講談社セール|夏☆電書 2018 スタート


AmazonKindleで実施中の講談社キャンペーンをまとめました。

7月1日のアップデート。毎年恒例、講談社のサマーキャンペーン『夏☆電書』が今年もスタートしたようです。20%OFFですが吉川英治『三国志全一冊合本版』がベストセラーになっていますね。そのほか今月からアニメ放送の『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』1・2巻 99円など注目タイトルをピックアップしています。

ただ、先週1万冊を対象に50%ポイント還元をしたばかりなので、第1弾ラインナップが500冊弱というのは……というところですけれど。

講談社 夏☆電書2018 ラインナップ(7月1日)

注目作ピックアップ

三国志全一冊合本版 (吉川英治歴史時代文庫)

吉川英治 (著)
価格:977 → 782円 20%OFF

不朽の名作、吉川三国志を一気に読める完全版。日本では卑弥呼が邪馬台国を統治する頃、中国は後漢も霊帝の代、政治の腐爛は黄巾賊を各地にはびこらせ、民衆は喘ぎ苦しむ。このとき、楼桑村の一青年劉備は、同志関羽、張飛と桃園に義盟を結び、害賊を討ち、世を救わんことを誓う――以来百年の治乱興亡に展開する壮大な世紀のドラマ。その華麗な調べと哀婉の情は、吉川文学随一と定評のあるところである(吉川英治歴史時代文庫)。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 (講談社ラノベ文庫)

むらさきゆきや (著), 鶴崎貴大 (イラスト)
価格:99円

MMORPGクロスレヴェリにおいて坂本拓真は、他プレイヤーから『魔王』と呼ばれるほど圧倒的な強さを誇っていた。ある日、彼はゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまう。そこには「私こそが召喚主」と言い張る少女が2人いた。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術2 (講談社ラノベ文庫)

むらさきゆきや (著), 鶴崎貴大 (イラスト)
価格:99円

拓真はゲームのままの強力な魔術を使い、彼女たちと街を魔族から守る大活躍。しかし、平穏は長く続かず……。魔王がエルフの王国と激突!? 世界を震撼させる魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚、第二幕!

新装版 ウロボロスの偽書(上) (講談社文庫)

竹本健治 (著)
価格:100円 90%OFF

リアリティと非現実感が交錯する!竹本健治が連載を始めた本格推理に、いつのまにか埼玉で起こった女性連続殺人事件の、犯人を名乗る男の手記がまぎれこんでいた!現実と虚構の境界線はあいまいになり、事件は思わぬ展開に。私たちが暮らすこの世界もどこからどこまでが現実なのか、次第にあやふやになってくる、奇々怪々な超ミステリ。

亡国のイージス(上) (講談社文庫)

福井晴敏 (著)
価格:100円 87%OFF

在日米軍基地で発生した未曾有(みぞう)の惨事。最新のシステム護衛艦《いそかぜ》は、真相をめぐる国家間の策謀にまきこまれ暴走を始める。交わるはずのない男たちの人生が交錯し、ついに守るべき国の形を見失った《楯(イージス)》が、日本にもたらす恐怖とは。

天璋院篤姫(上) (講談社文庫)

宮尾登美子 (著)
価格:100円 87%OFF

激動の幕末維新、薩摩の島津家から徳川13代将軍家定に嫁いだ篤姫――しかしその結婚生活は、短く、そして常ならざるものであった……。2008年NHK大河ドラマ「篤姫」原作。

砂の王国(上) (講談社文庫)

荻原浩 (著)
価格:100円 88%OFF

全財産は、3円。私はささいなきっかけで大手証券会社勤務からホームレスに転落した。寒さと飢えと人々からの侮蔑。段ボールハウスの設置場所を求め、極貧の日々の中で辿りついた公園で出会った占い師と美形のホームレスが、私に「宗教創設計画」を閃かせた。はじき出された社会の隅から逆襲が始まる!

バイホットドッグプレス たまには家族とはなれてソロキャンプ 2016年10/28号

Hot-Dog PRESS編集部 (編集)
価格:100円

キャンプといえば家族や仲間とワイワイ楽しむものと思われがちだが、ひとりで行ってみるのも一興だ。大自然のなかで仕事や人間関係を忘れ、ぼーっと焚き火を眺めて過ごす時間は、いちど経験したらやみつきになる

バイホットドッグプレス  HDP版「日本酒」大全 2016年 2/19号

Hot-Dog PRESS編集部 (編集)
価格:100円

どの店に入っても「おすすめ」は「D祭」だったり「A政」だったり、もう飽きたろ! 40オヤジなら、オレの銘柄、鉄板銘柄を知りたいし、肴に合わせた日本酒の選び方なども覚えておきたいもの

まとめ買い20%OFF

銃夢 (9 冊)

木城ゆきと (Author)
価格:3,780 → 3,024円 まとめ買い20%OFF(1・2巻100%OFF)

空中都市ザレムが全てを支配する世界。地に残されたわずかな人類はザレム直下に吐きだれるゴミ溜めの周囲に寄り添い、なんとか生き延びていた。

累 (13 冊)

松浦だるま (Author)
価格:6,480 → 5,184円 まとめ買い20%OFF(1巻100%OFF)

イブニング新人賞出身の新しき才能が『美醜』をテーマに描く衝撃作!!

いぬやしき (10 冊)

奥浩哉 (Author)
価格:4,320 → 3,456円 まとめ買い20%OFF(1・2巻100%OFF)

58歳サラリーマン2児の父。希望もなければ人望もない冴えない男。しかしある日を境に男のすべては一変する――。『GANTZ』で漫画表現の極地を切り拓いた奥浩哉がおくる、全く新しい世界がここに!

海皇紀 (45 冊)

川原正敏 (Author)
価格:19,008 → 15,224円 まとめ買い20%OFF(1巻100%OFF)

陸に領土を持たぬ海の一族、その守護神”影船”を操る謎の男ファン・ガンマ・ビゼンの正体とは!? 川原正敏が描く壮大なる海の冒険浪漫、満を持してここに発進!

雑誌の特集だけを別冊したスモールコンテンツ

おとなの週末セレクト「毎日でも行きたい! 町中華」〈2017年8月号〉 おとなの週末 セレクト

おとなの週末編集部 (編集)
価格:円

その店に行くと、必ず頼む「いつものアレ」。スペシャリテとかじゃなくて、いわゆる「お決まり」。そんな“自分定番”が必ず見つかる町場の中華料理店を、編集&ライターが東奔西走して調査

おとなの週末セレクト「今こそ、餃子!」〈2017年9月号〉

%OFF

香ばしい香りに誘われるまま、ひとくちほおばり、ビールをゴクリ。あぁ、何という快楽!! 旨さが一段と際立つ餃子の良店をまとめました。ここ2~3年以内にオープンしたこだわりのお店から、名店、餃子とビールを余すことなく堪能できる餃子酒場まで

おとなの週末セレクト「おとなのオアシス、喫茶店」〈2017年7月号〉

おとなの週末編集部 (編集)
価格:円

すべてがあると言っても過言ではない。哲学あるこだわりの一杯、美味しい食事、顔がほころぶスイーツ、抜群のコスパ、人情あふれるマスター、そして懐かしさと癒しのある空間。喫茶店こそ大人が愛すべき、通うべきオアシスなのだ。そんな喫茶店の魅力を存分に味わえる一冊です

おとなの週末セレクト「東京レモンサワー酒場&赤羽散策」〈2017年5月号〉

おとなの週末編集部 (編集)
価格:100円

爽やかなレモンの香りにスッキリとしたのど越し。最近、レモンサワーがぐっと美味しくなってきています。焼酎以外のお酒を入れる、良質なレモンを使う、相性の良い料理を提供する……と、こだわって作るお店が急増中なんです

9月6日まで隔週?更新 講談社 夏☆電書

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

幻冬舎コミックセール

LINEで速報をお届けします

Amazonサマーセール開催中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気