円

美しい瞳にちなみ、琥珀と名付けられたアステカの神・ウェウェコヨトル。名付けたのは、稀代の陰陽師・安倍晴明。二人の不思議な出会いと、千年の時を経て“砂の耳”がなぜ新に引き継がれたのかが判明する!

桃組プラス戦記 第18巻 (あすかコミックス)

左近堂 絵里 (著)
価格:454円

祐喜は黄色の鬼によって、夢の中に閉じ込められてしまった。祐喜を目覚めさせようとする謎の少年と、夢の中に閉じ込めておこうとする羊原くんがバトル!? 一方獣基たちは、祐喜の許にたどり着いたのだが…。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気